2023年04月03日 03:46

FssjNg0aIAAgk6H

via:Reddit
  1. ななしのフロムさん
    ヤバくない?
    あの女の子、ハイヒールでポワントやってるぞ
  1. ななしのフロムさん
    自分で足首壊すなんて才能ある
  1. ななしのフロムさん
    努力は認めるけどちょっと無理しすぎじゃね?
  1. ななしのフロムさん
    これスポーツアニメ?
    全国大会ある?
  1. ななしのフロムさん
    経営難に陥ったポールダンススクールを救おうと新しい生徒たちが全国大会優勝を目指すストーリーに違いない
  1. ななしのフロムさん
    >>5
    「ブレイクダンス2 ブーガルビートでT・K・O!」のあらすじみたいだな
    フューチャー系の曲に合わせてポールダンスで踊ってコミュニティーセンターを救うために奮闘するって感じか
  1. ななしのフロムさん
    ポールダンスが絡んだラブライブ
  1. ななしのフロムさん
    ポールダンスの映画おもしろそう!
  1. ななしのフロムさん
    期待してる!
    でも「プロット」ばっかりかな? lol
  1. ななしのフロムさん
    ストーリー性もあるだろ
    そんなに「プロット」ばかりじゃないと思うけど
  1. ななしのフロムさん
    どっちにしても「プロット」はあるだろうね
  1. ななしのフロムさん
    「プロット」は10インチ? 12インチ?
  1. ななしのフロムさん
    え?何言ってんの?
  1. ななしのフロムさん
    どの「プロット」の話だ?
    ストーリーの「プロット」?
    それともあの「プロット」?
  1. ななしのフロムさん
    もしろんあの「プロット」の話でしょ!
  1. ななしのフロムさん
    でかいおっぱいのことだ
  1. ななしのフロムさん
    単位が間違ってるからそうなる
    この映画からは8~15ポンドの「プロット」が期待できるな
  1. ななしのフロムさん
    「もっと背中を反らしてプロットを引き出して!」
  1. ななしのフロムさん
    中世のポーランドを題材にしたアニメがやってきた!
    これは楽しみだ!
  1. ななしのフロムさん
    中世のポールダンスに空目した
  1. ななしのフロムさん
    アニメ版ヤギェウォ王朝
  1. ななしのフロムさん
    去年のアニメの中で一番好きだった作品だよ
    映画も期待してる!
  1. ななしのフロムさん
    ちょっと待って、去年のアニメ?
    感想スレとか何もなかったけど?
  1. ななしのフロムさん
    6話くらいに分かれて配信されただけだから
    テレビアニメと呼ぶのは違うと思う
  1. ななしのフロムさん
    なるほど
    つまり、本編はまだ始まっていないのかな?
  1. ななしのフロムさん
    「去年のアニメ」って何だ?
    こんなアニメ見逃してたのかよ! 早く見なくちゃ!
  1. ななしのフロムさん
    少し見たけどアニメーションは全部CGだった
    ダンスは上手くやってる
    顔の表情が微妙
    頑張ってるのはわかるけどちょっとね・・・
  1. ななしのフロムさん
    え、これ実際に配信されたの?
  1. ななしのフロムさん
    Youtubeにプレイリストがある
    YouTubeオリジナルアニメ「ポールプリンセス‼」
  1. ななしのフロムさん
    一番好きと言ってる人は何が良かった?
  1. ななしのフロムさん
    ダンスを学ぶ少女たちのリアルなドラマが描かれてるところ
    あとCGが良くて他のCGアニメのように低フレームレートのガタガタ感がない
  1. ななしのフロムさん
    夕飯後に3話見てみるわ!
  1. ななしのフロムさん
    配信されてることに全然気づかなかった
  1. ななしのフロムさん
    今期放送かと思ってた
    今から一気見する
  1. ななしのフロムさん
    3話しか見てないけど同じもの見たのかと思ってしまうくらいとてもとてもとても酷い出来だった
    ひどいCG、下手な声優、超絶に平凡なキャラクター
    予算のないショートアニメだから仕方ないかなって思ってたけどね
  1. ななしのフロムさん
    このスレ見てプロローグ以来また見ることにした
    CGのメインはモーションキャプチャっぽく普通のアニメやサンジゲン系CGとは違う感じ
    動きが不自然だったりジャリジャリしてる

    背景もキャラが貼り付けられてるようで位置とかサイズとか照明がしっくり来ない
    Webアニメだから12/24fpsより速い動きがあるけど60fpsってわけでもなさそう

    エピソード0から1にかけて大きく違うのは1の方がカメラワークが普通のアニメに近い
    0では会話シーンがゲームっぽくカメラがキャラの周りを回るのが特徴的
    ダンスシーンの撮影は悪くなかった

    一番目立ったのはトマリのキャラデザ
    モデルも忠実に再現されてる
    ただ横顔の鼻が気になる
    声優陣も悪くないと思うけどモーションキャプチャの問題で違和感あるかもしれないな
  1. ななしのフロムさん
    映画はYouTuberパートよりも金かけて豪華になるのか?
    3Dはぎこちなかったけどこの世界観好きなんだよね
  1. ななしのフロムさん
    映画なら高クオリティなんじゃね?
  1. ななしのフロムさん
    ちょっと待って
    これちゃんとしたアニメで変なCGのHENTAIファンタジーじゃなかったってこと?
  1. ななしのフロムさん
    設定はプラネタリウムを救おうとする女の子がポールダンスショーを開催するというものだよ
  1. ななしのフロムさん
    真面目にポールダンスやってる
    ジャンルはCGDCT/アイドルものかな
  1. ななしのフロムさん
    想像してたものとは違ったわ


この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年04月03日 14:54 id:GUoAKePA0
    ストリッパーの頂点でも目指すのだろうか
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年04月04日 13:31 id:1bK56IRy0
    管理人さんは何故この作品のスレを記事にしたのか笑
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る