2021年06月09日 06:00

Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 11 - Large 30

Episode 11 – Captive in Alhambra
via:MAL

1: ななしのフロムさん
シーズン4 カミングスーン
ゼロの使い魔~エッチのエッチ~

2: ななしのフロムさん
なんで(ほとんど)みんな胸が大きいんだろう?

3: ななしのフロムさん
>>2
アニメだから
もっと言えばエッチ・ハーレムアニメだから

4: ななしのフロムさん
キュルケと(意外にも)モンモランシーは最高にセクシー!!!
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 11 - 13

5: ななしのフロムさん
キュルケは情報収集に長けてる

6: ななしのフロムさん
ルイズのあの髪型好き

7: ななしのフロムさん
ルイズがサイトのために一生懸命セクシーな演技をしてる姿がかわいい
ルイズがコンフォートゾーンから外れようと奮起するの好き
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 11 - 05

8: ななしのフロムさん
ルイズがどうやって薬を落としたのか知った時は笑い死んだ
ジョゼフ王の「前座に過ぎん」という言葉を信じてる
シーズン4をやってくれると

9: ななしのフロムさん
pettan pettan tsurupettan!

10: ななしのフロムさん
いくら褒められてもPettankoなのだ
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 11 - 06

11: ななしのフロムさん
危ない! ファンサービス過剰だ!

12: ななしのフロムさん
1)キュルケがレズビアンであると強く信じ始めてる
2)タバサ/シャルロットはどうして何日も同じ本を読んで最後まで読まないのか
学院では常に本を読んでいるわけだから読むのは速いはず

13: ななしのフロムさん
あのエルフはサイトの愉快な仲間に加わりたいんだよ
でも死ぬまで仕えると約束したから主人が先に死なないと解放されないのかな
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 11 - 27

14: ななしのフロムさん
ナウシカの巨神兵現る

15: ななしのフロムさん
ハイライト
・タバサを助けに行こうと大声で宣言したこと
相手の派閥の兵士でいっぱいのパブで
非常に巧妙な計画

・エルフとの 「壮大な 」戦い
半シーズンかけて作られたものが10分足らずで完結
お涙必至

・貧乳ジョークとポーションすり抜け
こ、これは予想できなかったー*目を回す*

16: ななしのフロムさん
良い最終回だった
ファンサービス、贅沢なアクションシーン、キュルケとルイズ、アニエスとコルベールの感動シーン

17: ななしのフロムさん
あの男爵と趣味が同じなんだが
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 11 - 26
でもあんな年老いて太ったルパンダイブする痴漢のキモい強姦魔ではないよ

18: ななしのフロムさん
大多数の人はシーズン1、2を懐かしむ気持ちで見てるだけだろうな
魔法が解けてしまった(シャレではなく)

19: ななしのフロムさん
このエピソードのいわゆる戦闘シーンは15~20秒くらいだったかな?
ファンサービスに問題はないがそれさえもずいぶん前に飽きてしまった
ゼロ魔ってただのエッチなお祭りアニメじゃなかったはずなんだけど

20: ななしのフロムさん
見ていて楽しいが革命的に素晴らしいものではない

21: ななしのフロムさん
エピソード12が最後になるとはちょっと驚き
DVDスペシャルとしてエピソード13をリリースする予定かな

22: ななしのフロムさん
エッチが過剰すぎる
エピソード8、9、10は良かったのに11は何があった

23: ななしのフロムさん
今シーズンはサイトの活躍が少ないどころか足を引っ張ってる
ルイズも新しい虚無の魔法を習得することなくディスペルとエクスプロージョン(こっちは虚無かどうかはわからん)に頼りきり
もしシーズン4があるならプロットをまともにして不必要なファンサービスは少なくしてほしい

24: ななしのフロムさん
サイトを吹っ飛ばすようなことがなくてよかった
何度もクビを宣告されているしもう吹っ飛ばしても得るものはないよ

25: ななしのフロムさん
シーズン1、2で一番評価の低いエピソードでもこれよりひどくはない

26: ななしのフロムさん
今シーズンは完全な茶番劇だった

27: ななしのフロムさん
もうどうしようもない
ただ見守るだけ
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 11 - 32

28: ななしのフロムさん
水の精霊の指輪はまだ返してないのか?
なんで手に入れた後すぐに返さなかったんだ
あとこの世界ではドアに鍵をかける習慣はないのか

29: ななしのフロムさん
シーズン3はストーリーにファンサービスを盛り込みすぎ
エピソード11まで来ても残念ながらその傾向が続いてる
アンリエッタがコルベールたちに恩赦を与えるのが急すぎ
アニエスとコルベールの関係の畳み方が雑でもう嫌

30: ななしのフロムさん
問題はテンプレを多用しすぎなこと
サイトが玉を蹴られたり男たちが部分的な裸体に興奮したり
決まりきったことに時間をかけてしまい本当に描くべきところに割く時間がなくなってる
例えば
1)ルイズの内面的な感情の葛藤
2)ルイズの魔法成長/習得
3)コルベールと火薬女の情緒的緊張
4)エルフの魔法の性質

31: ななしのフロムさん
何より腹立たしいのは9話まででプロットが出来上がってないこと
今シーズンはもっと多くのことができたはずなのに
シーズン3を見る時間で孤児を養うための慈善団体を立ち上げるとか何か価値のあることができたかもしれない

32: ななしのフロムさん
ファンであることは立派なペニスを持っているようなものだ
それを誇りに思うのはいいけど人前でそれを出して他人の顔に振りかざすのはやめよう
踊ってるルイズが面白い

33: ななしのフロムさん
次のシーズン4に向けて新しい脚本家を雇う必要がある

34: ななしのフロムさん
次のシーズンではhellsingのような過酷な状況になって実際に誰かを殺すことになるかもしれない

35: ななしのフロムさん
クラーケンを解き放て!!!
最後のシーンであの悪役が言ってそう
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 11 - 35

36: ななしのフロムさん
胸の揺れが止められないティファ lol

37: ななしのフロムさん
エピソード12のあらすじ
ルル―シュはギアスを使いゼロ(ルイズ)の騎士サイトを拉致してスピンザクの代わりにゼロ(ナイツオブラウンド)の騎士にしてしまう
サイトなしではどうすることもできずクレイジーゴーレムは世界を蹂躙するのだった

38: ななしのフロムさん
シーズン2最終回のような奇跡を見せてくれ



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年06月09日 20:46 id:JCyQzWln0
    3期は駄作だし4期も強引にまとめにかかってるから急ぎ足なんだよな
    作者が長生きさえしてくれれば…
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る