2023年06月05日 12:40

maxresdefault

via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    細かいアニメーションが随所に施されててすごくいい

    https://www.youtube.com/watch?v=IzpBZIdjTX4
  1. ななしのフロムさん
    後半のシーンにちょっと驚いた
    なんか最終回みたいだったけどそんなに早く来るんだろうか
    美世ちゃん可愛い
    宝物だわ
  1. ななしのフロムさん
    伊東歌詞太郎がEDを歌うってマジ!?
    期待がさらに高まるな!
  1. ななしのフロムさん
    あああああ!
    去年のティーザーから待ってたんだよ!
    ついに来る!!待ちきれない!!
    12話以上になってほしいし
    もっとシーズンが続くことを願ってる!
  1. ななしのフロムさん
    超楽しみだよね!!
    見た目がめっちゃ綺麗!
    まだ1ヶ月も先だなんて泣きそう!
    大好き!!
  1. ななしのフロムさん
    めちゃくちゃ好きになる予感がする
  1. ななしのフロムさん
    この芸術作品の公開が待ちきれない!🥀🥀🙏🙏❤❤
  1. ななしのフロムさん
    泣きたくなる
    マンガが大好きでそれがこんなに美しいアニメになってるのを見ると…😢😢😢❤❤❤❤❤❤❤
    アニメーション、声優、全部最高!
  1. ななしのフロムさん
    本当に切なくて温かい作品だよ
    美世と清霞の幸せな結婚生活の旅が見られるのが楽しみだ
  1. ななしのフロムさん
    清霞はクソイケメンだし美世はシャイで可愛すぎる
    清霞が美世と一緒にいて楽しそうにしてるのがめっちゃいい
  1. ななしのフロムさん
    やっといつものドギマギ高校生カップルじゃないロマンスが登場した
    トラウマを通じて相互理解を深め二人の絆をより深いものにする
    そんな大人の甘い瞬間が見たいんだ
  1. ななしのフロムさん
    連ドラのアニメ版
  1. ななしのフロムさん
    正直予告編はちょっと大げさすぎる
  1. ななしのフロムさん
    これって大正処女御伽話と同じ時代設定?
    もしそうなら同じ…問題にぶつかるんじゃない?
  1. ななしのフロムさん
    かなり前の年代に設定されてると思う
    それにこれはフィクションの日本だからそういう問題は起きないかもね
  1. ななしのフロムさん
    何の問題を指してるの?
  1. ななしのフロムさん
    1923年の関東大地震
  1. ななしのフロムさん
    なるほど
    その問題は無視するだろうね
    ありがと
  1. ななしのフロムさん
    これ幸せな結婚じゃない気がする
  1. ななしのフロムさん
    いやいや
    タイトルにちゃんと書いてあるじゃん「幸せな結婚」って
    信じてよ
    ハッピーシュガーライフを見たことあるんだが「ハッピー」だったぞ
  1. ななしのフロムさん
    Netflixが同日放送するの嬉しい
    やっと反省したんだね
    小説も大好きだから本当に楽しみ!
    美世は何があっても守らなきゃ
  1. ななしのフロムさん
    世界中で同時放送されるみたいで待ちきれない
    発表されてからずっと楽しみにしてたんだ
  1. ななしのフロムさん
    Netflixだから一括配信になるのかな?
  1. ななしのフロムさん
    ゾン100もNetflixで同時配信されるみたいだよ
    この流れが続くといいね
  1. ななしのフロムさん
    設定と世界観もいいけど
    上田麗奈のASMRがすごく楽しみ


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年06月05日 13:19 id:Yue3Uy2n0
    アニメだいぶ劣化してるな
    コミカライズのが綺麗だわ
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年06月05日 15:41 id:.Po9Cxrh0
    PVを見てこの作品が伝奇バトルSF物だと分かった人は皆無なんじゃないか?
    アクションシーンが無いので今のところ判断は保留だな
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年06月05日 16:05 id:AmxX2kS80
    これ、日本が舞台なだけで、いつものなんちゃって西洋お嬢様が継母と義理妹に迫害されるけど実は異能持ち家系云々で貴族様とラブラブなだけやで。始めの数話は胸糞悪い家庭内イジメやで。
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年06月05日 18:10 id:68yxY02S0
    やはり大正オトメ御伽話と思った奴が居たか
    翻訳で乙女を処女ってさぁw
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年06月05日 19:40 id:fqwlflOM0
    ハッピーシュガーライフは普通にショックだったんだが?
    切なくて泣けたよ
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年06月05日 20:04 id:diisrayu0
    マンガ版の通常版を3巻まで買った。
    内容的には古臭い少女マンガではあるんだけど、読んでてあまり気にならないし、作画は良いし、普通に楽しめるよ。
    アニメは、どのくらいの出来になるのか分からないけど、期待してる。
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年06月05日 22:28 id:6Y.qU.r.0
    >>4
    まぁアニメ側じゃなく原作を語っていたなら正解になるし。
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年06月06日 11:14 id:fizjJ4zo0
    肌色はもっと紙のような白さでいいんだけどなあ
    アニメは妙に黒ずんで見える
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年06月07日 20:00 id:66aJabSA0
    昔やってた昼メロドラマ思い出すんだけどw
  10. 10 ななしのフロムさん 2023年06月08日 03:35 id:4iRMEo8f0
    一時期バナー広告でやたらと押してたから読んでみたらそこそこ面白かった
    「これまんま大正時代のシンデレラやん!」とは思ったが
    漫画の単行本の帯に「シンデレラストーリー」って文言があったので意図的にやってるみたい
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る