2023年01月21日 01:41

Fm2Ai-TaMAEX9iX

Episode 3 – Mahiro's Close Encounter
via:MAL+Reddit
https://boards.4channel.org/a/thread/247883024
https://boards.4channel.org/a/thread/247906396
https://boards.4channel.org/a/thread/247914021
https://boards.4channel.org/a/thread/247927467
1: ななしのフロムさん
おにまい?おにゃあまいでしょうが

2: ななしのフロムさん
>2023年のベストボーイ
>2023年のベストガール
>なぜかシリアスなアニメより作画がいい

3: ななしのフロムさん
お兄ちゃんの腹のひだを一本一本丹念に孕ませたい
4

4: ななしのフロムさん
>>3
このアイキャッチのせいで新たなフェチが誕生した

5: ななしのフロムさん
おにまいは友人と一緒に見てる

6: ななしのフロムさん
つくし卿はこのアニメをどう思ってるんだろう

7: ななしのフロムさん
>>6
子供のおしっこと柔らかお腹を享楽する者として楽しんでると推測される

8: ななしのフロムさん
>>6
28

9: ななしのフロムさん
>>6
見てるみたいだよ
夜中に仕事しておにまい見てとかツイートしてた

10: ななしのフロムさん
メイドインアビスはファプタのけつの匂いに特化した香水瓶を公式販売決定してる
つくし卿公認で
36

11: ななしのフロムさん
>>10
これは絶対なる狂人

12: ななしのフロムさん
ネコまひろアイキャッチを公式ツイッターに投稿することでどのような層にアプローチしようとしてるのか

13: ななしのフロムさん
>>12
イカ腹とロリ太ももの鑑賞者

14: ななしのフロムさん
このアニメからいい同人誌がたくさん生まれるといいなあ

15: ななしのフロムさん
>>14
90%は顔なしのおっさんだろう

16: ななしのフロムさん
3話に備えて大量の水と亜鉛の丸薬を飲んでる

17: ななしのフロムさん
>>16
2

18: ななしのフロムさん
規制なんか気にしない
第三の脳細胞を活性化させて見る

19: ななしのフロムさん
スタジオはきちんとした作画に多額の予算をかけてるんだから規制はもったいない

20: ななしのフロムさん
それにしても最近アジア以外でオタクアニメがテレビで放映されることが少なくなったね

21: ななしのフロムさん
アニメは死につつある
スタジオバインドはその最後の砦となる

22: ななしのフロムさん
妹にニートを治されたい

23: ななしのフロムさん
まひろは何を考えてるんだろう
18

24: ななしのフロムさん
>>23
ドアハンドルがチョコレートかどうかを判断してる

25: ななしのフロムさん
>>23
ギャルとしたいけどおちんちんねえなって

26: ななしのフロムさん
なんでかえではトイレの鍵をかけてなかったの?

27: ななしのフロムさん
OPの"tsuiteru tsuitenai"は運とは関係ないからね
おちんちんの有無を言ってるから

28: ななしのフロムさん
まひろを無理やり膝の上に座らせたい

29: ななしのフロムさん
まひろボディはやわらかくなめらかな肌触り

30: ななしのフロムさん
クソデカスマホケース
20

31: ななしのフロムさん
>>30
バイブ付きディルドを兼ねてる

32: ななしのフロムさん
>>30
みはりからのプレゼントだとしたらかわいすぎる

33: ななしのフロムさん
かえではルコアみたいなお姉さんみがある

34: ななしのフロムさん
これだから長い爪は嫌なんだ
一日ずっとハムが匂うわ
ハムネイルだわ
9 (1)

35: ななしのフロムさん
>友人宅を訪問する
>冷蔵庫の中のものを持ち出して調理を始める
みんな本当にそんなことしてるの?

36: ななしのフロムさん
なるほど!
プロデュース会社がEGG FIRM(エッグファーム)だからか
7

37: ななしのフロムさん
>>36
かえでのたまご

38: ななしのフロムさん
まひろのたまごを割る!

39: ななしのフロムさん
>>38
そのたまごはお前の脳だよ

40: ななしのフロムさん
君たち卵割りフェチはやめなさい

41: ななしのフロムさん
>まず卵
>次にベーコンとご飯
これだと卵が焦げたりベーコンに火が通らなかったりするんじゃ
10

42: ななしのフロムさん
>>41
卵の熱でベーコンを焼くんだよ

43: ななしのフロムさん
ベーコンを炒めてから卵を入れない?
そうしないと火が通らず噛み切れないんだけど

44: ななしのフロムさん
欧米人が和食を上手に作るにはどうしたらいい?

45: ななしのフロムさん
>>44
スクランブルエッグが和食?

46: ななしのフロムさん
ギャップ萌えのギャル最高

47: ななしのフロムさん
料理のシーンは映画のようなクオリティだった

48: ななしのフロムさん
Sumataの時間ダ
30

49: ななしのフロムさん
まひろは自分のお尻を掻いて匂いを嗅ぐのが好き

50: ななしのフロムさん
sugoi
dekai
11

51: ななしのフロムさん
おっぱいモンスター

52: ななしのフロムさん
卑猥なおっぱいは淫靡なものである

53: ななしのフロムさん
卑猥なおっぱいで子供を襲うギャルがいる

54: ななしのフロムさん
女の子は女の子をレイプできるの!?

55: ななしのフロムさん
>>54
愚か愚か愚かァアッ!
望めば可能なのだよ
肉体より精神的なレイプが好き
女の子って怖いね

56: ななしのフロムさん
まひろに女体の快楽を教えればよかったのに
かえでがロリを弄ぶ姿が見たいものだ

57: ななしのフロムさん
kogyaruって普通のギャルより比較的過激じゃないと思ってた
まだまだ勉強が足りないな精進しないと

58: ななしのフロムさん
なんでこのクオリティの作画レベルを持ったHENTAIアニメがないんだ

59: ななしのフロムさん
>>58
HENTAIに金を払う人はいない
儲からないからね

60: ななしのフロムさん
まひろはギャル化する運命にある

61: ななしのフロムさん
で、実際かえでが化粧してまひろは何か変わった?

62: ななしのフロムさん
>>61
バフが効いてる間ステータスが上がってショップで割引が受けられる

63: ななしのフロムさん
せっかく料理が美味しそうなのに人はおっぱいの話ばかり

64: ななしのフロムさん
キャベツ入りのチャーハン食べたくなってきた

65: ななしのフロムさん
...待ってくれ
これまだ公開されてないんだけど?
38

66: ななしのフロムさん
>>65
>タイトル:宇宙タイタニック
>字幕  :宇宙のタイタニック
43

67: ななしのフロムさん
宇宙タイタニックは宇宙のタイタニックなんだよ

68: ななしのフロムさん
スペースタイタニックの予告編はアニメーションが上手すぎた
かえでの料理もそう
いや正直、全部そう

69: ななしのフロムさん
ショッピングモール内でまひろを放置しないように
19


70: ななしのフロムさん
>>69
何を持ってんだ検尿カップ?

71: ななしのフロムさん
ニートTシャツで行けばよかったのに

72: ななしのフロムさん
なんでこんなに大きいの
ロリスタジオだと思ったのに
52

73: ななしのフロムさん
>おっぱいが頭より大きい時の驚きの表情

74: ななしのフロムさん
むちむちおっぱい、好き

75: ななしのフロムさん
巨大なギャルおっぱい

76: ななしのフロムさん
かえでのおかげでEDが治りましたありがとうございます

77: ななしのフロムさん
かえでの胸に頭を埋めよう

78: ななしのフロムさん
ギャル系は嫌いだけど巨乳はいい
お兄ちゃんは巨乳にすればよかったのに

79: ななしのフロムさん
>>78
そんなことしても一日中いじってるだけでニートは直らんからね
狂気のマッドサイエンティストがわざと小さくしたんだ

80: ななしのフロムさん
JKに巨乳は不要

81: ななしのフロムさん
かえではケツにもう少し肉があったほうがいい

82: ななしのフロムさん
一点だけ気になった
普通、水着を試着する女性は次の人の為に下着をつけたままにするのが礼儀なんだよね(使用済みの水着を試着するのは嫌だろう)

83: ななしのフロムさん
>>82
冗談なのかマジでフィクションと現実の区別がつかないのか判断しかねる

84: ななしのフロムさん
アニメーターが本当に楽しそうに仕事してるね

85: ななしのフロムさん
小柄な女の子には控えめな巨乳がとても似合う
12

86: ななしのフロムさん
みはりお姉ちゃん
魂が溢れる、なんて神々しいの

87: ななしのフロムさん
感想は?
pJFsa7t

88: ななしのフロムさん
>>87
3

89: ななしのフロムさん
>>87
セクシーなおじさん

90: ななしのフロムさん
>>87
なにちょっとイッただけだ問題ない

91: ななしのフロムさん
アニメの子供が大好き
たとえ強制的に性別を変えられても

92: ななしのフロムさん
ぺったーんすぎて悲しい

93: ななしのフロムさん
まひろ=エロティックな直方体

94: ななしのフロムさん
...これはナシ
41

95: ななしのフロムさん
>>94
ありなしのあり

96: ななしのフロムさん
お兄ちゃんに我が子を産んでくれと懇願する

97: ななしのフロムさん
このアニメってCGI?
手描きとCGIが混ざったような変な感じがする

98: ななしのフロムさん
背景はCG、キャラクターは手描き

99: ななしのフロムさん
>>98
手描きのトレースみたいな?
一部CGIっぽく見える部分があるね
↓の手を見てくれ
3Dモデルのように見えないか
22

100: ななしのフロムさん
CGの手をトレースしてこうなったとしたら心配だわ
23

101: ななしのフロムさん
いや手描きだよ
24

102: ななしのフロムさん
>CGIを2Dと勘違いしている人がいる
>2DをCGIと勘違いしている人がいる

103: ななしのフロムさん
おにまいはトレースされたCGがたくさんある

104: ななしのフロムさん
3D部門が撮影したものをトレースしていく

105: ななしのフロムさん
まひろは発情期
繁殖に十分な歳だ
36 (2)

106: ななしのフロムさん
締め付けを想像する

107: ななしのフロムさん
お兄ちゃんをアナルファックしたい

108: ななしのフロムさん
震える尻がエロすぎる

109: ななしのフロムさん
37


110: ななしのフロムさん
私はこんな完璧なアニメを見るに値する人生を送れたのだろうか
十分に良い人生を歩めたのだろうか

111: ななしのフロムさん
なんでこれが許されてパンツがNGなの?
最近のアニメスタジオの基準ってなんなんだ?
2話はスカート裏に黒い隙間ができてたし

112: ななしのフロムさん
>>111
水着と下着は全然違う

113: ななしのフロムさん
>>111
冒頭のトイレかえでみたいに別に禁止されてるわけじゃないけどね
パンツが見えそうで見えないのもフェチなんだよ

114: ななしのフロムさん
ロリ尻が増えるのはいいことだ

115: ななしのフロムさん
このロリを繁殖させたい

116: ななしのフロムさん
>>115
だがそいつは男だ

117: ななしのフロムさん
8


118: ななしのフロムさん
お兄ちゃんをママにしてあげよう

119: ななしのフロムさん
まひろがエロすぎる

120: ななしのフロムさん
ロリと巨乳を応援しております

121: ななしのフロムさん
まひろを健康で幸せに育つように育てたい

122: ななしのフロムさん
今朝、手首を骨折してしまってな
聖なる右手が使えんのだ

123: ななしのフロムさん
ああ、ファンサービスにこれほど努力と魂を注いだアニメを見るのは何年ぶりだろう

124: ななしのフロムさん
まひろがどんどん女の子になっていく
水着になることも満更ではなさそうで
このままだと完全に女の子になっちゃうね

125: ななしのフロムさん
みはりちゃんが一番可愛かったかな

126: ななしのフロムさん
なんの映画か読み取れる人いる?
34

127: ななしのフロムさん
>>126
タイタニック

128: ななしのフロムさん
>>126
プリキュアとジョン・ウィックがあるような

129: ななしのフロムさん
レオナルド・オディプリカ、ウィンテ・カスレット主演の「スペースタイタニック」lol
無茶な設定なのに2人の兄妹関係がとてもいい
まひろとみはりは本当にお互いのことを大切に思ってるんだなあって

130: ななしのフロムさん
ネタバレ注意


船が沈む

131: ななしのフロムさん
なんてことだ!二人とも脱出ポッドに乗れたはずなのに!
45

132: ななしのフロムさん
あれは宇宙戦艦ヤマトに間違いない
宇宙タイタニックヤマト2199
46

133: ななしのフロムさん
セリーヌ・ディオン「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」のパロディまで流れてきて笑いを禁じえなかった

134: ななしのフロムさん
スタジオバインドがここで不必要に頑張ったの好き

135: ななしのフロムさん
トイレの列が乱れてない
これ従業員が整理してるの?
客が自分で整理するわけないだろうし......
32

136: ななしのフロムさん
>>135
一生に一度は外に出てくれ...

137: ななしのフロムさん
>>135
どんなクソ田舎に住んでるんだよ
33-1

138: ななしのフロムさん
>>135
頭大丈夫か?
列を突き破って洗面台で用でも足すつもりか?

139: ななしのフロムさん
>一生に一度は外に出てくれ
いやです
35

140: ななしのフロムさん
ショッピングモールや映画館でトイレの行列を見たことがなくてね

141: ななしのフロムさん
>>140
人気作上映後は大抵トイレ行列ができる

142: ななしのフロムさん
>女性はトイレに並ばなければならない
13

143: ななしのフロムさん
>>142
背景キャラがめちゃめちゃ細かい
ハイウエストのジーパン女子を所望する

144: ななしのフロムさん
>>142
>ピンクと青
これは百合だな

145: ななしのフロムさん
omorashi
15

146: ななしのフロムさん
>水のように澄んでいる

147: ななしのフロムさん
>>146
まひろはいい子だから水分補給もしっかりしてるんだ
16

148: ななしのフロムさん
まひろのおしっこはどんな味がするんだろう

149: ななしのフロムさん
>>148
小便みたいな味だよこの小便野郎め
26

150: ななしのフロムさん
>>149
でもそこに甘みがあると思う

151: ななしのフロムさん
舐めてきれいにしたい

152: ななしのフロムさん
神々の甘露

153: ななしのフロムさん
映画の一番いいところだったんだからそのまま見とけばよかったのに

154: ななしのフロムさん
>>153
その代わり座席で漏らすことになる

155: ななしのフロムさん
>トイレに座る
>まだ小便してる
なぜこのようなことに?

156: ななしのフロムさん
>>155
もらした後トイレに隠れてしまった

157: ななしのフロムさん
トイレの目の前に立ってたのにお尻を下ろすまでの2秒を我慢できなかったってこと?

158: ななしのフロムさん
まひろは他の女の子と比べても膀胱が小さい

159: ななしのフロムさん
体が物理的にあと2秒待てなかったから

160: ななしのフロムさん
女の子の我慢はダム壁の亀裂をABCガム(※吐き出したガム)で止めたり全開のホースを親指で止めようとするようなものだから

161: ななしのフロムさん
男の子ならおちんちんを握り締めればいいんだけどね

162: ななしのフロムさん
まひろは骨盤の筋肉を鍛えておしっこを我慢することが必要

163: ななしのフロムさん
まひろは俺の子を産むために骨盤の筋肉を強化する必要がある

164: ななしのフロムさん
なんで空いてる男子トイレに入らなかった
まひろちゃんは頭がパーなの?

165: ななしのフロムさん
>>164
社会不適合者にそのような判断はできない

166: ななしのフロムさん
社会性のない人間には2種類ある
他人がダメだと思うことをやってもいいと思う人
他人がいいと思うことをやってもダメだと思う人
まひろは後者
俺も後者

167: ななしのフロムさん
アニメの女の子は毎日体重分の水を飲んでるんだろうか
いつも無色透明で黄色くないのはどうして

168: ななしのフロムさん
まさかスタジオバインドが色くらいで逃げ出すとはね

169: ななしのフロムさん
俺はそう喉が渇いた花なのだ
ということでまひろにおしっこをしてもらいたい

170: ななしのフロムさん
まひろは男子トイレに行って太ったおっさんの口の中におしっこすればよかったんだ
25

171: ななしのフロムさん
おしっこのシーンって必要だった?

172: ななしのフロムさん
>>171
ロリのおしっこシーンにケチをつけるなんて信じられない

173: ななしのフロムさん
おしっこシーンはアニメに欠かせない要素
むしろもっと必要

174: ななしのフロムさん
おしっこはおにまいの核だからな

175: ななしのフロムさん
おしっことロリは相性がいい

176: ななしのフロムさん
毎話おしっこシーンがありそうな気がする
結構な頻度でトイレに行ってる

177: ななしのフロムさん
まひろはおしっこを高く売ればいいんだよ
それでフィギュアやお菓子代を払え

178: ななしのフロムさん
まひろの声でめちゃめちゃ硬くなる

179: ななしのフロムさん
>>178
あの年齢でこのロリっぷり......

180: ななしのフロムさん
ぬおおお、まひろが漏らしてかえでに子供扱いされるシーンがかわいすぎて椅子が壊れそうになったわ
KykNI65

181: ななしのフロムさん
腕が細すぎるの好きじゃない

182: ななしのフロムさん
>>181
女の子の腕見たことある?

183: ななしのフロムさん
>>182
アメリカのマクドナルド中毒のぽっちゃりした子なら

184: ななしのフロムさん
上着を持ってこないとか本当に天才かよ
29

185: ななしのフロムさん
生まれながらにしてお姉ちゃん界の頂点に立ってる
かえでお姉ちゃんが街に出れば世のお姉ちゃん達は妹を引き留める術を持たない
14

186: ななしのフロムさん
ギャルが本当にいい子
牛おっぱいに興味がない俺でも感動した

187: ななしのフロムさん
かえでは完璧な女性
豊満なボディの持ち主で料理と掃除が得意
おっぱいも大きいし性格も愛想もよくて文句なし

188: ななしのフロムさん
育ちが良い、繊細な気配り、料理ができる、下の子の扱いがうまい、明るい、そしてエロい
まさに理想の奥さん!!

189: ななしのフロムさん
Gyaru onee-san

190: ななしのフロムさん
巨乳ギャルが未来を作る

191: ななしのフロムさん
まひろの将来は巨乳ギャル

192: ななしのフロムさん
あらゆる尻が網羅されてる
31

193: ななしのフロムさん
>>192
今まで見た中で一番悲しいケツだ

194: ななしのフロムさん
まひろ>みはり>かえで

195: ななしのフロムさん
みはりはお兄ちゃんに孕む喜びを味わわせるつもりなのかね

196: ななしのフロムさん
肉のないヒップ、小さく儚げな胸部、柔らかそうなわき
これぞ完璧な女性である

197: ななしのフロムさん
>>196
>完璧な女性は幼女である

198: ななしのフロムさん
アニメは未成年の小さな体をリアルに再現していて生粋のペド野郎が制作に携わっているようでなんとも言い難い

199: ななしのフロムさん
なんでかえでをあんな繁殖力旺盛にしたんだろう

200: ななしのフロムさん
どうして宇崎ちゃんはおにまいレベルにできなかったんだろう

201: ななしのフロムさん
かわいい足裏!
足裏フォルダに追加しとく
6

202: ななしのフロムさん
かわいくて淫ら

203: ななしのフロムさん
まひろはいい匂いがする

204: ななしのフロムさん
かえではロリコンなの?

205: ななしのフロムさん
>>204
ロリコンじゃないと思う
まひろを可愛いと思ってるだけ

206: ななしのフロムさん
なんで俺は太った毛深い男として生まれてしまったのか
くそったれええ!
40

207: ななしのフロムさん
>>206
運動して髭剃れよ

208: ななしのフロムさん
>>206
それを解決してJCJKにモテるような体格のいいカッコいい男になればいい

209: ななしのフロムさん
おっぱいはどこに行ったのか
1

210: ななしのフロムさん
みはりは何歳?

211: ななしのフロムさん
>>210
16

212: ななしのフロムさん
>>211
ママになる適齢期

213: ななしのフロムさん
無防備なまひろ
27

214: ななしのフロムさん
>ピンクの象のエプロン
ここにはどんな深遠な謎が隠されてるのか
50

215: ななしのフロムさん
>>214
素敵なエプロンね
16

216: ななしのフロムさん
>額の汗を拭ってご飯に飛ばす
一体誰が食べるんだ?

217: ななしのフロムさん
>>216
ブラコン妹

218: ななしのフロムさん
>>216
いらんなら俺にくれ

219: ななしのフロムさん
日本人は病気のとき本当にドロドロの米を食べるの?
17

220: ななしのフロムさん
>>219
日本だけじゃない
お粥は消化が良いから病人に食べさせるのに適してるんだ

221: ななしのフロムさん
味は薄いけどみはりは嬉しくて泣いちゃった、よかったね^_^
スペースタイタニックが見られるならお金を出してもいいと思ってる
映像もきれいだし

222: ななしのフロムさん
エロいけどほっこりするそんな回
お兄ちゃんの性転換は回を重ねるごとに意味が深まって操られてる感じがしなくなるのがいいね
21

223: ななしのフロムさん
お粥作りで指を切る???
51

224: ななしのフロムさん
>>223
ネギを切ってるときかも

225: ななしのフロムさん
まっしろなお粥のために何を刻んでたんだ?

226: ななしのフロムさん
味がないと言ってたから米だけかと思ってた

227: ななしのフロムさん
もしかして火傷では

228: ななしのフロムさん
家事:自宅警備員の最大の敵

229: ななしのフロムさん
兄が引きこもりになったのは天才的な妹にかなわないから
妹が天才になったのは兄からもっと褒められたいから
これもうどうしようもねえや

230: ななしのフロムさん
クッキーに私はなりたい
42


231: ななしのフロムさん
なんでまひろはTS前からみはりとの時間を増やせなかったの?

232: ななしのフロムさん
>>231
エロゲー中毒だったから

233: ななしのフロムさん
自分の脳を別の体に移植ってできるのかな
手術が完璧で拒絶反応がなければうまくいきそうだけど
何年後に実現するんだろうねえ

234: ななしのフロムさん
>>233
その前にロリボディをどこから調達するんだよ

235: ななしのフロムさん
ちょっと気になったんだけど3話の海外版とノーカット版の違いは?

236: ななしのフロムさん
>>235
今回は水着だけで裸なしだから同じ

237: ななしのフロムさん
>ここ数年で最高のアニメーション
>声優の演技はトップを独走
>ジョークを外さない
>感動的な場面もある
今期おにまいに勝てるアニメある?

238: ななしのフロムさん
まひろのかえでに対する第一印象は過激なギャル
でもその印象がひっくり返った
まひろの本当の問題は引きこもりそのものじゃない
引きこもった結果、人間関係で得られる共感性に欠けてることにあった
ここまでの演出の流れが本当に美しい

239: ななしのフロムさん
性別が入れ替わることで新しい人生観が得られ、年齢が下がることで自分の体の管理など基本的なことを学ぶきっかけになる
これまで「お兄ちゃん」としての期待を背負っていたせいか自分に欠けていた基礎的なものを一歩一歩学んでるような気もする

240: ななしのフロムさん
妹のために家事をするお兄ちゃん
下手くそだけど頑張る
それだけでいい

241: ななしのフロムさん
真面目に言うとこのアニメはエッチなネタが無くても成立する

242: ななしのフロムさん
>>241
でもえっちなものがないと嫌なんだい‼︎

243: ななしのフロムさん
最終的に引きこもりから脱却したお兄ちゃんに戻るのか、このまま女の子で行くのか気になる

244: ななしのフロムさん
冒頭のトイレでHなだけの話かと思いきやその中にも深みや繊細さを主軸にした物語を入れ込んでくる

245: ななしのフロムさん
「みはりには内緒だよ」と理解を示すかえで
この小さな瞬間がどれだけ甘美で愛おしいものであったことか
それから何事もなかったかのように二人が静かにみはりの元へ戻ってきたとき喜びで胸がいっぱいになった

246: ななしのフロムさん
エロと甘美は本質的に矛盾しない

247: ななしのフロムさん
おにまいは退廃と健全が混在している

248: ななしのフロムさん
2009年、2010年初頭アニメの雰囲気をびしばし感じる

249: ななしのフロムさん
正直楽しすぎる!
久しぶりに純粋に面白いと思えるアニメに出会えた

250: ななしのフロムさん
教えてくれ
みはりお姉ちゃんを手に入れるにはどうすればいい

251: ななしのフロムさん
お兄ちゃんはもうだめだおしまいだ
44

252: ななしのフロムさん
スタジオバインド様
以前、無職転生で祝福してくださいましたね
今度はおにまいで私の目は祝福されております
あなたはいつも視聴者の目を奪うような美しい「紳士的な作画」を届けることに成功しています
ありがとうございます

253: ななしのフロムさん
>>252
アーメン

254: ななしのフロムさん
スペースタイタニック早く見たい

255: ななしのフロムさん
次はぽんこつポン子をスタジオバインドにやってもらいたい

256: ななしのフロムさん
我が子供であり嫁まひろの一日が祝福されますように



スペース☆タイタニック
TOHO animation RECORDS
2023-01-06

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2023年01月21日 02:51 id:kMhruier0
    洗濯機に洗剤を入れすぎて部屋中泡だらけにするというマンガみたいなことをしたのが
    今のてんのーへーか
  2. 2 ななしのフロムさん 2023年01月21日 05:22 id:SLoHtqHM0
    今時の液体洗剤はすすぎ1回タイプだったりするので、適量の10倍入れても
    泡だらけにはならないよ
  3. 3 ななしのフロムさん 2023年01月21日 09:30 id:FE6SETzm0
    原作しらんけどアニメでは元には戻らずもうちょっと女のコでいますENDとかやろ
  4. 4 ななしのフロムさん 2023年01月21日 10:14 id:VL7BxTCH0
    原作よりだいぶエロ成分マシマシだよな
    スタッフに紳士しかいないとみえる
  5. 5 ななしのフロムさん 2023年01月21日 10:31 id:4oeQiKBd0
    >どうして宇崎ちゃんはおにまいレベルにできなかったんだろう

    幼女じゃないからだな
  6. 6 ななしのフロムさん 2023年01月21日 11:42 id:WEENVTjp0
    ぶにぶに早う
  7. 7 ななしのフロムさん 2023年01月21日 13:38 id:HulOeXbN0
    バンソーコーは指を切ったのではなく、素手で土鍋を掴んで火傷した説
  8. 8 ななしのフロムさん 2023年01月21日 14:11 id:p5PgG.vq0
    最後言い話でまとめてるけど、これって完全にそれ系趣味のやつら向けだよね
    今週見てしみじみ感じたわ
  9. 9 ななしのフロムさん 2023年01月21日 14:36 id:crV.tfYY0
    史上最高の作画だけを見てるだけで眼福のアニメだよね
  10. 10 ななしのフロムさん 2023年01月21日 15:09 id:vrRMPhyv0
    スペースダンディは宇宙のダンディである
  11. 11 ななしのフロムさん 2023年01月21日 17:14 id:crV.tfYY0
    ギャルのおっぱいがデカすぎて気持ち悪い。Lカップ超えてるんじゃないか?
    巨乳好きだがD-Fカップまでしか受け付けない。
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年01月21日 18:28 id:4oeQiKBd0
    こんなお姉ちゃんいたらお母さんにしてしまうわ
  13. 13 ななしのフロムさん 2023年01月21日 19:41 id:ZeVY5fDa0
    >>11
    君に媚びてる訳でもないのに気持ち悪いとか受け付けないとか
    酷い奴だな
  14. 14 ななしのフロムさん 2023年01月21日 20:56 id:DsJOGdYr0
    >>13
    いちいち反応するキモヲタ
  15. 15 ななしのフロムさん 2023年01月21日 21:01 id:ZeVY5fDa0
    >>14
    返す言葉でキモヲタは流石に醜いよ
  16. 16 ななしのフロムさん 2023年01月21日 21:26 id:crV.tfYY0
    >>13
    YouTuberの「アニオタのマリ子【妹】」さんも、大きすぎてちょっと…って批判してるよ!
    あと14は僕じゃないよ!
  17. 17 ななしのフロムさん 2023年01月21日 23:22 id:ZeVY5fDa0
    >>16
    これは失礼しました
    胸の大きさもその子の個性というか、昔メイドラゴンというアニメのイルルってキャラも中国に胸を小さく加工されたりして、生まれ持った個性もこうやって否定してしまうのか・・・とショックを受けたもので、少し過敏に反応してしまいました
  18. 18 ななしのフロムさん 2023年01月22日 00:43 id:l9BXi.7r0
    >>2
    そもそもあの泡は発泡剤で作ってるだけで本来不必要なものだったらしい。泡が出ないと洗ってる気がしないと言う客の心理を満足させるためだったんだろう。
  19. 19 ななしのフロムさん 2023年01月22日 00:47 id:l9BXi.7r0
    >>17
    漫画版に較べたらかなり大きくなってるらしい。スタッフの演出なんだろうけど、巨乳と言うより奇乳だと思うわ。
  20. 20 ななしのフロムさん 2023年01月22日 01:22 id:iJjgGTKp0
    規制ある国の紳士達は大変だな
  21. 21 ななしのフロムさん 2023年01月22日 12:53 id:GyKIdIFQ0
    >>8
    それ系の趣味と良い話は両立すると向こうの人たちも言ってるじゃろ?
    啓蒙が足りんぞ
  22. 22 ななしのフロムさん 2023年01月22日 13:22 id:DLLJwC910
    > 157
    > トイレの目の前に立ってたのにお尻を下ろすまでの2秒を我慢できなかったってこと?

    マジレスすると、
    本当に限界になると、トイレのドアの前に立つとか、便器のそばに立っているという状況を自分が認識した瞬間に、自分の意思とは関係なく漏れる。
  23. 23 ななしのフロムさん 2023年01月22日 17:34 id:4EnW96wy0
    >お兄ちゃんの腹のひだを一本一本丹念に孕ませたい

    お兄ちゃんの出産大変そう
  24. 24 ななしのフロムさん 2023年01月22日 17:35 id:4EnW96wy0
    かえでママはまひろちゃんに授乳手マンしてほしい
  25. 25 ななしのフロムさん 2023年01月23日 20:43 id:H9457cMx0
    ここのがそっくりそのままyoutubeで動画にされとる。
    主さん知っとる?
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る