2023年03月05日 03:25

sKnKP7x

『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』
Episode 9 – The Dress, the School Festival, and Overflowing Emotions
via:MAL+Reddit
https://boards.4channel.org/a/thread/249642844
1: ななしのフロムさん
ジークが3連コンボを用意してきた lol
リーゼはもう着飾るしかないようだな、その軍服似合ってるぞ
小林が自分の気持ちを伝えようとしないのはなんでだよ
かわいそうな遠藤
このままでは暴走してしまう
リーゼが習得したツンギレモード大好き

2: ななしのフロムさん
リゼたんとジークのカップルが激しいイチャイチャの応酬を続ける中、ついにリゼたんが王子のファーストネームを名乗るようになり二人の関係はさらに進展

まじこいカップルは遠藤小林のサポート
遠藤小林は部員メンバー&小林姉にサポート受けてるのがいいね

3: ななしのフロムさん
>>2
遠藤と小林の件に関しては先輩も複雑な心境
でも部室を自分たちの愛の巣にしているのにまだ正式な付き合いじゃないとか言うんだからそりゃみんな不満に思うよね

4: ななしのフロムさん
求愛活動に熱心なジーク
リーゼロッテは恋愛小説を読む趣味がなかったらしくジークの猛アタックに油断してしまう
uKCDPjL

5: ななしのフロムさん
この二人イチャイチャしすぎてフィーネが赤面してお父さんに放置されてる

6: ななしのフロムさん
よかったよかった
あとはファビアンの社会生活を妨害して自分に依存するように仕向ければいいんだ
y2xC5ic

7: ななしのフロムさん
何の理由もなく何の積み重ねもなくただカップルになった

8: ななしのフロムさん
魔女がツェツィーリエを経由して顕在化しないか心配

9: ななしのフロムさん
母×娘=Oyakodon
姉×妹=?

10: ななしのフロムさん
>>9
shimaidon(shimai = sisters)

11: ななしのフロムさん
創世の女神リレナ?
これまで重要な形で出てきた記憶がない
50

12: ななしのフロムさん
創造の女神は久遠と関連しているのか?

13: ななしのフロムさん
次回のタイトルからするとゲームの開発者っぽいけど
後から登場するかも
あと久遠桐聖、キモすぎて草

14: ななしのフロムさん
遠藤と小林がゲームのシーンを演じているところ見たかった
ジークの台詞で恥ずかしくて死ぬ遠藤の姿が目に浮かぶ

15: ななしのフロムさん
それやると観客が糖尿病になるから前部長が止めたんだよ
FNH6kVh

16: ななしのフロムさん
>>15
前部長は何してくれてんの
川柳少女のアマネ部長を見習え!

17: ななしのフロムさん
リーゼ役をやる小林の方が見たかった
そうすれば小林脳内の遠藤ニューロンが発火したんだろうか

18: ななしのフロムさん
>>17
ベンチで遠藤と一緒の姉を見つけたときはかなりツンとしていたからね

19: ななしのフロムさん
まじこいのスキットをやって告白する口実にしてほしいと思っていたけどやっぱりゲームを真似るより自分たちでやるのがいいね

20: ななしのフロムさん
遠藤は早く小林に告白してほしい
お互いに夢中で後はきっかけが必要なんだけど小林姉がまさにそのきっかけになりそう
遠藤が小林のことをどれだけ大切に思っているかが伝わってきてとても嬉しい

リーゼがジークを名前で呼ぶのもいい!
ジークから逃げたり交流するたびに意地悪していたのがついにここまで来たか

21: ななしのフロムさん
姉は美人
小林はただの地味な人 desu senpai
cX2Ts0V

22: ななしのフロムさん
どこぞの大学のギャルよりgenki JKの方がいい

23: ななしのフロムさん
小林姉が好き
若いカップルのキューピッドみたいな存在になれるかも

24: ななしのフロムさん
ゲームより現実世界で起こることの方が気になる

25: ななしのフロムさん
ゲーム世界の問題は神々の干渉が緊張感を奪ってしまうことだな
リーゼとジークのハッピーエンドは確実だし
現実世界のプロットは誤解や謎のストーカーが登場して面白くなってる

26: ななしのフロムさん
>みんなはトレーニング
>フィーネはガツガツ食ってる
1

27: ななしのフロムさん
>>26
ステータスMAXなんだから必要がない
体力を回復させるだけでいい

28: ななしのフロムさん
富田美憂が食欲旺盛な小柄で愛らしいベストガールを演じるのはこれが2度目
もう一人はかぐや様の伊井野ミコ

29: ななしのフロムさん
古の魔女に勝つためならリーゼは舞踏会にジャージも厭わない
しかしリーゼが思いついた妥協案、軍服はもっと素晴らしい!
YQzWmEV
部活仲間は小林と常にいちゃつく遠藤にうんざりしている
遠藤はかわいそうに真実が見えていない

ファビアンがツェツィーリエと結ばれるとは思わなかったがこの船の行方は応援する
ツェツィーリエも姉に負けず劣らず情熱的らしい
7MivQJG
リーゼといちゃつくジークが全て!続きはよ!
いや、フレンチキスはまだだぞジーク
それはリーゼがドン引きしちゃうからな

遠藤くん、希望を捨てないで
小林が姉と一緒にいるのを止め続けているのは実はいい兆候なんだ
そして姉とおしゃべりしているのを見た小林が不機嫌になったのはもっといい兆候なんだ

この男、マジで気持ち悪いんだけど
ストーキング行為はイケメンの行動から外れている
こいつは何を目指しているんだ?
しっかりしろよ、イケメン野郎!
cAlDT90

30: ななしのフロムさん
>小林が姉と一緒にいるのを止め続けている
フィーネとジークの会話を邪魔する初期のリーゼによく似ている

31: ななしのフロムさん
軍服少女が嫌いな人はいない
理由などわかるものか
みんなそうだろう?
s2Yh83T

32: ななしのフロムさん
リーゼはファッションカメレオン
EDがサプライズを台無しにしたのは残念

リーフェンシュタール家は恋に落ちるのに時間はいらない
かわいい子供船は期待していなかったが意外とうまくいっている

ジークがいつも唇を避けているのはどうしたことか
フィナーレでジークが唇にキスをするという大仕掛けかな?
それともリーゼがキスを仕掛けるのか!?

33: ななしのフロムさん
このエピソードは97%、カップルがイチャイチャして自分たちの愛がどれだけ深いかについて語ることに終始していた
みんながお互いを大切に思っていて自分の気持ちを認めてもらうことを切望しているのが伝わってきてもう全部好き

34: ななしのフロムさん
魔女との戦いに向けて準備に余念がない
遠藤と小林がジークとリーゼの台詞を復唱してくれたら最高だったんだけどな
でも殺人事件の謎解きもよかった
フィーネとリーゼロッテのバトルドレスが楽しみ
最後はハッピーエンドにしようよ

35: ななしのフロムさん
予算が崖から落ちたこの感じ

36: ななしのフロムさん
この最新エピソードはひどいものだ
脚本もテンポも何もかもが3~4話あたりから崖っぷちになってしまった

37: ななしのフロムさん
漫画の絵の方がディテールが細かく生き生きとしている

38: ななしのフロムさん
キャラと交流できる魔法の乙女ゲーを遊び尽くした後、普通のVNに戻らなければならないなんて想像するだけで恐ろしい

39: ななしのフロムさん
⛵ツンリゼ造船所⛵
まじこい内外の船舶状態監視

ジークヴァルト/リーゼロッテ-💖航海中💖-
ここで全てが終わると思っていたのにリーゼロッテはまだまだ遊び足りない様子
でも気持ちが表に出ているのはいいことだ
あとは逃げるのをやめてね

遠藤小林
小林姉の証言により公式に小林詩帆乃は遠藤にハマっていることが判明! 
以前からその可能性が高いことは分かっていたが今回紛れもない証拠にたどり着いた
あとは本人たちがそう言うだけだ!

フィーネバルドゥール - 💖出航中 💖-
何も報告することはない
大きな戦いの前に控えめな態度を保っている
魔女戦では「強くてニューフィーネ」が邪魔にならないことを祈ろう!

エリーザベトレオン
レオンはまだエリーザベトに想いを寄せている
戦いに姿を現すつもりだ

ファビアンツェツィーリエ-✨進水✨- 
このアニメは主役全部にパートナーを見つけることに尽力している
この2人の大きなドラマは期待できないがもしかしたら驚かせてくれるかもしれない!?

桐聖エーファ
遠藤小林艦に何らかの危険性を与えるつもり?
主力艦の邪魔をすること以上に自分の船を早く沈める方法はない
アニメファンなら誰もが知っていること
そろそろ「沈没」用の絵文字を探すかな

アルトゥル・リヒター港で孤独に祈っている
プレイボーイは何も得られない
RIP

40: ななしのフロムさん
>アルトゥル・リヒター
まじこいで唯一の悲劇

41: ななしのフロムさん
船大工たちが真剣に仕事に取り組んでいて素晴らしい
彼らの頑張りに感謝して応援していきましょう!




この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る