2021年06月08日 06:00

Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - Large 05

Episode 10 – Border Mountain Pass
via:MAL

1: ななしのフロムさん
Ahaha!
モンモランシーが実にセクシー
ああいう格好は恥ずかしがると余計に最高になる
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 08

2: ななしのフロムさん
モンモンはセクシー...なのか?
正直あの姿を見て思ったのは...
骨と皮ばかりだから何か食べ物を渡してやってくれ
キュルケは文句なしにセクシー
でもモンモンは?

3: ななしのフロムさん
モンモランシーみたいな子が目の前にいるのになんでギーシュはいつも他の子に目移りするんだろう
コルベールが生きてることを知ったアニエスはどうする

4: ななしのフロムさん
ルイズだけ全身を覆う服で笑う

5: ななしのフロムさん
ルイズの出番が少ない代わりにキュルケのファンサービスがある

6: ななしのフロムさん
Ahha ha ha!!
いつも桃色ガールに股間を蹴られてる
不憫な奴だが楽しんでるんだろうな
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 11
次回ルイズのあの衣装がとても楽しみ

7: ななしのフロムさん
タマタマの損傷がひどくなると子作りができなくなるぞ
アニメならまだしも現実では女の子にあんなことをされたら...当たり所が悪ければ不妊になってしまう
男の玉を蹴った経験があるからサイトに申し訳ない気持ちになった

8: ななしのフロムさん
>>7
文明が過去に遡りすぎて子供がどこから来るかわからなくなってるんじゃないの
サイトの玉は不死身か?

9: ななしのフロムさん
ルイズは下から上への不意打ちがかなり上手になってきたな
あれは痛いってレベルじゃない
個人的な経験から言ってる

10: ななしのフロムさん
うぅ...ルイズがサイトのタマを蹴るたびにタマが痛くなる
頼むからやめてくれ

11: ななしのフロムさん
スカロンに捧げられるなんてかわいそうなマリコルヌ
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 07

12: ななしのフロムさん
タバ(Taba)が泣いてる...ポーション飲んだら俺も絶対泣く
やめてくれ!

13: ななしのフロムさん
>>12
タバサには死んでほしくない
そんなので消えていいキャラじゃない
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 30

14: ななしのフロムさん
タバサが読んでた本は絶対フランス語!

15: ななしのフロムさん
ファンタジー系のヴィランには必ず迷宮のような地下の隠れ家が必要なのか?
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 15

16: ななしのフロムさん
あの赤いゴーレムは一体?
目がKOFのルガールみたいだ
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 18

17: ななしのフロムさん
変なレッドジャイアント以外にあんまり話すことがない
何千トンもの重さがあるはずなのにコルベールの飛行船が空を飛べるというのも気になる
あんなのプロペラと翼を持ったサッカースタジアムのようなものだぞ

18: ななしのフロムさん
>>17
あの大きな船を支えている鎖がすごい

19: ななしのフロムさん
秘密兵器は北欧神話の大蛇なのか
なんともよくある設定...

20: ななしのフロムさん
ルイズはサイトと対等になったことで心の整理がついたのかな

21: ななしのフロムさん
>>20
一時はサイトも貴族だったのだが...

22: ななしのフロムさん
>>20
使い魔だから対等になることはないと思う
階級が同じになってもルイズの使い魔である限り言いなりになるということだ

23: ななしのフロムさん
良かったのはコルベール先生の「Siesta-kun... nugitamae!」
旅の道化師コスプレもえっちだった

24: ななしのフロムさん
シエスタのストリップショーは笑えた

25: ななしのフロムさん
シエスタはストリッパーが天職なのでは
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 22

26: ななしのフロムさん
道中なんであのドラゴンを使わなかった!?
飛ぶと目立ちすぎるのはわかるが荷馬車を押すのにあれだけ苦労するんならドラゴンの力を使えば楽勝だったのに

27: ななしのフロムさん
アニエスは相変わらずの単細胞

28: ななしのフロムさん
コルベール先生を見た時のアニエスの顔...プライスレス!!!!
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 35

29: ななしのフロムさん
復讐という料理は冷めてから食べるのが一番美味い

30: ななしのフロムさん
うん? なんでアニエスは今までコルベールが生きてることを知らなかったんだ
蒸気を利用した空飛ぶ船を初めて作ったのはコルベールなのにそれすら知らされてなかったのか

31: ななしのフロムさん
>>30
アンリエッタもあのパーティで船にいたしアニエスはいつもならそばにいるのにね

32: ななしのフロムさん
アニエスはシーズン3になってもまだ未練があるのか

33: ななしのフロムさん
今回のでコルベールがなぜ死んだふりをしていたのか答えが出た
「女王の護衛隊長がコルベールに死ぬほど恨みを持ってるから死んだと思われた方が全体的に良かった」
飛行船の発明者として知られてない理由だが
飛行船はキュルケの一族が製造していたことを思い出してほしい
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 10 - 38
封建社会では発明家や学者、芸術家のような平民は一般的に広く評価されることはない
その代わりに名声を得るのがパトロン
コルベールが顔を隠す必要がないのはマスメディアがないために自分の姿が知れ渡る手段がないから

34: ななしのフロムさん
全体的にユーモアが多すぎて雰囲気を下げてる
アニエスがコルベールと再会して怒るシーンは良い緊張感があった
そういう緊張感で満たしてほしかった

35: ななしのフロムさん
11話の予告がセクシー

36: ななしのフロムさん
どういうアニメにしたいのかもうわからんが脚本家もわかってないみたいだしまあいいか
ただ陰謀や政治、謎の魔法といった似非シリアスで迷宮的なプロットをやめてシンプルなものにしたほうがゼロ魔としては面白い気がする

37: ななしのフロムさん
ファンサービスは良かったがストーリーは机に頭をぶつけたくなる

38: ななしのフロムさん
今シーズンは劣化したエッチなおっぱい祭りの狂気にもかかわらずかなり楽しめた
後半は学院メンバーがもっと活躍してタバサにもスポットライトが当たることを期待
次回はタバサと出会ってアニエスとコルベールの決着まで見られるといいな


ゼロの使い魔 迷子の終止符と幾千の交響曲(Best Collection)
マーベラスエンターテイメント
2009-09-17

この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る