2023年05月23日 01:09

j08ze0zf961b1

via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    2024年1月放送開始

    監督・原作: 内海紘子 (BANANA FISH, SK8)
    シリーズ構成: 岸本卓
    キャラクターデザイン・総作画監督: 加々美高浩
    サブキャラクターデザイン・総作画監督: 齊田博之・伊藤公規
    音楽: 大島ミチル
    音響制作: dugout
    スタジオ: MAPPA


    https://www.youtube.com/watch?v=3lz1HWsNF-I
  1. ななしのフロムさん
    >監督・原作: 内海紘子 (バナナフィッシュ, SK8)
    BLよ私は帰ってきた!
  1. ななしのフロムさん
    >バナナフィッシュ
    心の健康を心配すべきかどうか
  1. ななしのフロムさん
    待ちきれねー! :D
  1. ななしのフロムさん
    やったぜ!
  1. ななしのフロムさん
    めっちゃ良さそうでゲイ感も凄そう
    何だかんだで楽しみ
  1. ななしのフロムさん
    いくぞー!
  1. ななしのフロムさん
    クローズZEROみたいだけどゲイ風味なの?
  1. ななしのフロムさん
    やおい系のコンテンツが待ち遠しくてな
    もう万全の態勢だぜ
  1. ななしのフロムさん
    ちなみに「ぶっちぎり」とは混同しないように
  1. ななしのフロムさん
    >監督・原作: 内海紘子
    これ、めっちゃゲイな雰囲気出てくるんじゃね?
  1. ななしのフロムさん
    あからさまには言ってないけどSK8ってゲイを思わせるキャラクターだらけだったな 特にアダム
  1. ななしのフロムさん
    >あからさまには言ってない
    それってアニメのゲイキャラの99%ぐらいに当てはまるよな?
    で、そこらへんをいい感じに楽しむだけ
    本腰入れることはめったにない
  1. ななしのフロムさん
    あぁ、大体の作品はそうだよ
    ほのめかすだけ
  1. ななしのフロムさん
    秋に第2シーズンが来るといいな
  1. ななしのフロムさん
    英語版では台詞でさらに強調されてる
  1. ななしのフロムさん
    英語版のランガとレキはかなり明確に示されてたような
  1. ななしのフロムさん
    ほんと微ゲイってイラつくほど気になるんだよな
    やるならちゃんと腰入れてくれ!
  1. ななしのフロムさん
    >内海紘子
    PVだけでわかっちゃう
    内海アニメは大抵そんな感じだしな
  1. ななしのフロムさん
    「FREE!」
  1. ななしのフロムさん
    現在のMAPPAの感じだと内海監督はもう完全に腐女子向けに行くんじゃないかな 
    スタッフの多くは「ユーリ!!! on ICE」以降に加入してる
    そして呪術は更にMAPPAをイケメンがイケメンなことをさせる方向に押してきてるんだよ
  1. ななしのフロムさん
    >更にイケメンがイケメンなことを
    それならMAPPAを祝福するよ!
    女子とゲイの男性も考えてくれてるんだから!
  1. ななしのフロムさん
    カップリングの可能性があるってことか
  1. ななしのフロムさん
    それが全ての売りポイントだろうな
  1. ななしのフロムさん
    メインの二人組はもうそういう関係を持ってそうに見える
  1. ななしのフロムさん
    ボンズは腐女子を失望させてしまったよ
  1. ななしのフロムさん
    夏に出る文豪ストレイドッグス第5シーズンが彼女らを取り戻すだろうよ
  1. ななしのフロムさん
    SK8の第2シーズンは秋に出るよ
  1. ななしのフロムさん
    >>28
    人生、最高
  1. ななしのフロムさん
    アラビア夜話からインスピレーションを得てる感じ?
    PVの背景にアラビア語がちょいちょい出てくるんだよな

    追記:キャラクターがファラフェルみたいなの食べててBGMも中東風な雰囲気が漂ってる
  1. ななしのフロムさん
    プロモポスターの背景にはジーニーもいる
  1. ななしのフロムさん
    なんでそれ見落としたんだろ
    あと日本風の建物にヒラール(三日月)もあるよな
    ヒラールはイスラム教の象徴
  1. ななしのフロムさん
    建築も何か導入されているみたいだよ
    クッバ(ドーム構造)とか
  1. ななしのフロムさん
    主人公はアラジンとシンドバッドか
  1. ななしのフロムさん
    「ともしびあらじん」と「あさみねまたから」だって
  1. ななしのフロムさん
    あらじん=アラジン
    ひとつ当てたぜ
  1. ななしのフロムさん
    そのルートで行くならシェヘラザードの話術で敵を出し抜くような展開があるといいな
    見た目的には「東京リベンジャーズ」に似てるからきっと何か殺人事件が絡むんだろうね
    少なくとも誰かが大ケガをするシーンはあるだろう
  1. ななしのフロムさん
    二人組+MAPPA
    これは期待大
  1. ななしのフロムさん
    あのポーズ、まるで俺を見てるみたいだ
    いやまじで
  1. ななしのフロムさん
    MAPPAがオリジナルアニメを作り続けているのは嬉しい
    内海紘子もバナナフィッシュで素晴らしい仕事をしたからこれに関わっているのは期待が高まる
  1. ななしのフロムさん
    ビジュアルが凄い
    MAPPAらしい感じがする
    だけどまだ何も言えない段階
    ただ確かにこれは予想外だった
  1. ななしのフロムさん
    「ユーリ!!! on ICE」の映画版はどうなった?
    MAPPAがBLに対する興味を失ったわけじゃないだろうに
  1. ななしのフロムさん
    2017年に発表してからアップデートがないのは心配だよな
    大人気で献身的なファンベースを持っていたのにMAPPAがそれを活かさなかったのは残念だ
  1. ななしのフロムさん
    公式にキャンセルされていないということはまだ希望があるのかな?
    もし完成するつもりがないならそれを発表してほしいな
  1. ななしのフロムさん
    数ヶ月前にウェブサイトの近日公開の欄から削除されたよ
    発表されてからずっとそこにあったみたいだけどニュースなしで削除されちゃった
    まだ制作中でリリース日が決まっていないのかもね
  1. ななしのフロムさん
    それを静かに放っておくのは最悪だ…
  1. ななしのフロムさん
    「千夜一夜物語」風のホモエロティックなヤンキー?
    うん、お願いします!
  1. ななしのフロムさん
    リヴァイの目が大きくなった
  1. ななしのフロムさん
    スタープラチナ?
  1. ななしのフロムさん
    マギ+東京リベンジャーズ?
  1. ななしのフロムさん
    このキービジュアルはピクセルアートのゲームを思い出す
  1. ななしのフロムさん
    主人公たちは可愛くてハンサムね 😍🥰
  1. ななしのフロムさん
    BLであってほしい
    BLであってほしい
  1. ななしのフロムさん
    前にどこかで見たことある気がする
  1. ななしのフロムさん
    地獄楽2期は永遠にキャンセルされたんだ
  1. ななしのフロムさん
    同じ名前の別のアニメがなかった?
  1. ななしのフロムさん
    「ぶっちぎり」があったね
    これは「ぶっちぎり?!」
  1. ななしのフロムさん
    まあ、近いな
  1. ななしのフロムさん
    監督のためだけに見るよ


「ブッチギレ! 」Blu-ray BOX
上村祐翔
バップ
2022-10-26

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年05月23日 02:38 id:Eh58eGas0
    ぶち抜かれそう
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年05月23日 06:48 id:taefkSur0
    言い方は悪いが
    キービジュで「分かりやすい」のは0話切りが捗って助かる。
    変に観てしまって感想を書いたらアンチ呼ばわりされて叩かれるのもつらいしな。
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年05月23日 12:01 id:2zb9fHWD0
    いまどき不良アニメか~
    東京卍リベンジャーズのフォロワー作品かな
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年05月23日 12:30 id:Ezpv.xyj0
    面白いならなんでもいいんだけど、それっぽい雰囲気を楽しむだけ系なら見ないかなぁ
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年05月23日 12:54 id:RS2kPlfM0
    幻想不良もの?
    突っ込みどころ満載で終わった作品人気に乗るにしても遅くね?
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年05月23日 21:11 id:LRdwTcly0
    アラビア風かぁ
    日本人にはわからない文化圏だし
    何かしらで地雷を踏まなければいいけど
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年05月24日 00:15 id:CJQZxFUS0
    やっちゃった感満載で爆死の予感が確変中
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年05月24日 00:43 id:uwVZDD820
    マッパは昔の某スタジオみたくなる予感
  9. 9 ななしのフロムさん 2024年01月22日 21:36 id:ITv3xqud0
    1話見たけどBLとかじゃなかったよ
    なんかいい意味で昭和感があって面白かった
    EDからしてモテモテの小悪魔系の女キャラが全員を振り回してく感じなのかな?
    てっきり昔の漫画を現代風にアニメ化したやつだと思ったらオリジナルなんだ
  10. 10 ななしのフロムさん 2024年01月29日 21:58 id:IL6Kn4rJ0
    すまん、2話見たけどホモアニメかもしれん
    主人公がヤンキー達にモテモテ
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る