2023年05月12日 18:47

f0c9110005_a

Birdie Wing: Golf Girls' Story Season 2
Episode 18 – A Farewell to Lies
via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    「言葉の壁はどうする?」
    ぶっ飛んだアニメが何言ってんだ
    必要な時は日本語も英語もペラペラに決まってるだろ
    さあ、VENUS LINEを歌え
  1. ななしのフロムさん
    イチナ「何年も英語の勉強してるんです!」
    アムロ「でも、イヴが言ったことほとんど理解できてないじゃん……」
    イチナ「バイバイっす!」
  1. ななしのフロムさん
    高校のときフランス語とドイツ語勉強したけどフランス人もドイツ人も何言ってるかさっぱりだぜ
  1. ななしのフロムさん
    アムロが「ナフレスは別の言語を話すんだ」って言い出すの待ってたんだが
  1. ななしのフロムさん
    ナフレスは7つのヨーロッパの国がごちゃ混ぜになった感じ
    それに比べて日本はどんな人種がいようとただの日本ってのが面白い
  1. ななしのフロムさん
    確かに日本人の年齢を見分けるのは難しい
  1. ななしのフロムさん
    イチナは「ヘルプミー!」って英語を二回言ったから!
  1. ななしのフロムさん
    それと「ハイスクールプリティーガールっす!」って言い張ってた
  1. ななしのフロムさん
    ヴィペールはイチナがBuddy Daddiesのミリをコスプレしてると思ってたんだよ
  1. ななしのフロムさん
    英語のエクササイズ1.0
    ・死闘の地下ゴルフゲームでブロンドの女たらしと一緒に閉じ込められた時に言うべきこと
    「さてみなさん。私の後に続けて……」
  1. ななしのフロムさん
    HELP ME! HELP ME!
  1. ななしのフロムさん
    イヴ、なんでイチナにマフィアゲームだって言わなかったんだ
  1. ななしのフロムさん
    イチナ「イヴさん、また会えてうれし――って何だ、銃持ってる!誰か助けてっす!」
    イヴ「へっ、アメリカへようこそ、小エビちゃん」
  1. ななしのフロムさん
    ナフレスは基本的にヨーロッパ版ミニアメリカ
    アメリカは今のところグランドキャニオン!って感じだ
  1. ななしのフロムさん
    アメリカがただのテキサス風味になるよりはマシだよ
    世界中がフロリダについて知ったらどうなるかな
    フロリダの匂い、嗅いでみる?
    オエー!!
  1. ななしのフロムさん
    イチナはイヴのキャディになるために全てを放り出して12時間も飛んだってのに
    もっと歓迎してやれよ
    せめてハグくらい…
    KvGRFIS
  1. ななしのフロムさん
    >>16
    葵がもらえないならイチナも同じさ
  1. ななしのフロムさん
    赤い電話ボックス?通貨?書類?
    スウィルケンブリッジがナフレスに現れるかヨーロッパツアーに出るか
    それが問題だ
  1. ななしのフロムさん
    葵とイヴがスウィルケンブリッジにぶら下がってブリティッシュオープンの最後のペアを待ってるサントラのジャケ絵があるだろ
    あれ最高に好き
    あの橋は何百年も昔からある
  1. ななしのフロムさん
    イヴがピンチに陥った時に最初に呼び出すのがキャディのイチナ
    シーズン1での関係を思えばほんと成長したな
    カトリーヌは金持ちすぎて地下にトランスフォーマーのゴルフコースまで作っちゃう イヴは銃口を向けられても平気で言い返す
    さすが我らが主人公だぜ
    いつもの通りマダムが雇う連中は不正をせずにはいられない
    イヴのじいさんは孫があっさりとやっつけることがわかってたんだろうな
    冷たく見えるけどイヴが側にいることを心から喜んでるんだ
    来週の大一番に向けて葵がゴルフをどう上達させるのか楽しみ
  1. ななしのフロムさん
    じいちゃんが「自分で解決しろ」と言ったのは単にあしらってるわけじゃなくてイヴがプロの道を切り開くためにはカトリーヌに立ち向かうしかないってことを理解してたから
    そのためのチャンスを与えていたんだよ
    前回のエピソードの最後でイヴにどう反応したかを見ると大切に思ってることがわかる
    娘の最後の痕跡だからね
    ツンデレおじいちゃんの展開が楽しみだよ
  1. ななしのフロムさん
    二人の関係は現在、以下の要素によって定義されている:
    ミハエルとエリノアとの疎遠感
    マフィアの取引
    地上のビジネス取引
    イヴが記憶喪失として過ごした生活
    イヴの現在の野望

    二人は血縁関係であることを知っているがお互いの存在を知ったのはほんの数日前だから関係性がまったくない
    そして新しい大人の権威に対して十代の子供が受け入れたりつながったりするのはそんなに簡単なことじゃない
    特にイヴのように反抗心が強く権威に対する敬意が全くない子供にとってはね
    複雑な問題だ
    焦っても仕方ない
  1. ななしのフロムさん
    イヴは感情を伴う人間関係を持つのが苦手なんだろう
    感情と人間関係を切り離しているのかもしれない
    雷凰編の最後で葵を置き去りにしたような無神経さや共感性の欠如が印象的だった
  1. ななしのフロムさん
    じいちゃんの左のこめかみの傷跡は?
  1. ななしのフロムさん
    バートン家の生まれつきのアザ
  1. ななしのフロムさん
    いつも通りマダムが雇う奴らは役立たず
    本物はローズだけ
  1. ななしのフロムさん
    まさか16話連続で10/10の「バーディウイング」だって?
    俺たち同じアニメ見てるのか?
    ストレートじゃないエピソードなんて一つも見たことねえぞ
  1. ななしのフロムさん
    ヴィペールは世のストレートほどにはストレートじゃない
    でも彼女は恋人がいる間は一途だからそれは素晴らしいと思うぞ
  1. ななしのフロムさん
    魔法少女ゴルフコースの変身シーン
    O7ET9ZI
  1. ななしのフロムさん
    カトリーヌの大げさな表情がめちゃくちゃ面白い!
  1. ななしのフロムさん
    そしてイヴの大げさなゴルフがカトリーヌを殺す!
    fkV1Ewm
  1. ななしのフロムさん
    カトリーヌにたくさんのシワを増やすんだ
  1. ななしのフロムさん
    イヴの言う通りカトリーヌはあのハチャメチャな表情をするとだいぶおばさんに見えるよね
  1. ななしのフロムさん
    また大げさなマフィアのやり取りに戻ったか
  1. ななしのフロムさん
    正直、カトリーヌが恋しかった
  1. ななしのフロムさん
    このアニメ、有名なLGBT番組のコードギアスみたいだね
  1. ななしのフロムさん
    空港で流れてた音楽、なんかコードギアスっぽくない?
    調べたらやっぱり作曲家の一人が中川幸太郎だった
  1. ななしのフロムさん
    ついにイヴがイチナの名前を覚えた!
    世界はイチナのキャディ能力を見過ごしてる
    あんなに遠くからグリーンを読むなんてそれ自体が超能力だ
    レインボーバレットも完成
    次にどんな魔法が出てくるか楽しみ
    もうすでにアイシャが対戦相手として引き立てられてるからね
    二週連続で予告の「バーディーバーディー」がない
    5izwcm4
  1. ななしのフロムさん
    コースを読むのが半端ないよな
    しかもサイキックスーパーゴルファーにゴルフクラブを水の龍に変えるようアドバイスしてる
    あれはイヴがレオとのドラマチックな対決を迎えるとき
    レオがインディゴショットでイヴの両親を殺したハリケーンを呼び出したことを明かすとき
    重要な技になるだろう
  1. ななしのフロムさん
    遠くからグリーンを読むのは才能だよ
    しかも生きてる人間でただ一人しかできない逆回転のショットを予測するなんて
    確実にこの世界で最高のキャディ
  1. ななしのフロムさん
    イチナはすべての可能性を同時に見てるんだ
  1. ななしのフロムさん
    それがまさに百合のニュータイプガールってことさ
  1. ななしのフロムさん
    >すでにアイシャが対戦相手として引き立てられてる
    レオがリメルダを言葉の弾丸で解体しながら背景でチーズパフをむしゃむしゃ食べてるのは最高だった
  1. ななしのフロムさん
    >>43
    専門家と話し合った結果あれはマシュマロだったらしい
    000
  1. ななしのフロムさん
    アイシャ・カンバッタ
    「レオの弟子。直感的なゴルファー。野性味あふれる豪快なプレーで相手を圧倒する。口癖は「アイアイ!」」
  1. ななしのフロムさん
    キャラクターにエース・コンバットと名付けたのか
  1. ななしのフロムさん
    >>46
    いとこのプロジェ・トウィグマンの方が好き
  1. ななしのフロムさん
    あのマシュマロの袋のキャラクター
    イチナが夢中になってるのと同じだ
  1. ななしのフロムさん
    マイケル「ゴルフの単純な試合に命を賭けるつもりか」
    俺「馬鹿げた質問だ」
    イヴ「馬鹿げた質問だ」
    (イヴ、お前最高だな )

    イヴ「リメルダ、なかなかイケてる」
    (イヴ、集中しろ!)

    銃口を突きつけられてもイヴは怖じ気づかない
    そしてカトリーヌ、落ち着け、超落ち着け

    リメルダの「ああ、バンカー!大変だわ!!」が好き
    バンカーの砂を使って相手のショットを邪魔する
    イチナの鋭い視力に感謝だな

    わかってたけどレオはひどい男だな
    地下マフィアのメカゴルフってつまんない
    7番目のレインボーバレット!
    あれ、もう終わり?!

    エンドクレジット後のビートダウン
    来週は葵特集!
  1. ななしのフロムさん
    >レオはひどい男
    魅力的なヤツだよ!
    レオと出会う前のイヴはどれくらい気の強い子だったんだろう
    レオの影響が見て取れる
  1. ななしのフロムさん
    >魅力的なヤツ
    クワトロ・バジーナらしい行動だよね
  1. ななしのフロムさん
    レオは狂人
    一体何を作り上げたのか
  1. ななしのフロムさん
    いつかイヴは280ヤード先の誰かの頭にゴルフボールを当てて殺しちゃうんじゃないか
    レオって奴は何を考えてるのかまだわかんない
    イヴが何か世界を飲み込むようなゴルフマッチで戦うことになるのかな?
  1. ななしのフロムさん
    最終決戦はレオがゴルフで葵を破りイヴが彼と対峙して葵のゴルフ魂を取り戻すところから始まるだろう
    レオの秘技は自然災害を引き起こすほど強力なゴルフスイング
    それがアムロのハリケーンのフラッシュバックを説明するんだ
  1. ななしのフロムさん
    レオは自分自身のイメージで最高のゴルファーを作り出すことだけに集中しているんだと思う
    「小さな子供を見つけて弾丸を教え、前の弟子と戦わせる」以上の意味はない
  1. ななしのフロムさん
    イヴが水の呼吸を使ってきた!!
    FSsyjVp
  1. ななしのフロムさん
    インディゴバレットにゾクゾク
    イヴのゴルフはまた一人の犠牲者を出した
    悲しいことだね
  1. ななしのフロムさん
    ウォータードラゴンゴルフ弾?
    バーディーウイングが鬼滅の刃パロディーになってる?
    それにしてもイチナの反応は最高だった
    マフィアが作った地下ゴルフコースの存在がどれだけ馬鹿げているか指摘してるのが面白い
  1. ななしのフロムさん
    >これって鬼滅の刃?
    いや、ただのゴルフだよ
    水龍の型という蒼色の弾丸だ
  1. ななしのフロムさん
    イヴが鬼狩りになって無惨をゴルフでやっつける展開も見てみたい
  1. ななしのフロムさん
    さすがの無惨も弾丸柱の怒りから逃れられるほどの不死性はないだろう
  1. ななしのフロムさん
    無惨「何世紀もの間、お前のような鬼狩りと向き合った者はいない。だが無駄だ。お前の抵抗は――」
    イヴ「うん、わかったわかった。でも今はこのドライヴを見てよ」
  1. ななしのフロムさん
    制作チームの誰かが鬼滅を見て「俺たちもやれるぜ」と思ったんだろうな
  1. ななしのフロムさん
    水の呼吸 漆ノ型 スキップ・ストライク
  1. ななしのフロムさん
    このエピソード見てる間、鬼滅の刃よりも格段にカッコいい少年漫画のパワーアップアニメを考えてた
  1. ななしのフロムさん
    高額賭けが飛び交う馬鹿げたゴルフ場が懐かしい
    トーナメントも楽しいんだけどさりげないイカサマをイヴの腕でぶっ飛ばすのが一番だ
    今回のエピソードでイチナが2番目のベストガールの座を獲得したね
    イヴがトップにいるのは明らかだけど学校を辞めてマフィアのプレッシャーの下でさらりとパフォーマンスを披露したイチナにはリスペクトを感じざるを得ない
  1. ななしのフロムさん
    それにかわいい子供用のバックパックを背負っているからね
  1. ななしのフロムさん
    ある日の制作会議

    「今回のエピソードではイチナが日本から12時間かけて地下の生死をかけたゴルフゲームのキャディになります。ギャングの中でどれだけ場違いなのかを強調したいんですが何かアイデアありますか?」

    「イチナはオーバーオールと黄緑の大きめのTシャツを着ています。道路安全を心配して7歳の子供に着せるような感じですね」

    「それ以外には?」

    「ヴィペールとボーイフレンドはイチナがまるで小学生のようだとコメントするでしょう。イチナはエピソード中の他の誰よりも小さいですから」

    「ほう、核心に近づいてきてるね」

    「旅行用のバックパックはゴルフクラブを持ったビブ付きの太った赤ちゃんのラム兎で帽子にリボンとポンポンが付いています。ハローキティがビビるほどの幼児向けキャラクターです」
    4Bew0RG

    「……パーフェクト」
  1. ななしのフロムさん
    >>68
    今回のエピソードでは色々なことが起きすぎてそのクリーチャーがどれだけ馬鹿げているかを吸収する暇もなかったよ
  1. ななしのフロムさん
    イチナの部屋にはぬいぐるみがある
    9話の開始時に携帯が鳴ったときのアバターと同じ
    イチナの携帯にはそのクリーチャーの耳がついたケースさえあるんだ
    by0Itwa
  1. ななしのフロムさん
    ナイスキャッチ
    だったらあれはリボンじゃなくて耳なのかな?
    太った赤ちゃんのゴルフウサギがヘッドスカーフをつけてるのかな?
    どこから手をつけたらいいかわからんぞ
  1. ななしのフロムさん
    このアニメがジャックバニーとのコラボを持ってることを考えるとそのバニーマスコットを何かのギアにしないのは罪だ
    tieup2_mainimg_2
  1. ななしのフロムさん
    イチナが学生服を着続けるよりも面白いな
    まあ、マフィアのゴルフコースで日本の高校生の制服を着たキャディがいるとそれだけで面白いシチュエーションになるだろうけどさ
  1. ななしのフロムさん
    今回のバーディーフライデーも最高だった
    地下の変形ゴルフコース
    イチナのマフィアへの反応
    カトリーヌとイヴの駆け引き
    イヴのインディゴバレットのデビュー
    全てが最高だ
    来週は葵の話に戻るみたいだな
    二人の話が再び交錯するまで数話待つ必要がある
  1. ななしのフロムさん
    葵のエピソードが待ち遠しい
    どの方向に進むのか
  1. ななしのフロムさん
    アムロとセイラが葵のゴルフエイズを何とかしようとする話になるんじゃないか
    葵がサイボーグになる可能性に賭ける
    他の全員が超パワーを使ってる中、葵だけが普通のゴルフをしてるからね
  1. ななしのフロムさん
    ゴルフエイズに対抗する唯一の方法は低重力環境で戦うことだろう
    それがレオの秘密プロジェクト「スペースコース」だ
  1. ななしのフロムさん
    笑った後で気づいたけどこのアニメならそれもあり得る
  1. ななしのフロムさん
    そして最後にイヴがガンダムを奪う
    雨天時にはガンダムシミュレーターで遊んでたからね
  1. ななしのフロムさん
    変形するランダムメカゴルフコース
    俺はローグライクゴルフって呼んでる
  1. ななしのフロムさん
    ゴルフアーコロジーって呼んでる人も見たことがある
    全体のバカバカしさをうまく表現してると思うよ
  1. ななしのフロムさん
    地下マフィアゴルフが帰ってきたぜ
    このでかい地下変形ゴルフコースのために予算を組んだんだ
    再利用するに決まってる!
    一瞬で「ヨーロッパ?」に飛ぶイチナ
    いつか究極のキャディーになるだろう
    幼稚園の個性的な子供のような服装を止めるならね
    インディゴバレット到着!
    水の呼吸のようなものか?
  1. ななしのフロムさん
    ついにインディゴ参戦!
    めちゃくちゃカッコイイショットだったな
    水の剣を振るってるみたいなイヴのビジュアルとショット
    本当にゴルフでもそんな技があるの?

    マフィアゴルフの大げさな演出が恋しかった
    ランダムなゴルフコース、カトリーヌの悲鳴汚い手口、新しい敵の…演技
    舞台で演じてるみたいで好き

    イヴは今、プロの世界への道が開けた
    もう暗殺の危険はなくなるだろう
    あとは葵が参戦するのを待つだけだ

    イヴが自分の居場所がここではないと認めて反省してるのも良かったな
    全てを賭けるゴルフ
    死闘以外にイヴは他の何かを見つけたんだ
    金のためだけにゴルフをして最初は葵との対戦を拒んでたのを覚えてるか?
    今ではそれを偽のゴルフと呼んでる
    いい成長だ

    そしてイチナにも称賛を
    全てを捨ててマフィアの世界に突き進んだ
    イヴの命をかけた試合でしっかりと決意を示し、最高のキャディであることを証明したんだ!
    イヴが名前を覚えたのも当然
  1. ななしのフロムさん
    ゴルフでそんな技があるのかって?
    あり得るね
    でも一生に一度のショットだよ
  1. ななしのフロムさん
    ジョン・ラームの伝説のショットを思い出した人間がいて嬉しい
  1. ななしのフロムさん
    >>85
    あれは忘れられない瞬間
    特にゴルフを追い続けてきた人には
  1. ななしのフロムさん
    マスターズでは大会前の練習中にあのショットを試すのが伝統
    水面をスキップさせるのは簡単でほとんどのプロがやれる
    珍しいのはやっぱりホールインすることだよ
  1. ななしのフロムさん
    百合物理に頼らずともできるんだね
  1. ななしのフロムさん
    もうバーディウイングゴルフを完全に非現実的で大袈裟だとは言えない
  1. ななしのフロムさん
    でも数百ヤード先から始めるわけじゃない
    そこでアニメロジックの出番さ
  1. ななしのフロムさん
    勝利のラップを歌って今すぐシャンパンを開けてもいいんじゃないか
    もはやスコアなんてどうでもいいだろ
  1. ななしのフロムさん
    イチナも俺たちようにマフィアゴルフのスリルに目覚めたんだ
    イヴとのコンビ最高
    イチナのヨーロッパ旅行編全開!

    イヴがマフィアゴルフの舞台女優を倒すことでロミオとジュリエットから脱出開始
    リメルダのマスクを割るときに葵とのプロゴルフの未来を思い描いてた
    バーディーバーディーの象徴性は素晴らしい
    スターライト風のゴルフマシンも飽きない
  1. ななしのフロムさん
    リメルダは地下ゴルフ界の大人版イヴだな
    かなり汚いプレーをするがイヴのハッピーギルモアスタイルには敵わなかった
    このアニメのプロットは面白すぎる
    Kp2Zp9G
  1. ななしのフロムさん
    リメルダは表のプロとしては平凡かもね
  1. ななしのフロムさん
    地下ゴルフでNo.1なのは文字通りのイカサマでまだバレてないか地下ゴルフはルールを気にしないからだろう
  1. ななしのフロムさん
    地下マフィアゴルフのデスゲームはルールにとても厳しいぞ
  1. ななしのフロムさん
    イヴが勝った後にカトリーヌが手を出そうとすればアランが銃を引くと思う
  1. ななしのフロムさん
    ジョン・ウィック全開
  1. ななしのフロムさん
    アラン・ハーヴェイってどんだけ凄いんだ?
    地下ゴルフの怪物で狂ったマフィアボスに物理的に介入しても汗一つかかず泰然としてる
    ゴルフクラブを手に取るのを見てみたいね
    どういうゴルフをするのか
    アランのゴルフがイヴが必要とする最後の武器になると全財産を賭けてもいいほど確信してる
  1. ななしのフロムさん
    執事はゴルフ版アルフレッド・ペニーワース
  1. ななしのフロムさん
    イヴ「どんな強者を連れてこようが私が撃ち抜く」
  1. ななしのフロムさん
    イヴを演じる鬼頭明里の低い音域の使い方大好き
  1. ななしのフロムさん
    魔法少女ゴルフコースの復活はありがたい
    ちびっ子を連れて行くのは再びそれを見せるいい方法だった
  1. ななしのフロムさん
    このアニメはエグいほど良い
    25分間でこれだけのセリフとショットを詰め込むクリエイティブチームなんて他には無い
  1. ななしのフロムさん
    「命がけの地下マフィアゴルフ」に戻る
    これでも2期で最もドラマチックな回じゃないというね
  1. ななしのフロムさん
    あの派手なゴルフコースが再び登場
    カトリーヌおばさんもだ
    でも俺、あの高級で変わり種のコースの方が好きなんだな
  1. ななしのフロムさん
    未来から来たタイムトラベラーだ
    驚くべき展開だがBirdie Wingはアニメの歴史でベスト5になるよ
  1. ななしのフロムさん
    >>107
    待てよ……それ全然驚きじゃないじゃん!
    君が本当にタイムトラベラーだなんて信じられない!
  1. ななしのフロムさん
    どうしてこんなに気に入っちゃってるのかわからない
    もっと良いアニメは山ほどあるのに毎週金曜は無我夢中でブラウザを更新するんだよな
    (葵のように)「君に夢中なんだ、イヴ!!」
  1. ななしのフロムさん
    >どうしてこんなに気に入っちゃってるのか
    ストーリーがめちゃくちゃで次にどんなアニメのバカげた展開が来るか誰にもわからないから
  1. ななしのフロムさん
    いろんなしがらみや大人のドラマが子供たちに問題を引き起こしてるにも関わらずまだまともに理解できる部分があるのが驚き
  1. ななしのフロムさん
    超豪華なシーズンの中でも俺のお気に入りをキープしてる
  1. ななしのフロムさん
    このアニメがワイルドスピードみたいなフランチャイズになったら絶対全シリーズ見るぞ!
  1. ななしのフロムさん
    こんなにゾクゾクさせてくれるアニメはそうそうない
    初めてBirdie Wingを見たのは百合が見たくてイヴに夢中になったからだけど
  1. ななしのフロムさん
    予測不能な面白さが最高
  1. ななしのフロムさん
    ほら、これだよ
    Birdie Wingの最高のエピソードってやつさ
    このアニメの一番の特徴であるドラマチックな馬鹿馬鹿しさがあるだけじゃなくてキャラクターやプロットの発展もある

    ☑イヴが人生の進路を自分で決め、プレイヤーとしての成長を認識する?
    ☑イチナがイヴのために全てを放棄する?
    ☑ヴィペールが必要な支えになり、イヴの何かが変わったことを認識する?
    ☑怪しげな企業のおじいさんが賢明な選択肢を提供してイヴを拒絶せず問題を解決する?
    ☑葵がメッセージを受け取りそれが視聴者にとってこの関係が両方の主要な動機と推進力であることを忘れてはいけないというサインになる?

    そして今、我々は円を描いて戻ってきた
    イヴは葵とプレイするためだけにマフィアと取引をしなければならなかった世界にきれいに終わりを告げた
    ナラティブの一貫性にはいつも感心させられる
  1. ななしのフロムさん
    10年以上前のDVD時代以来アニメを購入していないがBirdie Wingは全てのグッズが欲しくなる
  1. ななしのフロムさん
    Birdie Wingのゴルフグッズほしい
    本気で
  1. ななしのフロムさん
    毎回エピソードでイチナが紹介されるたび「ヒロイン」の輝きを放ってるのが好き
    葵とイヴがプロのゴルフコースで再会するのが待ちきれない
    エピソード数が足りないと思う
    毎回エピソードの途中でまだ半分しか経ってないことを祈るんだ
  1. ななしのフロムさん
    またしてもイチナが本当の主人公としての色を見せてくれた
  1. ななしのフロムさん
    イチナはイヴと一緒に生きるか死ぬかだな!
  1. ななしのフロムさん
    神々しいほど最高のエピソードと試合
    体感5分
    イヴが水の呼吸で柱になった
  1. ななしのフロムさん
    >>122
    禰豆子「ふんふん!」
  1. ななしのフロムさん
    今回のBirdie Wingでは現在閉じ込められてる地下マフィアのゴルフデスゲームがつまらないとか、運命のライバル/恋人と凄まじいゴルフSEXをしたいとか、イヴとイチナが延々とテレパシーゴルフ対話をしてたな

    もうこれは年間ベストアニメ
    頂点のフィクション
    すごすぎる
    1000シーズン続いてどんどんエスカレートし続けてほしい
  1. ななしのフロムさん
    ゴルフSEXて😭😭😭😭
  1. ななしのフロムさん
    1000シーズン経てば惑星をボールにしてゴルフするんじゃないか
    グレンラガンスタイルだな
    いやそれだとあと3シーズンで終わっちゃうか

    1000シーズン後は人がゴルフそのものになる
    ゴルフが全てになり、我々の一部となり、全宇宙で広がる
    エヴァのように
    ただし、それはゴルフボールなのだ


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年05月12日 21:17 id:6kzTkAgd0
    毎週楽しみでしょうがないのこの作品ぐらいだからうれしいわ
    やたら遅いからもう更新してくれないかとおもったぜ
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年05月12日 22:18 id:7toceorF0
    今期は面白いアニメが多いけどBIRDIE WING が次回を一番楽しみにしているアニメだ
    主さん遅れてもいいので更新お願いします
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年05月13日 05:57 id:YhQKpCuB0
    水木一郎のプロゴルファー猿の歌って、すげー良い曲なんだよな
    最終回の、ここ1番って所で突然流して視聴者を困惑させて欲しいわ
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年05月14日 05:04 id:MbyVMGIx0
    すいりゅうって水龍なの?
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る