誓約書なんてネズミに食べさせろ
2: ななしのフロムさん
我らがマリコルヌに春が来たぞ


3: ななしのフロムさん
かわいそうなサイトとオンディーヌ隊が次々と「虐殺」されていく


4: ななしのフロムさん
コルベールが退場したのは残念
サイトとその仲間たちの素晴らしい橋渡し役になれたのに
サイトとその仲間たちの素晴らしい橋渡し役になれたのに
5: ななしのフロムさん
タバサが怖がってサイトに抱きつくところがいい ehehehe...


6: ななしのフロムさん
タバサ...無口キャラでアホの子でさらに裸族 lol
7: ななしのフロムさん
ルイズにもぺったんこライバルができたようだ
でもタバサがハーレムメンバーになりませんように
シーズン1のタバサは凄くかっこよかったのに2ではそうでもなくなり、3では...裸になってしまった
でもタバサがハーレムメンバーになりませんように
シーズン1のタバサは凄くかっこよかったのに2ではそうでもなくなり、3では...裸になってしまった
8: ななしのフロムさん
タバサがサイトを好きになりつつある...6話見たい!
9: ななしのフロムさん
タバサの竜に飯をあげといてよかったな


10: ななしのフロムさん
もっとタバサを出してくれ
11: ななしのフロムさん
タバサ最高
もっとタバサが必要
もっとタバサが必要
12: ななしのフロムさん
一番かわいいのはタバサじゃないか
13: ななしのフロムさん
タバサはわざとあててんのよをやったんだろうね
14: ななしのフロムさん
行動が読めないキャラ
15: ななしのフロムさん
タビサが想いを吐露してサイトとルイズの間に障害が一つ増えてしまった
16: ななしのフロムさん
Awww、キスが寸止め =(
サイトがバカになると全てがコメディーになる lol
次回はまた惚れ薬を使う展開になりませんように
それはもうやったからね
サイトがバカになると全てがコメディーになる lol
次回はまた惚れ薬を使う展開になりませんように
それはもうやったからね
17: ななしのフロムさん
>>16
惚れ薬と思いきや何かの秘薬みたいだな
どうやって作るんだろう
惚れ薬と思いきや何かの秘薬みたいだな
どうやって作るんだろう
18: ななしのフロムさん
ルイズがサイトと結婚してることを今シーズン中に一度も言わなかったら気が狂うと思うし最終回までにまともな理解関係を維持できてなかったら泣いてしまう
19: ななしのフロムさん
>>18
正式な儀式ではなかったら厳密には結婚してない
あれはルイズにとってはサイトに花を贈る手段でありサイトにとってはルイズに「睡眠薬」を贈るための仕掛けだった
シーズン2ラストでは実質破綻したわけだから3で修復作業をしてるんだろう
正式な儀式ではなかったら厳密には結婚してない
あれはルイズにとってはサイトに花を贈る手段でありサイトにとってはルイズに「睡眠薬」を贈るための仕掛けだった
シーズン2ラストでは実質破綻したわけだから3で修復作業をしてるんだろう
20: ななしのフロムさん
ルイズがサイトに依存する姿を見たいから東京に行ってほしい


21: ななしのフロムさん
面白かったがストーリーがあまり進んでない
感想としては早すぎかもしれないがやはりシーズン1が一番
もっと面白くなって評価を覆してくれることを期待
感想としては早すぎかもしれないがやはりシーズン1が一番
もっと面白くなって評価を覆してくれることを期待
22: ななしのフロムさん
ファンサービスよりもプロットやキャラクター成長が見たい
23: ななしのフロムさん
エピソード3で終わってしまったストーリーを再開してほしい
24: ななしのフロムさん
最後2話にまとめて詰め込むんじゃないか
ルイズがやっと巨乳コンプレックスを克服したかと思ったら今度は小さい胸
ルイズがやっと巨乳コンプレックスを克服したかと思ったら今度は小さい胸
25: ななしのフロムさん
今やるべきことは主人公たちの関係をすぐに再構築すること(残りの話数お互いに言い合いしても構わないから信頼関係と愛を確立して次に進む)
プロットをまだ進めたくないのであれば別キャラクターの話に取り組んでほしい
プロットをまだ進めたくないのであれば別キャラクターの話に取り組んでほしい
26: ななしのフロムさん
5話でサイトとタバサの関係が始まったんだからそれほど無駄じゃない
しかし寄り道するとなんで文句が多くなるのか
ストーリーには寄り道も重要なんだぞ! :O
しかし寄り道するとなんで文句が多くなるのか
ストーリーには寄り道も重要なんだぞ! :O
27: ななしのフロムさん
同じことの繰り返しが飽きてくるだけ
恋愛で1つの問題に対処したら別の問題にいかないと
恋愛で1つの問題に対処したら別の問題にいかないと
28: ななしのフロムさん
サイトの行動が誤解される→ルイズが1話の間ずっと腹を立てる→次回仲直りする→直後また別のことで誤解→喧嘩になる
29: ななしのフロムさん
ルイズはサイトを信じていてもその場にいたとしてもいつもおかしくなってしまう
双極性障害か何かなの?
双極性障害か何かなの?
30: ななしのフロムさん
ルイズは一瞬だけサイトを信じたようだが...何が起こったかはご存知の通り
31: ななしのフロムさん
ルイズの場合いつも5歩進んで6歩下がる、いや7歩進んで8歩下がるという感じ
最後のステップは前に進むのか後ろに進むのか
最後のステップは前に進むのか後ろに進むのか
32: ななしのフロムさん
最終的に愛人・奴隷の関係をやめて恋人らしくなるんだろうか
無理だろうな haha

無理だろうな haha

33: ななしのフロムさん
関係が構築されていったのにルイズがクソ女に戻ったせいで全部壊れた
これまで目にした中で最も最悪なキャラクター
エンディングでは圧倒的な怒りを感じてつい下品な言葉を叫んでしまった
これまで目にした中で最も最悪なキャラクター
エンディングでは圧倒的な怒りを感じてつい下品な言葉を叫んでしまった
34: ななしのフロムさん
ルイズは責められんよ
サイトは愛していると言いながらいつも他の女の子と一緒にいるんだから
サイトは愛していると言いながらいつも他の女の子と一緒にいるんだから
35: ななしのフロムさん
サイトは変態神に呪われてるんだ
36: ななしのフロムさん
女の子たちが仕返しをする流れが面白かった
まあ次は頑張れサイト
まあ次は頑張れサイト
37: ななしのフロムさん
巨乳と貧乳の話
次回はルイズ×モンモランシー
みんなecchi好きだけどゼロ魔だからこそプロットが必要なんだ
12話しかないんだから
もしかしてシーズン4をやる予定でもあるんだろうか O.o ?
次回はルイズ×モンモランシー
みんなecchi好きだけどゼロ魔だからこそプロットが必要なんだ
12話しかないんだから
もしかしてシーズン4をやる予定でもあるんだろうか O.o ?
38: ななしのフロムさん
ゼロ魔中毒の者だけど少しはプロットやってほしい
39: ななしのフロムさん
基本的にソフトコア・ポルノ
思春期の少年たちに媚びるのはやめて知的なエピソードを頼む
思春期の少年たちに媚びるのはやめて知的なエピソードを頼む
40: ななしのフロムさん
ゼロ魔は5分以上シリアス/サド/ロマンティックな雰囲気を保つことができない
でもそれが好き xD
でもそれが好き xD
41: ななしのフロムさん
一般的な意見(プロットを進めろ関係を進めろ)には概ね同意するがよくある巨乳話ではなく貧乳が問題になるのは面白いと思う
ルイズもサイトの話に耳を傾けるようだし一歩前進だ
...次のエピソードでこの喜びが一瞬にして1000個のピースに砕け散りませんように
ルイズもサイトの話に耳を傾けるようだし一歩前進だ
...次のエピソードでこの喜びが一瞬にして1000個のピースに砕け散りませんように
42: ななしのフロムさん
斎藤はルイズより小さいのも大きいのも好きじゃないはず
43: ななしのフロムさん
2人目の虚無の担い手は? 水の精霊の指輪は?
44: ななしのフロムさん
もう5話目なのに何も見えてこない
45: ななしのフロムさん
名前を憶えてないんだがあの神官が気になる
どうしていつもルイズやサイトを見てるんだろう
サイトとシルフィードの関係が小さく始まってる
タバサはただのファンサービス
どうしていつもルイズやサイトを見てるんだろう
サイトとシルフィードの関係が小さく始まってる
タバサはただのファンサービス
46: ななしのフロムさん
ルイズが理不尽すぎる
シエスタがサイトの腕を掴んでおっぱいを触らせようとしているのをはっきりと見てたのにまだ怒るなんて

シエスタがサイトの腕を掴んでおっぱいを触らせようとしているのをはっきりと見てたのにまだ怒るなんて

47: ななしのフロムさん
>>46
ルイズには完全に嫌気がさした
心理的な問題を抱えているし見たところ目も見えないらしい
ルイズには完全に嫌気がさした
心理的な問題を抱えているし見たところ目も見えないらしい
48: ななしのフロムさん
誓約書→ルイズよりも胸の小さい女の子がいることを暗に示してる
サイトが読んだ修正誓約書に大爆笑 hahahahaha
サイトが読んだ修正誓約書に大爆笑 hahahahaha
49: ななしのフロムさん
少なくともサイトは宣誓書にすぐ署名するだけの知識を身につけた
あとはシエスタが邪魔をしなければもっと改善されたかもしれない
サイトとルイズは長い休暇を取って人里離れた場所で気晴らしをしながらお互いを知るべきではないだろうか
あとはシエスタが邪魔をしなければもっと改善されたかもしれない
サイトとルイズは長い休暇を取って人里離れた場所で気晴らしをしながらお互いを知るべきではないだろうか
50: ななしのフロムさん
シーズン3はファンサービスをファンサービスで上塗りしてるかのよう
「ご注文はうさぎですか」のようなアニメなら純粋にファンサービスを目的としてるから理解できる
でもシーズン1を見るにゼロ魔はそうじゃないだろう *壁に頭を打ち付ける*
「ご注文はうさぎですか」のようなアニメなら純粋にファンサービスを目的としてるから理解できる
でもシーズン1を見るにゼロ魔はそうじゃないだろう *壁に頭を打ち付ける*
51: ななしのフロムさん
ルイズとサイトはもう十分に信頼関係を築いた
もう1話まるまる使う必要はないのでは?
もう1話まるまる使う必要はないのでは?
52: ななしのフロムさん
誤解があっていろいろなことが起こり二人とも自分の過ちに気づき誤解が解けて......最後にルイズがサイトを罵倒するというごく普通のエピソードだったな
53: ななしのフロムさん
ティファがいかに無知で真面目な人間であるかを示す機会にもなったから少しはキャラクターも成長したと思う
タバサが積極的にサイトを追いかけてルイズから引き離そうとし始めたら面白いな
ただのファンサービスで終わらないかもしれない
タバサが積極的にサイトを追いかけてルイズから引き離そうとし始めたら面白いな
ただのファンサービスで終わらないかもしれない
54: ななしのフロムさん
脚本家はファンサービスを使って一夫一婦制の関係を持続させることがいかに難しいかを遠回しに主張してるんだよ
55: ななしのフロムさん
アニメを通して描かれる日本社会共通の問題提起
56: ななしのフロムさん
登場人物がティーンエイジャーであることを忘れてはいけない






この記事へのコメント