2021年04月26日 06:00

0

Teekyu 9
Episode 108 - The Sound of Music With Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
ユリ「WiFi気にしすぎ」

俺は原住民なのかもしれん
wifiのことしか考えてない!


1

2: スペイン
あの原住民は優先順位を正しく理解してる

3: ななしのフロムさん
ククク、俺のwifiをやれるものならやってみるがいい

4: ななしのフロムさん
ユリ「10期あるかなこれ」

いい質問だ、ユリ
答えがyesだといいんだが


2

5: ななしのフロムさん
いくぜ、てーきゅう10期 Let's goooooo

6: アメリカ
それで10期の望みはあるのか?

7: ななしのフロムさん
もうネタが尽きたんじゃ?
150秒しかないのにOPどころかEDまであるんだぞ!

8: ななしのフロムさん
>>7
いや、シーズン9はいつもの長さに30秒追加してるだけだから

9: ななしのフロムさん
2018冬アニメで戻ってきそう

10: ななしのフロムさん
最後に天国で仲睦まじくしてる姿が見られてよかった

11: ななしのフロムさん
10期があってほしいと心から願ってる

12: オーストラリア
>>11
てーきゅうが死ぬものかよ!!!!

13: カナダ
>>12
回復効果のある薬草茶をごくごく飲んでたしな!(+100はそういうことだ)

14: ななしのフロムさん
さてと、HP回復のためにバイオハザードでもするかな

15: ななしのフロムさん
てーきゅうならきっと...


3

16: ポーランド
てーきゅうなしの人生なんて虚無だ :s

17: イギリス
待ってくれ、終わった...のか?
この胸に広がるビターな気持ちは一体?

18: ななしのフロムさん
1日で全108話を見た
そして今、完全に狂ってしまったことを自覚してる

19: ななしのフロムさん
俺゙ばでー゙ぎゅ゙ゔの゙だめ゙に゙生゙ぎでる゙の゙に゙!゙!゙!゙

20: ななしのフロムさん
>>19
安らかに眠ってくれ :/

21: ノルウェー
昨日てーきゅうに出会い、たった今最終話を迎えた
世界がとても遅く感じる
弾丸も避けられるだろう
このコメントを書いてる間に10年生きたような気がする

22: ななしのフロムさん
流れ星を見たり、誕生日のローソクを吹き消したり、そういう時にはいつも同じ願い事をするんだ
「てーきゅうシーズン10がありますように...」

23: スペイン
じゃあみんな、シーズン10でまた会おう

24: ななしのフロムさん
TSUZUKU!



てーきゅう 15 (アース・スターコミックス)
Piyo
アース・スター エンターテイメント
2018-02-10

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年04月26日 16:02 id:NBSYW6oL0
    全話翻訳ありがとー。毎日の楽しみだった
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年04月26日 19:34 id:P1t0sbFT0
    頑張りましたね!
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年04月26日 21:02 id:W.B4Rlt20
    えええー終わった!?
    話数気にしてなかったから超唐突だよ!
    とりあえず毎日ありがとうございました!


    どうしよう、とりあえず高宮なすのですじゃない方のスピンオフとやらを見てみるか・・
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年04月26日 22:23 id:egLaEIcZ0
    10期あるなら原作最終話と無限列車編は是非お願いします
  5. 5 ななしのフロムさん 2021年04月27日 11:30 id:h85DfZ.Q0
    完走おっつん!
  6. 6 ななしのフロムさん 2021年04月28日 13:40 id:iO4n.KMA0
    煩悩の数だけてーきゅうがあったんだなぁ
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る