2023年02月13日 12:11

no title

Episode 6 – Mahiro Goes Back to Middle School
via:MAL+Reddit
https://boards.4channel.org/a/thread/248745467
https://boards.4channel.org/a/thread/248695969
https://boards.4channel.org/a/thread/248752761
1: ななしのフロムさん
>我々の人生、まひろのクラスメイトになってまひろと一緒に楽しい日常系の冒険をすることはない

2: ななしのフロムさん
まひろくんと友達になれたらどんなに楽しいだろう

3: ななしのフロムさん
でもまひろはおしっこばかり行くから

4: ななしのフロムさん
10点満点でかわいい男の子!

5: ななしのフロムさん
セクシーチャイルド

6: ななしのフロムさん
数日風呂に入らないまひろの匂いを嗅いでみたい

7: ななしのフロムさん
西木野真姫がいる
21

8: ななしのフロムさん
これは妊娠検査結果を見たまひろの反応である
15

9: ななしのフロムさん
いきなりホラーアニメになった
また学校に行かせられると考えただけでも怖い
かわいそうなお兄ちゃん

10: ななしのフロムさん
もみじやあさひみたいな友達がいれば怖くないだろ

11: ななしのフロムさん
でももう卒業したんだから全部知ってるでしょ
改めて勉強しなくてもいいんだよ!

12: ななしのフロムさん
>>11
9割方忘れちゃってるよ
でも勉強意欲は高まってるから今ならもっといい成績が残せると思う

13: ななしのフロムさん
学校で学んだことが仕事にどう活かされているのか日々葛藤しながら頑張ってる

14: ななしのフロムさん
古い箱をあさってたら化学のテストが出てきたんだけど何を言ってるのかさっぱりだった
勉強した記憶は綺麗さっぱりなくなってたよ
手書きの文字で自分のテスト用紙だとわかっただけだな

15: ななしのフロムさん
中学生を2回やるとか

16: ななしのフロムさん
>>15
それが高校にも引き継がれる

17: ななしのフロムさん
わふー
25

18: ななしのフロムさん
ひと口どーぞ
27

19: ななしのフロムさん
>>18
28
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

20: ななしのフロムさん
>片思いの女の子を友達に紹介
>すぐに寝取られる
毎回これだ
22

21: ななしのフロムさん
パフェのシーンは視聴者が何を期待してるかわかっててやってるみたいで面白かった

22: ななしのフロムさん
人前でまひろの口に硬いものを突っ込むとはなかなか大胆
5

23: ななしのフロムさん
>>22
彼はまひろの口に無理矢理クリームを押し込んでるけど自分もそうしないと言い切れるかい?

24: ななしのフロムさん
男の子が好きな女の子の口にクリームを入れるのは当たり前

25: ななしのフロムさん
DV夫...

26: ななしのフロムさん
もみじは男まひろを受け入れるかな

27: ななしのフロムさん
>もみじ
>家庭的
お持ち帰り

28: ななしのフロムさん
メグマヤのような元気な牙+ツインテールの穏やかな仲間のコンボ大好き

29: ななしのフロムさん
これぞ女性ボディの最高峰ToT
8

30: ななしのフロムさん
スタジオバインドの背景の花の美しさは無職転生で初めて知ったけど
40
おにまいにも受け継がれていて凄く気に入ってる
41

31: ななしのフロムさん
まひろが女子生徒たちにいじめられて授業中におしっこさせられたらと想像すると haha
11

32: ななしのフロムさん
>>31
いじめっ子がおしっこかけるシチュにしてほしい

33: ななしのフロムさん
どこでもおしっこするお兄ちゃん

34: ななしのフロムさん
悪質なJCにいじめられてる

35: ななしのフロムさん
ボーイフレンドが救助にきた

36: ななしのフロムさん
まひろの白騎士!
61

37: ななしのフロムさん
こんな頼もしい彼氏(女性)がいるまひろは幸せ者だ

38: ななしのフロムさん
もみじは天使(男性)

39: ななしのフロムさん
はぐシーンでみよがゆっくりと背景に消えていくの好き
30

40: ななしのフロムさん
>>39
31

41: ななしのフロムさん
お日様の匂いとは

42: ななしのフロムさん
>>41
暑い日に外に出る
嗅ぐ
そんな感じだ

43: ななしのフロムさん
天日干しの洗濯物

44: ななしのフロムさん
晴れた日に布団干して数時間後に匂いを嗅げ

45: ななしのフロムさん
小便するためにスカートをめくる元男っているのか?
元男ならスカートを下げるべきだろ
男のフローチャート:
ジッパーを探す→ジッパーがなければズボンを下げる
4

46: ななしのフロムさん
>>45
確かにそこはおかしいと思った
まず気づくのが遅すぎる
ファンサービス専用のシーンでしかない
だがその背後にあるフェティッシュを俺が理解してないだけでそれもまた良し

47: ななしのフロムさん
>>46
お兄ちゃんがショタに見られておかずにされるというフェティッシュだ
偶発的な露出狂

48: ななしのフロムさん
まひろ......この前も女子トイレに入ってたじゃないか

49: ななしのフロムさん
>>48
中学生活で頭がいっぱいになってた

50: ななしのフロムさん
劇場は行列ができてたから女子トイレがわかりやすかった
学校は当時学生だった記憶のままいつものトイレに行ってしまった

51: ななしのフロムさん
寝不足もあったと思う
間違ったトイレに行って小便器の前で準備して手に何も持ってないことに気づくまで結構タイムラグあったから

52: ななしのフロムさん
寝ている間に男の体が少女に変わるアニメで何現実的なことを求めてんだよ

53: ななしのフロムさん
まひろは女の子になって数ヶ月だ
スカート履いたままおしっこするくらいできるさ

54: ななしのフロムさん
>>53
いまも毎回男のように立小便してるってこと?
腑に落ちないぜ

55: ななしのフロムさん
まひろの「それ」を見て少年は何を思ったのだろうか

56: ななしのフロムさん
>>55
スカートが視界を遮るから安心!?

57: ななしのフロムさん
>>55
少年「つるつる...」

58: ななしのフロムさん
>>55
少年「え、あのおしっこが出るところにおちんちん挿れるのか?うわあああ!」

59: ななしのフロムさん
君がまひろだったらどうする?

60: ななしのフロムさん
>>59
少年の控えめなペニスを握って熱い小便が脈打つのを感じる

61: ななしのフロムさん
女の子はあんな立ち姿で便器におしっこできるの?

62: ななしのフロムさん
>>61
もう少し近づいてまたぐような形にする必要がある
でも男と違って狙いを定めるのが難しいからあちこち飛び散るだろうね

63: ななしのフロムさん
おしっこ関連で全力作画をしてくれるスタジオバインドに感謝

64: ななしのフロムさん
女の子は本当に連れうんこするの?
19

65: ななしのフロムさん
美少女はうんちしないよ?

66: ななしのフロムさん
もみじ少年が用を足してる間、彼の大きなペニスを握り締めたいものだね

67: ななしのフロムさん
まひろが帰り道、友達の前でおしっこ漏らすことを心から望んでいた
どんな反応をするか見たかった
9

68: ななしのフロムさん
膝がガクガクするほどおしっこしたい時のあの感じは最悪
でも解放感は最高 lol

69: ななしのフロムさん
>床におしっこを巻き散らす
>またもや
スタジオバインドに跪く
10

70: ななしのフロムさん
おもらし!!!!!
お兄ちゃんの膀胱はおしまい!!!!

71: ななしのフロムさん
前回はおしっこシーンがなかった
その分おしっこの量を増やす必要があったんだね

72: ななしのフロムさん
まひろはもう男子を誘惑している...なんて邪悪なサキュバスなんだ
B1XWqLH

73: ななしのフロムさん
まひろは公然わいせつ罪で逮捕されるべき

74: ななしのフロムさん
右の子は人前で服を脱ぐのに興奮している様子
60

75: ななしのフロムさん
我が嫁
12

76: ななしのフロムさん
キャラクターごとにユニークなおへそをもっと一般的にすべき

77: ななしのフロムさん
女体のピーク
McCTvqW

78: ななしのフロムさん
>>77
nashi!

79: ななしのフロムさん
こういう体に魅力を感じない俺はゲイってこと?

80: ななしのフロムさん
>>78
もみじは男の子だからその逆だ

81: ななしのフロムさん
腕の細さに惚れ惚れする

82: ななしのフロムさん
まひろの旦那はぺったんこすぎないか

83: ななしのフロムさん
まひろは天国にいるのか地獄にいるか

84: ななしのフロムさん
地上の楽園

85: ななしのフロムさん
天国ってこんな感じ?

86: ななしのフロムさん
もみじの平らな胸を手で撫でながら褒めてあげたい

87: ななしのフロムさん
これは健全な13歳である
なぜ社会は私と彼女のペアを認めないのか
1675976968803084

88: ななしのフロムさん
>>87
>ジューシーなJCはみ肉
13

89: ななしのフロムさん
>>87
細部まで作り込まれてる
14

90: ななしのフロムさん
メロンすぎる
親は何を食べさせてるんだろう

91: ななしのフロムさん
お父さんが食事に秘密の食材を混ぜている

92: ななしのフロムさん
牛の成長ホルモン?

93: ななしのフロムさん
>>92
乳房から直接抽出したもの

94: ななしのフロムさん
おいしいJCメロン

95: ななしのフロムさん
JCってなんでこんなにエロいの?

96: ななしのフロムさん
>>95
>ジューシーな完熟果実はなぜ美味しいのか

97: ななしのフロムさん
まひろが羨ましい
俺が同じ状況に置かれたらあらゆるチャンスを利用して未成年の女の子の脱衣をデジタル録画していたと思う
それをしないまひろの強さに感動

98: ななしのフロムさん
>みよのJCおっぱいを積極的に狙うもまひろもカメラもすぐに飽きてしまう
やはり先のサキュバスおっぱいを見てしまったのが原因

99: ななしのフロムさん
まひろがロリコンであることは明言されてたっけ?
違うなら更衣室での対応に説明がつくけど

100: ななしのフロムさん
>>99
部屋にJCのレイプ同人が何冊かあったね

101: ななしのフロムさん
>>99
えっちなポスターやエロゲがいっぱいある
6

102: ななしのフロムさん
神よ、なぜすべてのアニメにこのようなおっぱい作画がないのですか?
なぜこの神アニメーター達は宇崎のアニメに雇われなかったのですか?

103: ななしのフロムさん
>>102
日本にはもう神おっぱいを描ける神アニメーターは5人と残ってない

104: ななしのフロムさん
宇崎はそんなに好きじゃないけどおっぱい作画は期待できるかなと思ってたら全然ダメだった
ファンサービスはスタジオバインドか京アニに賭けるしかない

105: ななしのフロムさん
実はほとんどのアニメーターが神作画に近いものを描ける
ただ時間がないだけ
神アニメーターは大量のフレームをあっという間に描くことができる少数の天才達
おにまいは時間と神に近いアニメーターがたくさん揃っていた

106: ななしのフロムさん
作画と予算を簡単に結びつける人がいるけどどれだけ良作画のアニメを配信できるかはスケジューリング次第と言っても過言じゃない
一方、真の才能あるアニメーターは思ってるほど存在しない
神作画を描くというのはとてつもなく難しい作業なんだ

107: ななしのフロムさん
昔漫画を読んでいて疑問だったんだけど胸の大きい女の子って本当に恥ずかしがるものなのか?
竿が9インチもある男の子みたいなもんか?

108: ななしのフロムさん
>>107
周りが小さいとそうなる
目立つのは恥ずかしいし日本では社会の仕組み上なおさら

109: ななしのフロムさん
男と女は同じではない
女が乳房縮小術するのはたまに聞くけど男がペニス縮小術するのは聞いたことないだろ

110: ななしのフロムさん
みよは視線を浴びたくないタイプ
大好きな百合を見たいだけで自分がそこに参加したくはない
そのため女子男子を問わず視線を引き付ける体の特徴はみよにとって大きな痛手でしかない

111: ななしのフロムさん
巨乳女子は大人からナンパされるらしいから面倒くさそう

112: ななしのフロムさん
俺は8インチだけど女に触れられたことないしそもそもまひろの中に入らないから竿のインチは価値がない

113: ななしのフロムさん
>まひろの下着姿の全身ショットが公開される
スタジオバインド様......これ以上跪くことができません
16

114: ななしのフロムさん
>>113
20

115: ななしのフロムさん
>>114
まひろじゃ無理でしょ

116: ななしのフロムさん
もみじの子か

117: ななしのフロムさん
もみじは責任を取るべき

118: ななしのフロムさん
ぐあああああああああ
えろいロリボディ
えろい長方形体
えろいぽんぽん
MAHIROOOOOOOOOOOOO

119: ななしのフロムさん
これが幼女の理想的な体型である
17


120: ななしのフロムさん
お兄ちゃんのセクシーな未発達のロリ尻冷蔵庫!
隅々まで舐め回したい!

121: ななしのフロムさん
まひろはブルアカのおじさんによく似てる

122: ななしのフロムさん
まひろがまだ少年のように振る舞うというネタはそろそろ古くなってきた
もしかして最後までそれで通すのかな

123: ななしのフロムさん
まひろは完全に女にならないから面白い

124: ななしのフロムさん
まひろが飲む薬は被験者を肉体と同じ精神年齢まで若返らせる効果があるという可能性はどうだろうか

125: ななしのフロムさん
>>124
精神年齢はミーム
全てはホルモン
人格障害も全てホルモンのアンバランス

126: ななしのフロムさん
まひろのニート足はどのくらい柔らかいの?
29

127: ななしのフロムさん
>>126
接触時につま先が溶け合うくらい

128: ななしのフロムさん
まひろくん
君はいつも可能な限り最もかわいらしくガーリーで幼稚なパンティーしか履いちゃだめなんだよ?
23

129: ななしのフロムさん
>>128
くまさんパンティーじゃない減点

130: ななしのフロムさん
>>128
いちご柄じゃない減点

131: ななしのフロムさん
補導員を装って小さな女の子をお持ち帰り!
26

132: ななしのフロムさん
まひろをセクハラするのはやめなさい

133: ななしのフロムさん
なぜまひろは13歳の子供とイチャイチャしていたのか
24

134: ななしのフロムさん
>>133
小さな女の子同士がラブラブなのは当たり前

135: ななしのフロムさん
>>134
少女じゃない人にはわからないだろうけどね

136: ななしのフロムさん
幼女が好き
おっぱいも好き
ありがとうスタジオバインド

137: ななしのフロムさん
>>136
おにまいは全部持ってる

138: ななしのフロムさん
>>136
日本大好き

139: ななしのフロムさん
どうでもいいんだけどさ
「真のロリコン」と「それ以外」の線引きを忘れないことが大切だと俺は思うよ

140: ななしのフロムさん
少年組は後で何か役割を果たしたり名前があったりする?
3

141: ななしのフロムさん
>>140
ドレスを着せたらかわいいと思うよ

142: ななしのフロムさん
>>140
まひろに誘惑されるために存在している

143: ななしのフロムさん
スイスだけど高校の体育は男女混合で中学は別だったな

144: ななしのフロムさん
>>143
フィンランドも同じ

145: ななしのフロムさん
こちらメキシコ
高校には体育の授業がない lol

146: ななしのフロムさん
原子炉を動かせるほどの笑顔
1

147: ななしのフロムさん
学生時代、女子が「生理中だから」で走らなかったけどその言い訳を何週も続けて使ってたことを思い出すね
体育の先生はあの子たちを医者に紹介すればよかったのに 

148: ななしのフロムさん
俺の中学校は刑務所だったからこういう優しい子ばかりのアニメは楽しい

149: ななしのフロムさん
しかし学生時代を追体験してどうするのか
男に戻ったら女の子としてできた友達を維持できるわけでもないし
自由に外出できる夕方以降に焦点を当ててアルバイトでもして役に立てばいいのでは

150: ななしのフロムさん
>>149
体を売るには若すぎる

151: ななしのフロムさん
>>150
何かを始めるのに早すぎるということはない

152: ななしのフロムさん
>追体験してどうするのか
タイトルは「お兄ちゃんはおしまい」
まひろは今女子中学生
あとはわかるな?

153: ななしのフロムさん
かわいい女の子が近くにいればすべての問題は解決する
難しく考えなくていいんだ

154: ななしのフロムさん
この子についての感想は?
18

155: ななしのフロムさん
>>154
処女、純潔、乙女的、汚れを知らない

156: ななしのフロムさん
>>154
南国の煌びやかな太陽のような我が未来の嫁

157: ななしのフロムさん
あさひは本当にかわいい
小さなツインテール、かわいい牙、明るい笑顔が大好きだ
あさひのハグは祝福ものだろうな
みよもかわいい
百合を最前列で見られて幸せに違いない

158: ななしのフロムさん
おにまいはまひろが男に戻って純粋で愛情ある近親相姦で終わるのが相応しい

159: ななしのフロムさん
>>158
おにまいはまひろが女の子のまま純粋で愛情あるレズ近親相姦で終わるのが相応しい

160: ななしのフロムさん
>下着姿のJCがたくさん
>まひろはまたおもらし
10/10

161: ななしのフロムさん
毎週体感5分

162: ななしのフロムさん
ジェンダーベンダーのアニメが今シーズンベストアニメの1つになると誰が想像できただろう

163: ななしのフロムさん
次は青髪の眠り姫がガールズギャングに入るといいな

164: ななしのフロムさん
>>163
nemuiは日本語で眠いという意味だからその特徴にちなんで名付けられたキャラクターだね

165: ななしのフロムさん
まひろが可愛くて可愛くて
元男なのに!!! lol

166: ななしのフロムさん
俺の低IQの脳みそじゃこのエピソードの負荷に耐えられなかった

167: ななしのフロムさん
お兄ちゃんは死んだんだ
このシナリオは全部妹の妄想
スーパーサイエンティストの「お兄ちゃん」が魔法少女になって兄弟の絆を取り戻してお兄ちゃんの精神を修復するという妄想なんだ




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年02月13日 19:07 id:vpJkGzkP0
    お兄ちゃんが可愛く見えてきた
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年02月13日 19:46 id:fvZdlKQE0
    >>167
    >お兄ちゃんは死んだんだ
    >このシナリオは全部妹の妄想
    >スーパーサイエンティストの「お兄ちゃん」が魔法少女になって兄弟の絆を取り戻して
    >お兄ちゃんの精神を修復するという妄想なんだ

    チャ、チャーリー・ブラウン?君なのか?
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年02月14日 04:10 id:GIvMcKB90
    もっと下世話なアニメだと思ってたけど
    お兄ちゃんの性欲が減退してるのか、あんまりエロ方向に向かわないから
    元男がフレーバーと化した百合系アニメとして観てる
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年02月15日 00:15 id:VhYT2EGJ0
    これはそんなストレートなエロより、なんつうかそっち系の趣味のお友達向けだから
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年02月20日 22:09 id:ucztr6Gd0
    >小便するためにスカートをめくる元男っているのか?
    >元男ならスカートを下げるべきだろ

    ロングコートを着てる時に小便するならまくり上げるな。自宅限定だけど。
    なんだかスカートをまくってるような気になるのがミソ。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る