2023年06月06日 03:21

no title
https://anime.shochiku.co.jp/sukimega/

via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    メガネが見つかったみたいで事件解決だね
  1. ななしのフロムさん
    謎が解けた
    ホームズも誇りに思うよ!
  1. ななしのフロムさん
    またコナンが事件を解決したらしい
  1. ななしのフロムさん
    いや、どれが自分の眼鏡か忘れちゃって世界中の眼鏡を全て試さなきゃいけないんだって
  1. ななしのフロムさん
    そんなんだとすぐに目やにが出そうだな
  1. ななしのフロムさん
    これ以上盛り上がれるの?
  1. ななしのフロムさん
    実際は眼鏡を無くしたわけじゃなくて家に忘れただけだったりして
  1. ななしのフロムさん
    残り12話
    女の子はめがねなのか人間なのか決める話が続くよ
  1. ななしのフロムさん
    >>8
    こんな風に1話で終わるべきだったんだよ
  1. ななしのフロムさん
    うーん、結局12話分の時間を無駄にしちゃった感じだな
  1. ななしのフロムさん
    PVの最初の20秒で大爆笑
    マジで観なきゃ信じられんぞ!

    https://www.youtube.com/watch?v=45lyCUdzRx4
  1. ななしのフロムさん
    間違いなくGoHandsの作品
    信じられんがこのスタジオまだ仕事もらってんだよな
    しかも来シーズンは二つもアニメが始まるとか…
  1. ななしのフロムさん
    マジで何なんだよこれ?
    ついにアニメ化されると思って超ハイテンションだったのに設定とアニメーションが全然合ってなくて落ち込んできちゃった
  1. ななしのフロムさん
    髪の毛どうしたの?
  1. ななしのフロムさん
    髪の毛がかなりおかしく見える
    色々と試みてるのはいいんだけどそれが合わない
  1. ななしのフロムさん
    髪の問題は別に気にならん
    でも設定とキャラデザが俺のツボにはまらない
    アニメーションと声優が入ると変わるだろうか
  1. ななしのフロムさん
    90年代のビジュアルノベル以来こんな髪の毛見たことない
  1. ななしのフロムさん
    ふわふわの髪は女の子のふわふわの心とぴったりじゃん
  1. ななしのフロムさん
    アニメ版ハーマイオニー
  1. ななしのフロムさん
    この子の髪の毛好き
    不思議な気持ちだ
  1. ななしのフロムさん
    >>20
    俺だけじゃなくて安心した
  1. ななしのフロムさん
    めがねより櫛が必要だね
  1. ななしのフロムさん
    初めのカメラワークを除けば他のアニメーションはすごく良い
    ただなんでオリジナルの漫画スタイルから変えたんだろう
    元の方が日常系らしくていいと思うんだが
  1. ななしのフロムさん
    さみだれのアニメ化は悲劇だと思ったけど…
    これ、もしかしてそれ以上?
  1. ななしのフロムさん
    誰かGoHandsに言ってくれ
    レイアウトを複雑に作れるからと言ってそうしないといけない理由はないんだ
  1. ななしのフロムさん
    ハンドシェイカーのあるシーンを思い出す
    酷いとまでは言わないけどずっと「なんで?」って考えてしまう
  1. ななしのフロムさん
    GoHandsのアニメーションには何か引きつけられるものがある…
    色彩、キャラクター、環境デザイン
    でも観てると絶対に酔う感じがするんだよな
  1. ななしのフロムさん
    眼鏡をかけなさい
  1. ななしのフロムさん
    日常系作品でもこれはやりすぎ
    かなり無理してる感じ
  1. ななしのフロムさん
    PVの最初のシーン…
    やっぱりGoHandsの作品だな
    だけどマンガはマジで好きだから何があっても観る
  1. ななしのフロムさん
    俺、CGが好きな少数派の一人なんだと思う
    まあ全編これだとついていけない人がいるのもわかる
  1. ななしのフロムさん
    俺はCGが全然気にならない
    内容を大量にカットしたつまらないアニメよりGoHandsの狂気じみた映像の方が好き
  1. ななしのフロムさん
    本物の映画のようなシーン構成の名手が帰ってきた
  1. ななしのフロムさん
    正直このビジュアルは呪術廻戦より気に入りそう
  1. ななしのフロムさん
    この予告編のアニメーションはヤバいよ
    斬新だね
  1. ななしのフロムさん
    馬鹿にしてる人いるけど追尾ショットの試みはなかなか興味深い
  1. ななしのフロムさん
    新しいことを試そうとしないアニメに文句を言うのと同じ人たちさ
  1. ななしのフロムさん
    斬新=良いではない
  1. ななしのフロムさん
    好きだけど「僕の心のヤバイやつ」のようなもっと落ち着いたスタイルやカラースキームにすれば良かったと思う
  1. ななしのフロムさん
    ぶっちゃけPVとCGの使い方よりも目の悪さを正しく描いていないことが気になる
    普通のツンデレみたいに見えるんだよね
  1. ななしのフロムさん
    GoHandsは本当に面白い作品を作る天才
  1. ななしのフロムさん
    毎日メガネを忘れて男の子が気をつけてあげる話なのかな?
  1. ななしのフロムさん
    よっしゃあああ
    ついに来たぞ!
  1. ななしのフロムさん
    これは絶対チェックするアニメだな!
    間違いなく追い続けるぜ
  1. ななしのフロムさん
    恋は盲目っすね!


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年06月06日 08:57 id:FIls18Nx0
    またおま系
    髪の毛多すぎてウザ
    でもOPは良さ気
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年06月06日 09:01 id:JBwtBJrS0
    だからメガネ忘れるわけないだろ
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年06月06日 09:43 id:nOSOM1Ts0
    GoHandsなら、0話切り決定
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年06月06日 09:54 id:TFEl7.960
    メガネ人間としてはメガネないとほんま道もあるけんから忘れるということはありないんだよなぁ

    Gohandsなら見るけど
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年06月06日 10:18 id:ZcujVqXh0
    特定のシチュエーションに持っていこうと無理やり話を作るから変な内容になる
    デスゲームものとかもそう
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年06月06日 12:03 id:E7SQbGHp0
    キャラデザが漫画とまったく似てなくね?
    なんか別人すぎる
    すきめがと完全に関係ない別の作品に見えるわ・・・
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年06月06日 15:06 id:bxJnEFDj0
    ポリゴン・ピクチュアズのCGキャラを許せた自分には100点満点のCGだなw
    これってあの髪の毛に対応する手段としてCGを採用したんだろうか?
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年06月06日 17:34 id:dumzZQZh0
    背景はまんま3Dだけど3D環境で下絵作りして作画してるんじゃないの?
    UFOがよく戦闘シーンでやってるやつ
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年06月06日 19:46 id:UnMoOv9b0
    技術的には変わっていたりするんだろうけど、変なアングルとか多用するのはKの頃から全く変わっていないな
    アレも3Dだからこんなアングル出来ますよアピールが酷かった
  10. 10 ななしのフロムさん 2023年06月07日 08:03 id:Ii.HTJBc0
    こういうアニメはもっとあっさりした映像の方がいい
  11. 11 ななしのフロムさん 2023年06月07日 14:04 id:Kq.Bmfkx0
    うそやろ・・・・・
    原作好きだから期待してたのに、このCGは・・・・・
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年06月07日 20:09 id:66aJabSA0
    もうこの手のあざとい恋愛系はお腹いっぱいだわ…
  13. 13 ななしのフロムさん 2023年06月08日 10:52 id:WrqcYZ750
    だいぶ原作と印象が違うな。
    最初CV久野かと思ったけど若山か。
  14. 14 ななしのフロムさん 2023年06月10日 18:22 id:5aRT.nTL0
    「好き合ってる同士が2人っきりになれたけど、どっちもコンドーム持って無かった。」を1クールでイイから、10数通りの解決策でやった方が支持が爆上がるだろう!? とだけ示唆しておくw
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る