2023年03月27日 19:46

img_05

Episode 12 – Birth
via:MAL+Reddit
https://boards.4channel.org/a/thread/250484851
1: ななしのフロムさん
ヴァンパイアはミルフになると魅力が10倍増しになる

2: ななしのフロムさん
妊娠して一気にママ体型に
セクシーママにパワーアップ
13

3: ななしのフロムさん
以前はアクティブな性格で常に行動的だったけど今は上品なワインのように落ち着いている

4: ななしのフロムさん
ルーのために我慢し合ってる姉妹愛に感心
お酒大好きなくせに素晴らしい団結力だ
(次はティアがママになるのかな...)
11

5: ななしのフロムさん
妊娠中にアルコールを飲むことを心配するヴァンパイアってちょっとおかしくない?
超人的な体と再生能力を持ったルーがただの人間と同じように影響を受けるわけがない
魔法の生き物じゃないか

6: ななしのフロムさん
>>5
でもルーが初めて妊娠したヴァンパイアらしいから胎児性アルコール症候群が赤ちゃんに影響する可能性も絶対にないとは言えない
念のため飲まない方がいい

7: ななしのフロムさん
始祖はそのことが珍しいと言っただけで「初めて」ではなかったかもしれないぞ

8: ななしのフロムさん
でもこの話自体はファンタジーの世界ではなく現実世界を反映しているから子供にはアルコールが悪影響を与えるって考えがあるのは当然かもね

9: ななしのフロムさん
ルーを助けるために女の子たちが持ってきたプレゼントが全部可愛くて最高!
ザブトンの子供たちが持ってきた洋服が一番好きかな
それにリザードマン、自分の血を提供しようとしてて笑った
ありがとな兄弟
出産は無事に終わったようでベビー・アルフレートがめっちゃ可愛い!

10: ななしのフロムさん
ルーが血を飲んでた設定をリザードマンが肩を差し出すまで完全に忘れてた

11: ななしのフロムさん
リザードマンは卵からかえるらしい
それは納得だけど
なぜ彼らはもっと効率的な方法で卵を産んだり巣を作ったりするように進化しなかったのだろうか
(つまりヒラクはいつか彼らのためにインキュベーター(孵卵器)を作るはめになるのか?)

12: ななしのフロムさん
ザブトンと子供たちは最高のサポート役だった

13: ななしのフロムさん
まるでベビーブームを確信してるかのようにベビー服を作りまくってる
W2V24e1

14: ななしのフロムさん
ザブトンは永遠のベストガール!
でもルーたちも負けていない

15: ななしのフロムさん
ザブトンママに一途な恋心を抱いてるんだ
これが最後の週になると思うと寂しさで涙が止まらない……
2

16: ななしのフロムさん
ザブトンと子供たち主役のスピンオフを作ってほしいくらいだ

17: ななしのフロムさん
俺は犬派だからクロのスピンオフがいい

18: ななしのフロムさん
ボードゲームの話でタイトルは「クロの碁」にしよう

19: ななしのフロムさん
クロが死んだ後も彼の精神は生き続け子孫のヒカルにとり憑いた
そしてヒカルは世界最高の囲碁プレーヤーになるための旅を始める... ってどこかで聞いたような話!?

20: ななしのフロムさん
みんなが思う疑問はこれだ
なぜ巨大な鍋を3つも使ってお湯を沸騰させる必要があるのだろう?
10
憶測が飛び交う────大きな宴会を開く予定なのか、それとも複雑な化学実験を行っているのか
とにかく彼女らにはこの量の沸騰したお湯が必要なのは明らかだ

謎は深まるばかり
私たちは彼女らの最終目標が何なのかを考えずにはいられない

21: ななしのフロムさん
アルフレートを抱いて前世の人生を振り返った時にちょっと泣いた

22: ななしのフロムさん
ヒラクは旦那やパパになるなんて全然想像してなかったのに今では両方ともこなしながら本当に意味のある生活を送ってる
14

23: ななしのフロムさん
元気な長男が誕生してよかった
2期があればもっと子孫を残せるかもしれない

24: ななしのフロムさん
ヒラクの第一子誕生おめでとうございます!
このアニメは2期が必要だ

25: ななしのフロムさん
ルーのミルクでチーズを作るの?

26: ななしのフロムさん
>>25
そのチーズを他の男が食べると実質NTRになるので村長が許可しない

27: ななしのフロムさん
>主人公のそばにはラスティとハクレン
ドラゴンは最も欲望に満ちた魔獣である
1679671426787342

28: ななしのフロムさん
せっかくのユートピアコミュニティがこんな小さな円盤を導入して台無しになるなんてもったいない
image (1)

29: ななしのフロムさん
通貨と資本主義は別物

30: ななしのフロムさん
コンチネンタル・コインを思い出すな
褒賞として渡す「ごほうびポイント」みたいなあれ

31: ななしのフロムさん
俺は単純に取り入れる意味が分からなかった
村長は手間を省くためにやったつもりだったけど結局は余計に手間が増えちまった
そのアイデアは即捨てておけばよかったのにな

32: ななしのフロムさん
村長は自分でリソース管理するのが面倒だから女の子たちにコインで飯を買ってもらおうと思った
それが「通貨」の意味なんだよ

ヒッピーのコミューンだから「通貨」で階級争いとか起こるわけがない
何かあれば村長が仲裁するだけ
農場や倉庫は村の共有物だから誰かが締め出されることもない

33: ななしのフロムさん
通貨は欲を正当化する魔法みたいなもんだ
これまでは「村長さんに迷惑かけちゃうかも…」ってビビって頼みづらかったけど通貨があれば「あ、これって自分の欲しいもの買ってるだけだもんな!」と気楽になれるだろ?
新しいベッドを頼むのではなく買うんだ
転スラでも同じ現象が起きてた

34: ななしのフロムさん
この村の通貨はお酒が最適だと思う

35: ななしのフロムさん
ヒラクが村に「金」の概念を導入したらますます人が集まって赤ちゃんもたくさん生まれるだろう
そうなるとこの村は軍事力も商業力も持った超大国になるかもしれない
将来はアルフレートが父親から受け継いだ神器を使って村を存続させるんだろうな

36: ななしのフロムさん
子供に神器をそのまま渡せるわけないだろう
それを可能にするためにはヒラクと同じ健康な体を持たないといけない

しかもその体は神様から「ごめんなさい」と言われて渡された特別な能力だぞ
もしかしたらその能力は不死身なのかもしれない

長生きすると記憶を消す必要があるとルーのジジイが遊びに来た時に言ってたよな
ヒラクもいずれ同じ運命を辿ることになるんじゃないか

37: ななしのフロムさん
そうそう
大樹の村は完全にヒラクに依存してる
もし彼がいなくなったら村もろとも消えちまうんじゃねえかって心配になるね
でもまあこの作品は軽い感じだから作者が突拍子もない理由でなんとかするんだろう

38: ななしのフロムさん
なぜエルフはアイルランド人なのか
1679703294652257

39: ななしのフロムさん
ポテトのことを悪く言うなよ
ポテトは最高で万能なんだ

40: ななしのフロムさん
西洋人のポテト好きはアジア人が米に夢中になるのと同じ

41: ななしのフロムさん
天使が神器の武器を買ってたんだけど
一人は剣、もう一人は短剣、最後の一人は…呪われた剣ゲット!lol

42: ななしのフロムさん
ドラゴンからのお土産だ
当然邪悪なものが混じっている

43: ななしのフロムさん
幼女「赤ちゃんを要求する」
6mlwbqrz2lg71

44: ななしのフロムさん
子供が欲しくてたまらない獣っ娘ロリ
あと10年待て

45: ななしのフロムさん
「金で赤ちゃん買う」と言った瞬間にヒラクがダメ出ししたの好き

46: ななしのフロムさん
>>44
もしそんなことしたら混沌が起こるだけでヒラクくんは長い間寝られなくなっちゃうよ!

47: ななしのフロムさん
エルフが「その手があった!?」とか聞いてたのも面白かった
待ちに待ったチャンスが来たのにね!

48: ななしのフロムさん
エルフは交代で妊娠する必要がある
1巡分の子育てにかかる6ヶ月(最初の3ヶ月は妊娠中)だけじゃなく赤ちゃんの世話で1〜2年間も仕事ができなくなっちゃうから農場の労働力がかなり失われてしまう

村は今や取引先や義務があるから食料不足になったらヤバい
それに託児所や保育園を作る必要があるし他のエルフたちも子供を持ちたくなるだろうからまさに物流の悪夢だよ

49: ななしのフロムさん
>>48
そのペースだと1巡分の子供を作るのに100年以上かかるんじゃないか
物流上の問題を避けるためにはなるべく早く1巡分を作らなきゃだね

50: ななしのフロムさん
ルーが出産後に若い姿になってる
襲われる心配があるからか? lol
それで母乳の出が悪くなったりしないか心配だ

51: ななしのフロムさん
あの辞めたい男、結局辞めずにいるじゃん!

52: ななしのフロムさん
大きな穴を根っこ(側面)に裂かれた木がかわいそう!
1679671756243650

53: ななしのフロムさん
ヒラクと酒豪妻たちのドタバタ日常!

54: ななしのフロムさん
新しい命の誕生は始まりの合図だと思う
たとえアニメが終わるとしてもね
村人が一生懸命働いた末に幸せになれたことを見てとても嬉しい気持ちになった
ルーならきっと最高のママになれる

55: ななしのフロムさん
このアニメがなくなるのは本当に寂しい
毎週金曜の夜、荒んだ日々の後に見ると最高にリラックスできたんだ
早くシーズン2が発表されればいいのに

56: ななしのフロムさん
シーズン2で可愛らしい小さな命をたくさん見せてくれることを願ってる

57: ななしのフロムさん
なぜ黄色いバラを贈ったの?
それって友情の花では?
1679677413405579

58: ななしのフロムさん
セクシーガールたち!
最高の時間をくれてありがとな!

59: ななしのフロムさん
おもしろかった
また別の異世界で会おうぜ
それじゃ、あばよ匿名諸君

60: ななしのフロムさん
途中で重い話とか脅威とか入ってこなくてよかった
最初から最後まで安心してのんびり楽しめた

61: ななしのフロムさん
>>60
ドラマなしの転スラみたいで最高!
1

62: ななしのフロムさん
スライムが少なめな転スラ日記
最後の酔っ払いスライムは楽しそうだった

63: ななしのフロムさん
アクションシーンはちょこっとあるけど全体的にはビジュアルもキャラもコンテンツも素晴らしい日常系異世界アニメだったよ!

64: ななしのフロムさん
最初から最後まで軽い雰囲気で驚いた
村が注目されるようになったらそれで乱れると思ってたけどそんなことなかった

65: ななしのフロムさん
アルフレートくんは最初から可愛かったのにエンディングで更にちびキャラ化されてもうたまらないね

新シーズンが始まる前はこの作品が今期のお気に入りになるなんて思ってもいなかった
今では他のアニメと比べると圧倒的に面白いと感じている

家事や他の作業をしている時に後ろで流していても気づいたら何か面白いシーンが見れるからちょっとした気分転換に最適だよ

66: ななしのフロムさん
もうおしまいなんてイヤだ!
まだ終わりたくねえよ!
1679672954896701

67: ななしのフロムさん
この世界は闇だけが広がり絶望が支配する
癒し系の日常アニメですら終わりを告げ何もかもが虚無に帰する
終わった、終わってしまったんだ
何も残っていない

68: ななしのフロムさん
神様に関するシーンがもう一つあるかなって期待してたんだけど多分300年は出てこれないんだろうね

69: ななしのフロムさん
「槍の失敗」と「娘の像」の件を考えると謹慎期間は相当長いはず

70: ななしのフロムさん
娘が現れて主人公に像を直すように頼むか祝福を与えて祈りを捧げるシーンがあるのかと思ったんだけどな

71: ななしのフロムさん
シーズン2の発表はどこ?
小説が売れてるのは知ってるけどアニメの売れ行きはどうなんだろう

72: ななしのフロムさん
>>71
売れるに越したことはないけどそんなことよりもっと大事なことがあるんだぜ
1679673168423474

73: ななしのフロムさん
今のアニメってのは99%の確率で原作の終わりに辿り着かないしな
宣伝のためのごっこ遊びだよ

74: ななしのフロムさん
宣伝費のおかげで売れ行きが悪くてもシーズンが追加されることがあるのは知ってる
ティアの赤ちゃんをアニメで見たいし作者にもフローラがいることを思い出してもらいたい
早く孕ませてやらないと

75: ななしのフロムさん
>>74
1679674288532636

76: ななしのフロムさん
ヒラクはまだ知らない
上品で凛とした貴族令嬢という表の顔の下にハイエルフと同じように性に飢えた淫乱女が潜んでいるということを
1679683395724286

77: ななしのフロムさん
ラスティは完全には人間になれないからあのでかい尻尾をつけたまま夜の農業をしてることに…...

78: ななしのフロムさん
デカふわしっぽは可愛いじゃん
モンスター娘だし一本のしっぽくらいで文句言うなよ

79: ななしのフロムさん
でも夜の農業をするときには邪魔になるよね?

80: ななしのフロムさん
ラスティが上になれば問題ない

81: ななしのフロムさん
犬みたいなポーズが一番いいと思う

82: ななしのフロムさん
我輩の好みはこれですな
1679764855430009

83: ななしのフロムさん
こちらが妊娠中の僕の可愛い妻、セナです
1679781435423206

84: ななしのフロムさん
予想以上に楽しめた
シーズン2あると思う?

85: ななしのフロムさん
>>84
「難民を受け入れて村を拡大する」と言った瞬間「多くの難民は女性でシーズン2の登場人物になるかもしれないな」と思った

86: ななしのフロムさん
スーパーハーレムがウルトラハーレムになるかもしれないね

87: ななしのフロムさん
前の「農民」アニメの後だったから何も期待してなかったんだけど結局農業がメインの全く新しい体験が待ってた
最後まで素晴らしく心温まる内容だったわ
感動的な出産シーンもあって泣けた

いつかシーズン2が来ることを祈ってる

88: ななしのフロムさん
好きすぎて漫画も読み始めちゃった
普段はアニメが先なんだけどもう我慢できなくて!

89: ななしのフロムさん
>>88
メイドラとぼっちみたいにアニメの方が面白いぞ

90: ななしのフロムさん
このアニメは政府から資金援助を受けているんじゃないか haha
うつ病の大人が自然豊かな田舎でのんびり農業をして家族を持ち幸せを見つける
結婚や子育て、そして日本の過疎地域移住を促進するプログラムのPRには最適だ

俺は日本出身じゃないからただの面白いアニメとして見てるけど

91: ななしのフロムさん
日本政府「君も妻と子供を持って幸せで誠実な人生を送れるぞ!」
若者「おお、それってどうやればいいんですか、日本政府さん?」
日本政府「苦しんで死んで無能な神様に転生させてもらうしかない!」

92: ななしのフロムさん
>うつ病の大人が自然豊かな田舎でのんびり農業をして家族を持ち幸せを見つける
しかしそれはすべて神の農具があればこそだ

93: ななしのフロムさん
土地もタダ、労働者もタダで手に入る

94: ななしのフロムさん
ヒラクは理想の人生を送っている
素敵な妻と可愛い子供、広大な土地に立派な家
ハーレム軍団まで手に入れた
男にとってこれ以上望むものがあるだろうか
15

95: ななしのフロムさん
少し語らせてくれ

2年前に婚約者が交通事故で亡くなった
それ以来、人里離れた土地に小さな家を建ててウォルマートのある小さな町から車で30分のところに住んでいる
誰ともあんまり話さないし俺と2匹の大型犬だけだ

この最終回は特別に心に響いたね

今は自分の小さな農場を持って自給自足の生活を作り上げたけど家族や地域社会のつながりは人間にとって根源的でかけがえのないものだってことを再認識した

「異世界のんびり農家」のインパクトの大きさは言葉に尽くしがたい
俺に与えた影響の大きさは計り知れず強烈なカタルシスから深い内省まで様々な感情を引き出してくれた

俺は自信を持って言える
これはただの面白いアニメじゃない
長い間心に響き続ける非凡な芸術作品だ




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年03月27日 20:23 id:2ZJsUjTU0
    半年後にはティア出産だからもう既に仕込まれてるんだよな・・・
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年03月27日 20:44 id:svnPCYBM0
    原作同様にまったりと視聴できて、いいアニメ化だったと思う
    特にSD絵を要所要所で利用することで、作画崩壊を防いだのはセンス良かった
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年03月27日 21:30 id:qCoFR43F0
    最後に凄い人が来たなw
    作画のクオリティが水準に達していて本当に良かった
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年03月27日 21:58 id:B0JPgU540
    2期を作るつもりがあんまりなさそうではある
    大会あたりもアニメで好きになった人達には好まれなさそうな展開だけど、
    それなりの尺使いそうだしね
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年03月27日 22:01 id:Ds0G6KoT0
    本文91
    転生したら日本に税金落ちないだろw
    そこは真似て農業をしろだろ(笑

    ティアの子供望んでる人多いけどティゼルはなー・・(w
    天使族ってか神人族ってかなーになるからなー(ネタバレ(笑
    kwskは小説買って読むかweb版嫁(笑
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年03月27日 22:24 id:FAP2CU4q0
    外国では産湯をやらないところもあるのね。
    それじゃあお湯を沸かす意味がわからないのも納得だわ。
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年03月27日 22:29 id:wJa5pw3U0
    褒賞メダルは「ジョン・ウィック」シリーズの有名な小道具コンチネンタル・コインと同じか。
    指摘されて初めて気づいたわ。
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年03月27日 22:59 id:AJgL5UXd0
    ドラクエでもあるからな
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年03月27日 23:27 id:72H5dgSy0
    そもそもアニメ2期を制作するつもりもないだろ
    ずっと妻や旦那って言われるセリフ部分がアニメではぼやかしていた
    かろうじて3話でルーが赤面して「旦那様」と言っただけだし
    アニメでのティアは妻ということとしない、と
    やっぱポリコレ対策か?

    同じ「なろう→テレ東アニメ化」だと、とんスキの方が2期ありそうなんだよな
    食品メーカーとタイアップしているのが大きい
  10. 10 ななしのフロムさん 2023年03月27日 23:32 id:GzOg6w5b0
    もし二期あるなら武闘大会編見たいなぁ
    もしずっとシリーズが続くならヨウコ見たいなぁ
    >>6
    出血しても最低限の治癒魔法があるし、羊水はエルフが使ってた例のクリーニング魔法もあるし
    確かに産湯要らないかもー
  11. 11 ななしのフロムさん 2023年03月28日 01:30 id:fdT747Jw0
    本コメ95が重めなれど味わい深いなぁ。

    ちなみに今2周め8話。なんか和みたくてリピったら引っかかりなく進むあたりやはりうまく出来てるんかな。
    原作はもうしばらく待って2期無し確定してからにすっかな。
    EDの中盤からの毎回ゲスト枠は楽しかったしラストがあれだったので和むことこのうえなし。
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年03月28日 04:04 id:JpWRvod90
    一夫多妻制にアレルギー持つのもいるだろうし、海の化け物に拒絶反応出す海外の人がいる中、上手くアレンジして切り抜けられたと思うわ。
    第二期以降あったら、ラスティが子供産むことをどうボヤかすかが難しい所だな。
  13. 13 ななしのフロムさん 2023年03月28日 05:19 id:aWjaWbM50
    >>12
    そいやキモい反捕鯨うんぬん以外にも、キモい「鱗の無い魚は食べてはならない」縛りもあるんだっけか
    キモすぎて難儀だな
    激ゆるな日本に産まれてほんと助かったわ
  14. 14 ななしのフロムさん 2023年03月28日 05:33 id:K19ZxUvS0
    >>6
    湯をわかしてタオルを用意しろ、はハリウッド映画でもお約束だけどな~
  15. 15 ななしのフロムさん 2023年03月28日 08:50 id:wmGFHDvN0
    一夫多妻はけしからん、と大騒ぎするバk...皆さんが内外にたくさんいらっしゃいますから
  16. 16 ななしのフロムさん 2023年03月28日 12:18 id:sEZhMyHh0
    キャラデザにもっと金かけようぜ?原作の三分の一しかいないじゃん。
  17. 17 ななしのフロムさん 2023年03月28日 12:35 id:1YrIM0.j0
    アラーの神は、一夫多妻・・・というか「女は、男の道具」でしかないけど
  18. 18 ななしのフロムさん 2023年03月28日 17:57 id:xoKVEtwy0
    >>16
    コミカライズでもこんな感じだったし、原作の通りの人数にしたらむしろ見づらいだろ
    そもそもキャラ増やし過ぎについては作者自身も自覚している問題点
  19. 19 ななしのフロムさん 2023年03月28日 21:11 id:oE.tOh5Z0
    >ザブトンと子供たち主役のスピンオフを作ってほしいくらいだ
    実はなろうでスピンオフが有ったりするんだなw
  20. 20 ななしのフロムさん 2023年03月28日 22:39 id:YVh7NB5m0
    >>19
    ゑ?スピンオフ作品有ったっけ?
  21. 21 ななしのフロムさん 2023年03月28日 23:50 id:Y.LxI.sK0
    >>妊娠中にアルコールを飲むことを心配するヴァンパイアってちょっとおかしくない?
    超人的な体と再生能力を持ったルーがただの人間と同じように影響を受けるわけがない
    魔法の生き物じゃないか

    海外では子供の妊娠って簡単に考えるのかな
    子供が出来た事でいくら超人的な体があろうが
    赤ん坊を労るって内容を考えないのかな
  22. 22 ななしのフロムさん 2023年03月29日 09:01 id:XCC9oXIu0
    >>6
    多すぎると言うことかと思った
  23. 23 ななしのフロムさん 2023年03月29日 10:01 id:yIPkY7uG0
    妊娠、出産、授乳については人間基準に思うから、みんなこういう議論になってしまうんだよ
    妊娠期間が1年以上の動物はザラにある
    ルーは異世界の亜人女だから、人間の常識通り産まれないと考えるのが普通じゃね?

    で「授乳期にアルコールダメ」っていうのも、正義感ぶった正論厨に粘着されないためのものだろうさ
  24. 24 ななしのフロムさん 2023年03月29日 13:10 id:j662p.DH0
    母親の飲酒が授乳の問題にならないとして、それが面白いエピソードにもならないだろう
    祝いのワインを取り分けて子供が飲めるようになるまで寝かせよう
    これを取り下げてまでやるのなら、かなり良いエピソードを考えないとな
  25. 25 ななしのフロムさん 2023年03月29日 15:26 id:5iLQPUer0
    一人の孤独な農場主の心を救った
    それだけでもこのアニメには多大な価値があったな

    個人的にもかつてないほどにリラックスして見れたし、ぜひ2期やってほしいな
  26. 26 ななしのフロムさん 2023年03月29日 17:19 id:1EQG8QsM0
    最初はやけに手入れの行き届いてる森とか100%クソ作品だと思ったが
    後半はちょっと面白くなってきたな
    まぁ悪い作品じゃなかった
  27. 27 ななしのフロムさん 2023年03月29日 20:21 id:ewFB7dgU0
    海外の正義で自縄自縛する癖がはた迷惑すぎるよなー。
    自分だけ縛ってくれれば良いのに、他人まで縛ろうとする。
  28. 28 ななしのフロムさん 2023年03月29日 22:31 id:yIPkY7uG0
    >>20
    なろうのサイトで「のんびり農家」で検索すれば、作者公認の二次制作作品が検索に引っ掛かるぞ
    古くはログ・ホライゾンや天スラで、たくさんあったじゃん
  29. 29 ななしのフロムさん 2023年03月30日 06:21 id:uNL1hArO0
    >>14
    赤ちゃんに使う水やお湯は一度沸騰させないと危ないとはいうね
    大人なら感染しないような、非常に弱い病原体でも感染してしまうから
  30. 30 ※20 2023年03月30日 07:24 id:acF.ZdTY0
    >>19,>>28
    了解 今度の休みにでも検索してみるわ
  31. 31 ※20 2023年04月01日 23:00 id:XqPbrWwi0
    >>28
    検索してみました。
    あー(≧◇≦)ゞ これ俺が内藤氏に許可貰って投稿したやつだったわ(爆
    で、投稿5年かかって100万PVしか行ってないのがなーorz
  32. 32 ななしのフロムさん 2023年05月17日 21:14 id:YrhZImkp0
    コミカライズの漫画の方を読んでいたけどあちらはあっさり風味なんだよな・・・まぁ悪くはないんだが

    アニメはいい意味でアニメしてたからなかなか良かったね。良アニメ化だな
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る