2021年06月17日 06:00

Zero no Tsukaima F - 07 - Large 26

Episode 7 – Elves from the Desert
via:MAL + CR

1: ななしのフロムさん
あっという間に終わってもう次のエピソードを見たい気分
ジャネットが最高の悪役だと思っているのは自分だけ?
もっとルイズをぺろぺろしてほしい

2: ななしのフロムさん
まーた舐めてる
何のフェチなんだ
Zero no Tsukaima F - 07 - Large 08

3: ななしのフロムさん
>>2
ん?女の子は美味しくないとでも言いたいのか?

4: ななしのフロムさん
>>2
研究せよ!

5: ななしのフロムさん
なんでダミアン兄さんだけ眠りに耐性があるの?
Zero no Tsukaima F - 07 - Large 15

6: ななしのフロムさん
ようやく軌道に乗ってきた感があるがこの先どうなっていくのか

7: ななしのフロムさん
エルフの国はマビノギのフィリアを思い出す

8: ななしのフロムさん
なんかリンクみたいなエルフがいる
Zero no Tsukaima F - 07 - Large 09

9: ななしのフロムさん
リンクのゲスト出演

10: ななしのフロムさん
エルフを含めて世界が拡大してるのがいいね
虚無の魔法はどこから来るのか
世界にどのような影響を与えるのか
まだわからないことがたくさん

11: ななしのフロムさん
残りエピソードは6話みたいな感じで頼む

12: ななしのフロムさん
エルフとの関係がどうなるのか気になる
Zero no Tsukaima F - 07 - Large 27

13: ななしのフロムさん
どっかで見たHentai画像でティファが「だってお友達だもの」と言ってた理由がわかった
Zero no Tsukaima F - 07 - Large 35

14: ななしのフロムさん
ティファと是非お友達になりたい...

15: ななしのフロムさん
>>14
変態め

16: ななしのフロムさん
>>15
何か問題でも?

17: ななしのフロムさん
シャツは脱ぐがズボンはそのままで泳ぐ

18: ななしのフロムさん
新しいプロットが生まれた
358468f4

19: ななしのフロムさん
ついにプロットが...

20: ななしのフロムさん
ジャスティスガンダムを見つけたサイト

21: ななしのフロムさん
サイトさんがもう一機発見
ティファメイン回の始まりだ

22: ななしのフロムさん
>>21
メインはティファの巨乳

23: ななしのフロムさん
夢食いメリーのそっくりさんはルイズが気に入ったようだね
む、3時の方向に戦闘機?
零戦を使ったシーズン1テイク2の大規模イベントの可能性が?

24: ななしのフロムさん
60〜70年代の戦闘機F-4EJ

25: ななしのフロムさん
>>24
先を越されたか

26: ななしのフロムさん
かっこいい
零戦よりパワーがある

27: ななしのフロムさん
ゼロ世界へのポータルに入ったということか

28: ななしのフロムさん
戦闘機がなんであんなとこにあるのか

29: ななしのフロムさん
60/70年代の戦闘機にしては現代的すぎない?

30: ななしのフロムさん
マクドネル・ダグラスのF-4ファントムIIに見える!!!
images

31: ななしのフロムさん
また元の世界の武器発見....
便利な展開だなあ

32: ななしのフロムさん
F-4Jファントムが出てくるとは思わなかった
あの機体が使えるようになったら(膨大なメンテナンスが必要でほぼ不可能だが)、もしくはどこかでF-4やその他の冷戦時代の戦闘機(あるいはそれ以上の世代)で状態の良いものを見つけたらサイトはハルケギニアで初めて超音速飛行をすることになる
ガンダールヴの力を使ってAIM-7スパロー、AIM-9サイドワインダー、バルカン20 mmロータリーキャノン(F-4E型の場合)と組み合わせればハルケギニア歴史上最強の武器になるだろうね

33: ななしのフロムさん
>>32
燃料はいいとして弾薬はどうするんだ?

34: ななしのフロムさん
>>33
造る

35: ななしのフロムさん
B-2じゃなくて残念

36: ななしのフロムさん
実はミラージュかもしれない
ヨーロッパの戦闘機でユーロファイターに似てる
零戦に感動したコルベール先生ならジェット機は大感動の嵐だろうな

37: ななしのフロムさん
>>36
f-4だよ
エアインテークを比較してみてくれ

38: ななしのフロムさん
このジェット機を機能させるために必要なのは
1.耐Gスーツ
2.酸素供給装置
3.弾薬
4.ジェット燃料
5.何十年も水に浸かっていたダメージを修復するためのメンテナンス施設
魔法で一発解決したいもんだ

39: ななしのフロムさん
F-4?
そうかなんでハリアーを考えてたんだろう
よく見たら翼やエンジンの形状が違うわ

40: ななしのフロムさん
ジェット機の紛失で政府は50人ほど解雇したに違いない

41: ななしのフロムさん
どうやって湖からジェット機を出すんだ?

42: ななしのフロムさん
>>41
お友達パワー

43: ななしのフロムさん
俺達の世界のポルノ雑誌やいろんな武器が発見されてるけど
これであっちの世界に対して最良のメッセージになってるんだろうか

44: ななしのフロムさん
>>43
お前は何を言ってるんだ?
ポルノ雑誌と武器以外に送るものなどないだろう?

45: ななしのフロムさん
後半ではもっと銃(できればマシンガン)が出てくるかと思ったが
戦闘機(ハイドラ)が出てきたのでとりあえず満足

46: ななしのフロムさん
シエスタが付いていくと言った時「NOOOOOOO ステイホーム!」と叫んだ
Zero no Tsukaima F - 07 - Large 29

47: ななしのフロムさん
>>46
サイトといちゃつくだけで役に立たんのになぜ付いてくる

48: ななしのフロムさん
>>47
漫画/アニメに絶対出てくる役に立たない担当だから

49: ななしのフロムさん
シエスタがデキるメイドなら剣(他の武器も)で戦う方法を知ってるはず
主人を守ることも使用人の仕事

50: ななしのフロムさん
シエスタが剣で戦えたらかっこいいね

51: ななしのフロムさん
全ての使用人が黒執事のセバスチャンのようになれるわけじゃない

52: ななしのフロムさん
英雄とて空腹じゃ戦えんのだ

53: ななしのフロムさん
oppaiを信じろ

54: ななしのフロムさん
BGMにI say Yes ウェディングVerが使われたのが素晴らしい

55: ななしのフロムさん
「ティファ編」の適切なセットアップだったけどファイナルシーズンって感じはしない

56: ななしのフロムさん
自分の世界に戻るための移動手段を見つけてしまったか
でも「好きだルイズ」と言って戻ることはないだろう
それがゼロ魔のフィナーレだ

57: ななしのフロムさん
プロットが来るまで時間かかったな
ティファは相変わらずセクシー

58: ななしのフロムさん
最後の2秒で一気に面白くなった
サイトが抵抗しようにもティファのあの胸では致し方ない
終わり方はもうわかってる
大規模戦闘、魔法、ルイズが少しだけ泣いてサイトが愛してると言う
そして二人は一緒に寝ることはなく(もし寝たら犬の鼻にキスするぞ)みんなが笑顔になるキュートな結末だ

59: ななしのフロムさん
サイトはどうやって自分のムラムラを我慢したんだ

60: ななしのフロムさん
女王は助けてくれない
いつものように自分たちで動け

61: ななしのフロムさん
まとめ
・ジャネットは変態百合
・サイトはティファ巨乳を様々な手法で楽しむ

62: ななしのフロムさん
ティファは内気で優しい女の子のはずなのに「友達だから」という理由で突然おっぱいを出して見せたりする
こういう下手なファンサービスはキャラに対する見方を大きく変えてしまう
Zero no Tsukaima F - 07 - 34

オアシスに泳ぎに行った研究家の女の子が巨大な戦闘機を見逃したというのもにわかには信じがたい
みんな目が見えないんじゃないか
もしそうなら隣のティファに気づかずサイトとルイズが3Pになりそうになったことも説明がつく

63: ななしのフロムさん
ジェット戦闘機?エルフの国に?
そこに召喚したということはエルフ族の中に虚無の担い手がいるということかな?

64: ななしのフロムさん
サイトたちはもう学院には通わないのか?

65: ななしのフロムさん
>>64
欠席日数が多すぎて留年対象

66: ななしのフロムさん
>>64
学院は魔法を学ぶための場所だが
・魔法が使えない主人公
・虚無の魔法は誰も教えられない
・エルフの魔法を使うエルフ
サイトたちにとって学院は役に立たない

67: ななしのフロムさん
能登麻美子が最強の虚無の担い手であることは確か

68: ななしのフロムさん
ティファ is waifu
あんなに優しくて無邪気で完全に献身的なハーフエルフと二人きりの時間を過ごしたらもうルイズには戻れない

69: ななしのフロムさん
俺は美少女妖精に誘拐されても一向に構わんのだが


ゼロの使い魔F 妄想CD3 ティファニア&ルクシャナ
ルクシャナ(CV:金元寿子)
日本コロムビア
2012-03-21

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年06月17日 22:32 id:zpUvyet.0
    なんかつらいな
    この時期には作者が病気でもう長くないからアニメで完結させるって明言してたからな
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る