2021年10月02日 18:22

no title

via:Reddit
1: ななしのフロムさん
オールハイル ルルーシュ
オールハイル OPPAI

2: ななしのフロムさん
>>1
オールハイル C.C.尻
オールハイル カレンOPPAI

3: ななしのフロムさん
c2!!!

4: ななしのフロムさん
続編が出る予定だよね?
最新情報は?

5: ななしのフロムさん
>>4
来年のいつか
予想では2022年春か秋

サンライズの新シリーズが数日後に始まる
2クールだろうから春に新ガンダムかコードギアスZが境界戦機の枠を争うことになる

6: ななしのフロムさん
カレンのポーズを見ると腰が痛くなってくる

7: ななしのフロムさん
>>6
紅蓮のあの操縦席が関係してそう

8: ななしのフロムさん
腰回り20インチ(約50cm)のキャラデザ再び
うーんノスタルジー

9: ななしのフロムさん
>>8
高さ8フィート(約2.4m)
厚み8インチ(約20cm)

10: ななしのフロムさん
>>8
お馴染みCLAMPスタイル

11: ななしのフロムさん
10月から1期の再放送開始
新OPはFLOW、EDはTK from 凛として時雨

12: ななしのフロムさん
>>11
再放送する理由は?

13: ななしのフロムさん
>>12
2期再放送後に新作アニメの放送時間を発表するんじゃないか?

14: ななしのフロムさん
正直、あまりパッとしないキービジュ

15: ななしのフロムさん
>>14
一方こっちは8千のupvote(賛成票)を獲得していた
1

16: ななしのフロムさん
>>15
それはキャラデザ用であってキービジュ用とは違う

17: ななしのフロムさん
先週、再視聴を終えたところ
めっちゃ面白かった
全50話のオリジナルアニメで終わり方も良い
15年経った今でも話題性がある
最近のアニメスタジオはこういうアニメを作らなくなった

18: ななしのフロムさん
>>17
なぜかアニメは終わり方が下手なものが多い

19: ななしのフロムさん
10代の頃ようやくPCを入手して最初に見たアニメ
今はもういい大人だがギアス関連のコンテンツ(奪還のゼットとか)を見ると未だに興奮する
年齢問わず見てほしいアニメ

追記:1期のゼロスーツはいつもおかしいと思ってた
あれはどう見てもつなぎのパジャマ
さすがにルルーシュも気づいたのか2期では変えてきたけど

20: ななしのフロムさん
もう15年...だと?
今でも大好きなアニメの一つ
また見るか

22: ななしのフロムさん
今を否定してjibun wooooに戻る時が来た

21: ななしのフロムさん
JIBUN WO

23: ななしのフロムさん
JIBBUUUNN WOOO~~~~



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年10月02日 19:07 id:mSdbfw350
    再放送なのにわざわざOP/ED曲変わってたけど、内容もどこか変えたりしてくるのだろうか?
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年10月02日 22:32 id:R.QF0uHI0
    ジブンヲーはなくなっちゃったねえ。
    内容もこっそり映画版準拠に手を加えたりされてないかな。
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年10月03日 08:31 id:rWdUeFkb0
    >17: ななしのフロムさん
    先週、再視聴を終えたところ
    めっちゃ面白かった
    全50話のオリジナルアニメで終わり方も良い
    15年経った今でも話題性がある
    最近のアニメスタジオはこういうアニメを作らなくなった

    典型的な老害ジン
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る