2023年04月07日 05:31

gGxkaMLAodVynxe

Episode 1 – The Crimson-Eyed Wizards
via:MAL+Reddit
https://boards.4channel.org/a/thread/250963627
  1. ななしのフロムさん
    爆裂的なスタートを決めたこのすば
  1. ななしのフロムさん
    これは壮大なものになりそうだ(核爆弾の合法化)
  1. ななしのフロムさん
    爆裂エピソード
  1. ななしのフロムさん
    爆裂の女神「めぐみん」が帰ってきた!
  1. ななしのフロムさん
    あの爆発のかっこよさを見ると既に予算も爆裂してそう
    OFvPsWAFHEoJHNR
  1. ななしのフロムさん
    エクスプロージョン!!!!!!
  1. ななしのフロムさん
    >>6
    違う違う もっとこう…
    エクス…



    プロージョン!!!!!!
  1. ななしのフロムさん
    エクスプロージョンの復活!!
    相変わらず素晴らしい
  1. ななしのフロムさん
    神秘的な巨乳魔法使いの爆裂ショーを見て恋に落ちないわけがない!
    残念なことにあの胸はめぐみんにとって夢のまた夢である!
    byGxsOQCiRJEech
  1. ななしのフロムさん
    神よ、このすばが恋しかった
  1. ななしのフロムさん
    何年もの間、私はこの日が来ることはないと自分に言い聞かせていた
    このすばは死んで埋められたのだと
    1680753720054245s
  1. ななしのフロムさん
    めぐみん大好き、めっちゃ好き
    めぐみんと紅魔族がメインで復活するっていうんだからもう最高すぎて死んじゃいそう
  1. ななしのフロムさん
    スピンオフ?
    オリジナル?
  1. ななしのフロムさん
    >>13
    スピンオフ作品
    このすばの前日譚
  1. ななしのフロムさん
    このすば2期から6年以上経っているなんて信じられない
    1
  1. ななしのフロムさん
    シーズン3が待ちきれない!
  1. ななしのフロムさん
    これがシーズン3じゃないのか?
  1. ななしのフロムさん
    いや、基本的にはシーズン0だよ
  1. ななしのフロムさん
    ノーこのすば・ノーライフ ゼロ
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんを3倍味わえ!
  1. ななしのフロムさん
    萌えすぎて死にそう
  1. ななしのフロムさん
    やったぜ!このすば再始動!
    しかも冒頭からカズマの声が聴けるとか最高
  1. ななしのフロムさん
    やっとこのすばがアニメで復活した!
    カズマのナレーションが聞けるのは嬉しいな
    少なくともで何らかの形で登場するんだ
    そしてシーズン2こめっこの「nee-chan sugoi!」の復活も嬉しい
    SEXNqSK
  1. ななしのフロムさん
    カズマのナレーション好き
    ひとつ皮肉めいた台詞を投げるのもカズマらしい
    こめっこは可愛すぎる
  1. ななしのフロムさん
    中二病一族とゆんゆん族が入り混じる世界!
    あれ?ゆんゆんって名前だったかな?
    うーん、ちょっと忘れちゃった
  1. ななしのフロムさん
    まだ見てないけど言っておきたい
    BAKURETSU BAKURETSU
    LA LA LA
  1. ななしのフロムさん
    >>26
    アニメの配信を楽しみに一日中それをやっていた
  1. ななしのフロムさん
    >世界征服
    >巨乳
    >魔王

    めぐみんは子供の頃から夢がでっかい
    ClrvRAzmUfRnImO
  1. ななしのフロムさん
    左の女の子見て「胸を願うに違いない」と思ったらやっぱりそうだった
    小さい頃から変わってない
    冒頭と終盤で流れるOST最高
  1. ななしのフロムさん
    紅魔族としては当たり前の回答
  1. ななしのフロムさん
    中二病の里に生まれたらね……
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆんは3つのうち1つはすでに手に入れてるからめぐみんは追いつかなきゃ
  1. ななしのフロムさん
    >世界征服
    ゆんゆんにとってはめぐみんが全てだからめぐみんを征服すればそれでOK
  1. ななしのフロムさん
    いったい何秒で笑わせてくれるのかな?
    >世界征服!
    ここで吹き出した
  1. ななしのフロムさん
    将来のめぐみんの胸についてあの魔法使いが虚言を吐いたことに笑った
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんは大望を持った少女だ!
    世界征服と豊満な胸
    どっちもでかい夢!
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんが巨乳を欲しがるのは誰もが知っている通り
    魔力は胸に宿るという秘密を知っているからに違いない
  1. ななしのフロムさん
    巨乳の願いを持ったのは論理的

    1. めぐみんは魔法使いのドエロい爆乳を目にする
    2

    2. でかすぎる爆乳魔法使いが山を吹っ飛ばした記憶を思い出す
    3

    3. 凄腕の魔法使いがボガーンと重い爆乳を持っていることを理解する
    4
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんは大それた夢を持ってるのに実はささいなことで満足できる
    微笑ましさを感じずにはいられない
  1. ななしのフロムさん
    祝福された小さなめぐみんと美しい世界征服の夢
    誰がそれを否定できるだろう
    魔法使いたちにとってとてもインスピレーションを与える存在だ
  1. ななしのフロムさん
    小さなゆんゆんも祝福されるべき!
    JjfpmtMFpkOgeId
  1. ななしのフロムさん
    最も祝福されたのは小さなもぐもぐこめっこ
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんを助けた女性って以前に登場したキャラ?
  1. ななしのフロムさん
    あの女性とカズマは第2期第9話で一緒に温泉入ってた
    qI2sb83
  1. ななしのフロムさん
    >>44
    やっぱりそうだったか
    絶対3期かそれ以降で登場するよな
    楽しみだ
  1. ななしのフロムさん
    >卵を見たことがない
    かわいそうなこめっこ
    VUpJV21
  1. ななしのフロムさん
    最近は卵も高級品よ
  1. ななしのフロムさん
    もしかしたら未来の子供を表現しているのかもしれない
    未来の子供「なにこれー」
  1. ななしのフロムさん
    20XX年、大鳥獣卵不足で人口が69%減少した
    卵を制するものは世界を制する!
  1. ななしのフロムさん
    爆裂魔法を専門に学ぶというのは親に対してテロリストになるために学園に通うと言っているようなものだよね
    FcFxQErnVsdSdmT
  1. ななしのフロムさん
    >>50
    でも巨大な火球はかっこいいぞ
    学園がかっこよさを奨励するならめぐみんが爆裂魔法を極めることを応援すべき
  1. ななしのフロムさん
    そうそう
    紅魔族のくせにかっこよさの頂点である爆裂魔法をもっと研究しないの不思議
  1. ななしのフロムさん
    紅魔族自身も爆裂魔法の本当の可能性に気づいていないのかもしれない
  1. ななしのフロムさん
    問題はスケール
    爆破や爆発は敵の集団や建物・壁などを破壊するのに使えるけど爆裂魔法を使うと威力が大きすぎて実用的じゃなくなる
  1. ななしのフロムさん
    爆裂魔法に文句を言うやつはリナ=インバースに言ってみたらどうだろう
    でもその時は俺がドラグスレイブの範囲外にいるときにしてくれよな
  1. ななしのフロムさん
    中二病学園というだけあって学園全体に中二病的なエッセンスが溢れ出ていたのが本当に面白かった
    レッドプリズン?
    学園名がそれだけでも笑える
    xcztnSqqGFtmWZH
  1. ななしのフロムさん
    >レッドプリズン
    ドイツ語だともっといいかも
    シュバルツシルト!みたいに
  1. ななしのフロムさん
    ローテス・ゲフェングニス!
  1. ななしのフロムさん
    この里にシドがいたら安らぎを感じるだろうな
  1. ななしのフロムさん
    シドが異世界かるてっとに参戦してくれることを祈る
    めぐみんとの相性もバッチリだしアインズとの対比も楽しめるはずだからね
  1. ななしのフロムさん
    ここは女子校なのか
    今回女の子しか入学していないだけなのか
    sIzigKIluKSmSob
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆん見てたらかわいそうになってきた
    ゆんゆんはとても優しい
    ゆんゆんは幸せに値する存在
  1. ななしのフロムさん
    同じ里なのに入学式で誰も認識していなかった脇役ゆんゆん
  1. ななしのフロムさん
    中二病ばかりの浮ついた社会で普通のシャイな女の子だったらそうなるのは当然かもしれない
  1. ななしのフロムさん
    口を開けば周りから冷遇される
    ストーカー的な性格も全く変わっていない
    rCCadkZfebwbnwA
  1. ななしのフロムさん
    普通であることが犯罪になる里
  1. ななしのフロムさん
    族長の娘なのに自分の里がどれだけ痛ましいかを気づいている唯一の女の子ゆんゆん
    もっとサポートしてあげなきゃ
  1. ななしのフロムさん
    族長の娘なのに初っ端から自分の同級生にほとんど認識されていないことに気づいちゃったゆんゆん
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆん大好き!
    全くリスペクトされなんてひどい!
  1. ななしのフロムさん
    >>69
    ザリガニをもらっただろ!
    それは……何かしらの意味があるはず lol
    そして私はソビエトゆんゆんに仕えし者!
    5
  1. ななしのフロムさん
    おかえり、同志よ
  1. ななしのフロムさん
    これからゆんゆん至上主義者がますます増えそう
  1. ななしのフロムさん
    今シーズンもゆんゆんの涙がたくさん見れますように
    こういう情にもろい女の子は苦しんでいるときが一番いい
    1680750272751229
  1. ななしのフロムさん
    入学初日にライバル宣言なんて十分中二病だよゆんゆん
  1. ななしのフロムさん
    ライバル宣言は紅魔族流の告白なんだろうか
  1. ななしのフロムさん
    恥ずかしさに苦しむには誰が相応しいかと思ったらそれはまさにゆんゆんという事象であることに我々は驚愕せざるを得ない ……
  1. ななしのフロムさん
    戦闘において一番大切なことは何かで「かっこよさです」って答えたのが最高に面白くて好き
    RJudRhvqBzGykeu
  1. ななしのフロムさん
    紅魔族は痛々しさでパワーアップする
  1. ななしのフロムさん
    あのポーズとちょっとした宣言が面白いんだ
  1. ななしのフロムさん
    中二全開のあるえさんは楽勝でやっちゃうよ
    眼帯も飾りじゃない
  1. ななしのフロムさん
    あるえの声優さんも完璧
    言葉遣いもキャラにピッタリだった
  1. ななしのフロムさん
    あるえの眼帯は正直エロい
    あれに釘付けになっちゃった
  1. ななしのフロムさん
    紅魔族は恥ずかしい気持ちがないなら服の代わりにボディペイントを使えばいいじゃないか!
    その方がかっこよく見えるし本人たちも望んでいるんじゃないの!
  1. ななしのフロムさん
    このクラスが11人の理由は明確
    奇数にするためだよ…
    かわいそうなゆんゆん
  1. ななしのフロムさん
    「私の調べた統計学に照らし合わせるとあなたは将来凄腕の大魔法使いになる可能性が高い」
    マジでクソワロタ
    こういうジョークが欲しかった
    dkRbiOCMEsQOjWk
  1. ななしのフロムさん
    あるえを応援する会のみんな、集合だ!
  1. ななしのフロムさん
    あるええろい
  1. ななしのフロムさん
    あるえの太ももにはいつでも貢げる
    6
  1. ななしのフロムさん
    >太もも
    全く気づかなかった
    あるえの胸をずっと見てたから
    あの胸が俺に話しかけてくるんだよ
  1. ななしのフロムさん
    太ももがぶっとくていいぞ!
  1. ななしのフロムさん
    あるえのドリルで絞めてほしい
  1. ななしのフロムさん
    久しく新作がなかったけどまた新しいコンテンツが出るみたいで良かったわ
    しかもこのすばのおっぱい物理学も戻ってきたようで lol
  1. ななしのフロムさん
    謎めいた巨乳美女に加えてあるえも堂々と胸を張って自慢してる
    ゆんゆんは完全体になるまでもう少し待て
  1. ななしのフロムさん
    このすばはガイナックス乳揺れを存続させてるアニメの1つ
  1. ななしのフロムさん
    この素晴らしい世界に爆乳を!
  1. ななしのフロムさん
    現実を遥かに超えたおっぱい物理学なくしてこのすばは語れない
  1. ななしのフロムさん
    人はこのすばのコメディを目当てに足を運びながら途中で出会った狂気じみた魅力的な女性と圧倒的な胸の魅力に心を奪われ長居してしまうのである
  1. ななしのフロムさん
    垂れ乳とノーパン女子の良さを知るきっかけになったアニメ
    シーズン3早く来ないかな
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんは生涯を巨乳モンスターに囲まれてきたんだな
  1. ななしのフロムさん
    >>99
    めぐみんの最大の敵
  1. ななしのフロムさん
    >爆乳
    貧乳派がいることも忘れないでほしい
  1. ななしのフロムさん
    ぺったんこは悪
  1. ななしのフロムさん
    あるえ、まさかの師匠キャラだった
    WbKkkSzcdfQHUHe
  1. ななしのフロムさん
    師匠あるえがどうやってめぐみんに眼帯を渡すのか
    そしてゆんゆんに胸をどうやって与えるのか興味深い
  1. ななしのフロムさん
    本編でめぐみんが眼帯付けてたの完全に忘れてた
  1. ななしのフロムさん
    優しく励ましてくれるとは思わなかった
    普通ああいうキャラは偉そうなお嬢様になるのに
  1. ななしのフロムさん
    お嬢様のような雰囲気を放っているけど
    実は優しくて頭のいい中二病キャラとは驚きだ
  1. ななしのフロムさん
    ゆんゆん尊すぎる
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんのバックストーリーがどんなものか楽しみ
  1. ななしのフロムさん
    中二病の世界で平らな胸と爆裂魔法が正義であることを証明するために戦うめぐみん!
    かわいいストーカーゆんゆんも応援しているぞ!
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんが「エクスプロージョン!」と言ったとき思わず喜びの涙を流した!
    生きていてよかったと思える日だ
    GIYwIRSKWTSPasY
  1. ななしのフロムさん
    とにかく素晴らしい爆裂魔法のシーン
    その道を進むことをやめられるわけがない
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんは何があっても爆発魔法を覚えるのだ!
  1. ななしのフロムさん
    第1話めっちゃ良かった
    めぐみんちゃん超可愛い
  1. ななしのフロムさん
    一言で言えば爆裂最高!
  1. ななしのフロムさん
    映像もさることながらOSTも本当に美しい
    魔法の世界にいるような感覚になる
  1. ななしのフロムさん
    なかなかOK
    でもこのすばレベルの面白さはない
    中二病テーマでギャグネタが足りなくなるのは困るんじゃないか
  1. ななしのフロムさん
    あくまでスピンオフ作品だから本編よりも劣るんだ
    アカデミーでの物語が続けばもっと良くなるかもしれない
  1. ななしのフロムさん
    スタジオが変わるのが怖い
  1. ななしのフロムさん
    スピンオフとはいえもっとこのすばを見ることができるのは幸せだ
    爆裂は最高の魔法!!!
  1. ななしのフロムさん
    これがあれば春アニメも楽しく過ごせそう!
    めぐみんとゆんゆんが大好き
  1. ななしのフロムさん
    めぐみんの声が一瞬トモちゃんに聞こえた
  1. ななしのフロムさん
    なるほど、これはめぐみんが爆裂魔法を学んで習得するまでを描く前日譚なのか
  1. ななしのフロムさん
    このすばにカズマとアクアがいないと違和感ある
    何かが足りなくて物足りない感じがする
  1. ななしのフロムさん
    ついにだ!
    このすばと出会って初めて感じたあの感動を再び味わえる時が来た!
    人生がもっと豊かになったような気がする!
  1. ななしのフロムさん
    良いアニメの始まりだった
    この先も期待したい
    KRZfJNAXYingsSv
  1. ななしのフロムさん
    アニメーションも絵も美しすぎて今すぐ全話見たい死ぬほど見たい!
  1. ななしのフロムさん
    とにかくもっとゆんゆんに会えるってだけでウキウキだわ
  1. ななしのフロムさん
    EXP-LLLOOO-SIONの続きが楽しみ
  1. ななしのフロムさん
    個人用核兵器の物語が始まる
  1. ななしのフロムさん
    春アニメは確実に火を噴くだろう
    我らがめぐみんに栄光あれ!
  1. ななしのフロムさん
    火を噴くどころか爆発するレベルの熱さになること間違いなし!
  1. ななしのフロムさん
    もう何もかもが爆裂する!



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年04月07日 06:08 id:1Wo.UEij0
    村の長の娘にそれほどまでに存在感が無いなんて
    長の存在感も無いのか?
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年04月07日 06:51 id:lZHivKr.0
    シドって誰だと思ったら陰の実力者になりたくてか……
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年04月07日 07:30 id:Zk3n.Dov0
    日本人にとってザリガニを獲って食べる事は日常的はおろか一般的ですら無く、
    「貧困」や飢饉や遭難時や食育など特殊な事例においてのみ行われる
    と伝えたい(北欧や米国の一部や中国だと日常的にザリガニは食されている様なので)
    淡水の水棲生物は致命傷的な寄生虫が多く、食べるの怖いんよー
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年04月07日 07:42 id:rKKXiIJP0
    異世界なのにご馳走として日本料理のすき焼き、もっというと生卵食べる描写が出てくるのは
    紅魔族が異世界転移した日本人の末裔だということのちょっとした伏線なんだけど
    その辺に気付く人は流石にいないか
    まあラノベってなんの説明もなく異世界に現実世界の料理出てきたりするしな
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年04月07日 08:35 id:Y2F0PiYx0
    全然面白くなかったわ
    完全に期待ハズレ
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年04月07日 08:37 id:f4RkeMVL0
    何でテレビシリーズにした
    良い所、OVAで流すレベルだろ。。。
    三期やらずにこんなつまらんスピンオフとか
    プロデューサーが無能過ぎる
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年04月07日 09:01 id:rvxrbxN.0
    このすばはアニメが面白かったから原作読んだけど微妙だったし、ラノベ原作にしては珍しくアニメのが面白い作品
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年04月07日 09:03 id:GaRg8Gfl0
    正直なんで3期遅くして評判良くない爆炎からやるのかよくわからん
    原作はギャグ減らしてめぐみんとゆんゆんの寒い百合描写多くしてたから辟易したぞ
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年04月07日 10:46 id:UO28.EM90
    爆焔やっとかんと本編の一つの山場のエピソードが消化できんのよ
    加えて最終章でのめぐみん最大かつ最後の魅せ場のバックボーンにもなってる

    TVシリーズでこれやるっちゅうことはたぶん最後までアニメ化する覚悟決めたんじゃないかな
  10. 10 ななしのフロムさん 2023年04月07日 11:13 id:yvYlEjxV0
    なんか笑いどころが一つも無かったんだけど・・・ギャグシーンないよね?
    教師の喋り方で、笑わせようとしてる?
  11. 11 ななしのフロムさん 2023年04月07日 11:29 id:fgAwT51L0
    カズマとアクアがいないとこれだけスカスカになるか
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年04月07日 12:10 id:Y2F0PiYx0
    このすばスピンオフは全部外れ作品だからな…

    カズマさんや駄女神がこの作品の肝だってことを気づかされる。
    めぐみんなんて結局、主人公格じゃない賑やかしでしかないって事だ
  13. 13 ななしのフロムさん 2023年04月07日 12:11 id:1CwNGL3g0
    めぐみんの同級生が全員女なのは謎の力が働いてる感あるな
  14. 14 ななしのフロムさん 2023年04月07日 14:22 id:z1KJ3ifT0
    おかしいな?このすばの作画がこんなに良いなんて
  15. 15 ななしのフロムさん 2023年04月07日 16:22 id:OeNVdMBw0
    ここで文句垂れてるやつの半数以上が最後まで文句垂れながら観そうw
  16. 16 ななしのフロムさん 2023年04月07日 16:35 id:5A1NrKqt0
    アニメが微妙で原作貶めてるやついるけどこの1話はアニオリ入れまくってほとんど原作を消化してないんだわ
  17. 17 ななしのフロムさん 2023年04月07日 17:45 id:Xtkzl5zt0
    >>1
    映画や原作見てないか
    ゆんゆんだけが突然変異なんだよ
  18. 18 ななしのフロムさん 2023年04月07日 17:59 id:DzcJaoid0
    編集者「読者はアホだからね、ツッコミ入れてここ笑うとこね、って教えてやらないと駄目なんだよ(苦笑)」
    って言ってたの思い出したわw
    とはいえ、テンポがもたついてネタを殺してるのがもったいないな
    カズマいないんだからギャグマンガ日和くらいにテンポあげないとな
    たかが中二病ネタくらいで間を取ったって今さら笑えないんだから
  19. 19 ななしのフロムさん 2023年04月07日 19:09 id:jTYA44Im0
    概ね好意的な意見ばかり沢山だけどホントかな?
    向こうの人は権威に弱いから評判の良い作品にとりあえず迎合してるのか批判的な意見は意図的に管理人さんが排除してるのか
    後者だったらこのサイトに価値は無い
  20. 20 ななしのフロムさん 2023年04月07日 21:52 id:Y2F0PiYx0
    >>10
    教師のところは原作でも滑ってたから…
  21. 21 ななしのフロムさん 2023年04月07日 22:01 id:Y2F0PiYx0
    >>19
    つまらないギャグを無理に盛り上げようとしてる感じがして逆に痛々しいよね
    このすばのタイトル付いてない無名の新作だったら絶対同じ反応してないと思う
  22. 22 ななしのフロムさん 2023年04月08日 00:56 id:ziGRoW9e0
    >>3
    そうはいってもアメリカザリガニは食用に輸入したものが広まったという歴史があってね……
    ちなみにウシガエルもそうです
  23. 23 ななしのフロムさん 2023年04月08日 01:24 id:B2L4ZVzH0
    >>16
    冒頭の出会いのシーン以外前半はアニオリで、後半の生徒たちの紹介もアニオリでテンポ悪くして原作20ページも消化してないんだとね
  24. 24 ななしのフロムさん 2023年04月08日 04:59 id:3mXckzLu0
    動画コメントでも5ちゃんでもここでも言ってることはただ1つ<カズマさん早う出ろよぉ!>
  25. 25 ななしのフロムさん 2023年04月08日 05:33 id:MO5bv5Wp0
    めぐみんの掘り下げはもうええっちゅーねん
  26. 26 ななしのフロムさん 2023年04月08日 06:36 id:R4rv2tQS0
    アメリカザリガニ、ウシガエル、ジャンボタニシなどなど
    外国から食用に持ってきたモノってろくに定着しないよな
    まあ基本どこの国でも食い物には保守的だけどさ
  27. 27 ななしのフロムさん 2023年04月08日 09:44 id:5zKA8f8W0
    >>19
    元を見に行けば
    その程度のこともできないくせにえらそうにケチつけてるゴミには価値があるのか 笑
  28. 28 ななしのフロムさん 2023年04月08日 09:45 id:5zKA8f8W0
    あの異常な奇形乳がありがたいのか?
  29. 29 ななしのフロムさん 2023年04月08日 12:34 id:lTQME2s40
    まるで映画を見ているようだった!
    これから毎週見れると思うとホント嬉しい
  30. 30 ななしのフロムさん 2023年04月08日 16:00 id:I1wkSg5S0
    劇伴が無駄に超カッコ良くて飯噴いた

    あと「異常な奇形乳」呼ばわりはヤメろ
    乳は垂れるもの
    そして変形するもの
    グラドルの偽乳に興奮して自然な美を愛でる感性を失った男は死んだ方が良い
  31. 31 ななしのフロムさん 2023年04月09日 12:26 id:DPh0QJW70
    >>19
    お前もみんなの意見に流されてつまらないと思いこんでるだけじゃないの?
  32. 32 ななしのフロムさん 2023年04月11日 14:45 id:JlH7M6gf0
    フツーにバカバカしい笑いや、おバカっぽい所が余計に登場人物達を可愛らしく見せてくれる長閑さを提供してくれるこんな作品になんでそこまで目くじらを立ててこき下ろす活動をしたがる人が湧いてくるのかが不思議だw
    単に本編の続きが早く見たいだけなら、そう言えば良いダケで、無理に揚げ足取りして妙な軋轢を生み出そうとしなくてもいいのにね!?w
  33. 33 ななしのフロムさん 2023年04月26日 12:36 id:yVjDt6eI0
    >>22
    アメリカザリガニは、ウシガエルの餌として輸入されたはずでは?
    食用ならウチダザリガニ。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る