2023年05月11日 13:12

Lhjdpk1

Episode 6 – The Raison D'être of an Explosive NEET
 via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    狂った爆裂魔大好き
    本当に病気の弟がいたのか
    眼帯が剣八みたいで笑える
    FF11の初期の頃、ギルのためにテレポーターをしていたのを思い出す
    いい時代だった
    しかし、めぐみんの親は不在だらけだな
  1. ななしのフロムさん
    >>1
    めぐみんの親は遠い所で魔法アイテム売ってるから大半の時間いないんだよね
  1. ななしのフロムさん
    紅魔族はめぐみんが毎日爆発することにあまり慣れていない(まだ)
    アクセルでは風景の一部として欠かせないものとなっている
  1. ななしのフロムさん
    爆裂魔法の美しさを理解できない奴らめ!
    こめっことちょむすけの遊び
    今日一番可愛いもん見たわ
    耳引っ張られてるちょむすけはヨダレ垂らして笑った
    まあ、ちょむすけはどこにも行かないだろう
    杖、眼帯、マントの起源が見られて良かった
    いい締めくくりだ
  1. ななしのフロムさん
    爆発しかできなくて就職に不利
    適当に爆発させて犯罪者になる
    偽の情報作って悪魔の女に罪を被せる
    これぞ中二病ニートの人生
    257FR9p
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんは爆裂魔法マスターだけど他に取り柄がなくて失業中のニート
    どうすりゃいいんだ?
    友達のゆんゆんが一緒に苦労してるから仲間はいるか
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆんとのデートで期待を煽るめぐみん
    この二人は応援したくなる!
  1. ななしのフロムさん
    爆裂以外に何すればいいかって?
    他のものを爆裂させるしかないだろうな!
  1. ななしのフロムさん
    「社会が悪い」
    めぐみん、アクシズ教への道を進む
  1. ななしのフロムさん
    OPで気づかなかった人のために言うと
    めぐみんは今エクスプロージョンを使えるから魔法陣が出てるんだ
    前はキラキラだけだった
    いい感じの変化だね
  1. ななしのフロムさん
    ストレス発散はいいけど毎晩ツングースカ大爆発みたいになるのはどうかと思うぞ
    かわいそうなアーネス
    ダクネスにその呪いを移せたらゴミ男に喜んでくれるのにな
    めぐみんのキャラクター要素が集まる
    帽子、猫、眼帯、杖、マント
    すべてはここから始まった
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんとゆんゆんが話してる間こめっこがちょむすけを引っ張って食べられそうな部分探してるの笑える
    ちょむすけって実はウォルバクっていう悪魔だったのか
    どっかで聞いたことある名前だな
    メインシリーズで出てたっけ?
    アーネスの波動がゴミ男引き寄せるってカズマにも効きそう
    紅魔族の男に追いかけられてかわいそうだけど
    めぐみんがこめっこと触れ合うシーン、かわいすぎだろ!
    O7inC9T
    ついにめぐみんの代名詞的な衣装が登場!
    杖はふにふらの親父から薬のお礼
    ふにふらも本当に薬が必要だったんだな
    眼帯はあるえから
    マントはゆんゆんのプレゼント
    最後のシーンが意外と感動的だったぜ
  1. ななしのフロムさん
    アルカンレティアでカズマが見つめてた巨乳赤髪女性がウォルバク
    魔王軍幹部のスライム・ハンスと知り合いだった
    あの美女が子供めぐみんをエクスプロージョンで助けて爆裂の道を作ったんだ
  1. ななしのフロムさん
    もう十分示唆されてるから分かる人は分かるだろう
    あのときのウォルバクは闘ってたモンスターを「もう一つの私」と言って封印してた
    それが何年か後にこめっこが解いてちょむすけを連れて帰ってきたんだ
  1. ななしのフロムさん
    ウォルバクはアニメで名前出てなかったと思うけど出てたらアルカンレティアの時だろうね
    怠惰と暴虐の邪神が猫ってのも面白いよな
    Fktvfye
  1. ななしのフロムさん
    これでちょむすけにも人間の姿があるんじゃないかと期待できる
  1. ななしのフロムさん
    ちょむすけはこめっこに毎日苦しめられてる
    ちょっと同情するわ
  1. ななしのフロムさん
    めぐみん、お茶を出すの優しい
    ここでのめぐみんと本編でのゆんゆんへの態度は違和感あるような
  1. ななしのフロムさん
    ちょっとおさらい
    アーネスってのは砂漠の街でめぐみんの親父に騙されて呪いをかけられた第一話の女性
  1. ななしのフロムさん
    主を取り戻しにきたぞ
    めぐみん「いや、帰りたくないって」

    30万エリス
    めぐみん「どうぞ持ってって!」
  1. ななしのフロムさん
    食べ物は必要だからな
    じゃがいもに襲われるよりマシ
    Qmt2zOj
  1. ななしのフロムさん
    中二病のニート……
  1. ななしのフロムさん
    求職中だぞ
  1. ななしのフロムさん
    賢い選択
    ちょむすけは1食分
    30万エリスは……たくさんの食事だ
  1. ななしのフロムさん
    前回何度も死にかけてるからちょむすけを売っても驚かんよ
  1. ななしのフロムさん
    「大切な家族だから金じゃ手放さない」と言ったのにすぐ金で手放そうとした
  1. ななしのフロムさん
    ちょむすけ好きだから泣きそうになった
    100万エリスでも売りたくない
    次回も楽しみだ
    カズマと出会う前の話も気になる
  1. ななしのフロムさん
    飛ぶキャベツは30個分だね
  1. ななしのフロムさん
    かわいそうなアーネス
    めぐみんの親にあのアイテムで思いっきり騙された
  1. ななしのフロムさん
    そのせいで絶望レベルで神経質になっちゃってろくな男に巡り合わない
    悪いことしてないのに
    そしてめぐみんはお金を奪って猫まで置いたまんま
    この家族ほんとやばい lol
    V2HILeI
  1. ななしのフロムさん
    >>30
    訂正→お金と邪神ちょむすけだ
    ……待てよ? ちょむすけはただの猫
    飛んだり羽が生えたりはしないよな
    うん、羽が生えたりなんてな
    はは、俺は一体何を考えていたのか
  1. ななしのフロムさん
    意外なことに実際の魔法アイテム
    ただ悪い効果なだけで
  1. ななしのフロムさん
    もっと面白いのは紅魔族の基準では全然悪くないってこと
    どんな女性も紅魔族の男性にとってたまらなく魅力的にする魔法アイテム
    里の中では素晴らしいと思われるだろう
  1. ななしのフロムさん
    悪魔は金持ちだよね
    ウィズと一緒じゃなければ lol
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんの親は願いをかなえるアイテムと言ってた
    だからアーネスは無意識にニート男が好きなんじゃない?

    やっぱり詐欺かな……
  1. ななしのフロムさん
    アーネスはいい子
    こんなにいじめられるのはおかしい
    このエピソードで受けた苦しみに対して大きな抱擁をしてやりたい
    できれば顔をあの大きな胸に埋める形で
  1. ななしのフロムさん
    このすばだしな
    普通は狙われないところをいじめるのが面白いんだよ
  1. ななしのフロムさん
    謎めいて真面目そうだったのに最後は役立たずの男たちに追われる女になっちゃった
    このすばらしい展開
  1. ななしのフロムさん
    ぶっころりーに同類って言われるのは最悪な気分に違いない
    アーネスが役立たずのオーラを感じるくらいだ
    めぐみんの眼帯がこんな素敵な由来だったなんて思わなかった
  1. ななしのフロムさん
    もしぶっころりーに比べられたら人生考え直すだろうな
  1. ななしのフロムさん
    アーネスがダメ男を引き寄せると言って最初に現れたのがぶっころりー
    これだけで多くを物語っている
  1. ななしのフロムさん
    >アーネスが役立たずのオーラを感じるくらいだ
    そうは言っても里の男たちみんなそんな感じなんだが
    P17ZvOG
  1. ななしのフロムさん
    アーネスがこのすばメンバーに会うの楽しみ
    役立たずな男を察知して引き寄せる能力のあるブレスレットでカズマとのリアクションが面白いシーンになるだろう
  1. ななしのフロムさん
    ニートになりたくなかった可哀想なめぐみん
    だから最初のチャンスで町を出たんだろうな
    あるえがめぐみんを送り出すのは予想外だったけどあの台詞でさらに魅力的になった
    みんなでめぐみんの象徴的な姿を完成させるの(特にゆんゆんの協力)は素晴らしい
  1. ななしのフロムさん
    こめっことちょむすけが騒動起こすスピンオフ欲しい
    この世界の女性はいつも役立たずな男に振り回される運命
    ふにふらが実はゆんゆんをだましてなかったとわかって送り出すシーンがより感動的になった
    あるえのキャラ崩壊も良かった
    ゆんゆんがめぐみんにマントをくれて
    WmvIMO4
    あれ、目に何か入ったかも……
  1. ななしのフロムさん
    >>45
    カズマ達の旅の終わりで魔王の玉座にこめっこが座ってる姿を想像してみろ
  1. ななしのフロムさん
    ウォルバクの「真の姿」が待ち遠しい
    1話の巨乳のエクスプロージョン魔法使いが本当の姿でちょむすけは悪の一部みたいなもんか?
  1. ななしのフロムさん
    悪の一部はエクスプロージョンで倒した巨大モンスター
    ちょむすけはその残りでできてるんだ
  1. ななしのフロムさん
    マント、魔法の杖、眼帯で徐々に完全体に近づいてる
    めぐみんの親がアーネスの力を封じる魔法のブレスレットを売ってゴミ男を引き寄せる結果になっちゃったのか lol
    次回はめぐみんがアクア教の信者が住む街を訪れるみたい
    アクア教徒のドタバタが待ち遠しい
  1. ななしのフロムさん
    アーネスの「求める人」を引き寄せる呪い
    紅魔族らしい詐欺商売だな
    ひょいざぶろーとゆいゆいがやってるのが面白い
  1. ななしのフロムさん
    ひょいざぶろーからウィズがいろいろ買ってるのも笑える
  1. ななしのフロムさん
    カズマがこの世界に来たのもアーネスのせいかもしれん
  1. ななしのフロムさん
    紅魔族が真実を言うなんて期待できないのに
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんがアーネスの容姿を完璧に説明したのに実はでっち上げだったっていうのが面白い
  1. ななしのフロムさん
    豊満な女性はこの世界ではよく見かけるもんな
    特に映画では目立ってた
  1. ななしのフロムさん
    衣装ゲットだぜ!
    97ANfJw
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんのアイコン的装備も友達からの贈り物で意味があっていい
    来週は有名なカルトと遭遇するみたいだ
    楽しみだぜ!
  1. ななしのフロムさん
    「これは良いスタッフよ」
    「いいね」

    「これは封印の眼帯だ(全然役に立たないけど)」
    「すごい!かっこいい!」
  1. ななしのフロムさん
    「百合ケープも忘れずに」
    「これなしでは出かけられない!」
  1. ななしのフロムさん
    スピンオフだけどこのアニメ凄いわ
    エクスプロージョン!!!
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんとこめっこの最後の瞬間泣ける…😭
    みんなプレゼントで送り出す…😭
    WTaXZji
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんの代名詞的な装備にこんな想いがあるなんて思わなかった
    おかげで送り出すシーンが感動のエクスプロージョンになった
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆんがめぐみんにケープをあげるの本当にかわいい
    魔王の座を奪ったときにゆんゆんを側に想像するのもめぐみんらしくていい
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんがゆんゆんを友達と呼んだ!
    無理矢理だけど!
    そして魔王軍にも席を用意してる!
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆんとの友情めちゃくちゃ大事だよな
    ゆんゆんが優しくてあのシーンはほんとうに心温まる
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆんの驚くリアクションが最高だった
  1. ななしのフロムさん
    中二病の村でのめぐみんのイタズラが楽しい
    あのおバカたち大好き
  1. ななしのフロムさん
    本編よりもキャラ間の関係が可愛い
    悪魔娘も結局ダメ男に裏切られて追いかけられる運命
    中二病のオッサン達が追いかける姿は爆笑!
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんとゆんゆんの関係に思ったよりハマっちゃった
    村を出てもゆんゆんがいるのはいいね
    こめっこが恋しいけど
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆんが最後の瞬間に走って来なかったのは意外だった
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆんが早くめぐみんと再会することを願ってる
    落ち込んでる姿を見るのは辛い
  1. ななしのフロムさん
    結局ふにふらは本当に弟の病気を心配してたブラコンだったわけだ
    あるえも素材に投資してる作家志望でうまく演じてた理由がわかったな
    次回予告でゆんゆんが出てたからめぐみんと一緒に冒険するために準備してたんじゃないか
    でもこめっこなしじゃ物足りないよ
  1. ななしのフロムさん
    デートと百合マント
    これ以上何も要らないだろ
  1. ななしのフロムさん
    やっぱりめぐみんとゆんゆんはいつもの服が一番
    感動的なラストシーンは予想外
  1. ななしのフロムさん
    クリスとカズマに次いでゆんゆんとめぐみんがお気に入りのバカコンビになった
  1. ななしのフロムさん
    これからのベストガール争いもヤバそうだな
  1. ななしのフロムさん
    カンナ対ゆんゆん
    激しくなるぞ
  1. ななしのフロムさん
    感動的な別れのシーン
    妹との時間も可愛かった
    ナイス爆裂!
  1. ななしのフロムさん
    この面白いアニメが涙を誘うのはなんでだろう?
    こめっこが「すぐ帰ってきてね」と言ったときは涙が出た
    みんなからの贈り物も感動的
    こめっこはゆんゆんの家に行けばいいのに
  1. ななしのフロムさん
    毎週このアニメを見て笑顔になる
    めぐみんとゆんゆんが大好き
    原作読んでるけどどうなるか知ってても楽しめる
  1. ななしのフロムさん
    こめっこが恋しい……
    もっと一緒に過ごせるタイムリープ編があればな
    10年後のこめっこがどうなるか見てみたい
  1. ななしのフロムさん
    これからこめっこがいなくなるの寂しいわ
  1. ななしのフロムさん
    俺たちはみんなこのアニメに惹かれるダメ男



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年05月11日 16:01 id:WhXU2XFF0
    カンナって誰だっけ??
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年05月11日 20:40 id:Q6qhHF9y0
    先週まとめるの遅かったけど飽きてきたんだろうか
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年05月11日 21:25 id:OGxeFkSb0
    やっぱりカズマとアクアいないとつまんねーわ
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年05月11日 22:11 id:WxsyN86R0
    いつ面白くなるんだろう
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年05月24日 02:39 id:H5d.uDFM0
    ツンデレしか居ないコメント欄(笑)
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る