2023年02月15日 16:33

no title

via:Reddit1+2+3
0: ななしのフロムさん

https://www.youtube.com/watch?v=KuUhYOyJn78

1: ななしのフロムさん
何年も待ってた
もう大興奮だ
MONSTERも好きだがPLUTOは浦沢の最高傑作だと思う
これがうまくいけば20世紀少年もアニメ化されるかもしれない

2: ななしのフロムさん
>>1
10数年後にはおそらく

3: ななしのフロムさん
どれだけ待ち望んだことか!!

4: ななしのフロムさん
ミッキーの愛犬?

5: ななしのフロムさん
今いとこと一緒に「MONSTER」見てるんだけどすごく面白いよ
この作品にも期待してる

6: ななしのフロムさん
MONSTER(2004年)が好きな人にはたまらない作品だと思う
鉄腕アトムの世界をもっとダークにもっと「大人」にした作品

7: ななしのフロムさん
今初めて読んだところだが凄かった

8: ななしのフロムさん
鉄腕アトムの知識がなくても楽しめるPLUTOはすごい(多少知識があったほうが読書体験は深まる)
プロットは予想しやすいがストーリーテリングと美術が素晴らしく浦沢直樹にこれ以上のものは期待できないレベル

9: ななしのフロムさん
背景を見てくれ...実にいい感じだ
色使いがまた味わい深い

10: ななしのフロムさん
PVが2000年代アニメ映画のような雰囲気してる

11: ななしのフロムさん
アトムが映った時、椅子から飛び出した

12: ななしのフロムさん
戦闘シーンのアニメーションは素晴らしい
本当に素晴らしい
6年待つ価値はあった

13: ななしのフロムさん
クオリティの高い青年漫画がハイレベルにアニメ化される
嘘みたいな現実

14: ななしのフロムさん
初見だけどあらすじを読んだだけで浦沢作品だと確信できる
犯罪、ミステリー、スリラー、SFの物語はフィクションで一番好き

15: ななしのフロムさん
浦沢作品のアニメ化は「MONSTER」以来になるのかな?
浦沢最高傑作と言われる作品からスタートするということは他の作品も期待できそう

16: ななしのフロムさん
>>15
PLUTOを担当するスタジオが設立されたのは丸山氏が好きな作品をアニメ化したかったからだと聞いた記憶がある
だから可能性はある

17: ななしのフロムさん
>>16
スタジオバインドみたいだな

19: ななしのフロムさん
PLUTOのアニメ化はベテランアニメプロデューサーの情熱的なプロジェクト
ネットフリックスに救われるまで何年も制作地獄に陥っていたと推測される

19: ななしのフロムさん
6年前の発表からずっと待ってた
俺が読んだ最高の漫画の一つ!

20: ななしのフロムさん
アニメ化発表から5年近く
お蔵入りになったのかと思ってた
見た目がすごく豪華

21: ななしのフロムさん
エイプリルフールのネタじゃないよね?

22: ななしのフロムさん
ホーリーファッキングファック????? 
浦沢直樹の大ファンなんだ

23: ななしのフロムさん
オーマイファッキンゴッド

24: ななしのフロムさん
AHHHHHHHHHHHHHHHHHH!
史上最高の漫画がアニメになる
AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!

25: ななしのフロムさん
浦沢先生(Urasawa sensei)、彼は天才だ

26: ななしのフロムさん
PVのアニメーションで浦沢直樹の傑作の一つを6年間待った甲斐があった

27: ななしのフロムさん
*ネットフリックスの文字*
えぇ:(

28: ななしのフロムさん
20年ぶりの浦沢作品アニメ、うまくいきますように…

29: ななしのフロムさん
最近のアニメでこれほど長い制作期間を持つのは珍しい
だからクオリティも高いはず

30: ななしのフロムさん
スタッフやアニメーターに負担やプレッシャーがかからないようにやってくれれば大丈夫

31: ななしのフロムさん
いつかユニコを現代風にアレンジしたアニメができたらいいな

32: ななしのフロムさん
3DCGは使わず高品質の2Dアニメーションで頼む
うまくいけば20世紀少年とビリーバットも頼む

33: ななしのフロムさん
cgiはやめてcgiはやめて....

34: ななしのフロムさん
一番好きな漫画
浦沢直樹の神レベルの描写
もう長いこと続報を待っていて...ニュースが信じられないくらいだ
半年に一度くらいは続報がないかチェックしてたけど何年もダメだった
でもやっと...うまくいってほしい

35: ななしのフロムさん
なんてこった
絶対出ないと思ってた
マッドハウスとMAPPAを設立した丸山正雄氏が設立したスタジオM2が担当してる
諦めかけたところにこの吉報だ

36: ななしのフロムさん
思考が現実化した


PLUTO デジタルVer.(1) (ビッグコミックス)
手塚プロダクション
小学館
2022-10-28

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年02月15日 18:20 id:t3YdIqG10
    原作がクソつまんなかったから逆にアニオリ要素モリモリでも違和感なく楽しめそう
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年02月15日 18:43 id:HYA.Vdks0
    ビリーバットの方が好き
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年02月15日 19:04 id:dG.Phzf.0
    寝かせすぎると逆にって事も良くあるからなあ
    取り敢えず原作は終盤はやや物足りないけれど序盤の運びは好きだよ
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年02月15日 19:42 id:wS2cJ0Xo0
    ラストが打ち切りみたいな終わり方だった記憶
    アニメは平均以上のクオリティで期待出来そうだが
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年02月15日 19:48 id:jKcQJzFj0
    つかみはいいんだけどなぁ
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年02月15日 20:30 id:H4lf2mNH0
    え、誰得?
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年02月15日 20:48 id:gSk.tfy80
    >原作がクソつまんなかったから逆にアニオリ要素モリモリでも違和感なく楽しめそう

    原作は面白いと思うが、さすがに古いから今とはセンスが違うのと対象年齢が違うから仕方がない
    浦沢直樹版ももう50年も経てばクソつまらないと言われるかも
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年02月15日 21:49 id:sanUuJfU0
    あ…ネトフリか……ほぼ終った………
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年02月15日 21:53 id:OMO6B.Rd0
    ネトフリって日本のアニメ儲かんね〜って嘆いてる割には日本のアニメのリメイクや実写化擦りまくるよね
  10. 10 ななしのフロムさん 2023年02月15日 23:05 id:L1llmmLB0
    ゴミ連発のネトフリ製作オリジナルアニメってわけじゃ無いからまだ・・・
    浦沢作品はつかみ良いけどダラダラぐだるから
    話数決まってるアニメで上手く編集すれば面白く出来るかも?
  11. 11 ななしのフロムさん 2023年02月16日 00:34 id:zvpI8Hdt0
    >原作がクソつまんなかったから逆にアニオリ要素モリモリでも違和感なく楽しめそう

    同意見だ
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年02月16日 02:36 id:njAHYaqL0
    >つかみはいいんだけどなぁ
    浦沢作品の特徴だな
  13. 13 ななしのフロムさん 2023年02月16日 02:38 id:njAHYaqL0
    >原作は面白いと思うが、さすがに古いから今とはセンスが違うのと対象年齢が違うから仕方がない
    >浦沢直樹版ももう50年も経てばクソつまらないと言われるかも
    その人がいってる「原作はオリジンの手塚版の事じゃなくて、このアニメの原作の浦沢版の事だろw
  14. 14 ななしのフロムさん 2023年02月16日 03:39 id:OUjHPAjd0
    浦沢直樹の最高傑作は『漫勉』だ
  15. 15 ななしのフロムさん 2023年02月16日 04:40 id:aKaCUlCm0
    無職転生じゃやっぱり数字取れないことに気付いて
    ほかのに手を伸ばし始めたか
  16. 16 ななしのフロムさん 2023年02月16日 09:41 id:PsEMx8tC0
    ネトフリだと一気見したヤツが我先に映像上げたりするから冷めるんだよね。
  17. 17 ななしのフロムさん 2023年02月16日 14:26 id:XAOYuCEo0
    the浦沢直樹って感じだよな
    途中で単行本買うのやめた
  18. 18 ななしのフロムさん 2023年02月17日 00:40 id:2ALAWoG60
    「鉄腕アトム」やれよ
  19. 19 ななしのフロムさん 2023年02月17日 20:25 id:6nPoddWA0
    20世紀少年は?
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る