2023年05月14日 06:00

ytqnz4hhjdza1

via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    これからも夜のアニメが続くんだったらマジで楽しみ

    https://www.youtube.com/watch?v=yWGlEDGvjpU
  1. ななしのフロムさん
    ちょっと待って
    夜のアニメって他に何があるんだ?
  1. ななしのフロムさん
    「よふかしのうた」や「君は放課後インソムニア」ってのがそうだな
  1. ななしのフロムさん
    >夜は短し歩けよ乙女
    これも見てみな!
  1. ななしのフロムさん
    「夜」
    俺の新たなお気に入りのアニメジャンルだ
  1. ななしのフロムさん
    このジャンル、俺は「ローファイアニメでリラックス/勉強」って呼んでる
  1. ななしのフロムさん
    これ何の話なんだ?
  1. ななしのフロムさん
    「自分の好きを見つけたい」と思ってる女の子が深夜の渋谷をさまよって特別な出会いを経験する
    そして少女たちの創造活動が始まる
    (ソース:クランチロール)

    監督の過去の作品を見ると初担当したアニメはエロマンガ先生だった
  2. ななしのフロムさん
    エロマンガ先生を侮るな
    あれはよくできてる
  1. ななしのフロムさん
    エロマンガ先生は制作がしっかりしてて作画、設定、感情的・物語性の方向性が素晴らしかった
    山田エルフと比べて紗霧を魅力的なロマンスの相手として売り込むことができなかったのが惜しい
  1. ななしのフロムさん
    脚本家は屋久ユウキ
    弱キャラ友崎くんを書いてる人
    予算が少なかった部分は別として俺ガイルと同じポイントをうまくヒットさせながら独自性を保ってる良いアニメだよ
    弱キャラ友崎くんやクラゲのあらすじを見ると彼は個性主義の話が大好きみたいだね
  1. ななしのフロムさん
    >>11
    11巻が本来は3月に出る予定だったのにまだ確定した発売日がないのはおそらくこれが理由だ
  1. ななしのフロムさん
    単なるCGDCT(かわいい女の子が何かするアニメ)なら寝てる
    でも夜のCGDCTなら話は別
    オリジナルアニメはいつもワクワクさせてくれるからな
  1. ななしのフロムさん
    キャラデザがカバネリの女の子みたい
  1. ななしのフロムさん
    このビジュアルかっこいい
  1. ななしのフロムさん
    さあ、賭けてみてくれ
    このアニメはどれくらい百合要素を含むと思う?
  1. ななしのフロムさん
    英子、お前か?
    孔明はどこだ?
  1. ななしのフロムさん
    >孔明はどこだ?
    毎月新しい地下クラブで情報を収集してインスピレーションを得ながら仲間を集めてる
  1. ななしのフロムさん
    このタイトルなら見ないわけにはいかない
  1. ななしのフロムさん
    ギルティギアのブリジット
  1. ななしのフロムさん
    ビジュアルだけでもう好き
  1. ななしのフロムさん
    何についてかよくわからない曖昧なタイトルと新人監督の組み合わせがワンダーエッグ・プライオリティを思い出させる
  1. ななしのフロムさん
    月見英子と井ノ上たきなのようなキャラが出てくるなら俺も参加するぞ
  1. ななしのフロムさん
    まさに「よふかしのうた」が自分の夜行性の欲求を満たしてくれないと思ってたところ、動画工房がこれを持ってきた
    夜の生活を半分でもうまく捉えてくれれば名作になる可能性がある
  1. ななしのフロムさん
    >夜のクラゲは泳げない
    でも実際クラゲは夜泳げるんだ
  1. ななしのフロムさん
    まだ7ヶ月以上も先なのになんで今アニメ情報を教えてくれるんだよ
  1. ななしのフロムさん
    面白いアニメになりそう!
  1. ななしのフロムさん
    動画工房 + 渋谷 + 夜
    最高の三位一体


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年05月14日 13:10 id:Ln4.Esn90
    お風呂とロリを出せば良いと思う
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る