2021年07月18日 11:26

Vanitas no Karte - 03 - Large 32

Mémoire 3 – Fangs That Lay Bare Blood
via:MAL + Reddit + 4chan
https://boards.4channel.org/a/thread/225592965

1: ななしのフロムさん
ヴァニタスは不気味さの中に魅力があって絶妙なバランスが取れてるキャラ

2: ななしのフロムさん
>>1
ただの人間なのに吸血鬼アニメの中で一番吸血鬼っぽい

3: ななしのフロムさん
>>2
ペニー・ドレッドフルを読み漁って「なるほど吸血鬼とはこういうものか!」と思い込んでそう

4: ななしのフロムさん
>>2
ヴァニタスがただの人間だとはまだ納得してないぞ
Vanitas no Karte - 03 - Large 02

5: ななしのフロムさん
こういう1枚絵ってヴァニタスの書に描かれてる絵なのかな
1

6: ななしのフロムさん
いきなりのキスで思考停止した
それを見た全員の反応、特にルカ様の反応が好き

7: ななしのフロムさん
今まで見た中で一番うまくいったkabedon

8: ななしのフロムさん
周りの反応は面白かったけどあのキスは...正直見てて嬉しいものじゃなかった

9: ななしのフロムさん
突然のディープキスには参った
3

10: ななしのフロムさん
無駄に長い強引なキスシーンは正直不快だったけどジャンヌが赤面して乙女になってたから問題ないことにしておこう!

11: ななしのフロムさん
あれはロマンスなの?
嫌がらせにしか見えなかった

12: ななしのフロムさん
ノエが漫画チックに画面外から飛び蹴りしてくれると期待したのに

13: ななしのフロムさん
ヴァニタスがジャンヌに惚れた理由がわからん
なにか意味があるのか、それともただの変態なのか

14: ななしのフロムさん
>>13
ジャンヌがエロ可愛いから

15: ななしのフロムさん
>>13
これでBLアニメと間違える人も出てこなくなる

16: ななしのフロムさん
ヴァニタスは素晴らしきペテン野郎
目標の為には嘘をつくことに一切のためらいがない
しかしそのせいで狩る側から狩られる側になる懸念がある
Vanitas no Karte - 03 - Large 13

17: ななしのフロムさん
確かにヴァニタスはクソ野郎 lol
愛嬌のあるクソ野郎って感じか

18: ななしのフロムさん
>>17
間違いなくサイテー(saitei)野郎なんだけどあのおちゃらけた態度は愛せる

19: ななしのフロムさん
どんなにバカげた計画でも最後にうまくいけばそれは最高の計画と言える

20: ななしのフロムさん
ルカ様:殺してはだめだ、ジャンヌ
キスを見た後のルカ様:よろしい、戦争だ
Vanitas no Karte - 03 - Large 12

21: ななしのフロムさん
『必ず貴様を殺しに来てやる!』
『おお、君から会いに来てくれるのか』
これはウザい lol
まあジャンヌはかわいいから殺人ガールに追いかけられるのも悪くはない
卑劣な頭脳があれば弱くても十分戦える

22: ななしのフロムさん
>>21
ヴァニタスはレベルの高いヤンデレ愛好家

23: ななしのフロムさん
ジャンヌはツンデレ属性あり、と

24: ななしのフロムさん
うーん
ジャンヌへの一目ぼれが真実だとしてもゲス野郎に変わりはない

25: ななしのフロムさん
>>24
惚れたのは嘘じゃないだろうね
アメリア、ドミニク、吸血鬼のメイドと出会ってきたけどあんなに喜びを表したのはジャンヌだけ

26: ななしのフロムさん
あんなの愛じゃない
ただのサディスト行為
うん?よく見るとヴァニタスの腕に傷がある...
LNXDKGU

27: ななしのフロムさん
ジャンヌの薄い本をどんどん作ってくれ

28: ななしのフロムさん
>>27
ヴァニタスの手記は明らかに
「ヴァニタス×ノエ」10冊
「ヴァニタス×ダンテ」5冊
「ドミ×ジャンヌ」3冊

「ジャンヌ×ヴァニタス」1冊
くらいの割合のアニメ

29: ななしのフロムさん
オルロックの傷の謎が解けたぞ
猫と遊んだせいだ!

30: ななしのフロムさん
アメリアの記憶の中に入っていく様子、シャルラタンのパレード描写は3話で一番好きなシーン
ところで、ノエがアメリアの腕を噛む前にぺろぺろしたのは無駄にエロかった
Vanitas no Karte - 03 - Large 24
アルタスパリが楽しみ

31: ななしのフロムさん
記憶のアメリアの表情は狂気に触れそうでドキドキした
コメディタッチの明るい場面と緊張感のある恐ろしい場面がよくできたアニメ

32: ななしのフロムさん
間接的な接触でもノエは耐えられなかった
真名を奪われることがどれだけ恐ろしいかよくわかる
Vanitas no Karte - 03 - Large 29

33: ななしのフロムさん
アメリアの声を一日中聞いていたい

34: ななしのフロムさん
>>33
メイド服のアメリアを早く見たいものだ

35: ななしのフロムさん
Bonju~
Vanitas no Karte - 03 - Large 30

36: ななしのフロムさん
軍服姿の女性は最高にセクシー

37: ななしのフロムさん
薔薇の花びら専用マシーン
あれ桜蘭高校ホスト部から借りてきただろ
Vanitas no Karte - 03 - Large 31

38: ななしのフロムさん
>>37
ちゃんと名前まであって笑いが止まらなかった

39: ななしのフロムさん
ドミはクソ美しいな

40: ななしのフロムさん
ふわふわ猫ちゃんがどんなシーンにも溶け込んでるの好き

41: ななしのフロムさん
ドミニク
また濃いキャラが出てきた...と思ったらノエに犬のように首輪つけてる lol

シャルラタンの謎は面白そう
全24話の予定だから解決まではまだまだ遠い
さて次は吸血鬼の世界でどんな卑劣なことをするのか

42: ななしのフロムさん
ドミ(domi)の名にふさわしい行為
2

43: ななしのフロムさん
>>42
「サド侯爵」の娘でもあるしね

44: ななしのフロムさん
あんな風に記憶を覗けるなんてノエは凄い能力を持ってる
なんでドミはノエとヴァニタスを引き離したいのか早く知りたい

45: ななしのフロムさん
アルタスのビジュアルかっこいい
Vanitas no Karte - 03 - Large 36

46: ななしのフロムさん
自ら進んで別のパリに異世界転移したヴァニタス一行
あの異世界がどんなものか楽しみ



この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る