2023年01月21日 20:18

img_01

Episode 2 – More and More New Roommates
via:MAL+Reddit
https://boards.4channel.org/a/thread/247940693
1: ななしのフロムさん
俺も犬やクモを飼えばロリBBAゲットできるんだね?

2: ななしのフロムさん
朝、同じ小屋から一緒に出てきたヒラクとルー...

3: ななしのフロムさん
>>2
他にどこで寝るんだよ犬小屋か?

4: ななしのフロムさん
塩の層が数フィートの深さにあるのにこれだけの作物を育てられたの?
GzrLhuF

5: ななしのフロムさん
>>4
大樹にも悪影響がありそう

6: ななしのフロムさん
>>5
マングローブのようなもんじゃないか
あの大樹は根が塩の層の下に潜り込むみたいな耐塩適応性を持ってるんだよ

7: ななしのフロムさん
だからスパイスを栽培しろとあれほど
塩なくても料理はそんなに味薄くならんよ

8: ななしのフロムさん
犬に剥かれクモに縛られるのは新入りが受ける儀式なんだろう
9eK0TKN

9: ななしのフロムさん
ザブトンが板を叩くたびに別の嫁がわんこたちにズタズタにされていく

10: ななしのフロムさん
ヒラクを旦那様と呼ぶルー
そしてヒラクが振り返るとそこには恥ずかしさで顔を真っ赤にしたルーが!?
15

11: ななしのフロムさん
>>10
デレの良し悪しは最低限顔の半分が赤面に覆われてることが必要である

12: ななしのフロムさん
>>10
いい赤面だが今期のデレ大賞はリーゼロッテに軍配が上がる

13: ななしのフロムさん
>>10
このまま行けば異世界アニメお気に入りリストに入る
16

14: ななしのフロムさん
Oh My God ジョジョパロじゃないか
1

15: ななしのフロムさん
ティアはただの賞金稼ぎみたいなもんなんだろうか

16: ななしのフロムさん
ある国では指名手配犯、別の国では英雄
そんなことはどうでもいい...
狂った賞金稼ぎが破滅の森、死の森へ旅立つ勇気がない限りはね

17: ななしのフロムさん
私ひとりじゃ体が持たないのよ
何が言いたいのかね
仕事がきつい?
夜明けから夕暮れまでヒラクのヒラクを吸い続けて腰が痛いとかそういうことかね?
4 (1)
2

18: ななしのフロムさん
>>17
魔王様スレは毎話クソ面白くて毎週楽しみにしてた

19: ななしのフロムさん
ヒラクは魔法の耕運機が使えるがヴァンパイアは使えない

20: ななしのフロムさん
夜のヒラクにヴラド・ザ・インパラー式で責められてるんだよ

21: ななしのフロムさん
健康体だから休まずに何ラウンドもできるんだろうね

22: ななしのフロムさん
>(何度も交尾を迫るのは勘弁してくれ頼む)

23: ななしのフロムさん
ルーは必死で救いを求めてる

24: ななしのフロムさん
>ヴァンパイアというアンデッドに生命を与えるほどの生命力を持っている

25: ななしのフロムさん
ヒラクの子供たちはパートナー探しで村を出るよね?
じゃないと...

26: ななしのフロムさん
>>25
対象が異種なら近親交配にはならない
6

27: ななしのフロムさん
>ヴァンパイアの嫁は農夫のおちんちんに耐えられず壊れてしまう
>天使に留守番を頼む
いい友達だなあ

28: ななしのフロムさん
エッチなとこ見たかったのに!

29: ななしのフロムさん
>>28
家族で楽しめるものを目指してるから

30: ななしのフロムさん
>天使のおっぱい
12

31: ななしのフロムさん
>>30
私も天使のおっぱい教に入信してるぞ

32: ななしのフロムさん
13

33: ななしのフロムさん
パンツ見せないし大人しい作りのアニメだから意外だわ

34: ななしのフロムさん
二人ともバカだから夜の農業が何なのかわからないという典型的なパターンだと思った

35: ななしのフロムさん
一日農作業をしただけで天使を簡単に説得できた
つまり主人公の作る作物には精神を変える作用があるのか

36: ななしのフロムさん
「俺はメリー・ポピンズだぜ!」――ザブトンの子供たち
60

37: ななしのフロムさん
ルーの説得から数日後、負担を減らそうと他の女の子連れてくるの笑った

38: ななしのフロムさん
定住する場所がなければ一族を増やすこともできません
ここでの生殖問題ってどういうこと?
人間を誘拐してセックスマシンにすればいいのでは?(逆ゴブリンみたいな感じ)
7

39: ななしのフロムさん
>>38
エルフたちは戦争のせいで人間の差別主義者に狩られてる
その最中に子供を作ると戦闘力が削がれ自分も子供も野垂れ死にしやすくなる

40: ななしのフロムさん
>>38
おそらく普通の人間ではエルフを孕ますほどの強力な精液が作れない

41: ななしのフロムさん
遺伝子的に近いから可能だとしても人間との間で生まれたハーフエルフは他のエルフ派閥から忌避されそう
あるいはエルフというのは寄生虫のように宿主となる種族を必要とする女性種族なのか

42: ななしのフロムさん
戦争で人間とエルフの関係が非常に緊迫して(第二次世界大戦中のアメリカ人とアメリカ系アジア人みたいな)互いに交流したくないんだと思う
でも主人公は外の世界を知らない森の浮浪者で明らかに神の加護があってさらに魔犬軍団を飼いならしてるから安心して一緒に暮らせると思ったんだろう

43: ななしのフロムさん
外の世界がどうなってるか未だ不明だけど7人の巨乳エルフが長い間家と呼べる場所を見つけられないとしたら相当ひどいんだな

44: ななしのフロムさん
主人公の子供って能力を受け継ぐのかな

45: ななしのフロムさん
どのエルフを選ぶ?
10

46: ななしのフロムさん
>>45
種まき・オール・オブ・ザ・イヤー

47: ななしのフロムさん
指数関数的に増えてる lol

48: ななしのフロムさん
おっぱい天使ティアと再繁殖を目指すおっぱいハイエルフ XD

49: ななしのフロムさん
動物ほど急激に増えてるわけじゃないけどそれでも異常

50: ななしのフロムさん
ザブトンと犬はいいアクセントになってる
本当にかわいい
8

51: ななしのフロムさん
どうしてクモはこんなにかわいいんだろう

52: ななしのフロムさん
足を上げて挨拶する姿がとても可愛い

53: ななしのフロムさん
冬のベストガールに誰を推すかはもう決まってる

54: ななしのフロムさん
>>53
ザブトンは出るだけで爆笑を誘う
99%の異世界主人公より個性がある
2023年冬のベストガールに選ばれなかったら暴動だ

55: ななしのフロムさん
>>54
子供たちが飛んで去るのも好き lol

56: ななしのフロムさん
>>54
子供たちがママのように足を上げるのも好き

57: ななしのフロムさん
クモが一番のお楽しみだからクモだけのスピンオフ回やってほしい

58: ななしのフロムさん
>>57
ザブトンは可愛いし手を振るだけでみんなを気絶させるしね :D

59: ななしのフロムさん
ルーのザブトン紹介ネタが最高
見た人が失神するとわかっていてドヤ顔紹介だからね lol

60: ななしのフロムさん
>>59
新参者のたびにこれやってくれないとガッカリだぜ

61: ななしのフロムさん
ザブトンのぬいぐるみを要求する!

62: ななしのフロムさん
ザブトン警報システム
村を守るインフェルノウルフの軍隊
ヒラク村の防衛システムが気に入った

63: ななしのフロムさん
ザブトン「蜘蛛ですが、なにか?」

64: ななしのフロムさん
デフォルメじゃないリアルザブトンを見たいんだが

65: ななしのフロムさん
>>64
タランチュラみたいな子なら結構綺麗に見えるかもしれん
それか孔雀グモみたいなやつ
あの手のクモは怖くないカッコイイ
MalePeacockSpider

66: ななしのフロムさん
この陽気なミニドッグを愛してる
11

67: ななしのフロムさん
クモは「蜘蛛ですが、なにか?」のように見る人の視点によってちびクモか化け物グモになるような扱いにしてほしい

68: ななしのフロムさん
全編ちびキャラでやってくれ

69: ななしのフロムさん
キャラの動きには意外といいアニメーションが使われていて(特にルー)キラキラでエネルギッシュな感じがする
でも「落書き」スタイルも好き

70: ななしのフロムさん
3話のあらすじ
ルールーシーは私的な友人を採用する
最初彼女はためらっていたものの畑仕事をさせられ農作物を食べるうちに態度を変えていく
そしてこの新入社員が飛び立ち7人のホームレス移住者を連れて戻ってくると村長の繁殖力を期待して土地の開発を始める

これ主人公が純情じゃなかったら異世界カルトライフだわ

71: ななしのフロムさん
>>70
>異世界カルトライフ
金払ってでも見たい

72: ななしのフロムさん
エルフは建築や採掘、鍛冶の才能がある
ヒラク農場の技術力も加速するね

73: ななしのフロムさん
>理想:かわいい本物のエルフ
>現実:偽物の耳付き人間の娼婦
3

74: ななしのフロムさん
>>73
これだからエルフなんざ信用ならねえ
4

75: ななしのフロムさん
菜食主義者のエルフは「異世界食堂」くらいしか覚えてない
エルフの描写は自然に近いものが多いけど火を使った料理ができないほどではないし自然界の動物は他の動物も食べるのに
なぜエルフは肉を食べないイメージが?

76: ななしのフロムさん
>>75
ロード・オブ・ザ・リングのエルフは肉をがっつり食う

77: ななしのフロムさん
あー、ムラムラする
やっぱりエルフは危険だ
9

78: ななしのフロムさん
ヒラクはヴァンパイアと12ラウンドも戦えるだろうしスーパーな体液再生能力を持ってることもわかった
だが天使やエルフの群れ、その他追加の女性軍団が出てきても持ちこたえられるのか

79: ななしのフロムさん
エルフからara araの波動を感じる
これがhentaiじゃなくてよかった
17

80: ななしのフロムさん
水路で温泉もできるだろうしもう楽しみで仕方がない

81: ななしのフロムさん
14-1


82: ななしのフロムさん
外見的なヴァンパイアとエルフの違いって何?
同じ種族にしか見えないんだけど

83: ななしのフロムさん
リア『できなかったことと言えば定住と繁殖くらいですかね!
ヒラク『じゃあ1つはクリアだな!
リア『これからもう1つをクリアする。ズボンを脱げ

84: ななしのフロムさん
>>83
俺の代わりに…相棒が…!!!!

85: ななしのフロムさん
>>84
彼女らは100年以上セックスを奪われた7人のエルフの女たち
君が相手しても死ぬだけだ

86: ななしのフロムさん
これだけの美女がいる村は違法であるべき
ずるいよおおおおお!

87: ななしのフロムさん
タイトル間違ってるよね
異世界のんびり種付けにしないと

88: ななしのフロムさん
作物の成長を早める力があるってことは孕ませた子の出産も早いということ?

89: ななしのフロムさん
10代のハーレムと大人の農業の融合!!
俺もこの地球での仕事を終えて全ての敵を倒した後に農業を始めたい
そして感謝の気持ちで宇宙に沈む夕日を眺めるのだ

90: ななしのフロムさん
村長が女の子を孕ませまくるのはいいけど他に男いないなら結局近親相姦の村になると思う
数世代後は全員村を出るか息子が腹違いの妹とヤルしか選択肢がない

91: ななしのフロムさん
>>90
男を増やしたいと思っても主人公というプロットアーマーがそれを阻んでしまう

92: ななしのフロムさん
娘しかいなくても問題ない
神のような遺伝子が全てを解決してくれる

93: ななしのフロムさん
ハイエルフ
〘名〙パンなど食べ物の形で産み落とされた知性
img_04

94: ななしのフロムさん
これ主人公が魔王じゃないの?
超強い魔犬やクモを繁殖させて世界中に放つとか

95: ななしのフロムさん
これから魔王や人間の権力者と対立することある?
魔犬一族を目の前にしたら人間が苦言を呈するとは考えにくいけど

96: ななしのフロムさん
>農耕生活
>マインクラフトより遥かに簡単
>女の子が突然やってきて農場で一緒に暮らしたい何十人もの子供を産みたいと言ってくる
これ日本の政策か何か?

97: ななしのフロムさん
>>96
可愛い孫娘を耕せるなら今すぐ日本の僻地の農村に移住する

98: ななしのフロムさん
>農夫の生活スタイル
何もしなくても欲しいものはすべて魔法のように手に入る

99: ななしのフロムさん
ヒラクの特殊さを話してるときに出てきたトマトとキュウリが男性器を連想させるものに見えた
俺の脳は腐ってるのかな
30

100: ななしのフロムさん
あの天使は友人も家族も責任も何もかも捨てて変な農夫と指名手配中のヴァンパイアと一緒にヒッピー・コミューンで暮らそうと思ったの?
魅惑のハーレム能力持ちなら主人公はカルト教団の教祖になったほうがいいんじゃないか?

101: ななしのフロムさん
神の贈り物のおかげでどんな女の子も喜ぶ超巨大おちんちんを手に入れたと思うと納得できる

102: ななしのフロムさん
待ってくれ
この男は本当に全員を繁殖させるつもりなのか?

103: ななしのフロムさん
>>102
ああ、だが画面外でな

104: ななしのフロムさん
次回は村の人口が3000人になるんじゃ

105: ななしのフロムさん
この調子でいけば9話までにスマホと1万人の女の子を手に入れることになるぞ

106: ななしのフロムさん
妻を耕し子孫を作って農作業を手伝わせるのは農家の真骨頂




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年01月21日 21:20 id:4KMHS2JQ0
    異世界ぜつりん農家
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年01月21日 21:22 id:HulOeXbN0
    ディードリットは只の偏食家だったのか…
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年01月21日 22:51 id:VJthUnXz0
    設定、展開、全てが酷過ぎて腹立つから観るのやめればいいんだけど逆に観てしまう…
    こんなアニメ初めて。
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年01月21日 23:26 id:QWRyEeMC0
    >>これ主人公が魔王じゃないの?

    大魔王やぞ
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年01月21日 23:35 id:kKJUPI.p0
    ※3 フフフ内藤氏(原作者)の罠にはまってるねw
    本文の >>人間を誘拐してセックスマシンにすればいいので
    ハイエルフ達はマンイーターって悪名が有るよリア達大樹の村のメンバーは否定してるけど

    原作小説英訳とかされて海外でも売られてるのだろーか?
    売られてるなら読めば書いてあるんだけどな
    後水路が引かれて出来るのは温泉じゃなくお風呂だよ
  6. 6 ※5 2023年01月21日 23:48 id:kKJUPI.p0
    追記 >>ザブトンのぬいぐるみを要求する
    何時だったか覚えてないけどカラパイアでザブトンの半分ぐらいのサイズの
    蜘蛛のぬいぐるみ紹介されてたよ

    >>クモだけのスピンオフ回やってほしい
    web版の感想コメントで多くの人が同じ要望出してたな

    自分も早くクロたち視点側や火楽以外の視点回のアニメが見たい
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年01月22日 00:41 id:8AfDmEdk0
    つまり夜の農具で疲れ知らずと?
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年01月22日 00:44 id:BfTCMHE00
    >>5
    フフフ内藤氏(原作者)の罠にはまってるねw


    そうなのかなぁ…
    個人的にはダイナミックコードのまとめ動画観てる感じなんだけど…
    こういうおかしなアニメをリアルタイムで観るの初めてだから新鮮ではあるんだよね。
    とはいえ原作読みたいとは思わないけど…
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年01月22日 04:25 id:Czd.lo7e0
    >>3
    なんのアピールだ気持ち悪い
  10. 10 ※5 2023年01月22日 07:45 id:lU2DqXgv0
    >>8
    >>原作読みたいとは思わないけど
    うーむweb版読み始めたらあっという間に時間が過ぎてしまうから
    時間によゆーが有るとき以外はお勧めしない(w

    ただ読んでみると8億PV超えてる作品てのが良くわかると思うよ
    アニメ3話まで見れてるなら読んでも苦にはならないと思うけど。
    ただ、ルーと一緒に住むようになる時レ〇プのような表現なのでその辺受け付けないかもだけど
  11. 11 ななしのフロムさん 2023年01月22日 10:28 id:sLqBC5uy0
    原作者は長らくエロゲーでシナリオしてた人だしな
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年01月22日 10:36 id:2PABLrgl0
    いわゆるお手軽チート系の主人公ではあるんだけど
    本人ではなく道具の方がチートだし道具が関わらない所で本人の器量が問われる感じかなあ
    というかそうであって欲しいというか…
  13. 13 ななしのフロムさん 2023年01月22日 10:46 id:DsbEdsee0
    あんなところに塩の層があって、木も作物も育つわけないんだが
    ハーレムネタだけで他はどうでもいい感じなんだろうけど
    よけいなこと入れないで当たり障りのない用にしとけばいいのに、中二病の妄想レベルでしょーもない
  14. 14 ななしのフロムさん 2023年01月22日 11:04 id:GhQQNkLn0
    ※11
    へぇ~ って思って批評空間に見に行って魂消たわ
    ソフトハウスキャラでライターやってた人か
    そしてあの話のテンポ感に妙に納得した
  15. 15 ななしのフロムさん 2023年01月22日 11:16 id:TZ3yhalJ0
    >>13
    マルチするなよダセェな
  16. 16 ななしのフロムさん 2023年01月22日 12:58 id:DsbEdsee0
    >>15
    あっちこっちチェックしてまわってるのかキモヲタw
  17. 17 ななしのフロムさん 2023年01月22日 13:03 id:DsbEdsee0
    鉄の作り方の解説もいいかげんで草不可避
  18. 18 ななしのフロムさん 2023年01月22日 14:32 id:1Wao1EZW0
    >>16
    否定しないってことはマジでやってんのかよ
    お前の方がよっぽどキモいんやがその自覚無いんか?
  19. 19 ななしのフロムさん 2023年01月22日 14:43 id:DsbEdsee0
    >>18
    オレそいつじゃねえし、否定もクソもないんだが
    オマエこそ否定しないのか見回りキモヲタw
  20. 20 ななしのフロムさん 2023年01月22日 16:06 id:4EnW96wy0
    >タイトル間違ってるよね異世界のんびり種付けにしないと

    強制種付けさせられてのんびりできないだろ
  21. 21 ななしのフロムさん 2023年01月22日 17:49 id:4cusUgdD0
    新鮮な野菜って~
    いや現代みたいに物流や冷蔵技術が発達してなければ、むしろ普段は新鮮な野菜を食べてるのが普通だろ
    とか思ったり
  22. 22 ななしのフロムさん 2023年01月22日 18:43 id:l9BXi.7r0
    >>13
    一応原作小説でもそこには触れている模様
  23. 23 ななしのフロムさん 2023年01月22日 18:48 id:l9BXi.7r0
    >>15
    まあそれだけみんなに聞いてほしかったんだろう。心の声を
  24. 24 ななしのフロムさん 2023年01月22日 18:49 id:l9BXi.7r0
    >>21
    収穫の時期は限られてるので、昔は旬を過ぎれば塩漬けとか干物しかなかったんじゃないか?
  25. 25 ななしのフロムさん 2023年01月22日 19:09 id:8AfDmEdk0
    普通に町へ行って塩買ってくりゃいいのにね
    作物売ればお金も手に入るだろうに
  26. 26 ななしのフロムさん 2023年01月22日 20:19 id:GhQQNkLn0
    ※19
    いちいち言い返すために何度もコメント欄来てる時点で
    君の方が相当アレだと思うんだけど・・・
  27. 27 ななしのフロムさん 2023年01月22日 23:59 id:mOS10qar0
    村長が女に囲まれてええなあ思ってる外国人が
    夜の村長がかわいそうだとおもいはじめるのはあとどれくらいだろうか。
    夜のローテーションを女衆が検討するあたりか。
  28. 28 ななしのフロムさん 2023年01月23日 01:12 id:Bv6t1VHz0
    >>19
    マジもんのダサイダーかコイツ
  29. 29 ななしのフロムさん 2023年01月25日 03:09 id:pciD.lJJ0
    >>2
    ディードは肉も食うぞ。
    わざわざ肉食べるために獲物とったりはしないが。
  30. 30 ななしのフロムさん 2023年01月25日 23:06 id:rgW2OnPb0
    エルフは元々は弓の名手の種族なのに,獲物を捕らずに何を射るんだって考えれば、普通に肉は食うだろうとは思うところ
    まあ、弓よりも魔法が得意な種族設定のゲームが多いから、肉を食わない系の設定認識が広まったんかね
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る