2021年09月19日 21:29

MIupXheKVDfFeti

Episode 11 – Crash EvolutiOn
via:MAL+Reddit+4chan
https://boards.4channel.org/a/thread/228289814
1: ななしのフロムさん
OPにいる猫耳の白い髪の女キャラが一向に出てこないんだが
どっかで見逃した?もしかして出番なし?

2: ななしのフロムさん
>>1
あと1話残ってる

3: ななしのフロムさん
ゲイ

4: ななしのフロムさん
>>3
シアはホモを恐れている
CabmzpKKpUGLnuY

5: ななしのフロムさん
スーパーパンチ!!!🤜
スーパーキック!!!

6: ななしのフロムさん
Sugoi Kickの音は物足りないがあれはあれで好き

7: ななしのフロムさん
普通のパンチとかなんとかビームみたいなものか

8: ななしのフロムさん
ワニベは何度だって懲りずに二ノ宮に付き合う
あれこそ真の親友というもの
あの変な広告...どんな天才Pが背後にいるんだ xD
リムはどこいった?

9: ななしのフロムさん
Amazon二ノ宮ベゾスの設立

10: ななしのフロムさん
CEO、実業家 
1964年生まれ
ジェ...二ノ宮キンジ
Come on, 二ノ宮、君ならできる
道を切り開け 頑張りを見せろ(ジェフベゾスの歌「Bezos I / ボーバーナム」より)

11: ななしのフロムさん
ダンジョンランドの宣伝に使われたメロディーはビートルズの曲「オクトパス・ガーデン(Octopus's Garden)」
3
タコの庭の歌詞には日の当たらない場所(shade)や洞窟(cave)があってダンジョンらしさが見えてくる

ウィキによると制作秘話として「...タコが海の底を動き回って、光沢のある石やブリキやビンなどを探して自分達が暮らす洞窟の前に飾る習性を持っていることを話した」とある
(引用:wiki
4
これは二ノ宮が魔石鉱山を超有名テーマパークに変えたことを暗示する完璧な例え

12: ななしのフロムさん
ほとんど全ての経済分野を独占した二ノ宮帝国
ベルザにも一矢報いた
しかしベルザはシアをどうするつもりなのか
残り1話
ここまで見続けられたのは俺の道を行く二ノ宮のおかげ

13: ななしのフロムさん
これで完全にチェックメイト
二ノ宮はついに不運を逃れ大勝利を収めた

14: ななしのフロムさん
二ノ宮ベゾスは実際のアマゾンよりも倫理的なアマゾンを作ってる

15: ななしのフロムさん
>>14
従業員の熱量も高い

16: ななしのフロムさん
>>14
1話の失敗から学んだんだろうね

17: ななしのフロムさん
紳士淑女の皆様
ご紹介しましょう
異世界のジェフ・ベゾスです
K5gtf4o


18: ななしのフロムさん
キンジがネオニートになる過程で身に着けたスキルをやっと披露できたな
冒頭のボーイズラブも面白かった

19: ななしのフロムさん
カメラのアングルに違和感を覚えただろうか?
1
いや、アングルは間違っていない
ただ完璧すぎるだけなんだ

20: ななしのフロムさん
>>19
そういうアングルはよくある
しかしそのアングルであの描き込みようは...

21: ななしのフロムさん
>>19
あれは...膨らみ?

22: ななしのフロムさん
>>19
何も履いてない
何も履いてない
...何も履いてない

23: ななしのフロムさん
>>19
狂ったイカルド・テンタクルズにしか見えない

24: ななしのフロムさん
>>23
2

25: ななしのフロムさん
シンディの尻の動きに一体どれだけの予算がつぎ込まれたのか

26: ななしのフロムさん
シンディの店がアマゾンに
そして配達は空飛ぶドラゴン lol
e2xrCKR

27: ななしのフロムさん
研究員ワニベで笑う

28: ななしのフロムさん
ベルザはランガが誰なのかわかったんだろうか

29: ななしのフロムさん
今回のベルザが一番エロく感じた
UeLyYQ6

30: ななしのフロムさん
二ノ宮がダンジョンのマナの流れにどんな影響を与えてるのか、ソラやリムはどう感じてるのか気になる

31: ななしのフロムさん
>>30
ベルザは魔石がなくなるまでひたすら採掘して次のダンジョンに移っていた
二ノ宮はダンジョンのマニュアルを読み魔石を産み出し続けるにはマナの供給が必要だと気づいた
ソラとリムも安定したマナを手に入れて満足しているのかも(?)

32: ななしのフロムさん
まさか二ノ宮が環境に優しいディズニーランドを作り、Nyamazonを設立し、エネルギー市場を支配するとは思ってもみなかった

33: ななしのフロムさん
いつ二ノ宮の計画が崩れるのかとドキドキしてたが最後まで勝ちの状態
しかしベルザがシアの履歴書を手にしたまま終わるのは...
世界一の青年ワニベには安定した仕事に就いてもらいたいものだ

34: ななしのフロムさん
>>33
そうそう
調子に乗った後、例の異世界ポータルでパラレルワールドに移動すると思ってた

35: ななしのフロムさん
>>33
冒険者のアゴをクイっとした瞬間、こいつ何か企んでやがるなと思った
あの図々しい野郎は常に何か企んでるからな haha
黒いドアに触れた直後ヤンデレ銃に力を吸い取られるのかと思ったが今回は全部二ノ宮に見方した

36: ななしのフロムさん
2期の可能性を残す展開だけどこれで終わっても満足かな
クリフハンガーでもないし成功者二ノ宮はもう働かなくても幸せに暮らしていると思えばいいんだしね
編集:おっと、まだ最終回じゃなかった

37: ななしのフロムさん
夢落ちする二ノ宮をずっと待ってた
いやだって、会社の乗っ取りがあまりにも早すぎて上手くいきすぎたからさ
本当の話とは思えないんだ

38: ななしのフロムさん
>>37
今回は上手くいった
でも次は明らかに失敗する流れだ
問題は今度のテレポート先は自分の世界なのか、ソラとリムをどう使うつもりなのかということなんだが

39: ななしのフロムさん
予想:リムのダンジョンがめちゃくちゃになってリムが敵になってしまう

40: ななしのフロムさん
- ダンジョンの説明書は日本語で書かれている
- リッチ回にあった「標語」も漢字で書かれている
- タイムトラベルはあっても次元移動の力はない
この世界って異世界じゃなく未来の日本なのでは?

41: ななしのフロムさん
1クールの間にどれだけどんでん返しを詰め込む気なんだ lol
このアニメ、豪華な作りではないけど実際よくできてる
CGIはないし2Dモデルも安定して良い
魔法科や現国と比べるとこっちの方が作りがいい

42: ななしのフロムさん
>>41
>CGIはない
以前は迷宮アリにCGIを使ってた

43: ななしのフロムさん
>>41
テンポ良くてばかばかしくて、でもちゃんとまとまってる
二ノ宮のおかしな計画はいつも楽しみにしてた
こんなに好きなアニメになるとは思わなかったぞ

44: ななしのフロムさん
ここで終わっても良かったんじゃないか?
二ノ宮の計画が台無しになる展開は必須なんだろうけど正直最後にそれは見たくない

45: ななしのフロムさん
最終回かと思った
ラストは二ノ宮がまた振り出しに戻るようなことが起こるんだろうか




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年09月19日 21:53 id:DqK.QWeq0
    原作ストックがもう。。。
    月刊誌だから2期は何年後になるやら
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る