2021年05月20日 06:00

S2E3

Episode 03 – The Paladin's Sword
via:MAL

1: ななしのフロムさん
シーズン2はOPのレベルが桁違いに上がってる
このアニメはパロディが凄い
お姫様のやることは適当だなあ

2: ななしのフロムさん
ついにモンモランシーとギーシュのきゃわわなシーンが...うほほ
Fut3-GuicheMontmorencyGoingAway

3: ななしのフロムさん
一瞬、ウェールズが生き返ったのかと思った -_-
なんでこんなそっくりに描いたんだろう
1
次回ルイズの姉が初めて登場(もしかしてシーズン1で登場してた?覚えてない)

4: ななしのフロムさん
>>3
新キャラで合ってる
シーズン1にはいなかった

5: ななしのフロムさん
この神官もウェールズの後を追いそうな予感
テンポが速くて面白い
なんで24話構成の壮大なアニメにしなかったのか不思議

6: ななしのフロムさん
>>5
ほんとそうしてくれれば良かったのに
新キャラ嫌いだからサイトに斬られるかルイズに吹っ飛ばされてくれ

7: ななしのフロムさん
>>5
最近のアニメ事情からすると24話は長すぎる(※2000年代)
3~4年ほど前から長いエピソードのアニメはほとんど12話のものに置き換えられてる
長いアニメを作ってもファンが少なければ売り上げにつながらず会社にとって大きな損失になる

話数が短いと物語の流れをコントロールしやすい
ゼロ魔は原作が10巻超えてるから短い方が内容の取捨選択に時間を使える利点がある
それに短いということはそれだけ無駄を削るということだ(最初の30話で3回総集編入ったガンダムSeed Dみたいにはならないってこと)

8: ななしのフロムさん
ジュリオ
自分の名前がアニメで出て来たの初めて >_>

9: ななしのフロムさん
ジュリオとの決闘に留まらずこれからも剣技を学んでほしい

10: ななしのフロムさん
隊長は嫌な女に見えるが口に出す言葉はどれも成長の糧になるものばかり
Fut3-SaitoWhatsTraining-a
ジュリオも嫌な奴っぽいがアンチヒーローの素質がある
ルイズの姉は1人じゃなくて2人? 楽しみすぎる

11: ななしのフロムさん
サイトにボコられるジュリオを見せてくれ

12: ななしのフロムさん
よくあるイケメンキャラが登場するのはこれで3回目
NTRがプロットを進めるための口実として使われるのも3回目(4回目かもしれない)
今のところこのアニメはNTRフェチのマゾヒスティックなカモに向けられたものだと100%確信してる

13: ななしのフロムさん
予告で奴に感じたむかつきは正しかった!
アニエスの株が爆上がり
他のどんなキャラより好印象

14: ななしのフロムさん
どやジュリオ好き

15: ななしのフロムさん
みんなの前で拒否されるルイズに笑う

16: ななしのフロムさん
新キャラはサイトをNTRしたいわけではなく遊んでただけ
綺麗にジュリオの罠にはまってしまった :P
デルフリンガーなしでも戦えるように鍛えるサイトかっこいい

17: ななしのフロムさん
さすがのサイトもああいう相手は骨が折れるな

18: ななしのフロムさん
ジュリオはギャグ面でも頑張ってもらいたい
サイトがルイズに嫉妬するのもいいね

19: ななしのフロムさん
あれは地下牢に潜入してクロムウェルを殺した女と同じじゃないか?
Fut3-SheffieldTalkingTheTroops-a

20: ななしのフロムさん
このアニメに手を出して良かった

21: ななしのフロムさん
わーい面白かった
ルイズの家族に会うの楽しみ

22: ななしのフロムさん
サイトとルイズは毎日いがみあってる熟年カップルみたいだ


ゼロの使い魔~双月の騎士~ キャラクターCD1
才人(日野聡)
サイトロン・デジタルコンテンツ
2007-10-10

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年05月20日 17:29 id:uhHQtI5U0
    ルイズより更に暴力度の高い姉や女傑の母親を見た時の反応が楽しみだ
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る