2021年05月16日 06:00

Lightning

Episode 10 – A Princess' Request
via:MAL

1: ななしのフロムさん
今回も三角関係勃発
サイトぼこぼこじゃないか :/

2: ななしのフロムさん
ますます盛り上がってきた
これぞ少年アニメの醍醐味
あのウィンドマンは何か隠してるな...

3: ななしのフロムさん
サイトのやつも頭にきてる
あの野郎をぶっ飛ばしてくれ
悪者たちは何を企んでるのか

4: ななしのフロムさん
ワルドって野郎嫌い

5: ななしのフロムさん
ワルドはムカつく野郎だ
あの性格はうざい

6: ななしのフロムさん
ついにロリコンのお出まし
どう見ても悪役...

7: ななしのフロムさん
味方というには野心家で善良すぎる
ぷんぷん臭うぜこいつは

8: ななしのフロムさん
ワルドが突然ルイズの婚約者として現れたのはちょっと都合が良すぎる
今まで出てこなかったし
ルイズに会いにも来なかったのに

9: ななしのフロムさん
あの魔法騎士は怪しい......それにしてもあまりにも唐突

10: ななしのフロムさん
ワルド老けすぎと思うのは私だけ?
じいさんじゃないの! O_0

11: ななしのフロムさん
>>10
じいさんというか中年

12: ななしのフロムさん
>>10
ワルド26歳だって
なんでもう白髪なんだ... O_e

13: ななしのフロムさん
ワルドは相当な実力者
どうにか勝てる方法を見つけてほしい

14: ななしのフロムさん
サイト、早くあの傲慢なクソ野郎を叩きのめしてくれ

15: ななしのフロムさん
このロリコン貴公子は癪に障る
早いところ報いを受けてほしい

16: ななしのフロムさん
「女の子の回想に出てくるイケメン兄さん」ってみんなに好かれるキャラのはずでは?

17: ななしのフロムさん
サイトが腕を磨く必要があるのはわかるがルイズも一人で戦えるくらい強くなってほしい

18: ななしのフロムさん
ワルドはサイトとルイズが成長するためのボス役だな
先が気になる

19: ななしのフロムさん
ecchiどこ?

20: ななしのフロムさん
明らかに泥棒女と一緒にいた仮面男

21: ななしのフロムさん
>>20
身分証明みたいなヒゲしてるくせに仮面の意味

22: ななしのフロムさん
ワルドは確かにうさんくさい
権力を手に入れたいという野望をすでに語ってるしこのまま謎の悪者になるのは三角関係の決着として都合がいいよね

23: ななしのフロムさん
決闘という形でサイトがどれだけ障害になるか試したんだろうな
それよりも気になるのは先生が言及してた虚無の魔法
サイトは伝説の虚無の魔法使いの使い魔のはずなのにその使い手がいない?
もしかしたらルイズは見かけどおり才能ゼロってわけじゃないのかも...

24: ななしのフロムさん
デルフリンガーの説明がわからん
6000年後にどうしてサイトがガンダールヴに選ばれたんだろう
ガンダールヴというのはルーンの形で地球から転送された人間の魂なのかな


【朗読版】『ゼロの使い魔』
ヤマグチ ノボル
KADOKAWA
2016-07-15

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年05月16日 06:58 id:rjuoW9W.0
    ゼロの使い魔 やってくれるのは とても嬉しいな
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る