2021年05月23日 00:00

mars-of-destruction-976-1

via:Reddit

1: ななしのフロムさん
ゴッドイーター

2: ななしのフロムさん
pupa

3: ななしのフロムさん
エイケン エイケンヴより愛をこめて
CONCEPTION
HANOKA 葉ノ香
破滅のマルス
バイストン・ウェル物語 ガーゼィの翼
天空断罪スケルターヘブン
ABUNAI SISTERS

4: ななしのフロムさん
『Diabolik Lovers』
もはやこれを作ったスタッフが怖い

5: ななしのフロムさん
School Days

6: ななしのフロムさん
『GREAT PRETENDER』(グレートプリテンダー)
最初の2~3話はよかった

7: ななしのフロムさん
打つ娘サユリ
ぷちえゔぁ

8: ななしのフロムさん
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

9: ななしのフロムさん
アブソリュート・デュオ

10: ななしのフロムさん
ありふれた職業で世界最強

11: ななしのフロムさん
彼女、お借りします

12: ななしのフロムさん
Fate/EXTRA Last Encore

13: ななしのフロムさん
>>12
でもネロがいるじゃないか...

14: ななしのフロムさん
デート・ア・バレット
アズールレーン
異世界チート魔術師
ド級編隊エグゼロス
戦×恋

15: ななしのフロムさん
東京喰種トーキョーグール:re
5期『食戟のソーマ 豪ノ皿』
回復術士のやり直し

16: ななしのフロムさん
約束のネバーランド Season 2

17: ななしのフロムさん
ダンまち外伝 ソード・オラトリア

18: ななしのフロムさん
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

19: ななしのフロムさん
『Vassalord.』(ヴァッサロード)

20: ななしのフロムさん
とある飛空士への追憶

21: ななしのフロムさん
アクエリオンロゴス

22: ななしのフロムさん
正解するカド

23: ななしのフロムさん
『青き炎』
あまりにもひどいから新しく友達になった人には必ず見せることにしてる
1989年のOVAだから手に入れるのは難しいかもしれん

24: ななしのフロムさん
冤罪

25: ななしのフロムさん
少女椿

26: ななしのフロムさん
極主夫道

27: ななしのフロムさん
ノブナガ先生の幼な妻

28: ななしのフロムさん
ハンドシェイカー

29: ななしのフロムさん
『この醜くも美しい世界』
だってガイナックスだぞ
哲学的、悲劇的な何かをファンサービスも含めてやってくれるんじゃないかと期待してたのに

30: ななしのフロムさん
『とある魔術の禁書目録Ⅲ』
詰め込みすぎ

31: ななしのフロムさん
『青鬼 THE ANIMATION』
なんでこれを見ようと思ったのかもわからん

32: ななしのフロムさん
『奴隷区 The Animation』
もう見た記憶がない
あらすじを読んでも思い出せない

『タブー・タトゥー』
こっちも思い出せない
脳から記憶が失われてしまった

33: ななしのフロムさん
迷家-マヨイガ-

34: ななしのフロムさん
ジビエート

35: ななしのフロムさん
EX-ARM エクスアーム

36: ななしのフロムさん
よ!大統領トラップくん


青き炎1
柳沢 きみお
CoMax
2021-02-09

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年05月23日 01:16 id:yGXI2eXx0
    評判が良かったから観てみたノゲノラかな…。
    ルール無用のチェスがアホらしすぎて視聴意欲がゼロになってしまった。
    もしかしたらそれ以降は面白くなったのかもしれんけど。
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年05月23日 01:37 id:erb4y.7l0
    盾の勇者の成り上がり
    グダグダすぎ
    なぜ俺は最後まで見たんだろう・・・
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年05月23日 01:51 id:QHgSOVst0
    少女椿だけ別の意味だろうな多分

    ※1
    あのチェスはガチで酷かったけど、その後の具象化しりとりだけは凄く面白かったよ
    その後はそこそこな出来だったけど
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年05月23日 01:54 id:7XfMl9M30
    その都度記憶から消しているから覚えていない・・・
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年05月23日 02:13 id:g.Ra.jOH0
    こういう結末もありってことだ
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年05月23日 03:04 id:y1GZrA1t0
    劇場版メイドインアビス
    面白いけど精神的にきた
  7. 7 ななしのフロムさん 2021年05月23日 03:20 id:CY13xyQt0
    今、そこにいる僕
    銀英伝、創竜伝
    結構、嫌い
  8. 8 ななしのフロムさん 2021年05月23日 04:06 id:gwl9DPM20
    グレートプリテンダーってそんなに酷いの?
    2話くらいまでしか見てないんだが。
  9. 9 ななしのフロムさん 2021年05月23日 06:00 id:QR0TtTnT0
    ゾンビランドサがR
    マクロスΔ
    つまらんだけなら切るだけで済むが好きだったシリーズで台無しにされるときつい
  10. 10 ななしのフロムさん 2021年05月23日 06:18 id:MpT6Wmzg0
    俺ガイル
    評判高かったから2期まで我慢して見続けたけど一向に面白くなんなかった
  11. 11 ななしのフロムさん 2021年05月23日 06:42 id:STj9a6nj0
    外国の人は何故にそんなつまらないと思う物を回避出来ないかな?
  12. 12 ななしのフロムさん 2021年05月23日 07:19 id:aYsOxWkV0
    気に入らないと途中で切るから評価できないし
    自己責任で見てるから後悔もない
  13. 13 ななしのフロムさん 2021年05月23日 07:49 id:vfpU3Kjl0
    コープスパーティー
    グロいし救いがなさすぎた
  14. 14 ななしのフロムさん 2021年05月23日 08:04 id:fNLIYaBQ0
    ※8
    そんなに悪くないよ。むしろ面白い分類に入る。
  15. 15 ななしのフロムさん 2021年05月23日 08:52 id:vY2jdZHF0
    トラップくんありましたなwあのあと急に無くなったんだよな
  16. 16 ななしのフロムさん 2021年05月23日 09:25 id:NXTDgGiG0
    神之塔
    駄作そのもの
  17. 17 ななしのフロムさん 2021年05月23日 09:31 id:L342M.AO0
    >>9
    ほんとうにゾンビランドサガ今回はダメだよなあ。あれならもう2期は打ち切りで良いわ
  18. 18 ななしのフロムさん 2021年05月23日 09:32 id:L342M.AO0
    >>16
    海外では人気だけどね
  19. 19 ななしのフロムさん 2021年05月23日 10:11 id:j1bWxhen0
    ロボアニメの皮を被って悪質な偽装をしたレズアニメの神無月の巫女
    一作目でハードルが上がっていたのもあるけどアクエリオンevol、なんなら人気の無いロゴスの方が好きだった
    今でも原作やアニメの展開が続いているからファンに配慮して題名は出さないけど二つのラノベ原作のアニメ
    どちらも人気作品みたいだが、主人公の不快さと論理感の欠除っぷりや主人公に都合の良い展開の山に溜め息しか出なかった
    チートや仲間頼りで蹂躙してドヤるなよ…

    他にもあるだろうけれど悪い意味で記憶に残ったのはこの辺り
  20. 20 ななしのフロムさん 2021年05月23日 10:24 id:2ZRKVVag0
    バビロン
  21. 21 ななしのフロムさん 2021年05月23日 11:41 id:p7xxkjSH0
    ジビエートは最後まで見たけど後悔はしていないな。伝説級だよ。
  22. 22 ななしのフロムさん 2021年05月23日 11:50 id:Ltj4utA.0
    自分に合わない作品なら、普通はすぐに切るから被害は少ないのだけれど、
    「神様になった日」これは途中までは面白くで最後の数回で急激にストーリー崩壊したから、避けきれなかった。長い時間をムダにさせられて、本当に後悔した。

    「ジビエート」は、半分ギャグと思ってみると、そこそこ面白かった。しかし最終回の展開は、さすがにひどすぎて唖然とした。ストーリーを維持することを放棄した感じ。

    「神之塔」これは、最初は「ケムリクサ」的なロードムービーなのかな、と思って見始めたが、すぐに自分の勘違いに気付いた。しかし途中から「自分は史上最低のアニメが誕生するところに立ち会っているのかもしれない」と感じて、最後まで見届けようと思った。
    見届けたら、やっぱり後悔した。

    もっと古いのもいろいろあったはずだが、駄作をいちいち覚えてはいない。
  23. 23 ななしのフロムさん 2021年05月23日 12:08 id:bSrNmk.b0
    >>17
    見るのをやめて、自分の中で打ち切りにしとけば良いのに。
  24. 24 ななしのフロムさん 2021年05月23日 12:46 id:gzEGWFbG0
    2010年代のエロゲ原作アニメ
    星空へ架かる橋
    大図書の羊飼い
    あかね色に染まる坂
    など
    アニオタ教養の為に見たけど、時間の無駄に思えた
  25. 25 ななしのフロムさん 2021年05月23日 14:50 id:rs.F0TPN0
    今そこにいる僕がすでにコメントされてるとは・・・
    BS契約してる都会の金持ちか、逆に俺みたいに、民法の電波が飛んでこなくて、衛星放送しか見れない子供時代を過ごしたやつのどちらだろう
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る