2021年05月29日 10:00

0


1: ななしのフロムさん
ハーレムメンバーが5人くらい増えそう
Sasuga バカリナ

2: ななしのフロムさん
バカリナというブラックホールに吸い込まれていくキャラクターがまた増えた

3: ななしのフロムさん
ハーレムが育ってるな

4: ななしのフロムさん
バカリナがハーレムをどうやって維持するのか楽しみ

5: ななしのフロムさん
TAKEHITO KOYASUがいるぞぉぉぉぉ!

6: ななしのフロムさん
Yes yes yes!!
バイセクシャル・パワー・ファンタジーの帰還だ!!

7: ななしのフロムさん
バカリナはイエスだった?

8: ななしのフロムさん
>>7
ソフィアが...ユダか? ಠ_ಠ

9: ななしのフロムさん
>>7
そこでバカリナは言われた
「ソフィア、あなたはデザートをもって私を裏切るのか」
-バカリナによる福音書 22:48

10: ななしのフロムさん
カタリナがメシアになってる!
とんでもない死亡フラグだぜこれは...

11: ななしのフロムさん
>>10
最後の晩餐は究極の破滅フラグ

12: ななしのフロムさん
カタリナが死んで復活する流れ?

13: ななしのフロムさん
>>12
それは異世界転生時に既にやってる

14: ななしのフロムさん
うーむ
向かい合って座れば食べるスペースが確保できるんじゃないかな

15: ななしのフロムさん
アニメが宗教になればこの画像は芸術品になる

16: ななしのフロムさん
1期は予想以上に楽しめたからこれは嬉しい驚き

17: ななしのフロムさん
乙女ゲームの物語は終わったし後は日常系のハーレムアニメになりそう

18: ななしのフロムさん
2期って必要なのかな
1期で全部綺麗に終わった気がするけど

19: ななしのフロムさん
Uchida Maaya-san (Nee-san) に任せれば2期のクオリティも安心だ

20: ななしのフロムさん
監督も同じだし期待には応えてくれると思う

21: ななしのフロムさん
来たか
hentaiアニメを見てる場合じゃない

22: ななしのフロムさん
このアニメ見たことないんだが
ハーレムの最後の晩餐でもやるのか?

23: ななしのフロムさん
>>22
グリムダークなチートファンタジーを期待すると裏切られる
コメディ/パロディだから
でも普通の異世界ものと違うアニメが見たかったらお勧め

24: ななしのフロムさん
>>22
逆ハーレム異世界系コメディー

25: ななしのフロムさん
「最後のデザート」

26: ななしのフロムさん
いくらハーレムが増えようとバカリナの本命には勝てないというのに

→お菓子



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年05月29日 10:43 id:HEgZytdG0
    この構図、最後の晩餐だよね
    二期で裏切りとか劇的な展開があるのかな。
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年05月29日 11:22 id:Zju2dKNH0
    1期は本当に楽しんだなあ
    OPは曲・映像ともに作品に合っててとても良かったし
    2期楽しみだ
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年05月29日 11:56 id:eknxVadi0
    一期は、ゲームと同じ破滅エンドは回避したものの、ハーレムエンドになってしまった
    なので2期は、ハーレム内での本妻争いや、カタリナの奪い合いという形でのバッドエンドが待ち受けることに…

    ハッピー…というか無難なエンディングルートはあるのか?
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年05月30日 00:36 id:wWpPtn.K0
    せっかく1期でキレイに完結したんだから、他の悪役令嬢物をやってくれた方が良かったなぁ
    アルバート家とか、モブに厳しい世界とか、教会改革ごはんとか…
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年06月04日 18:42 id:e3S7eBPv0
    2期も楽しみだが、破滅まで残り一年で転生したスピンオフもかなり面白い。
    こちらもアニメ化されないかな。
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る