2021年12月19日 20:24

no title

Episode 20 – The Great Jahy Will Not Be Defeated!
via:MAL+Reddit+CR+4chan
https://boards.4channel.org/a/thread/231842535
1: ななしのフロムさん
さよならは言いたくない

2: ななしのフロムさん
ついに最終回...あぁ、見たくない

3: ななしのフロムさん
>ジャヒー様終わる
>見える子ちゃん終わる
12月は本当に苦難の月

4: ななしのフロムさん
>>3
何もかも終わってしまうこのシーズン最終週ほんと嫌

5: ななしのフロムさん
毎週日曜日を楽しくしてくれてありがとうジャヒー様!!

6: ななしのフロムさん
スーを許してはいけない

7: ななしのフロムさん
スーとaho-shoujo
どちらを選ぶべきか

8: ななしのフロムさん
スーの露出したおなかをなめる

9: ななしのフロムさん
店長は10/10のキャラクターだからtenchouと呼ばれてる

10: ななしのフロムさん
店長の本名は?

11: ななしのフロムさん
私も抱きついていいか、ジャヒー君
誰もがそれを望んでる
15

12: ななしのフロムさん
ジャヒーは冷酷なヘビ殺人犯からほんと別人のように変わったね

13: ななしのフロムさん
1~3話を見返してジャヒーの給料を計算したところ最低賃金以下の給料しかもらってない
店長はこれをわかってるからこそジャヒーを手放したくないんだ

14: ななしのフロムさん
店の経営権をドゥルジに渡して正解
ジャヒーは客が食べる前に自分で全部食べてしまうからな

15: ななしのフロムさん
そうだ、ジャヒー
ドゥルジに新しい店を開かせて経営させればいいんだよ
お金もかからないし

16: ななしのフロムさん
op1から帰ってきた
7

17: ななしのフロムさん
>>16
この二人がジャヒー&こころとインピオするdoujinが出ないなら死ぬしかない

18: ななしのフロムさん
>>17
>インピオ
なにこれ

19: ななしのフロムさん
>>18
ロリ x ショタの性愛行動

20: ななしのフロムさん
>>19
こころはジャヒー様専用だぞ

21: ななしのフロムさん
佐藤君 x こころちゃん
森君 x ジャヒーちゃん
ショリコン(sholicon)漫画、coming soon

22: ななしのフロムさん
ロリ姿のジャヒーって何歳くらいになるんだろう

23: ななしのフロムさん
>>22
私のロリ知見によれば最大でも8歳であろうと推測される

24: ななしのフロムさん
いつも買い物にきてくれてありがとうね
最終回でも消費主義のテーマを忘れない
sasuga
21

25: ななしのフロムさん
こころ&ジャヒーがまた見れてよかった
大家とサルワの相性も意外と良くてもっとこの二人を見たかった

26: ななしのフロムさん
人生は残酷
23

27: ななしのフロムさん
>>26
うーむ
大家には微塵も感じるものがない
大家とヤれと言われても無理だ

28: ななしのフロムさん
>>27
これ
30を過ぎて魔法使いになった俺が賛同する

29: ななしのフロムさん
>>26
スクワットしろ

30: ななしのフロムさん
>>29
いくら運動しても店長にあってりょうちゃんにないものを埋めることはできないんだ
24

31: ななしのフロムさん
来週からこのセクシーなプニプニの茶色いロリ脚を見ることができないと思うと悲しみで胸が張り裂けそうになる
14

32: ななしのフロムさん
犬化の薬はまだ完全に切れてなかったらしい
17

33: ななしのフロムさん
これには誰もノーと言えない
16

34: ななしのフロムさん
Yeah 店長とドゥルジはどんな相手でも精神操作できるんだ!

35: ななしのフロムさん
さっちゃんがベストガール

36: ななしのフロムさん
スレンダーである
8

37: ななしのフロムさん
>>37
つるぺったんのごちそう

38: ななしのフロムさん
>>37
美味なペロペロ素材

39: ななしのフロムさん
>>37
りょうちゃんは何も悪くない
均整のとれた普通の日本人の女の子だ
ただ、ねーさん(nee-san)が少しばかり恵まれ過ぎたというだけで

40: ななしのフロムさん
大家はジャヒーの尻を太鼓のように叩くんだろうな

41: ななしのフロムさん
なんという天使
家賃を全部払いたい
19

42: ななしのフロムさん
anego...

43: ななしのフロムさん
この汗だくの男の子を見てくれ
9

44: ななしのフロムさん
この赤いものは何?
なんでいつもロリはこれ食べるの?
18

45: ななしのフロムさん
>>44
りんご飴/キャンディーアップルってやつだな

46: ななしのフロムさん
>>44
上部が平らなのが気になる
ヨーロッパにはないやつ

47: ななしのフロムさん
>>46
浸して置くとトレーの上に液体が垂れて固まり平らになるんだよ

48: ななしのフロムさん
>>47
すまないが重力の仕組みは承知してる
そうじゃなくて日本人はこういう細かいところに気を配るんだなあって思ったのさ

49: ななしのフロムさん
サンバ~
10

50: ななしのフロムさん
>>49
>大家よりおっぱいがでかい

51: ななしのフロムさん
>>50
ブラのおかげ
太鼓を叩くシーンを見ると大家はちゃんと胸があるがサルワは完全にぺったんこ

52: ななしのフロムさん
サンバちゃん(Samba-chan)は壁紙に最適

53: ななしのフロムさん
サルワのダンス衣装は神

54: ななしのフロムさん
待ってくれ
サルワって女の子なの?

55: ななしのフロムさん
>>54
サルワが少年か少女か
それは誰にもわからぬのだ

56: ななしのフロムさん
>>54
繁殖可能な少年

57: ななしのフロムさん
A級レズが男装している
風呂回まで日本女性が好きなタイプの美少年だと思ってた

58: ななしのフロムさん
>筋肉魔法少女がスマホに全く写ってない
12

59: ななしのフロムさん
>>58
女装の魔法兄貴かわいそう

60: ななしのフロムさん
日本にサンバパレードがあるなんて知らなかった

61: ななしのフロムさん
>優しいシーンに流れるクラシック版OP
や、やめてよね!
20

62: ななしのフロムさん
ジャヒー様のwifeが愛の告白をしてる
11

63: ななしのフロムさん
こころの台詞で2期決定したようなもんだな
いやー、楽しみだ

64: ななしのフロムさん
>本当の魔界復興とは仲間を作っていくことだった
......最高のエンディング

65: ななしのフロムさん
ジャヒーは人間界が好きすぎて愛の伝道者になってしまってる

66: ななしのフロムさん
ジャヒーは天使の心を持った魔族

67: ななしのフロムさん
最後にジャヒーが実際に楽しんでいる様子を見てまるで我が子を見てるような気持ちになった

68: ななしのフロムさん
美しく、かわいらしく、心温まる最終回!
このアニメが大好きになった
どのエピソードも20数分間ずっと笑顔でいられた
原作を読まねば

69: ななしのフロムさん
客観的に見て最高の日常系アニメの1つ

70: ななしのフロムさん
>>69
>ピアノのバラードが流れ、花火が上がる中、ジャヒーの仲間たちが現れる
ここで泣きそうになった

71: ななしのフロムさん
信じられないくらい気持ちの良い終わり方
ここまで長い道のりだった

72: ななしのフロムさん
>最後にジャヒー様がspecial paradise復興のことを完全に忘れて終わる
俺のスネークブラザーズは無事なんだろうな
というか、今どこにいるんだ?
13

73: ななしのフロムさん
>>72
破壊されたのは城の巨大魔石だからみんな無事だよ多分
吸い込まれていったジャヒー達を見てどこに行ったんだろうと不思議に思ってるよ

74: ななしのフロムさん
もう魔界復興はジャヒーがどうこうしなくてもいいよね
魔王が行方不明になったからジャヒーが一人でなんとかしようと思ったわけで
そもそも魔王が魔界を作ったらしいからまた指一本でできるはずだけど

75: ななしのフロムさん
魔界にいた連中はどうなったの?
死んじゃったのか?

76: ななしのフロムさん
>>75
とんでも理論:
魔族の魂はまどか風に魔石と結びついていて魔界の破壊に伴い休眠状態になっている
姿を保つことができるのはジャヒーやサルワのような強い魔族だけである

つまりはバッドエンド
魔界の住人は永遠にいなくなったも同然
ありがとう、スー

77: ななしのフロムさん
なんていいアニメなんだ
2期をお願いする

78: ななしのフロムさん
>>77
残念ながら...ジャヒー様は...終わってしまったんだ...永遠に...

79: ななしのフロムさん
Nooooooooo

80: ななしのフロムさん
ジャヒー様を見てる時はいつも幸せの中にいた
その幸せが終わってしまう

81: ななしのフロムさん
終わってから気づいた
ジャヒー様に会えなくなるのがどれだけ寂しいことなのか
今、泣いてもいいか

82: ななしのフロムさん
ジャヒー様は本当に天使
このアニメを見てる間、一秒たりとも後悔したことはない
今年最高のコメディアニメの1つ
何回「あぁ^~」と声を上げたかわからない

83: ななしのフロムさん
土曜日に見るお気に入りのアニメが終わってしまった
こういうアニメをもっと増やしてほしい

84: ななしのフロムさん
我々はなぜ生きるのか

85: ななしのフロムさん
けいおんみたいに2期をほぼアニメオリジナルで作らない限りしばらくは無理だろう

86: ななしのフロムさん
4年後に2期を迎えることを願ってる

87: ななしのフロムさん
毎週何百万人もの視聴者がいるわけでもなく大絶賛されてるわけでもないけど自分的には最高のアニメ
これほどまでに楽しめる新作アニメは何年ぶりだろうってほどに

88: ななしのフロムさん
刊行分の原作すべてを映像化するという快挙を成し遂げたことに感動した

89: ななしのフロムさん
いつだってジャヒーは我らの小さなグレムリン

90: ななしのフロムさん
>20話以降もジャヒーは無一文でもやしを食って生きていく

91: ななしのフロムさん
>>90
今は自分の店を持ってるだろ?

92: ななしのフロムさん
>>91
成功したことをジャヒー様は知らない

93: ななしのフロムさん
日常系なんだからメインの「敵役」がいなくなっても続けられる

94: ななしのフロムさん
>>93
らき☆すたなんてもう20年くらい続いてる
ジャヒー様だって作者のアイデア次第でどこまでも続けられるぞ

95: ななしのフロムさん
ジャヒー様は忘れられない!= 3 =

96: ななしのフロムさん
これから週末は一体何を見たらいいのか
ジャヒー様はとても面白くて心癒された

97: ななしのフロムさん
アクアトープ/ジャヒー様から鬼滅/ジョジョ/86にシフトするためにメンタルの再調整をしないと

98: ななしのフロムさん
終わるのは悲しいけど20話も面白いジャヒー様が見られて感謝してる

99: ななしのフロムさん
今日はジャヒー様のテレビアニメでの成功を記念して日本では祝日にすべき

100: ななしのフロムさん
見終わってふともう半年も経ってしまったことに気づいた
時の流れがあまりにも速すぎる

101: ななしのフロムさん
今年はのんのん3期、モルカー、スーパーカブ、長瀞さん、見える子ちゃん、ジャヒー様しか見てないけど、ジャヒー様が断トツで1位になった
個人的にAOTYはこれ

102: ななしのフロムさん
次の良日常系アニメまで待機(高木さん3期、2022年1月)

103: ななしのフロムさん
史上最高のマンガ/アニメ
どうやら154ドルのジャヒー様1/7フィギュアを注文する時が来たようだな

104: ななしのフロムさん
癒される日常、素晴らしい声優陣、笑える場面、優しい場面、好感の持てるキャラクター
満足

105: ななしのフロムさん
戦い/シリアス展開みたいなものがあっても決して大げさにならないところが気に入ってる

106: ななしのフロムさん
面白くて、かわいくて、魅力的で、いつも土曜日はワクワクしてた

107: ななしのフロムさん
頭空っぽで楽しめるアニメ
それがそのまま完璧な形になってる
現実で起こったことを考えると一年を締めくくるのに笑えるものがあってよかった
今後もこういう軽快なユーモアアニメが見られるといいね

108: ななしのフロムさん
ひーちゃん、ジャー子、ジャヒー様、ジャヒーくん、などそれぞれに違う呼び方をしてるのが良かった
みんなジャヒーを違う見方で見てることがわかるし、そういう愛称を付けるほどに親しくなったということもちゃんと伝わってくる

109: ななしのフロムさん
ジャヒー様のスコアがこの1時間で0.15ポイント上がってる
22
やはり最後まで評価を待つ人が多いということか
1週間後には少なくとも7.5以上に上がると思う

110: ななしのフロムさん
ジャヒー様の映画は?

111: ななしのフロムさん
ジャヒー様にいじめられる魔界での来世を喜んで受け入れよう

112: ななしのフロムさん
諸君、ジャヒー様とそのspecial paradiseに別れを告げる時が来た
1

113: ななしのフロムさん
>>112
結婚してくれジャヒー様!!!

114: ななしのフロムさん
>>112
ĪE-JYA!
4

115: ななしのフロムさん
>>112
やだ
アニメが終わっても新しい章を読み続けてやるんだ

116: ななしのフロムさん
>>112
絶対に告げるものか

117: ななしのフロムさん
>>116
告げるんだよ

118: ななしのフロムさん
もう土曜日に目を覚ます理由がなくなった

119: ななしのフロムさん
終わった
5

120: ななしのフロムさん
>>119
今日は土砂降りだろうな
6

121: ななしのフロムさん
クリスマスはジャヒー様のことを想うよ
すぐには無理でもいつか2期の発表があるといいな

122: ななしのフロムさん
(目に涙を浮かべ、満面の笑みで)ばいばい、ジャヒー様

123: ななしのフロムさん
さらば緑のクロックス

124: ななしのフロムさん
DAME DINERO / 10




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年12月19日 21:33 id:q68Q992k0
    剣桃太郎は相変わらずムキムキだが、2021年には魔法少女になったんだな
    いい話だった
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年12月20日 01:35 id:CAJWZJCS0
    原作の連載は続いているみたいだから、二期の可能性は全くゼロではないでしょ。
    「小林さんちのメイドラゴンS」と似たような終わり方だけど、両方とも良かった。
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年12月20日 10:40 id:26X.ijUg0
    >23: ななしのフロムさん
    >>22
    私のロリ知見によれば最大でも8歳であろうと推測される

    ロリ知見!!
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年12月20日 20:01 id:eNx6SGUH0
    2期から明らかに面白くなった。1期で迷ったが見て良かった。またここの翻訳コメントも読んでいて楽しかったです。
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年12月20日 21:12 id:CAJWZJCS0
    本スレ・58:
    「>筋肉魔法少女がスマホに全く写ってない」

    いや、たしかに、あの角度にスマホを向けてたら、写らないとおかしい……非実在筋肉魔法少女?
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年12月20日 22:01 id:0s2dYe2t0
    あいつ大人だろで吹いた
  7. 7 ななしのフロムさん 2021年12月21日 07:49 id:JclGYPDx0
    ロリ知見、、、これって翻訳してくれてる管理人さんの才覚ですよね!
  8. 8 ななしのフロムさん 2021年12月22日 02:37 id:ajl.w0CL0
    カメラに映らない。数学教師は吸血鬼だった?
    新横浜に出没しそうな見た目ではあるが。
  9. 9 ななしのフロムさん 2021年12月23日 00:31 id:pNKhK51L0
    >>8
    でも、お祭りの夜は、吸血鬼でも影ができるんじゃなかったけ?
  10. 10 ななしのフロムさん 2022年01月08日 18:11 id:IdR3cNhH0
    冬アニメもなにかお願いしますm(_ _)m
  11. 11 FBI的な何か 2022年01月09日 12:31 id:YNucHKNX0
    >>3
    ロリ知見って語感から、ロリ知見特捜部とか連想しちまったw
  12. 12 ななしのフロムさん 2023年12月25日 06:53 id:G.UJdgha0
    おもしろかったしかわいかったし、店長さんが最高だった。
    ドゥルジもだけど。
    原作もあるし。
    だれる場面もあったけど、基本的にはおもしろくて、個人的には最高だった。
  13. 13 ななしのフロムさん 2023年12月25日 06:59 id:G.UJdgha0
    まあ魔法少女コスプレの数学教師はフレームには収めたくないよね。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る