2023年04月25日 10:27

8mkrx2m4ssva1

via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    主役:伊織&耕平
  1. ななしのフロムさん
    スクリュードライバーで
  1. ななしのフロムさん
    >>2
    スクルードライバーデス
  1. ななしのフロムさん
    Scuruu Doraiba
  1. ななしのフロムさん
    注文がわからなくなったのでドライバーを入れておきました
  1. ななしのフロムさん
    モスコミュールもよろしく
  1. ななしのフロムさん
    ウーロン茶どうぞ
  1. ななしのフロムさん
    >>7
    それを「水」で流し込む
  1. ななしのフロムさん
    (アルコール度数96%)
  1. ななしのフロムさん
    >>9
    ウォッカ???!!!!
  1. ななしのフロムさん
    ウォッカァァァ???!!!!
  1. ななしのフロムさん
    ぐらんぶるは私のお気に入りのバーテンダー漫画
  1. ななしのフロムさん
    え、ダイビング漫画じゃなかった?
  1. ななしのフロムさん
    96%アルコール漫画じゃないの?
  1. ななしのフロムさん
    正式に異世界漫画だって(作者談)
  1. ななしのフロムさん
    アルコール中毒死してスクリュードライバーに転生した件
  1. ななしのフロムさん
    もう異世界ネタ飽きた
  1. ななしのフロムさん
    この画像見た瞬間にスクリュードライバー思い出したわ
  1. ななしのフロムさん
    マジで一日の疲れが吹っ飛んだよ
  1. ななしのフロムさん
    スピリタスの瓶にアレ突っ込んで冷やす
  1. ななしのフロムさん
    カクテル飲んでオーガズムに達するの?
  1. ななしのフロムさん
    俺もぐらんぶる思い出したわ
    これがハイブマインドというものか
  1. ななしのフロムさん
    これもう見た気がする lol
  1. ななしのフロムさん
    こんな高さでデキャンティング?
  1. ななしのフロムさん
    死者じゃなくて悩みを抱えた客が来るデス・パレード?
  1. ななしのフロムさん
    >>25
    バーテンダー(2006)のリメイク
    客の悩みに耳を傾けるバーテンダーの話でカクテルやドリンクの作り方に独自性がある
    67397
  1. ななしのフロムさん
    昔のオリジナル知ってる人がいて嬉しいよ
    あの作品すごく綺麗に作られてて好きだった
    乾杯!
  1. ななしのフロムさん
    昔ってまさか2006年が!?
  1. ななしのフロムさん
    画像見て高校の時の理科の授業で怒られながらバーテンダーの本を読んだことを思い出した
    あのアニメに夢中になったからね
  1. ななしのフロムさん
    このアニメのおかげでカクテル作りにハマって初めて作ったブラックベルベットで友達や家族にカクテル野郎と呼ばれるようになった
  1. ななしのフロムさん
    昔好きだったんだ
    あの雰囲気そのまま維持して欲しいな
  1. ななしのフロムさん
    乾杯!
    そうだね、あの作品は雰囲気がすごく良かった
    温かくて親密感があってちょっとだけ謎めいた感じがたまらなかった
  1. ななしのフロムさん
    まじか!これはすごい!
    最初にハマったアニメがリメイクされるなんて信じられない
  1. ななしのフロムさん
    オリジナルは癒されたな
    リメイクでも魔法再現できるかな
  1. ななしのフロムさん
    リメイクされるとは思わなかった
    オリジナルは隠れた名作だったな
  1. ななしのフロムさん
    んー、異世界食堂/居酒屋とお酒は夫婦になってからのミックスみたいな感じかな
  1. ななしのフロムさん
    見たことないけど異世界食堂みたいなの?
  1. ななしのフロムさん
    >>37
    各話で登場する客がドリンク、カクテル、モクテルに関連する物語を持っている感じだ
    落ち着いていて大人っぽくて雰囲気がいい作品が好みなら1話だけでも見てみて!
    乾杯!
  1. ななしのフロムさん
    このアニメはかなり深い作品
    高校の時に見て今でもスピークイージーカルチャーが好きだよ
  1. ななしのフロムさん
    TOGEのコーヒートークをアニメ化したような感じ?
  1. ななしのフロムさん
    リメイクなんだね
    同じ名前だから同じストーリーだと思ってた
  1. ななしのフロムさん
    実は漫画
  1. ななしのフロムさん
    漫画もアニメも好きだったな
    この作品にふさわしいリメイクになることを願ってる
  1. ななしのフロムさん
    この漫画からカクテル知識ゲット!
    飲まないけど!運転手役だからな!
  1. ななしのフロムさん
    あれ?これ読んだことある
    もう古いけどすごくいいぞ
  1. ななしのフロムさん
    2006年のオリジナルは地味に素晴らしい作品
    小さな逸話やバーの雑学が盛り込まれていてサントラも素晴らしい
    ペースが遅くて若い視聴者にはわかりにくいかもしれない
    カクテルを題材にした作品だから当然か
  1. ななしのフロムさん
    2006年のアニメが大好きでバーテンダーに憧れたんだよ
    超ハッピー!
  1. ななしのフロムさん
    アニメ自体はかなり地味だったけど面白いアイデアがあった
    OPも名曲
  1. ななしのフロムさん
    漫画の再アニメ化なんてあるんだな
    今の視聴者はこういう癒し系バー物語に慣れてるんじゃない?
  1. ななしのフロムさん
    昔読んでた
    懐かしい
    全編アニメ化はないと思うけど
    見るかどうか迷ってる
  1. ななしのフロムさん
    マジか!待ちきれねえ!
  1. ななしのフロムさん
    いいね!2006年verは大好きだけど見た目がちょっと古い
    それでも問題なく見れるけどアニメーションで記憶に残るようなシーンはあまりなかった
    今回はビジュアルがもっと磨かれるといいな
  1. ななしのフロムさん
    >>52
    2023年の今でも「それなりに見える」ってのは比較的ニッチな2006年のアニメにとっては大変高い評価だよね
  1. ななしのフロムさん
    オリジナルのアニメは素晴らしかったけど
    かなりニッチだと思ってた
  1. ななしのフロムさん
    344日後にリマインドしとくか
  1. ななしのフロムさん
    AIアート使うの?
    流行ってるし2024年にはピークに達するかも
  1. ななしのフロムさん
    AIに手を教える絶好の機会
  1. ななしのフロムさん
    ヒナまつりの続編が待ち遠しい!
  1. ななしのフロムさん
    えっ、バーテンダーが?
    20年前に始まって12年前に終わったんだけど
    大体人気ある漫画はこんなに経ってからアニメ化されないよ
    日本での人気が思ったよりあるのか?
  1. ななしのフロムさん
    人気だけじゃないと思う
    もしそこまで人気があっても12年後にアニメ化されるのは異例だよ
    おそらく利益無視の情熱プロジェクトだからアニメは信じられないほど良い出来になる
  1. ななしのフロムさん
    >>60
    それを惑星のさみだれファンに言ってみなさい
  1. ななしのフロムさん
    >>61
    PowerPointで作った情熱プロジェクトってどういうこと?
  1. ななしのフロムさん
    ビジュアルは期待大だけどまだ1年先なのね
  1. ななしのフロムさん
    カクテルのアニメ化
    35年待ったぞ
  1. ななしのフロムさん
    これもダイビングのアニメ?
  1. ななしのフロムさん
    とうとうトム・クルーズの映画『カクテル』のアニメ化か!
  1. ななしのフロムさん
    デス・パレードの新シーズン作って欲しいな
  1. ななしのフロムさん
    ふっふっふ
    食戟のソーマを見たときはシェフみたいな気分になったけど今度は高級な酒飲みになってやる!
    でもヒナまつりの瞳が出てこなかったら7/10でストップするぞ
  1. ななしのフロムさん
    瞳がミクソロジーの天才になる短いバーテンダーのシーンが好きだった
  1. ななしのフロムさん
    なぜアニメのバーはこんなに素晴らしいんだろう
  1. ななしのフロムさん
    アニメの小さい高級バーって日本的かもね
    でも現実の日本のバーはもっとカジュアルだよ
  1. ななしのフロムさん
    2006年版主人公の方が断然カッコいい
  1. ななしのフロムさん
    新しい若い外見はいらん
    バーテンダーは18歳でも世界一のバーテンダーは35歳以上でないとダメ
  1. ななしのフロムさん
    オリジナルは芸術的名作だしな
  1. ななしのフロムさん
    オリジナルはあんまり好きじゃないけど面白いテーマはある
    リメイクでもっと深く掘り下げられるといいな
  1. ななしのフロムさん
    なんか居心地よさそう
  1. ななしのフロムさん
    バッドテンダーを見る方がいいな
  1. ななしのフロムさん
    バーに行けばセラピーはいらない!
  1. ななしのフロムさん
    あらすじだけ見るとデス・パレードよりもVa-11 Hall-Aに近いね
  1. ななしのフロムさん
    デス・パレード2かな?
  1. ななしのフロムさん
    レッド・ストリングス・クラブを思い出す
  1. ななしのフロムさん
    懐かしい漫画
    ブランデーアレキサンダー作ってくれるバーテンダー探しに行ったな
  1. ななしのフロムさん
    酒を入れた深夜食堂
  1. ななしのフロムさん
    ドリンクをくれ、バーテンダー!
  1. ななしのフロムさん
    シェイクして、バーテンダー!!
  1. ななしのフロムさん
    私はムスリムでお酒は飲まないけど漫画の各チャプターを楽しんで読んでいた
    アニメ化されてうれしい
    リラックスできるストーリーだ
  1. ななしのフロムさん
    最近日本はアルコール飲料を売りたいみたいだね
  1. ななしのフロムさん
    また高価な趣味を始めたくなるアニメが来たな
    見るしかない
  1. ななしのフロムさん
    神の雫はいつ出るんだ?
  1. ななしのフロムさん
    お客さん同士を対立させることはなさそう
  1. ななしのフロムさん
    今バート・シンプソンが震えてる lol
  1. ななしのフロムさん
    都会の夜アニメ増えてるね
  1. ななしのフロムさん
    前作も好きだった
    今回は漫画に忠実?
  1. ななしのフロムさん
    誰がバーテンダー役を演じるの
    中田譲治?小山力也?子安武人?森川智之?
  1. ななしのフロムさん
    アニメのタイトルが「異世界でバーテンダーに転生して魔王が紫のドリンクについて聞いてくるけど俺はたったレベル1のバード(吟遊詩人)だ」じゃなくて「バーテンダー」でまとまってるのが新鮮
  1. ななしのフロムさん
    アニメ名が短いほど興味持つ
    1単語の名前?すごい
  1. ななしのフロムさん
    BRADIOがオープニング曲を担当してほしい
  1. ななしのフロムさん
    T-PainとAkonをサントラに使ってほしい
  1. ななしのフロムさん
    2006年のイントロを使ってほしい
    クラシックなデュエットで名曲だった
  1. ななしのフロムさん
    一日を変え、一生を変えるカクテルを!
  1. ななしのフロムさん
    「何でもいいから飲み物をくれ」
    「もちろん。最も高価な飲み物、ピアノ・ウーマンをどうぞ」


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年04月25日 12:31 id:kwE6vY3q0
    今なら客が異世界から来るぐらいのアレンジが必要だな
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年04月25日 13:05 id:Ra.QVu130
    >アニメの小さい高級バーって日本的かもね
    >でも現実の日本のバーはもっとカジュアルだよ
    はっはっはっオーセンティックバーを知らない若造め!
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年04月25日 13:34 id:fZsgdNlf0
    リメイクじゃなくて、「まどろみバーメイド」でもアニメ化すりゃいいのに。ドラマ化しているけど、それが人気あったかどうかは知らんけど。
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年04月25日 14:08 id:R1Vd6Ai20
    スーパージャンプは職人系得意だったな
    ソムリエや鮨職人、町工場の女の子が主人公のヤツとか
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年04月25日 16:00 id:aYYMuZhe0
    似たり寄ったりの異世界ものよりかは万倍もいい
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年04月25日 18:51 id:UrTE1QNx0
    ヒナまつりの瞳が出てきたら全部持って行っちゃうだろうが。
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年04月25日 21:05 id:M82LVxAF0
    アニメのリメイクというか原作準拠でやるんじゃないかな
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年04月25日 22:38 id:FbFmO6lX0
    >>3
    実写は大失敗。あれはやっぱり漫画アニメでエフェクトをつけてなんぼの作品やったわ
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年04月25日 22:39 id:FbFmO6lX0
    このアニメ好きやったわ。OPはまだ歌える。
  10. 10 ななしのフロムさん 2023年04月25日 23:15 id:TNTpBFqk0
    主役はまた大宙がやるんだろうか。
  11. 11 ななしのフロムさん 2023年04月26日 01:58 id:xbP.A.9k0
    ぶどうの出来が良かった時にしか、サロン名義で発売しない。
    出来が良くなかった年のぶどうはネゴシアンなどに売却する。
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年04月26日 03:26 id:mtLhYnVF0
    続編じゃなくてリメイクなのか
  13. 13 ななしのフロムさん 2023年04月26日 16:11 id:Wftp.k5.0
    なぜいまさら・・・
  14. 14 ななしのフロムさん 2023年04月28日 05:30 id:hfubvM6r0
    >>8
    実写ドラマって相葉くんのやつか?
    あれは相葉くんをカッコよく見せるためだけに作られ、原作は利用されただけだからな
    荒川良々やカンニング竹山、ライバルは若手のイヤなヤツに改変されたり相葉くん以上の人気にならないようキャスティングの配慮があからさまだった

    再アニメ化期待したいな
  15. 15 ななしのフロムさん 2023年04月29日 00:08 id:9y88A6cA0
    アニメのバーテンダーといえば…ヒナまつりしか思い出せなかった。オレ痴呆症かな?
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る