2021年05月12日 21:00

001

via:Reddit

1:ななしのフロムさん
砂漠の荒地に黒い服を着て十字架の形をした巨大銃を持ってるニコラス・D・ウルフウッド

2:ななしのフロムさん
>>1
ウルフウッドがこの界隈最初のキャラかは知らんが絶対昔の作品にイカれた神父キャラいるだろうな
おかげで20年前に買って棚に飾っておいたウルフウッドのフィギュアを思い出した

3:ななしのフロムさん
>>1
『TRIGUN Badlands Rumble』まだ見てなかったわ

4:ななしのフロムさん
>>1
もう20年以上になるのか

5:ななしのフロムさん
アベル・ナイトロード

6:ななしのフロムさん
07-GHOSTのフラウ

7:ななしのフロムさん
ハイスクールD×Dのフリード・セルゼン

8:ななしのフロムさん
リゼロの大罪司教
脳が、震える

9:ななしのフロムさん
>>8
「ワタシは魔女教、大罪司教『怠惰』担当、ペテルギウス・ロマネコンティ……デス!」

10:ななしのフロムさん
青の祓魔師の藤本獅郎

11:ななしのフロムさん
>>10
初めてみたアニメの神父キャラ

12:ななしのフロムさん
NEEDLESSのアダム・ブレイド

13:ななしのフロムさん
>>12
狂気に満ちたアニメだけど面白い

14:ななしのフロムさん
ストーンオーシャンはまだ読んでないから見た目ですまんがエンリコ・プッチ

15:ななしのフロムさん
>>14
プッチは悪役としても素晴らしい

16:ななしのフロムさん
D.Gray-manのクロス・マリアン

17:ななしのフロムさん
Hellsingのアレクサンド・アンデルセンで間違いない

18:ななしのフロムさん
>>17
アンデルセンはヘルシングの中で一番好きかもしれん
日本語音声よりも楽しめた初めての吹き替えキャラクター
ついでにアルスラーン戦記のファランギースはイスラム教以前のペルシャの巫女をいい感じに洗練させてる

19:ななしのフロムさん
るろうに剣心の安慈

20:ななしのフロムさん
言峰綺礼

21:ななしのフロムさん
>>20
ベストガールでもある

22:ななしのフロムさん
>>20
YOROKOBE SHONEN



この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年05月12日 22:17 id:Y9QxoUG00
    荒川アンダーザブリッジ
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年05月12日 22:38 id:k6xJE9CU0
    アンデルセンは那智に限る
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年05月13日 00:49 id:CTD1MpmW0
    ウルフウッドが頭一つ抜けてる
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年05月13日 00:54 id:k.SrONmO0
    GS美神の唐巣神父くらいしか思いつかん…
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年05月13日 07:46 id:i7.C8xqP0
    ベルセルクの神父 モズグス様
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年05月13日 22:26 id:lViAxgj00
    言峰
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る