2021年08月22日 06:38

E9JvBwoUUAAS7xr

via:Reddit

0: ななしのフロムさん
キャプチャ
https://twitter.com/jahysama_anime/status/1428326120332566536

1: ななしのフロムさん
ジャヒー様はくじけない!遅れる!

2: ななしのフロムさん
ジャヒー様はゴルフにくじける!

3: ななしのフロムさん
ゴルフって何

4: ななしのフロムさん
>>3
確か棒でボールを打つやつだったかな?
タイガーって人が得意だったあれだよ

5: ななしのフロムさん
ちょっと待って
ゴルフと何の関係があるんだ?

6: ななしのフロムさん
>>5
時間帯

7: ななしのフロムさん
フルーツバスケットのファン:延期は初めてかい?

8: ななしのフロムさん
ジャヒー様が見ていて一番つまらないスポーツの一つにくじけてしまった

9: ななしのフロムさん
ジャヒーは「アニメ」でもいじめられてるのか...

10: ななしのフロムさん
ゴルフが嫌いな理由がまた一つ増えた

11: ななしのフロムさん
イギリスはいろいろダメにしすぎだろ

12: ななしのフロムさん
先週はラブライブが野球のせいで遅れた
最近のスポーツ関連の延期はどうなってんの

13: ななしのフロムさん
>>12
日本は野球が盛り上がってるからね
それはまあわかる
でもゴルフで延期はおかしい

14: ななしのフロムさん
>>13
日本はゴルフも人気あるんだよ

15: ななしのフロムさん
代わりにゴルフを遅らせてはどうだろうか

16: ななしのフロムさん
>>15
ゴルフの方が金払ってるんで...

17: ななしのフロムさん
おいおい...今週のジャヒー様を楽しみにしてたのに

18: ななしのフロムさん
ゴルフなんてクソ食らえ

19: ななしのフロムさん
>>18
友達にもゴルフ好きはいない

20: ななしのフロムさん
>>19
ゴルフ好きなんだが :(

21: ななしのフロムさん
>>20
そうか
だがジャヒーの方がいい

22: ななしのフロムさん
えっ?
ゴルフはたまに見るけど、普通は専門チャンネルでやってるよね
日本はどうなってるのかわからんが...分けるべきでは?

23: ななしのフロムさん
日本の放送事情は知らんけどさ
なんでゴルフとアニメが同じチャンネルで放送されてるんだ?

24: ななしのフロムさん
ジャヒー以外に巻き込まれたアニメある?

25: ななしのフロムさん
>>24
RE-MAINらしい

26: ななしのフロムさん
空いた時間でまだ見てないアニメに追いつこうと思う
この機会を最大限に活用してやるぜ



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年08月22日 09:53 id:cMCUclBk0
    日本のテレビは全チャンネルチャンポン放送なんだよ
    たしかに東京はその数が多いので面白い事になってるが
    地方へ行くと民放一局しかない所もあるんだよ 他には強制課金鬼畜局しかない
    そしてケーブルテレビは一般的じゃない
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年08月22日 10:15 id:lCfa0dNb0
    配信は通常通りでいいじゃないか
    テレビ局合わせとかもう時代遅れ
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年08月22日 12:45 id:kLZZ4xfB0
    日本でテレビを買うと、電源入れて最初に映るのはNHKだが、アメリカなんかだと
    最初に映るのはCATVの案内チャンネルだからねぇ
    地上波総合局という概念自体がもう日本だけのガラパゴス
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年08月22日 14:57 id:2ShbJunB0
    うちは民放2局あるから地方ではないな
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年08月22日 15:26 id:5r0JdMEO0
    >テレビ局合わせとかもう時代遅れ

    テレビ局が一番多く金払ってるからねじゃね?
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年08月22日 15:27 id:dXWgvDnN0
    配信は放送してくれよ…テレビのやつ、捨てたからオレに復讐してるのかよクソ、あいつめ
  7. 7 ななしのフロムさん 2021年08月22日 16:21 id:KC5Fzrev0
    NHKとテレ朝はこれがあるからなぁ
  8. 8 ななしのフロムさん 2021年08月22日 16:34 id:uiu1kTlj0
    テレビに放送優先権があって、配信はどうしても後回しだから仕方ない
  9. 9 ななしのフロムさん 2021年08月22日 17:02 id:JIq1Suy70
    駅伝とかマラソンとかなにが楽しくて観るんだ?ってのに潰されると腹立つわ
  10. 10 ななしのフロムさん 2021年08月22日 19:21 id:X7HcVfCu0
    >>9
    まあそれはどの番組を好むか人によりけりだからなあ
    アニオタは間違いなくアニメ>スポーツだけどアニオタ以外の大多数はそうではないってことだ
  11. 11 ななしのフロムさん 2021年08月22日 20:40 id:5FhYdQNR0
    ひっそりと24時間テレビの影響を受けて1週休みのエデンズゼロというのもありまして
  12. 12 ななしのフロムさん 2021年08月23日 00:53 id:p7z1q9YD0
    そういや昔からゴルフで番組潰されることがよくあるな
    謎のゴルフ権力
  13. 13 ななしのフロムさん 2021年08月23日 03:26 id:CrGi1k9C0
    >>9
    向こうもアニメなんか何が面白いんだ?って思ってるよ
  14. 14 ななしのフロムさん 2021年08月23日 06:24 id:eVQPRVea0
    駅伝は親戚が出た年に1回だけ通しで見たけど順位入れ替わりが激しいから普通に面白かったな
    順位確認がてらに短時間しか見ないなら糞つまらんけど
  15. 15 ななしのフロムさん 2021年08月23日 08:57 id:X.xPfpbt0
    ゴルフってスポンサーつきやすいとかなんか?
  16. 16 ななしのフロムさん 2021年08月23日 19:38 id:wpjuBd.u0
    ※5
    日本は既得権益の王者の国だからなあ
    金持ってる奴が正義なんよ
    ジャビーに金払う奴居らんだろ
  17. 17 ななしのフロムさん 2021年08月23日 22:31 id:vfuRHWgF0
    延期してたのか、録画失敗してたのかと思ったわ
  18. 18 ななしのフロムさん 2021年08月24日 03:23 id:9Z5imC1j0
    やっぱり地上波の民放主要局で放送してるアニメだからな
    BS11とかが放送メインのアニメなら特別編成なんて無縁だからスポーツでの延期も無い
    それでも製作側が『万策つきて』放送延期になるのも結構あるけど
  19. 19 ななしのフロムさん 2021年08月24日 11:24 id:f600tV4w0
    延長した挙句やっぱ最後までやれねーわっていうやきうよりましな奴
  20. 20 ななしのフロムさん 2021年08月24日 22:14 id:23uclDHR0
    >>16
    金払ってる奴が正義だなんて資本主義なら当然
    その「払ってもらってる金」で制作されて俺達が見ることが出来てるわけだし

    地上波テレビ放送の局がアニメから手を引いたら、ネトフリとかの配信サービスと劇場版だけになり、制作される本数が極端に減るだろうな
    そしたら我らがジャヒー様なんてアニメ化されないだろう…
  21. 21 ななしのフロムさん 2021年08月24日 22:14 id:mkjMzTQG0
    ゴルフの何が面白い?
  22. 22 ななしのフロムさん 2021年08月25日 00:59 id:dILuQ9NY0
    外人は一々うるさい。どうせ違法に見てるくせに。見たけりゃちゃんと金払えや!
  23. 23 ななしのフロムさん 2021年08月25日 11:56 id:OY1iUnLp0
    やきうとかゴルフとか棒で球を打つスポーツはアニメの敵
  24. 24 ななしのフロムさん 2021年08月26日 09:21 id:juWD9pXQ0
    スタートが変な時期だったんで見落としてて3話まで溜まってる所で見始めたから追いつけて丁度よかったわ。ありがとうゴルフ。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る