2021年07月31日 15:13

60fe72f823c00_fcfef63b9d3a83e84a714eab753960dc

Episode 4 – Crazy Death March
via:MAL+Reddit+4chan
https://boards.4channel.org/a/thread/226180099

1: ななしのフロムさん
利子だけで500万だとしたら実際の借金はいくらなんだろう O_O

2: ななしのフロムさん
ついに黒ギャル魔族の登場!!!
エロい闇金キャラだったか
vPoi4Qw
二ノ宮の戦い方はほぼロケット団だが実際に頭で戦える主人公ってのはいいね

3: ななしのフロムさん
俺も踏まれたいぞ

4: ななしのフロムさん
・股間つぶし
たまには調子に乗ってる主人公がお仕置きされてるところを見たい

・おっぱい掴み
たまには調子に乗ってる主人公が幸運にも…殴られるところを見たい lol

5: ななしのフロムさん
UOOHHHH
2

6: ななしのフロムさん
デスマーチ?
3

7: ななしのフロムさん
モンスターファーマー・二ノ宮

8: ななしのフロムさん
このまま借金0生活になるとは思えない
CEOは騒動の罪をなすりつけるスケープゴートを探してるだろうからね

9: ななしのフロムさん
二ノ宮はオーバーロードを見てデミウルゴスの計画を逆実行したんだろうな
5gRDrF8

10: ななしのフロムさん
>>9
Sasuga 二ノ宮様

11: ななしのフロムさん
ワニベ達が見たもの:モンスターの群れ
二ノ宮が見たもの:フリーの不動産

12: ななしのフロムさん
>>11
不動産というよりドル箱商品

13: ななしのフロムさん
500万の借金をあっという間に完済しやがった

14: ななしのフロムさん
>>13
ダンジョン農法はブルーオーシャン

15: ななしのフロムさん
>>13
500万は利子だからまだ2000万残ってる

16: ななしのフロムさん
セメントが固まるまで実際どのくらいかかる?
1

17: ななしのフロムさん
>>16
最低でも21日
できれば28日待つのが理想的

18: ななしのフロムさん
二ノ宮はアクティビジョン・ブリザードからビジネスを学んでるらしい
4

19: ななしのフロムさん
>>18
画像とブリザード社との間に何か関係があるのか?

20: ななしのフロムさん
>>19
現在ブリザード社はセクハラ/性差別問題でニュースになってるんだよ

21: ななしのフロムさん
二ノ宮はクズ野郎と良い奴のバランスが絶妙

22: ななしのフロムさん
二ノ宮は六号にほんと似てる
大抵ゲス野郎なんだが時にはいいところも見せるっていう

23: ななしのフロムさん
経済的な問題を抱えてるし二ノ宮とカズマは親戚に違いない

24: ななしのフロムさん
>>23
そしてリムはアクア

25: ななしのフロムさん
>>24
リムはアクアと違ってちゃんと役に立ってる

26: ななしのフロムさん
真のボスは魔神ではなく二ノ宮

27: ななしのフロムさん
なんで最初からボス退治をリムにやらせなかったんだ?
3XPO6t5

28: ななしのフロムさん
予想
魔神が不完全だったのは予定より早く誕生したから(不完全なデスマーチ)
早く誕生したのはリムがダンジョンを出たせい
魔神は「ダンジョンの魂」がリムを探すために生み出した(助けを呼んでたという台詞に合うと思う)
リムはダンジョンのコアみたいなもので、ダンジョンの「飢え」を顕現したものかなと考えてる

29: ななしのフロムさん
魔神が完全体になったらwaifuになるんだろうか
これは完全体の再登場が待ち遠しいな xD

30: ななしのフロムさん
Eh?
ここでもう逆異世界転移するのか?
cUVtvo5

31: ななしのフロムさん
マルチ異世界転移

32: ななしのフロムさん
そもそもなんで二ノ宮が異世界に飛ばされたのか説明はあるんだろうか
次のエピソードでするのかな?

33: ななしのフロムさん
転移先が元の世界か別の異世界かはわからんが、少なくとも今回はリムが付いてる

34: ななしのフロムさん
>>33
勝利や成功を感じた時に転移させられるのは面白い

35: ななしのフロムさん
魔法使いにはまだ会ってないからすぐに戻ってくるんじゃないか

36: ななしのフロムさん
二ノ宮はどこに行ったんだろう
元の世界かもっと最悪な世界か

37: ななしのフロムさん
4話にして2回も異世界転移
異世界主人公の新記録か?
テレポート対象を魔神にする二ノ宮は賢い

38: ななしのフロムさん
>>37
サニーボーイは1話ごとに記録を更新してるぞ

39: ななしのフロムさん
2回以上異世界転移/転生するアニメってある?

40: ななしのフロムさん
>>39
ラノベだけど『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?』

41: ななしのフロムさん
>>39
同じくラノベだけど『四度目は嫌な死属性魔術師』

42: ななしのフロムさん
異世界セプション
転移先に肉があるといいね

43: ななしのフロムさん
最初はただのくだらないギャグアニメだと思ってたけど、だんだん好きになってきて今では来週が楽しみになってる

44: ななしのフロムさん
そしてビジネス界の魔王への道は続く

45: ななしのフロムさん
何度だって言う
リザードマンがEDを歌ってないなんて信じられん




この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る