2021年06月23日 08:41

no title

via:Reddit + 4chan
https://boards.4channel.org/a/thread/224350795

1: ななしのフロムさん
長瀞さん?

2: ななしのフロムさん
>>1
ガヴリール/メイドラ「枠」

3: ななしのフロムさん
>>2
そういやジャヒーの声はサターニャだ

4: ななしのフロムさん
>>2
どっちかというと邪神ちゃんぽい

5: ななしのフロムさん
大きくなってる姿もあるけどタイムスリップするの?

6: ななしのフロムさん
あの小さい子が成長してストリッパーにでもなるのか?

7: ななしのフロムさん
Konbu Wakame-senseiの素晴らしい作品がアニメ化されてめっちゃ嬉しい

8: ななしのフロムさん
俺のara araセンサーがビンビンに反応してる

9: ななしのフロムさん
大人ジャヒーはベストガールの有力候補

10: ななしのフロムさん
>>9
ジャヒーはキュートな姿とセクシーな姿を切り替えられるから
ベストガールコンテストではかなり有利になる

11: ななしのフロムさん
2

12: ななしのフロムさん
>>11
>1カ月遅れの放送
NANI
>2クール
NANI

13: ななしのフロムさん
>>12
シーズンの女王がデビューする前に他のアニメにチャンスを与えるというジャヒー様の恩情

14: ななしのフロムさん
>7月31日
なんでこんなに遅いの?

15: ななしのフロムさん
>>14
まさに今追い込みの最中なんじゃないか?
EDの発表だって1週間前にしたばかりだから

16: ななしのフロムさん
才能あるキャラクターデザイナーがどんどん出てくる
・鈴木美咲(イジらないで、長瀞さん)
・仲敷沙織(ジャヒー様はくじけない!)

17: ななしのフロムさん
スタジオ
SILVER LINK.

18: ななしのフロムさん
>>17
シルバーリンクが無理してないといいんだが
夏アニメはジャヒーちゃん、はめふらシーズン2、迷宮ブラックカンパニーの3本をやることになってる
本当はここに「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」も入るはずだったが秋に延期された

19: ななしのフロムさん
なんで真っ黒に焼けてるの?

20: ななしのフロムさん
>>19
✖真っ黒
〇褐色

21: ななしのフロムさん
褐色waifuが流行ってるね
春アニメでもスライム倒して300年のベルゼブブ、長瀞さん、戦闘員のハイネがいる

22: ななしのフロムさん
もっと褐色キャラのアニメ増えてほしい

23: ななしのフロムさん
ジャヒーちゃんはペルシャ人
「ジャヒー」はビッチ/性悪女という意味

24: ななしのフロムさん
>>23
ジャヒーちゃんはあくまで二次元のアニメガール

25: ななしのフロムさん
>>23
女神に由来するものだと思ってた

26: ななしのフロムさん
>>25
ゾロアスター教ではある意味マイナーな「女神」と言えるかもしれない

27: ななしのフロムさん
1

28: ななしのフロムさん
>>27
マヨネーズ、酢、もやし..?

29: ななしのフロムさん
貧乏ロリはたまらねえぜ
3

30: ななしのフロムさん
>>29
この絵だけで貧乏の苦悩が伝わってくる

31: ななしのフロムさん
ジャヒーかわいい
もう既にAOTSになりつつある

32: ななしのフロムさん
これはロリというよりティーン
監督は何を考えてOK出したんだ

33: ななしのフロムさん
ジャヒー様のパンツは何色なの?

34: ななしのフロムさん
>>33
ノーパン

35: ななしのフロムさん
>>33
貧乏だから買えない

36: ななしのフロムさん
公式サイトをチェック
>EDがvTuber
Oh...

37: ななしのフロムさん
>>36
>NEGI☆U
NiziUのパロディなのか
K-Popみたいな曲調なのか

38: ななしのフロムさん
>>36
>湊あくあ、大空スバル、桃鈴ねね
youtubeの切り抜きを見るくらいで登録もしてないけど
この中じゃ海賊のヘッドドレスをかぶった子が好き

39: ななしのフロムさん
完璧
アニメが待ち遠しい

40: ななしのフロムさん
大人ジャヒーはなんであんな格好してんの?

41: ななしのフロムさん
>>40
魔法

42: ななしのフロムさん
>>40
ジャヒーはりるのファンなんだよ
5

43: ななしのフロムさん
リトルジャヒーとビッグジャヒーどっちも好き
言っとくが俺はロリコンじゃないぞ

44: ななしのフロムさん
>3D監督 - 遠藤誠
なんでこういうアニメに3Dが必要なんだ?
使うなら背景の車だけで頼む

45: ななしのフロムさん
>>44
魔法少女の変身シーンに使うとか

46: ななしのフロムさん
>>44
プリキュアやプリパラのEDみたいにVTuberが歌に合わせて踊るのかもしれん



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年06月23日 11:28 id:qv2Xz2Gi0
    ついに来たジャヒー様!
    楽しみだ
    …でも2期やるほど内容あるのかな
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年06月23日 20:55 id:pi8wpCP20
    通常通り1期でいいのなら既に始まってるくらいだろうな。
    7月の終わりからというのは、それだけの準備をしてるからだと思う。
    でも初めから2期でと決まってるのはめずらしい。
    それくらい内容に自信があるというような、良い理由があるといいな。
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年06月23日 22:09 id:kp70NlTh0
    まじかる?ぽかーんとかクッソ懐かしいなw
    原作は知らないけれど期待して良いのかな?
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年06月24日 00:36 id:W0pKcN6c0
    邪神ちゃんもそうだけど、登場キャラを搾ることで作画熟練度が上がり、背景(場所)をあまり変えずに特定することで使いまわしもでき極端に作画時間と量を減らすことは可能だから、そういう手法であれば、手抜きとか変な海外下請けでケチって失敗するよりも効率的だし、1期予算で2期分も意外と可能だったりする。 それが許容できるような話の内容次第なんだけどね
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年06月24日 03:31 id:0yTAJr.C0
    ※3
    自分は大好きで、アニメ化を待っていた。
    最強の悪魔なのに魔力を失って大人体型を維持できず幼女に、貧乏なのでパンツも買えないジャヒー様。
    毎回、貧乏から脱出しようと努力するが、さらに貧乏になるし、サイコっぽい正義のヒーローに狙われてるし、主人公が薄幸すぎてカワイイ。
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年06月24日 08:53 id:zJQ3..CB0
    ジャヒー様は可愛いけど内容は無いようなものだし2期やるとか無謀過ぎると思うんだが。
  7. 7 ななしのフロムさん 2021年06月24日 11:35 id:cgfPgXzA0
    >>6
    俺もそう思う。
    途中から似たような展開ばかりになるから、アニメで二期までやるとなるとうーむ。
  8. 8 ななしのフロムさん 2021年06月24日 13:34 id:IZasoQo80
    ※7
    ネタバレになるから具体的には書かないけど、この前の巻から大きい展開が来てるよ。
    二期がそこまでやるのか、わからないけど。
    最新刊は、7月20日だね。
  9. 9 ななしのフロムさん 2021年06月24日 21:51 id:G4locTQL0
    VTuberのノルマでもあるの?
    ヘタクソばかりだからやめてほしいんだけど
  10. 10 ななしのフロムさん 2021年06月24日 23:32 id:W4E.FxgB0
    vtuberなんて誰が得するんだよ
    知ってるやつだって微妙な気持ちにしかならんだろ
  11. 11 ななしのフロムさん 2021年06月25日 10:42 id:SBSaIwbB0
    確かにコロンビアの立ちんぼみてぇな恰好だな
  12. 12 ななしのフロムさん 2021年06月25日 19:22 id:Kf54xmaF0
    vtuberは歌だけなら別にいいけどED映像とか本編とかには出てきてほしくない
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る