2021年05月25日 10:00

b100783v8v071

via:Reddit

1: ななしのフロムさん
トラックくん「異世界に行くかい?」

2: ななしのフロムさん
Yes please

3: ななしのフロムさん
喜んでいくぞ

4: ななしのフロムさん
はよ

5: ななしのフロムさん
興味がある人はこちらのトラックくんを試してみてはいかがだろうか

6: ななしのフロムさん
うさんくせえトラックだな

7: ななしのフロムさん
Truck-kun

8: ななしのフロムさん
>>7
実はトラクターだよね?

9: ななしのフロムさん
トラックくん、今日はちゃんとオーナーに挨拶した?

10: ななしのフロムさん
トラックくん「異世界に行くかい?」
ナサ「異世界転生してアニメガールと一緒に過ごすってこと?」
トラックくん「うん」
ナサ「リアルタイムでお嫁さんもらって本当の人生始まっちゃったしなあ」
トラックくん「既に幸せになっとる!」

11: ななしのフロムさん
あらゆる銃が使える異世界だったら

12: ななしのフロムさん
>>11
テキサス州か?

13: ななしのフロムさん
頼む
俺を救ってくれ

14: ななしのフロムさん
できれば迅速かつ痛くないようにお願いしたい

15: ななしのフロムさん
こんな俺でも異世界で役に立てるだろうか

16: ななしのフロムさん
スマホが使えるなら行く

17: ななしのフロムさん
トラックくんが何なのか知らんがえらい不気味だ
関わりたくない

18: ななしのフロムさん
おかげで不死身になれる世界へ行けたよ

19: ななしのフロムさん
異世界転生したいから頼む
早く俺を終わらせてくれ



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年05月25日 11:27 id:WCRwo6kG0
    こういうテンプレが外国にまで知られるのって中々恥ずかしい事だよね
    謝罪してチートまでくれる神様とか、ゲームでもないのにステータス画面を見れちゃうとか、突然仲間に見捨てられるとか…
    今度は逆張りが増えすぎて逆張りでなくなってるし
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年05月25日 12:05 id:Lt3rfvlJ0
    別に恥ずかしく思わなくていいぞ
    大概のことは海外のほうが先にやってる
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年05月25日 12:34 id:QeE..uh.0
    Youtubeに

    『 Japan's No. 1 Serial Killer | Ultimate “Truck-kun” Compilation 』

    っていう18分ほどのトラックに跳ねられたり、跳ねられそうになる
    アニメキャラ達を集めた動画があったが、異世界物にかぎらず
    古今東西からのテンプレ事象なんだな「トラックくん」は
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年05月25日 12:49 id:xX7X62VF0
    最低でも1980年代以上の文明が無い所とか行きたく無い
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年05月25日 12:51 id:MGraumnU0
    >1
    >ゲームでもないのにステータス画面を見れちゃう

    いやそれはAR(拡張現実)という技術で10年以上前に確立されてるし
    電脳コイルとか東のエデンを知らない世代か
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年05月25日 13:03 id:txd6E9KC0
    お約束って奴だけど、「日本人は水に触れると風邪ひいて死ぬ」とは違い、なろう界においてトラックは意識してネタとして使われている所がちょっと違う
  7. 7 ななしのフロムさん 2021年05月25日 13:40 id:I.VjXZCZ0
    ミームとしてはしつこい。
    ことあるごとに同じジョークを聞かされているような気がしてくる。
  8. 8 ななしのフロムさん 2021年05月25日 13:45 id:klBYhepD0
    >>1
    オマエと関係がないことにオマエが恥ずかしがる必要はない。なぜならオマエとは無関係だからだ。
  9. 9 ななしのフロムさん 2021年05月25日 14:23 id:C0wD40ZB0
    トラックではねられたあと、痕跡が何も残らないなら良いのだが…

     きっちり死体が残ったら最悪
    人身事故…それも死亡事故となると、免許を失って刑務所行きもあり得る。
    異世界に行けたヤツは幸せかも知らんが、残されたものには不幸でしかない
  10. 10 ななしのフロムさん 2021年05月25日 16:35 id:l.Ifwxwu0
    ロシア正教会では、異世界転生信仰は、「親の支配が及ばない死後、より興味深く充実した人生があることを示唆しており、子供に悪影響」として、宗教裁判で異端とされた…。

    トラックくんは、キリスト教では、異世界へ死者の魂を持って行く大悪魔なのか?!
  11. 11 ななしのフロムさん 2021年05月25日 21:29 id:EAAmc7UA0
    >>5
    それ両方とも近未来的な技術力のある世界観じゃない、ステータス画面が出て来るなろう系の異世界の文明レベルは中世ばかりなんだが…
  12. 12 ななしのフロムさん 2021年05月26日 15:27 id:wduncx3c0
    実はあんまり異世界に連れて行っていないトラックくん
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る