2021年05月30日 13:54

0

via:Reddit

1: ななしのフロムさん
カズマは謙虚でいたいだけなんだ
スピード違反のトラックから女の子を救ったことを自慢したくないだけなんだ

2: ななしのフロムさん
Yeah あれは英雄的行為だった...実に謙虚なやつだな

3: ななしのフロムさん
カズマの死はショッキングだった

4: ななしのフロムさん
少なくともカズマの死は「無駄」ではなかった

5: ななしのフロムさん
カズマのかわいいおちんちんを見て押し殺した笑いが起こっている
-簡易まとめ参考

6: ななしのフロムさん
トラクターは恐るべき強敵

7: ななしのフロムさん
カズマの死に方は性格を端的に表してると思う
人を助けようとしたのに(いい人)ショックで死ぬ(ギャグになる)

8: ななしのフロムさん
カズマはそこら辺のくだらない異世界主人公よりだいぶ好感度が高い

9: ななしのフロムさん
リムルを刺した男は恨みを持ってたのか
精神的に不安定だったのか
何の説明もなく刺して逃げてしまったけど

10: ななしのフロムさん
>>9
警察から逃げてる泥棒か何かだと思ってた

11: ななしのフロムさん
>>9
ただのサラリーマンだけど地位が高くて嫉妬したとか

12: ななしのフロムさん
>>9
トラックくんを使わないから苦しむことになる
異世界系主人公の中ではターニャの死に方が一番だと思う

13: ななしのフロムさん
スバル:まばたきした

14: ななしのフロムさん
アインズ:サービス終了時刻を超えてもプレイ中

15: ななしのフロムさん
望月冬夜は落雷で死んだ

16: ななしのフロムさん
>>15
誰だっけ
スマホのやつか?

17: ななしのフロムさん
異世界かるてっとにリムル出してほしい

18: ななしのフロムさん
>>17
かるてっとの作品は角川出版のものばかりだから無理じゃないかな
転スラは講談社だし(漫画はそう、ラノベは違う出版社みたいだが)

19: ななしのフロムさん
それでカズマはどんな死に方したの?

20: ななしのフロムさん
>>19
カズマさんの壮絶な死を口にするわけにはいかない



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年05月31日 08:33 id:ce.Z3L3W0
    ギャグみたいな死に様だけど、カズマの死後もちゃんと部屋が掃除されている描写があるという。
    ('A`)カーチャン...
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年05月31日 09:02 id:QuQVFGLW0
    そりゃ空き部屋でも掃除くらいするだろう。こみ上げる笑いを堪えながらww
  3. 3 ななしのフロムさん 2022年11月08日 13:26 id:EsZMT9r90
    カズマ残念すぎる
  4. 4 ダニィ 2023年11月14日 12:50 id:k.d5phGq0
    人気ネットゲームの初回限定版を購入するため珍しく外出した帰り道、トラックから女子高生を庇いそのまま轢かれて死亡した…かと思いきや、トラックだと思っていたのは実際はトラクターであり(もちろん当の女子高生は無事だったが、カズマが余計な事をして突き飛ばしたせいで足を骨折する大怪我を負ってしまった)、死因もトラックに轢かれたと勘違いした事によるショック死であった(Web版では薬物の誤った投与が死因)。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る