2023年02月26日 11:25

00

『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』
Episode 8 – Dariel Tends to Many Matters.
via:MAL+Reddit+CR
https://boards.4channel.org/a/thread/249389957
1: ななしのフロムさん
小さな魔法使いグランかわいい
グランは魔族と人間の平和の鍵だな
マリーカはもう一回コルクを発射する準備をしていた lol
4X8Gasi

2: ななしのフロムさん
>>1
銀河に平和をもたらすのはダリエルだと思ったが息子だった
どこかで聞いたことある設定

3: ななしのフロムさん
フードグランはノッカーみたいなデザインで可愛すぎる

4: ななしのフロムさん
ゼビアンテスは生き残れるのか

5: ななしのフロムさん
>>4
四天王自体マリーカに勝ち目がない

6: ななしのフロムさん
俺が生き残る

7: ななしのフロムさん
ゼビアンテスの椅子になりたい
1

8: ななしのフロムさん
もう勇者なんて忘れろ
マリーカ一人で魔王軍全部を相手にできるんじゃないか
キレ顔を見せるだけで相手は怖くて何もできなくなる
68c0cd50-f874-428b-b2ff-8af9faff3348

9: ななしのフロムさん
>>8
赤ちゃんも強さを受け継いでると思う
あのジャンプを見てみろ
ヘラクレスの誕生だ

10: ななしのフロムさん
ダリエルは早く何か言わないとマリーカが新たな魔界戦争を始めるとわかっていたんだ

11: ななしのフロムさん
バシュバーザがダリエルを攫ったと言えばいい
一人で魔王軍団を一掃してくれるだろう

12: ななしのフロムさん
バシュバーザを完膚なきまでに叩きのめす姿をぜひとも見届けたい

13: ななしのフロムさん
アニメが違えばあのコルクは顔を貫通していた

14: ななしのフロムさん
誰かがダリエルを侮辱する
マリーカ「OK、死を選んだというわけか」

15: ななしのフロムさん
Omae wa mou...

16: ななしのフロムさん
マリーカの死の視線こわい

17: ななしのフロムさん
マリーカの怒りはどんな魔族よりも危険

18: ななしのフロムさん
マリーカはベストガール
反対する人はマリカと戦え

19: ななしのフロムさん
もしマリーカが戦闘訓練を受けていたらと思うと...

20: ななしのフロムさん
マリーカの強さの理由はいつ明かされるんだ

21: ななしのフロムさん
マリーカとの夜のスローライフを乗り越えられるのはダリエルだけ

22: ななしのフロムさん
>>21
先代勇者も耐えられるかもしれない

23: ななしのフロムさん
ダリエルを侮辱されたときマリーカは魔王よりも大きな力を発揮する

24: ななしのフロムさん
マリーカの強さは愛だよ愛

25: ななしのフロムさん
ドラゴンの子孫?神?
オーラ一つ使わずあの強さだぞ

26: ななしのフロムさん
グランバーザの姪っ子とか

27: ななしのフロムさん
この調子だと先代勇者、現勇者、四天王のうち三人、先代生き残りの四天王、魔王が一緒に村に住んでみんな平等にマリーカを恐れることになりそう

28: ななしのフロムさん
マリーカが魔族だとわかれば次の平和を宣言する魔王になりトラブルを起こそうとする人間を脅かすという逆主人公エンドになるかもしれない
そしてダリエルは再び魔王軍の補佐になる

29: ななしのフロムさん
マリーカは相変わらずベストガール
他の重要なキャラクターが登場する中、マリーカが背景キャラの役割に押しつぶされなくてよかった

30: ななしのフロムさん
足4の字固めのダリエルさん
50

31: ななしのフロムさん
>>30
マリーカが居なくて良かった...

32: ななしのフロムさん
なんて役に立たない風のアクアなんだ
ar1sqmh

33: ななしのフロムさん
いつものフェムドムビッチかと思ったらただの未熟なガキだった
10/10ボディだけど

34: ななしのフロムさん
汗を一滴でも流せば私は満足だ
696b8017-9759-42d9-b919-7b7193fd0973

35: ななしのフロムさん
結婚してもダリエルの女運はまったく衰えない
マリーカの怒りを買うようなことをしないよう気をつけないとね
敵からギャル友になり意外にもほのぼのとした結末を迎える

36: ななしのフロムさん
結婚してからのダリエルの進化
以前は女に手を出すなんて考えもしなかったが今はパンティーを盗んだりサウナで覗いたりしている

37: ななしのフロムさん
>>36
結婚しても教養ある男は女を脱がせたり餅をついたりするものだ

38: ななしのフロムさん
カズマと親友になれそう

39: ななしのフロムさん
パンティーは不正な賄賂戦術だと思う
空から降ってきたパンティーは無効だろ

40: ななしのフロムさん
ダリエルの手はいつもサウナでおっぱいを直撃する
F7o0PZf

41: ななしのフロムさん
>>40
目が覚めた息子が最初に見たおっぱいに突撃していくように

42: ななしのフロムさん
ダリエルは主要な女性キャラ全員の餅を触るつもりなのだろうか

43: ななしのフロムさん
ダリエルは餅を見つける厄介な癖がある

44: ななしのフロムさん
これで大盛り3杯のお餅を食べたことになる
早く4杯目を食べたいものだ

45: ななしのフロムさん
おばあちゃん「お餅はいかがですか?」

46: ななしのフロムさん
左におっぱい右におっぱい
あなたの真ん中にもおっぱい

47: ななしのフロムさん
鏡餅も食べたい

48: ななしのフロムさん
マリーカは魔族だけど自覚がない?

49: ななしのフロムさん
人間族も魔族も意味がない
どちらかと言うとマリーカは自然界の異物

50: ななしのフロムさん
ゼビアンテスのママ呼びも良かった

51: ななしのフロムさん
グランは汗ばんだ2組のおっぱいを見た瞬間それを手に入れようとばかりに母親の腕から飛び出していく
大きくなったらどんな風になるんだろう
6I2doxy

52: ななしのフロムさん
グランはワンパンマンの道を歩む可能性がある

53: ななしのフロムさん
この子は自分の好みを明確に理解しているがその熱意を建設的な努力に向けることを学ばなければならない

54: ななしのフロムさん
グランを責めることはできない
レーディやゼビの豊満なおっぱいを目の当たりにすれば本能で動くしかない

55: ななしのフロムさん
運が良ければママと同じような強い妻を見つける可能性はある
もしかしたらハーレム状態になっているかもしれない
グランには5%の可能性を与えよう
幸運を祈る

56: ななしのフロムさん
幼いころから自分のなすべきことを理解している
人生の早い段階で本当に重要なことを把握し明確な方向性を持つことが大事なんだよ
YU9n4xM

57: ななしのフロムさん
>>56
その方向は全部おっぱいだ

58: ななしのフロムさん
グランは信条や人種に関係なく人々を結びつけるものを本当に知っている

59: ななしのフロムさん
信条、国籍、コミュニティなど様々な人々の間には多くの文化的な違いがある
しかし最も重要なことは皆を結びつけること
みんなおっぱいに飢えているんだ!

60: ななしのフロムさん
スローライフのテーマにぴったりな良回
この調子で最後までやってほしい
2

61: ななしのフロムさん
こんなんで人種間の対立が解消されるのは謎

62: ななしのフロムさん
あまりにもあっけなく簡単に解決してしまった感がある
長年にわたって激しい争いを続けてきた2人が中立地での楽しい決闘で矛を収める
これはポップコーン・ファンタジーなんだ
あまり批判的に考えてはいけない
わかってるよ...

63: ななしのフロムさん
>>62
ダリエル、マリーカ、グラン、そしてミスリル鉱山をめぐる協力関係の始まり
こういったものの力学が考えを変える要因かもしれない

64: ななしのフロムさん
同じ人種にしか見えない

65: ななしのフロムさん
魔族は魔法が使えたことで追放された人間なのかな

66: ななしのフロムさん
>>65
あとカラフルな髪

67: ななしのフロムさん
>>65
魔女裁判に合致

68: ななしのフロムさん
ゼビアンテスの同人誌がほしいと思ってるのは私だけではあるまい

69: ななしのフロムさん
人間と魔族の平和条約(と貿易同盟)の可能性が高まってきた
今のところ障害はバシュバーザだけ

70: ななしのフロムさん
魔王は平和を望んでいる
戦争を好むのは人間政府の指導者のようだが
彼らの動機が何であるかはまだ不明

71: ななしのフロムさん
今までで最高のエピソード
新しいエピソードが出るたびにどんどん良くなってる
AOTYやAOTSにはなれないだろうが今シーズンの隠し玉であることは間違いない

72: ななしのフロムさん
今回はゼビアンテスの素晴らしい内容が盛りだくさん!
高慢ちきな彼女が素晴らしい肉体で闊歩しダリエルとマリーカに満足のいくまで陵辱され敗北し最後にはパンツを脱がされる lol
リゼートが最高のおじさんに!
ダリエルの父親と思われる先代勇者の訪問は次の最大の難関だろうから嬉しい

73: ななしのフロムさん
レーディの仲間が帰ってきて先代勇者を連れてきましたーっての笑える
vOxHzvE

74: ななしのフロムさん
ダリエルの目の色はアランツィルと同じではないが母親から受け継いだ可能性がある
両者の激突は楽しみ
でもそんなに早く家族関係が明らかになるとは思えない

OPの魔族グランバーザと人間族アランチルの対比、そこに入るダリエルの斬り込みが好き
この二人がダリエルの父親であることを暗に示してるね

75: ななしのフロムさん
先代勇者の家が襲撃されたときに行方不明になった少年がダリエルであることは確定してるから戦闘の最中に自分の息子だと判明しそう

76: ななしのフロムさん
なぜ誰もサカイの虐待について語らないんだ!?
カウンセリングしてあげなきゃ

77: ななしのフロムさん
>>76
サカイはダリエルの次男坊

78: ななしのフロムさん
ダリエルはニート侍から本当に遠くへ来たものだ

79: ななしのフロムさん
村の名前を「もち村」に変えるべき




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年02月26日 12:30 id:YhQTPbfn0
    ああ、あの足4の字は全然痛くないぞw
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年02月26日 13:15 id:Wqm9G.Jh0
    モチ
    モチモチ
    モッチモッチモチモチ
    この三段活用を海外へ伝えたい
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年02月26日 14:21 id:6mF6VhQy0
    EDクレジットにワロタ
    これまでの全話で不動のヒロインポジションだったマリーカが遂に脱落して
    その後釜があの人とはw
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年02月26日 15:36 id:boIyJ5BD0
    なんでマリーカが魔族ってことに成ってるんだ??
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年02月26日 15:37 id:boIyJ5BD0
    >1
    そう、形が変だよね
    ぜんぜん決まってない
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年02月26日 16:28 id:FtFC.rv80
    >あなたの真ん中にもおっぱい
    新語「下おっぱい」頂きました!w
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年02月26日 19:03 id:IDrVwfb70
    ゼビアンテスちょろすぎ&体術からきしだめで吹いたw
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年02月26日 21:15 id:uXOONen60
    堺の打刃物は有名だからサカイなのか・・
    逆手に取って堺市は町おこしに利用できるぞ!
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年02月26日 22:25 id:434FaS470
    この村はモチの交易でも始めるつもりか?
  10. 10 ななしのフロムさん 2023年02月26日 22:29 id:JY2tyKCF0
    デストロイヤーのおぢちゃんがお怒りです。
  11. 11 ななしのフロムさん 2023年12月24日 11:21 id:s2HvSmGt0
    勇者もよかったけど、やっぱゼビアンテス様が最高!
    恰好がhだし、意外と衣装含むキャプもあったし、ポンコツでいい。
    ほんと、この人のいすになれるなんて、最高のごほうびじゃないか。
    そして、ママではなくママと呼ぶ方に。
    そして、勇者パーティのショートヘアのコもバリアで活躍。
    てか、OP、ゼビアンテス様、マリーカが後ろで青くなってたのか。
    気づかなかった。
    だが、マリーカが最強。
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年12月24日 11:41 id:s2HvSmGt0
    サカイ君も大変だ。
    ホストって大変なのね(違う
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る