2021年05月26日 10:00

no title

via:Reddit

1: ななしのフロムさん
大虐殺を試みたが数十人に留まったわけか

2: ななしのフロムさん
映画を見た人なら右がどんだけ危険な存在かわかるだろうよ!

3: ななしのフロムさん
ずっと長髪で生きてきた
髪はエレン、顔は右の男の俺がいる ;-

4: ななしのフロムさん
エレンの髪型はポニーテールをぐしゃぐしゃにするのがコツ

5: ななしのフロムさん
モデルみたいにシュっとして痩せた顔じゃないとエレンにはなれないよ

6: ななしのフロムさん
俺の友達は髪を伸ばしてマンバンにしたいらしい
言わば金髪のエレン・イェーガー

7: ななしのフロムさん
みんなは髪を伸ばしてる理由とかある?
俺は切るのがめんどくさいからという一点に尽きるんだが
そして2年近くになる

8: ななしのフロムさん
>>7
お前は俺か
同じくめんどいだけなんだが今はパンデミックのせいにしてる
ただもう太くて長い髪が鬱陶しいんでそろそろ切るわ

9: ななしのフロムさん
>>7
hentai主人公みたいな髪型になってんの?
1

10: ななしのフロムさん
>>7
一度は「その髪型かっこいいじゃん」と言われたこともあるけどここ5年くらいずっと毛先を切るだけになってる

11: ななしのフロムさん
>>10
ここ数年で言われたことといえば「その髪型イエスみたいだな」くらいだわ

12: ななしのフロムさん
>>11
俺もそれはよく言われた :(

13: ななしのフロムさん
>>11
長髪で小さなヒゲがあればイエスになる

14: ななしのフロムさん
コロナが終わるまで髪は切らんぞと思ってたら右になってた

15: ななしのフロムさん
次はそこからリヴァイを目指そう

16: ななしのフロムさん
>>15
そしたらまたこうなる
kc26a1akguc61

17: ななしのフロムさん
エレンの髪ってロングなのか?
ミディアムヘアに見えるけど

18: ななしのフロムさん
>>17
後ろで束ねるには最低でも肩までないと無理

19: ななしのフロムさん
伸ばして束ねられるようになったのはいいけど頭頂部がハゲてきてクソみたいなヘアスタイルになった
結局ばっさり切ったよ
もう年だな

20: ななしのフロムさん
ジョルノ・ジョバァーナにしようと思ったらマークプライヤーになった

21: ななしのフロムさん
一方、髪を伸ばした俺はアフロになっていた

22: ななしのフロムさん
少なくともハビエル・バルデムに見えるなら文句ないわ



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年05月26日 11:25 id:J4GD5oUD0
    >伸ばして束ねられるようになったのはいいけど頭頂部がハゲてきて

    それ落ち武者スタイル。
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年05月26日 13:26 id:RVKxFi.m0
    坊主が楽でええぞ
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年05月26日 13:39 id:Meb4.PX20
    切るのが面倒くさくて髪を伸ばしているなんてコメントがあるが
    髪が長いと洗ったり乾かしたりするのが面倒くさくないんだろうか?
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年05月27日 13:51 id:rA5cZ3.30
    ノーカントリーはマジでおすすめの映画
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年05月27日 16:06 id:nIXMs53q0
    ノーカントリーの名優ハビエル・バルデムなら十分だろ
  6. 6 ななしのフロムさん 2022年01月29日 19:31 id:Fe.U3.fw0
    ぶっちゃけエレンはカッコつけて髪伸ばしてるだけだと思うよ
    ハンジさんの指摘が実は正解だったパターン
    ミカサに意識して欲しくてワイルドな男を演出するために髪を伸ばしてただけ
    エレンはそういうところある
    ミカサに興味無いフリして実はベタ惚れだからな
    そりゃカッコつけようとするよ
  7. 7 ななしのフロムさん 2022年03月26日 05:26 id:5wjSbW3j0
    >>6
    エレンの髪が長いのはマーレに潜入してたからでしょ。ライナーを生きて帰したことで、マーレにエレン達の顔が割れてしまった可能性がある。だから、髭とか髪で隠してたんじゃない?ミカサとの山小屋シーンでは髪バッサリ切ってたし。
  8. 8 ななしのフロムさん 2022年05月21日 06:18 id:89rAE9ao0
    >>6
    15のエレンならそういうこともあただろうが
    マーレのエレンなんて最終的に死ぬ覚悟でメンタルやられてるのにな
    平和ボケのおまえら思考なコメント
  9. 9 ななしのフロムさん 2022年06月13日 09:46 id:4bcAA5ZQ0

  10. 10 ななしのフロムさん 2022年07月04日 14:21 id:rOSzegK10
    >>7
    6もあり得る
    エレンは長髪でミカサに意識して貰いたいが
    ミカサは短髪がいいとかすれ違ってるのもあり得るし>山小屋
  11. 11 ななしのフロムさん 2022年12月13日 13:24 id:3nXu6oWJ0
    俺はまずダイエットからだな...
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る