2023年09月08日 05:56

img_story_10_06-cbd71mk3

Episode 10 – Summer Cherry Blossoms, and the Mistake
via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    このアニメ始めたときこんなにアクション多いとは思わなかった
  1. ななしのフロムさん
    美世の能力が覚醒し始めると急に取り戻したくなる
    薄刃家も斎森家も能力の有無でしか美世を見てない
    新と清霞の激闘は絶品
    新は大っ嫌いだけどリボルバーの速射リロードはカッコいい
    薄刃家は対異能者のための能力がある
    だから皇室と繋がりがあるんだな
    美世の幻を使って清霞を惑わせるのは予想通り
    新を感電させてやればよかったのに
    美世の異能「夢見の力」を封印したのは澄美だったのか
    まあ爺の話は鵜呑みにはできないけど
    w3G2rgH
  1. ななしのフロムさん
    美世母は結婚する前に政府の仕事に関わってたんだろうか
    葉月が能力を使うの待ってた
    清霞を叱るシーンが最高
    美世母についてもっと知りたい
    美世を両家族の利用から解放したかったのかな
  1. ななしのフロムさん
    葉月は美世の気持ちを清霞よりも理解してる
    新と清霞がすごいバトルを見せたけどこのエピソードのヒーローは葉月だな
    jKtCYsZ
  1. ななしのフロムさん
    同意
    葉月がこのエピソードのMVP
    決闘でやられた後のツッコミ笑った
  1. ななしのフロムさん
    時代劇ロマンスドラマで少年バトルをやっても違和感がないのは素晴らしい
  1. ななしのフロムさん
    この街、久堂家だけがまともな家族なのか
    他ヤバイ奴ばかりじゃん
  1. ななしのフロムさん
    薄刃家どう考えても信用できん
    美世母がなぜ彼らの元を離れたのか知りたい
    結果としてもあんまりよくないし
  1. ななしのフロムさん
    薄刃が家族を他の家にやるってイメージがない
    美世父は結婚させられたんだよね?
    もしかして異能を使った?
  1. ななしのフロムさん
    どいつもこいつも美世の話題出すと道具のように扱うのがウザい
  1. ななしのフロムさん
    薄刃家は怪しい感じがしてたよ
    新が美世を手に入れてパワー自慢してるのは腹立つ
    新の「義務」って美世を「守る」ことらしいけど本当は美世のことなんて気にしてないよな
    ただ役割を果たしたいだけ
    でも決闘シーンは…カッコ良すぎて悔しい
  1. ななしのフロムさん
    「家族」の中で美世を本当に愛してたのは母親だけ
    薄刃家なら清霞より美世を守れるって言ってるけど異形からは守れないよね
  1. ななしのフロムさん
    美世母は美世が普通の生活を送れるようにと願って能力を封印したんじゃないか?
    qL3AYxK
  1. ななしのフロムさん
    間違った手に渡らないようにした
  1. ななしのフロムさん
    澄美は帝から美世を守っていたんだと思う
  1. ななしのフロムさん
    新のスピードローダーめっちゃカッコいいけど時代的にあり得るの?
  1. ななしのフロムさん
    美世ちゃんに平和と自由を!
  1. ななしのフロムさん
    美世が実家にめちゃくちゃにされてないエピソードって存在するの?
  1. ななしのフロムさん
    二人がのんびり散歩して家で平和に食事するアニメ見せて😭
  1. ななしのフロムさん
    まじでそれ
  1. ななしのフロムさん
    「わたしの幸せな結婚」、嘘だった :(
  1. ななしのフロムさん
    タイトルにこんなに騙されたの初めて!
  1. ななしのフロムさん
    いやほんとにこのタイトルは誤解を招く
  1. ななしのフロムさん
    幸せそうで不幸な結婚
  1. ななしのフロムさん
    まだ結婚してないから lol
  1. ななしのフロムさん
    「トラウマな婚約者」ってタイトルじゃダメだったのかな
  1. ななしのフロムさん
    「トラブル満載の家族と私の救世主:幸せな結婚」
  1. ななしのフロムさん
    わたしの不幸な婚約
  1. ななしのフロムさん
    わたしの不幸な家族
  1. ななしのフロムさん
    あのカップルはこの惑星で最も強力な存在
    長く落ち着いた生活なんて望むなよ
    なんか事件が起これば世界を守るための時間だってなるから
  1. ななしのフロムさん
    新、結構やるじゃん
    美世のクローンで誘導するトリック
    LOettH8
  1. ななしのフロムさん
    一瞬だけど騙された
    マジで戦いを止めようとしたのかと思ったよ
  1. ななしのフロムさん
    途中で美世が傷を負うパターンになるのかと思った
  1. ななしのフロムさん
    新は嫌いだけど戦いの機転と情熱は認めざるを得ない
    清霞のリベンジを楽しみにしてる
  1. ななしのフロムさん
    今回清霞が負けることで次回の勝利がもっと感動的になる
  1. ななしのフロムさん
    性格は最悪だけど作戦の完成度はすごい
    まんまと騙されたわ
  1. ななしのフロムさん
    美世を出すまで自分のコピーだけだったのが大きい
    もっとバラエティに富んだ幻を出していれば清霞は警戒しただろうね
    新の幻に完全に騙されたってわけだ
  1. ななしのフロムさん
    まさにそれ
    最後の切り札として使ったんだ
  1. ななしのフロムさん
    最後に美世フェイクを成功させたのは評価すべき
  1. ななしのフロムさん
    良い敵役だわ
    こういうキャラいないと話が盛り上がらない
    baZne0a
  1. ななしのフロムさん
    清霞の戦略性の欠如は見ててイライラ
    一瞬で戦闘終わらせられるのにトロトロしてるとかあり得ない
  1. ななしのフロムさん
    清霞の指摘は全くその通り
    美世が地獄の中で生きてたとき何もしなかったくせに夢見の能力が明らかになると突然「家族」とか言い出すってどういうことやねん
    葉月があの後清霞にハッパかけてくれてよかった
    早く救出してほしい
    美世母がどうして家を出て最悪な斎森家に嫁いだのか興味津々だ
  1. ななしのフロムさん
    このアニメの家族関係はほんとクソ
    刀対銃に異能が加わると面白い
  1. ななしのフロムさん
    美世の能力「インセプション」じゃん
  1. ななしのフロムさん
    薄刃とか城/宮殿のキモイ禿げとか美世には全部夢の中でやっつけて欲しいわ
  1. ななしのフロムさん
    今週の美世はイライラする
    少しは清霞を助けてあげてよ
  1. ななしのフロムさん
    私もそう思った
    自己疑念で自分を信じられないのはわかるけど清霞は美世のためにこれまで一度も手を抜いてない
    次のエピソードでは清霞の行動を信じるように努力してほしい
    それと清霞も美世を賞品みたいにしないで!
    美世を決闘で手に入れる「物」として扱うのは関係を助けることにはならない
  1. ななしのフロムさん
    そう!
    美世は見捨てられ完全に虐待されてたけど清霞は家を焼き払って美世を救った
    美世が欲しいと言った
    美世に信頼してほしいと頼んだ
    何を必要としているのか話そうよ!
    いい加減「わたしこんなに迷惑かけてる」とかの態度にはうんざりだわ
    xtp6vKP
  1. ななしのフロムさん
    幸せな雰囲気になると思ったら急に痛みがやってくる…
  1. ななしのフロムさん
    薄刃が美世の悪夢の原因じゃないかと思ってる
  1. ななしのフロムさん
    墓を開けたのも薄刃かもしれない
  1. ななしのフロムさん
    今日の美世はサブキャラのようだった
  1. ななしのフロムさん
    美世の運命が決闘で決まるのは嫌だった
    選ぶチャンスがあったのに「どっちでもいい」と言ってしまったのがイライラする
  1. ななしのフロムさん
    そう言ったけど本当は清霞と一緒にいたいんだよ
    心配させてる罪悪感で複雑なんだ
  1. ななしのフロムさん
    美世が言ったのは「わからない」で「どっちでもいい」じゃないんだよね
    これは大きな違いだよ
    i2sk3w9
  1. ななしのフロムさん
    夢操作とかそんなにすごいものだとは思わないんだが
  1. ななしのフロムさん
    夢を何度も操られると精神的に参っちゃうかもな
    夢を見たくなくて眠れなくなるか
    精神的に弱って何もできなくなる
    いい夢見させてくれれば別だけど lol
  1. ななしのフロムさん
    美世が能力をコントロールできたら他人にも自分と同じ悪夢を見せることができる
  1. ななしのフロムさん
    毎日夢を操られたら誰だって影響を受けるよね
    qlUuCIS
  1. ななしのフロムさん
    良質な睡眠は大切
    それを阻害するだけでも相当ヤバイ
  1. ななしのフロムさん
    過去現在未来を見る能力もあるんだろう?
    数話前にまだ生きてる母親の夢を見たのもそのためかな
  1. ななしのフロムさん
    なんで清霞が美世のために決闘なんてしなきゃいけないのか意味不明
    新が夢のコントロール方法を教えてやればいいのに
  1. ななしのフロムさん
    新が清霞に提案してたよね決闘で勝ったらって
    薄刃家は美世を家に閉じ込めておきたいしそれを隠す気もない
    でもその真の理由は後のエピソードで明らかになるんだろう
  1. ななしのフロムさん
    帝は力の集結を避けたいらしい
    新の主な目的は清霞と美世を引き離すこと
    前回のエピソードで新は清霞を巧妙に操り不安にさせた
    清霞はその罠にはまってしまった
  1. ななしのフロムさん
    香耶たちみたいにド直球の悪党じゃないけど能力に対する執着は一緒だな
  1. ななしのフロムさん
    美世がキレて薄刃家や清霞との結婚を台無しにしようとする奴ら全員にエンドレスエイトの夢を毎晩見せてやってほしい


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年09月08日 16:27 id:RmRZWKQw0
    どうせ死にそうな宮殿の禿げじじいが自分勝手に抗ってるだけやろ
    権力のトップが癌だと詰むな。リアル現世でも痛いほど分かる
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年09月08日 16:39 id:zq.qJSpY0
    アニメ史上最も可愛くないあの柴犬が助かったのかどうかが気になる
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年09月08日 17:33 id:gY5Kr1YU0
    新はカッコいい敵役。
    石田皇子が悪いようにしか見えない
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年09月09日 05:02 id:vMmUOlf60
    斉森も薄刃も辰石もアニメ史上最悪な家だな
    一体何を見せられてるんだ
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年09月09日 20:02 id:kWboN8ua0
    俺が負けたら~の条件
    そういう「解決法」はあるけどやる気はないってことだろ?
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年09月11日 06:53 id:KSiSWwNO0
    >まだ結婚してないから lol
    薦めた友人に「幸せな結婚まだ見てない!」って言ったら
    「まだ結婚してねーだろ!」って怒られたw
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る