2021年06月01日 10:00

0_

via:Reddit

1:ななしのフロムさん
アポカリプスの砦

2:ななしのフロムさん
惑星のさみだれ
GIRL FRIENDS
ヴォイニッチホテル

3:ななしのフロムさん
>>2
惑星のさみだれかスピリットサークルは誰かコメントすると思った

4:ななしのフロムさん
>>3
スピリットサークルは短いから25話で全部カバーできると思う
アニメの入門としても最適

5:ななしのフロムさん
>>4
戦国妖狐も
水上作品はもっとアニメ化してほしい
プラネット・ウィズ以外にもあるだろうっていう

6:ななしのフロムさん
バンビ〜ノ!
神様はサウスポー
ソラニン
夜回り先生

7:ななしのフロムさん
バガボンド

8:ななしのフロムさん
EDEN 〜It's an Endless World!〜

9:ななしのフロムさん
以前はよく話題に上がってた『PSYREN -サイレン-』
個人的には
『ホーリーランド』
『リアル』
『20世紀少年』
『痴漢男』
『ヤンキー君とメガネちゃん
『オナニーマスター黒沢』
『春の呪い』(これは映画が良い)
『BILLY BAT』

10:ななしのフロムさん
>>9
ヤンメガ懐かしい
仕事始めたばかりの頃にドラマ見てた

11:ななしのフロムさん
>>9
浦沢漫画なら『Happy!』も

12:ななしのフロムさん
Half&half(全2巻だけど面白い)

13:ななしのフロムさん
『子連れ狼』がアニメされないなんてショック

14:ななしのフロムさん
たいようのいえ

15:ななしのフロムさん
甘い生活

16:ななしのフロムさん
狼少年は今日も嘘を重ねる

17:ななしのフロムさん
嘘解きレトリック

18:ななしのフロムさん
光とともに…

19:ななしのフロムさん
『アリータ: バトル・エンジェル』
映画が成功したのにテレビアニメ化されないなんて

20:ななしのフロムさん
ヘタコイ

21:ななしのフロムさん
Helck(ヘルク)

22:ななしのフロムさん
恋だの愛だの
海の御先(作者は藍より青しの人)
鉄風
プラナス・ガール
煩悩寺(大人向けコメディーロマンス傑作短編)

23:ななしのフロムさん
修羅雪姫
機動戦士クロスボーン・ガンダム
ADVANCE OF Ζ ティターンズの旗のもとに
乙嫁語り
高校鉄拳伝タフ(OVAあるけど「アニメ化」にはカウントしたくない)

24:ななしのフロムさん
MURCIELAGO -ムルシエラゴ-

25:ななしのフロムさん
アクタージュ act-age
勇者が死んだ!

26:ななしのフロムさん
>>25
原作者があと1年まともにしてたら望みが叶ったかもね

27:ななしのフロムさん
>>25
勇者が死んだはこのすばより面白いと思う

28:ななしのフロムさん
トモダチゲーム
電撃デイジー
Still Sick
サンケンロック
空手小公子 小日向海流
愛気
我間乱~GAMARAN~
アクタージュ (T_T)

29:ななしのフロムさん
『エム×ゼロ』
モブサイコ100%の霊幻が魔法科高校の主人公になった感じ XD

30:ななしのフロムさん
『天は赤い河のほとり』
この最高の異世界系少女漫画をアニメ化してくれ
13歳の頃からずっと待ってんだ

『帝一の國』
こっちもアニメ化してほしいが実写映画がよくできてるからまだ耐えられる

31:ななしのフロムさん
『ヨコハマ買い出し紀行』
今ならちゃんとアニメ化できるのでは

『GIRL FRIENDS』
百合漫画の名作

『フランケン・ふらん』
ブラック・ジャックに代わる作品として
主人公の道徳観/倫理観がもっとグレーな感じ

32:ななしのフロムさん
>>31
ヨコハマ買い出し紀行はもっと多くの人に見てもらうべき作品



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年06月01日 11:19 id:qk3LGS.U0
    ガンスリ2期
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年06月01日 11:51 id:ck64yjk40
    エクスアーム
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年06月01日 12:55 id:igd2RXmw0
    アクタージュは原作がやらかさなければもうアニメ化されてただろうな
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年06月01日 13:12 id:RnpifYfe0
    フランケンふらんはNetflixでゴアゴアのアニメ化してほしい
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年06月01日 13:18 id:6msfo9Ff0
    ロボット残党兵をアニメ化して色んな国から怒られてほしい
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年06月01日 13:35 id:By4Dv6le0
    アクタージュは絶対にアニメ化企画進行中だったろうに
    ほんっともったいない
  7. 7 ななしのフロムさん 2021年06月01日 18:08 id:314zqUdC0
    今やっている「擾乱」はまんま修羅雪姫だった
  8. 8 ななしのフロムさん 2021年06月01日 19:16 id:2568.1mv0
    ダンジョン飯は話題の割にアニメ化の話をさっぱり聞かないな
  9. 9 ななしのフロムさん 2021年06月01日 19:36 id:pCWehL7y0
    ヨコハマ買い出し紀行が話題に出るとかすごいな……あれ相当前の作品だぞ、あっちで有名なのか?
  10. 10 ななしのフロムさん 2021年06月01日 20:05 id:gcW4DAYR0
    ほぼアニメ化されtない漫画全部
  11. 11 ななしのフロムさん 2021年06月01日 20:12 id:fVBsKIkA0
    「天は赤い河のほとり」は、宝塚歌劇でやってたけど、さすがに外人は知らんか。
  12. 12 ななしのフロムさん 2021年06月01日 20:15 id:fVBsKIkA0
    「ヨコハマ買い出し紀行」は、とても面白いし好きな作品だけど、アニメにするといろいろ突っ込まれそうで怖いな。

    滅亡しかけてるっぽい世界なのに、わりと経済は普通にまわっていて、人々もぜんぜん緊張感がないってのは、どういうことだ! みたいな。
  13. 13 ななしのフロムさん 2021年06月01日 21:31 id:db5QGWNw0
    異世界おじさん
    姫様拷問の時間です
    ヴォイニッチホテル
    いちげき
    ハコヅメ(ドラマ化が決まって最悪)
    コーポアコーポ
    江戸前エルフ
  14. 14 ななしのフロムさん 2021年06月01日 21:35 id:wmyxF4h30
    ドラマCDで主人公達より大家さんの怪演が光る「職業殺し屋」
    ジョジョをもっと肖像権とかアウトにした「シオリエクスペリエンス」
    サンデーはよふかしのうたも葬送のフリーレンもほっときゃアニメ化するだろうから金かかって無くて良いので保安官エヴァンスくらいねじ込んでほしい
  15. 15 ななしのフロムさん 2021年06月01日 22:02 id:ZLdZCuoO0
    >『ヨコハマ買い出し紀行』

    二度もアニメ化してるのにタイトル出すなよ

  16. 16 ななしのフロムさん 2021年06月01日 23:10 id:fVBsKIkA0
    >二度もアニメ化してるのに

    OVAだろ?
    すまんな、一般人にとっては、それはアニメ化とは言わんのだ。
  17. 17 ななしのフロムさん 2021年06月01日 23:13 id:SrkWrG0q0
    よつばとしか思い浮かばない
  18. 18 ななしのフロムさん 2021年06月01日 23:19 id:10.wTH5O0
    ホーリーランドとか自殺島は、いかにこの方面で自由な日本でも
    色々と物議を醸しそうだし深夜アニメでも難しそうだな。
  19. 19 ななしのフロムさん 2021年06月02日 00:15 id:HowbfHJs0
    ゴールデンゴールド
    岡崎に捧ぐ
    異世界のトイレで大をする
    別式
    ぱらのま
    金剛寺さんは面倒臭い
    君のことが大大大大大好きな100人の彼女
    時間の歩き方
    終電ちゃん

    どれか一つでもアニメ化してほしいな。
  20. 20 ななしのフロムさん 2021年06月02日 02:05 id:tDTDiMEd0
    ユーベルブラッド
    ヒストリエ

    神様のバレー
    信長のシェフ
    ねこだまり
  21. 21 ななしのフロムさん 2021年06月02日 04:29 id:iKDZao.n0
    QP
    なにわ友あれ
    特攻の拓
  22. 22 ななしのフロムさん 2021年06月02日 05:00 id:HMpI.KfB0
    「狂四郎2030」「皇国の守護者」「卑怯者の島」「ダンジョン飯」「三丁目雑兵物語」「異世界おじさん」「サムライせんせい」「じいさんばあさん若返る」「逃げ上手の若君」「陽炎の紋章(ずっと続きが出てない・・・)」「ふしぎの国のバード」「百姓貴族」「バーコードファイター」「ネクログ」「まんゆうき」「翔んで埼玉」「機神幻想ルーンマスカー」「蛮勇引力」「衛府の七忍」「拳児」「エルフさんは痩せられない」「テコンd(ry」「悪役令嬢転生おじさん」「九国のジュウシ」「破壊王ノリタカ」
    「未来冒険チャンネル5」「やっぱアホーガンよ」「超人キンタマン」「Dr天災」「激烈バカ」「ち〇ぽ刑事」
  23. 23 ななしのフロムさん 2021年06月02日 08:58 id:i.b4oVZg0
    >>9
    痴漢男ってなんだ??
    電車男を間違えた??

    ホリランも20世紀少年も、電車男もヤンキー君も、アニメじゃなくてドラマやったからねぇ・・・
  24. 24 ななしのフロムさん 2021年06月02日 12:25 id:QoQqvqDM0
    >>23
    痴漢男でググれ

    俺的には異世界居酒屋のぶ
    はやくアニメ化しないかな
  25. 25 ななしのフロムさん 2021年06月02日 14:06 id:yc02lf280
    ブラックエンジェルズ
    まあ色々と規制が大変なんだろうけど
  26. 26 ななしのフロムさん 2021年06月02日 15:41 id:hWbo9N6J0
    闇のドキ。
  27. 27 ななしのフロムさん 2021年06月02日 17:43 id:vl32Bh4W0
    乙嫁語りはアニメ化しちゃったらアニメーターが大変なことになっちゃうからなー
    でも見たいなー
  28. 28 ななしのフロムさん 2021年06月02日 20:04 id:tGOYE3s90
    >>27
    当時の風習とはいえ児童婚扱ってるから、そう言う意味でもアニメ化は無いだろね
    見たいけど
  29. 29 ななしのフロムさん 2021年06月02日 21:05 id:u.rxLnUf0
    ※24 ゑ?のぶ 15分アニメにならなかったか?

    個人的にはあせとせっけんかな 完結したし
    後 悪役令嬢転生おじさんは 話のストックがまだ少ないだろ
  30. 30 ななしのフロムさん 2021年06月02日 23:30 id:9089oCuz0
    「いびつ」かな
    エロテイストも深夜アニメに向いてる
    物語ラストのショックはトラウマレベル
    岡田和人の漫画は低予算実写映画でしか映像化されないのが残念
  31. 31 ※29 2021年06月03日 22:11 id:lHTYxKb60
     ツイッターで城島リーダー転生 令嬢が絵になってましたw
    結構反響多そうでした

    個人的には読んでみたい&アニメ化して欲しい作品化もw
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る