via:Reddit
- ななしのフロムさん公式のキャラ紹介を見るに4人チームベースのゲームっぽいな
4人ロビーの代表格って何だ?
あーもちろん、フォートナイトだ lol
補足: そういやPUBGも4人ロビーだった
https://www.youtube.com/watch?v=-O2b7g42OvQ
- ななしのフロムさん
- ななしのフロムさんフォートナイト…アニメ化されるときが来たのか
- ななしのフロムさん日本のeスポーツで一番儲かってるのはPUBG
- ななしのフロムさんでもその話、PUBGモバイルのことだよね
アニメのキャラはPCでやってるからそこは微妙
- ななしのフロムさんゲーマーズアニメって大体がリアルさに欠けるんだよな
- ななしのフロムさん成長がテーマみたいだからゲーム自体はそこまで重要じゃないのかも
- ななしのフロムさんゲームに関するマンガとかだと大抵VRだよな
これは新しい展開が見れそう
- ななしのフロムさんeスポーツアニメって初めて聞いた
斬新だな
- ななしのフロムさんなんか新しいe-sports見せてくれんのか
ワクワクすっぞ!
- ななしのフロムさんうーん、なんだか『マスターオブスキル 全職高手』を思い出す
日本にe-sportsの概念あったんだ
- ななしのフロムさんe-sportsとか言ってる場合か!?
美少女が二人も
これは天国か何かだろ
- ななしのフロムさん一瞬黒川あかねに見えてワロタ
- ななしのフロムさん>平山寛菜
デザイナーが同じだからだろうな
- ななしのフロムさんキャラデザが寛菜だと!?
これは見るしかない!
- ななしのフロムさん青髪はかのかりの瑠夏にそっくり
- ななしのフロムさんアニメガールのヘアベントが復活してきたってマジ!?

- ななしのフロムさんここはガチのゲームコミュニティを描いた非VRMMOのアニメが欲しいところ
- ななしのフロムさんポスターに描かれてるキャラの66%が女性のeスポーツアニメ…
ふむふむ…







この記事へのコメント
マスターオブスキルより上のものを作れる気はしないなぁ
ベルダンディとCCさくら以降、ギャルゲの全ヒロインに触角と頭頂部インテークついてたよなw
立体的にどうなってるか全く考えずに真似して描く絵氏が増えてワケわかんない事になってたわ
更に前髪の生え際も跳ねた上下2段のインテーク娘が流行りまくってたよな
そこにリボンやヘアバンドつけてたらインテーク出来ないだろ?っていう髪型も(琴浦さんの部長とか)