2023年04月08日 21:38

1mies2neefsa1

via:Reddit1+2
  1. ななしのフロムさん
    久美子愛してる
  1. ななしのフロムさん
    麗奈愛してる!
  1. ななしのフロムさん
    あすか愛してる!
  1. ななしのフロムさん
    あすかはもう卒業しちゃったんじゃないの?
    別のキャラかな?
  1. ななしのフロムさん
    >>4
    3年生だったからね
    でもあすかがベストガールなんだ
  1. ななしのフロムさん
    もっとあすかを増やせ
  1. ななしのフロムさん
    あすか出ないなら見ない
  1. ななしのフロムさん
    夏紀愛してる
  1. ななしのフロムさん
    晴香はどこだ?
    無事なのか大丈夫なのか
  1. ななしのフロムさん
    久美子のタコヘアーはどこにいったの?
  1. ななしのフロムさん
    もう無邪気な子供じゃなくなった
    大人っぽい感じがする
  1. ななしのフロムさん
    麗奈が食べた
  1. ななしのフロムさん
    夢は夢でいいじゃん
  1. ななしのフロムさん
    右上にサイコパス発見
  1. ななしのフロムさん
    みぞれと希美が卒業する前に再会できるといいな
  1. ななしのフロムさん
    この劇場版OVAとシーズン3は久美子の3年目
    だからのぞみぞは出てこない
  1. ななしのフロムさん
    もうみぞれ出てこないのか…
  1. ななしのフロムさん
    もっと夏紀出てきてくれー!
  1. ななしのフロムさん
    2シーズンと映画を経ても久美子の髪は相変わらずふわふわしている
    yjub92naoe8a1
  1. ななしのフロムさん
    ふわふわは偉大だ
  1. ななしのフロムさん
    一番のお気に入りアニメ
    超ワクワクしてる
  1. ななしのフロムさん
    このアニメ好き
    アニメーションもキラキラ輝いてる!
  1. ななしのフロムさん
    またあのキャラたちに会えるのが楽しみだな
  1. ななしのフロムさん
    アニメの最高峰
  1. ななしのフロムさん
    💯💯💯
  1. ななしのフロムさん
    まだ続いてるんだな
    何年か前にファンが最後の映画で争ってたの覚えてるわ
    あれで終わりだと思った
  1. ななしのフロムさん
    まだ続いていたことを全く知らなかったけど200%応援してる!
  1. ななしのフロムさん
    映画の続編だよね?
  1. ななしのフロムさん
    テレビアニメの2シーズン→リズと青い鳥→3つ目の映画「誓いのフィナーレ」
    最初の2つの映画は総集編
  1. ななしのフロムさん
    シーズン3じゃなくてOVAなの!??
  1. ななしのフロムさん
    「劇場版OVA」は矛盾している
  1. ななしのフロムさん
    シーズン3の情報を期待していたけど、まあいいか
  1. ななしのフロムさん
    このニュースの一番いいところは響け!プロジェクトが健在であること
  1. ななしのフロムさん
    この新しいコンテンツはどこから来たの?
  1. ななしのフロムさん
    今でも不思議に思うけどアニメに英語版がないのはなぜだろう
  1. ななしのフロムさん
    あああああああああああああああ!
    帰ってきた!
    世界で最高の競技アニメの一つが復活したんだ!
    くみれいが永遠に続きますように!
  1. ななしのフロムさん
    今日はお祭りだぜ
  1. ななしのフロムさん
    映画より映画のOSTが欲しい
  1. ななしのフロムさん
    大好きな百合ネタアニメが帰ってきた
    また俺の心を壊していくのか
  1. ななしのフロムさん
    アニメは好きだけど百合ネタはちょっと疲れる
  1. ななしのフロムさん
    百合ネタの時の私:😞😞
    京アニの百合ネタの時の私:🤩🤩
  1. ななしのフロムさん
    今度こそ完全レズになってくれ
  1. ななしのフロムさん
    もう百合ネタは勘弁
    音楽と友情にフォーカスしろ
  1. ななしのフロムさん
    何言ってんだか分からない
    シーズン1から友情にフォーカスしとるやん
  1. ななしのフロムさん
    久美子ちゃんの興奮が高まっていく…!
  1. ななしのフロムさん
    >>45
    「うぇぇぇぇ!」
  1. ななしのフロムさん
    やっと「響け!ユーフォニアム」のニュースが出たね
    久美子の変な声が待ちきれない!
  1. ななしのフロムさん
    山田監督いないけど大丈夫?
  1. ななしのフロムさん
    メイドラ2期やツルネ2期の出来を見るにあまり心配してない
  1. ななしのフロムさん
    きっとうまくいく
  1. ななしのフロムさん
    一番好きなアニメだよ!
    楽しみにしてる!
  1. ななしのフロムさん
    響け!は歴代で最高の声優陣を持つアニメの1つだと思う
    今でも麗奈と久美子の演技を思い出すからね
  1. ななしのフロムさん
    そして、次の曲が始まるのです…いくぞー!



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年04月09日 09:32 id:71izofGU0
    久美子の変な声が待ちきれない
    最大の賛辞かもしれない
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年04月09日 12:53 id:yDseyaiC0
    これがラブライブか
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年04月09日 17:04 id:bCIPCLKL0
    BS12で再放送始めたから何でだろ?と思ってたが、新作劇場版やるのか。
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年04月10日 08:44 id:txdGVR.M0
    やっときましたね
    来年の3年生編も楽しみ
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年04月10日 16:45 id:2eYGtDNC0
    劇場版って言っても中編、1500円って言ってるね。たぶん60分くらい
    原作でも本編じゃなく短編集の話。

    >この劇場版OVAとシーズン3は久美子の3年目
    >だからのぞみぞは出てこない

    キービジュアルの左上に思いっきりいるぞ。みぞれも南中カルテットたち3年生も。
    「アンサンブルコンテスト」は久美子部長時代だけどまだ2年生時の話。
    映画「誓いのフィナーレ」と同じ年度の話。
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年04月13日 10:28 id:yLxKjSvb0
    鎧塚みぞれちゃんは出番あるの?ないなら見に行かない
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る