2021年05月12日 06:00

S1E4

Episode 04 – A Maid's Crisis
via:MAL

1: ななしのフロムさん
キュルケがえっちだ

2: ななしのフロムさん
家宝が1975年のポルノ雑誌で爆笑
シエスタのサイトへの愛が深まるなかなか良いエピソード

3: ななしのフロムさん
「本」で笑いがバーストした

4: ななしのフロムさん
hahaha
家宝がero-honとか

5: ななしのフロムさん
こりゃまたえらい年代物のポルノ雑誌だ

6: ななしのフロムさん
古代のポルノ

7: ななしのフロムさん
>>6
この世界のものじゃないないのに古代もクソもない

8: ななしのフロムさん
モット伯爵は幸せそうだったがあの世界にポルノ雑誌はないんだろうか?
雑誌と本物の女性を交換する奴なんている?

9: ななしのフロムさん
>>8
本物じゃ得られないものがポルノ雑誌にはあるんだよ... O_e

10: ななしのフロムさん
>>8
お貴族様には是非とも「絵」を堪能していただきたいね

11: ななしのフロムさん
>>8
変態伯爵が交換に応じたのもわかる
こっちの世界だとただの古い日本のポルノ雑誌だがあの世界では珍しく斬新なアイテムでおそらくこの種のものとしては唯一無二なんだろう

12: ななしのフロムさん
ポルノが家宝として受け継がれそのおかげで重罪から逃れることができた
なんだこの世界

13: ななしのフロムさん
まさかポルノ雑誌に救われるとは

14: ななしのフロムさん
ある意味キュルケの性格に合った家宝
あのメイドちゃんはかわいいけどハーレムは良しとしなさそう
サイトはその内むち打ち症で死ぬのでは

15: ななしのフロムさん
Ha, そういう系統の家宝だという気はした
予想ではPLAYBOY(※アメリカの雑誌)かなと

16: ななしのフロムさん
あの本のせいで残りの良いシーンも笑ってた
なんか元気になって眠れそうにない
もう少しアニメ見ようっと

17: ななしのフロムさん
日本のポルノ雑誌とは面白いことになってきたな
召喚された最初の「モノ」はサイトではないってことだ
アホ伯爵がクソすぎてシエスタがかわいそう
なんでサイトの「力」は発動しなかったのか
魔法具だけに関係してるとかそういうことなんだろうね
ということはルイズはサイトに最も適した剣を買ってやったことになる

18: ななしのフロムさん
サイトの「ソードパワー」はしゃべる剣にしか効果がないんじゃないの...

19: ななしのフロムさん
他にもサイトの世界のアイテムや人間が出てくるのかな
銃が出てきて平民がそれを手にしたら魔法使いと銃使いの内戦になるかもしれない

20: ななしのフロムさん
シエスタを応援してるけどこの手のアニメじゃ結ばれないってわかってるからなあ

21: ななしのフロムさん
サイトの気遣いが気に入った
ルイズもサイトのことを温かく見守り始めていると思う

22: ななしのフロムさん
サイトの正義感と諦めない心がいいね
(だがサイトにはもっと男らしくなってほしい
食事は厨房で取ればいいし寝るのも好きな場所で寝ればいいじゃないか
yamete/Urusa-yと言うルイズの手をガシっとつかんでほしい)

23: ななしのフロムさん
ルイズで相殺されるけどサイトはあまり好きじゃない
楽観的なのはいいけどそのせいで周りが見えなくなるのはいかん
もう少しで死ぬところだったぞ

24: ななしのフロムさん
>>23
サイトがシエスタを助けようとしたのは異世界に来て初めての友達だったからだと思う
ルイズとはまだ心を通わせるレベルにないし

25: ななしのフロムさん
ツンデレを怒らせてはいけない

26: ななしのフロムさん
サイトはちょっとな
猪突猛進でバカで常識を超えた無礼な態度で好きになれない
それ以外は良いエピソード

27: ななしのフロムさん
性奴隷、暗黙のSM、ポルノ雑誌、そして迫り来る階級闘争
このアニメにはあらゆる要素が詰まってる
みんながルイズに文句をいう気持ちがわかってきた
次回は更に評価を下げてしまうのか
さぁ見極める時が来た!

28: ななしのフロムさん
サイトが最後に付き合う可能性のあるヒロインは3人
うーむ、誰でもOKだ

29: ななしのフロムさん
アニメみたいな人生ならもっと楽しいのにな :(

30: ななしのフロムさん
サイト...なんてうらやましい野郎だ


「ゼロの使い魔」キャラクターCD2 ギーシュ&モンモランシー編
モンモランシー(高橋美佳子)
ハピネット
2006-09-06

この記事へのコメント

コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る