2021年06月07日 06:00

Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - Large 36

Episode 9 – Tabitha's Younger Sister
via:MAL

1: ななしのフロムさん
サイトが男のおっぱいを掴んでポケモンが泣く話

2: ななしのフロムさん
ユニコーンだかマリコーンだか知らんがおっぱいでサイトを攻略しようとする奴がいる lol
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - 03
おっぱいは明らかにタバサ妹の方がデカいな

3: ななしのフロムさん
サイトはああいう「面白い」おっぱいをもっと触ってくれ
HAHAHAHA

4: ななしのフロムさん
あ!やせいの泉こなたがあらわれた!
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - 04

5: ななしのフロムさん
ドラゴンも巨乳なのかよ!
シルフィードの反応が面白い

6: ななしのフロムさん
タバサの本名はシャルロットだよね?
なんで「実の姉」をタバサと呼ぶんだ!?

7: ななしのフロムさん
マリコルヌの場合は脂肪
権威に立ち向かう姿がかっこよかった

8: ななしのフロムさん
扉はサイトの世界への入り口であって悪云々の扉ではないと思う
「開けてはいけない」というのは片方の世界の技術がもう片方の世界に漏れて大問題になるということだろう(例:サイトが零戦を使って簡単にドラゴンを何頭も倒したみたいに)
ルイズの世界でエルフが高度な技術を持っているのはそのため
扉を守るエルフが知識を持ってるのは当然だ

9: ななしのフロムさん
アンリエッタが思ってたよりも頼りにならない
どうしたものか
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - 17

10: ななしのフロムさん
アンリエッタはどこまで自分勝手なんだ?
あの恣意的な逮捕はマジで頭にきた
ひどい嘘ばかり吐き続けてる
次回のタイトルと予告を見る限りサイト一行を止めようとするんじゃないか?
心からクソッタレだ

11: ななしのフロムさん
この女王はダメだ反逆せよ! >:D

12: ななしのフロムさん
それでもアンリエッタがベストガールなんだ :P

13: ななしのフロムさん
初めてルイズの言葉を気に入った
貴族としてではなく一人の人間として
よく言った!
姫様に立ち向かってくれてよかった

14: ななしのフロムさん
このアニメに登場するキャラの判断能力の低さには驚かされてばかり

15: ななしのフロムさん
俺は怒っている
母親と同じことをタバサにもするだと
どうしてそんなことができる? そんな残酷なことが! やりすぎだぞ(激怒)!
タバサがあの薬を飲んだらもう二度とルイズと一緒に戦うことはない
エルフがタバサの家族と何の関係があるんだ
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - 26
俺が姫様ならあの薬の件を調査するね
そしてバーサークモードでガリアを100%破壊し国民もろとも殲滅する

16: ななしのフロムさん
あ~もうルイズ!!
姫様に「宣戦布告」しておきながらサイトを「使い魔」と呼ぶ
姫様が女性としてどう思うか聞いただけだろう?
サイトを人間として少しでも尊敬してる?
そんな時はサイトを恋人と呼ぶべきでは?
「使い魔」はもはや「モノ」
取られる可能性のある所有物と同じ
サイトはたとえ結婚してもルイズと対等に扱われることはない
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - 23

17: ななしのフロムさん
ルイズ×サイト×アンリエッタ×シエスタ×ティファ
美しいペンタゴン

18: ななしのフロムさん
ようやくプロットに突入
希望を失いかけてた
とにかくイルククゥがかわいい

19: ななしのフロムさん
シルフィードの件は5秒ほどで解決したがストーリーは進んでる

20: ななしのフロムさん
シルフィードがサイトのことが好きかはわからんがもしそうならOPがもっと意味のあるものになるね

21: ななしのフロムさん
やっといいところまで来た
イルククゥがプロポーション抜群の美少女

22: ななしのフロムさん
シルフィイイイイイイイド!!!!!
cute onee-chan
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - 32

23: ななしのフロムさん
冒頭から女の子の裸で顔面蒼白になったがその後プロットが出てきてなんとか回復した

24: ななしのフロムさん
サイトが爵位を返還したのは予想通りだけどルイズが許したのは意外だった
我らが小さいルイズも成長したもんだ

25: ななしのフロムさん
最初からイルククゥはシルフィードだと思ってた

26: ななしのフロムさん
シルフィードが窓の外に一人で現れた後イルククゥが逮捕を報告してきた時点で確定した

27: ななしのフロムさん
そもそもイルククゥは秘密でもなんでもない
キービジュを見れば一目瞭然
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - 35

28: ななしのフロムさん
エピソード9にして新キャラ投入なんて何を考えてるんだろう
全12話でこれは遅すぎるよ

29: ななしのフロムさん
ドラゴンがハーレムに加わったわけだが...どうやって終わるのこれ
どうやってスプーンで壁を掘ることができるんだ?
壁は土でできてるのか?

30: ななしのフロムさん
シルフィード/イルククゥに恋してしまった <3

31: ななしのフロムさん
マリコルヌは諦めんなよ
ドラゴンと人間が関係持って何が悪い
複数の形を持ってるのには理由があるんだ
マリコルヌの生涯の出会い相手として最高レベルかもしれないし
今のところイルククゥが否定してるようにも見えないからチャンスはあるぞ

32: ななしのフロムさん
イルククゥ!!!!!!!! <3
ギーシュの台詞は全部面白い

33: ななしのフロムさん
hahah
この状況下でのギーシュっぷりが好き =)
Zero no Tsukaima _Princesses no Rondo_ - 09 - 25

34: ななしのフロムさん
流れ的にシーズン4ありそう

35: ななしのフロムさん
シーズン4あるなら3は壮大なクリフハンガーで終わってほしい

36: ななしのフロムさん
このアニメはシーズン1のルイズ/才能ゼロの魔法使いとサイト/家に帰るか帰らないかのストーリーを過ぎたあたりからアイデンティティを失ったと思う
今ではシーズンの半分が引き延ばしで残りの半分は空想的なストーリーで突っ走ってる

37: ななしのフロムさん
ヤオイ的なアプローチになりそうで戦々恐々としてた

シーズン2はコルベールとアニエスの裏話、戦争、ルイズの「すべてはお姫様のために!」という姿勢などecchiな要素の間に少なくともある程度のプロットがあった
シーズン3では1、2で確立されたものがすべて無視されてる
シーズン2で登場した外国人(名前は忘れた)も今後の重要なキャラクターになりそうなのに今シーズンは1話しか登場してない(サイトを褒めただけ)

「悪の門」はサイトの世界につながる門だと思ったが6000年前の戦争というのは世界間で時間の流れが違っていない限りちょっとありえないかな

38: ななしのフロムさん
いざ面白くなったと思ったらあと3話しかない

39: ななしのフロムさん
26話まで延長したらいいのに
どうやってあと数話で終わらせるんだ

40: ななしのフロムさん
これシーズン5くらい行くんじゃないか

41: ななしのフロムさん
プロットが深くなってシーズン4、5が見えてきた
こういうエピソードをもっと見たい(キュルケの出番増えてくれ)
続けるにしてもルイズがツンデレを維持してれば問題ないな

42: ななしのフロムさん
最初の方は胸を触ったり突然裸の女の子が出てきたりと少し疑問が残ったがその後はとても良かった
- タバサが犯罪人として捕まる
- ジョセフの行動目的
- ルイズとアンリエッタの恋のライバル関係
物語がどうなるのか楽しみでしかたない



この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る