2021年08月15日 16:42

sRgIslmaNmeTfUL

Episode 6 – There is strong shadow where there is much light.
via:MAL+Reddit+4chan
https://boards.4channel.org/a/thread/226791187

1: ななしのフロムさん
湯気が多すぎる

2: ななしのフロムさん
ランガのファンサービスが始まって数秒間、ランガの正体が頭からぶっ飛んでた

3: ななしのフロムさん
>>2
不思議の国のアリスのところは完全に女の子として見てた

4: ななしのフロムさん
>>2
trapだとわかっててもグヘヘしたくなったのはランガだけ
アストルフォもランガには勝てない

5: ななしのフロムさん
冒頭5秒間:OH YES!
女の子の正体に気づいた後:(ジョセフ・ジョースターの声で)OH NOOOO!

6: ななしのフロムさん
ランガは男なのになぜ胸を自主規制する必要があるのか

7: ななしのフロムさん
だが男だ...
0LMMhDt

8: ななしのフロムさん
毎回、リムが背景で遊んでるのが面白い
こういうミニアニメーションでリムのキャラを作るの素晴らしい

9: ななしのフロムさん
>>8
リムの遊びをメインにして背景で二ノ宮達がストーリーを進めるみたいなエピソードがあってもいいと思う

10: ななしのフロムさん
主人公達の会話よりも後ろのリムに気を取られて何回か巻き戻す必要があった

11: ななしのフロムさん
セクハラ、パワハラ、エイハラ合体!!!
BcPNt8I

12: ななしのフロムさん
ハイネ2.0

13: ななしのフロムさん
日本ではモンスター級おっぱいの褐色ガールってどのくらい人気があるんだろう

14: ななしのフロムさん
変態の同人誌的な試みは新世界の扉を開けただけだった
MY66pr8

15: ななしのフロムさん
>>14
やはり資本主義はまやかし
さあ男の娘を受け入れよう

16: ななしのフロムさん
男の娘シーズン──
──始まる

17: ななしのフロムさん
>>16
4年前に始まってる
93813

18: ななしのフロムさん
>>17
いや、7年前だ
75226

19: ななしのフロムさん
途中で気づいたんだが三羽烏は言葉遊びにもなってるね
→sanBA KArasu
bakaトリオそのまんまだもんな

ランガがベルザの子孫なのは予想通りだが、疎外されてきた原因が環境悪化を引き起こしたベルザにあったというのは予想外

20: ななしのフロムさん
>>19
三馬鹿トリオの名前もダジャレになってるはず
変態はゼクス=ハラーだけど音的にセクハラに似てる
他の2人は今のところわからん

21: ななしのフロムさん
二ノ宮を倒そうとして失敗するロケット団
なに!!!ランガがベルザの子孫だと😱
悲しすぎる過去

22: ななしのフロムさん
二ノ宮を倒せるのは転移ポータルだけ
それだって一時的にしか抑えられない
二ノ宮はチート能力なしに戦える凄いやつ

23: ななしのフロムさん
3魔族はびっくりするくらいアホ、特にあの変態 xD
夢は不思議すぎた
主に偽モビルスーツのせいで haha
いよいよmaou samaの登場!!

24: ななしのフロムさん
魔王軍幹部ですらリムの力、二ノ宮の圧倒的マインド、ランガの男の娘ぱわ~には歯が立たない

25: ななしのフロムさん
Oh no...異世界の白兎とかやばいって!
PJHCbSb

26: ななしのフロムさん
俺は何を見てるんだ
bRX6PXd

27: ななしのフロムさん
>>26
不思議の国のアリス

28: ななしのフロムさん
ニートもぐら
1

29: ななしのフロムさん
資本主義の国のアリス
もう何が来ても驚かなくなった

30: ななしのフロムさん
>>29
このアニメは共産主義アリの革命を起こした男が主人公だから何が起こっても不思議じゃない

31: ななしのフロムさん
資本主義の国の男アリス!
もう普通のアリスじゃ不思議さが足りない!

32: ななしのフロムさん
最後の魔王は何者
鱗のついた手足でリムそっくりだけどワニベと何か関係が?

33: ななしのフロムさん
ちびリムかわいい
アホの子顔をもっと見たい
さて、あの魔王は誰だ?
xg8CD3F
リムと同じ種族?
魔王はワニベと予想した人が多かったが当のワニベもシアも一向に出てこない

34: ななしのフロムさん
>>33
ワニベの寿命はわからんが人間のシアはさすがにこの時代には生きてないだろう
魔王はリムとは別の種類(黒?)のドラゴンだと思う

35: ななしのフロムさん
>>34
>別の種類(黒?)
チョコレートドラゴン

シアは魔法を使って未来まで生き延びてると思ったんだけどな
アリAが300年も生きるとは思わなかった

36: ななしのフロムさん
魔王は二ノ宮が未来に飛ばされる前に戦ってたやつっぽい
ドラゴンの部分が同じ配色

37: ななしのフロムさん
EDから判断して魔王はあの未完成の魔神

38: ななしのフロムさん
魔王はギャルリム?

39: ななしのフロムさん
別の時間軸から来たリムか?

40: ななしのフロムさん
正直、魔王はタイムトラベルした主人公だと思ってた

41: ななしのフロムさん
魔王が二ノ宮に世界を救ってほしいと頼むのは一体?
予想:ベルザが世界を滅ぼす前に二ノ宮を過去に送ってベルザを倒す

42: ななしのフロムさん
>>41
モンスターを手なずけたり土地を耕したりしてたから「世界の修復」もあるかもしれん

43: ななしのフロムさん
一言:スカイリム




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年08月18日 00:28 id:GpcK1XrV0
    ランガの顔がブスな上に雄設定だから今回はずっと忌避感を抱きながら見てしまって作品に没頭できなかったW
    久野美咲さん三月のライオンのんのんびよりコレ他…と、幼女の声だけでもどれだけの声幅持ってるんだw幼女のプロだw
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る