2021年04月23日 06:00

0

Teekyu 9
Episode 105 - Deadpool with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
進撃の狂アス比


1

2: ななしのフロムさん
第四の壁をこわせー

3: オーストラリア
ワイドスクリーンかなえ怖い!!!

4: ななしのフロムさん
これデッドプールがやってる例のやつか!

5: ポーランド
トマリンに木っ端みじんにされても生きてるんだからトラに頭むしゃむしゃされるくらい些細なこと...

6: ななしのフロムさん
>>5
まりもはエピソード19で一度虎に殺されてる

7: ななしのフロムさん
Haha, 館の展示で一番衝撃を受けたのがただの穴


2

8: ななしのフロムさん
本物の虎がいることも衝撃だわ

9: ななしのフロムさん
錯覚というより幻覚症状だよこれは

10: ななしのフロムさん
怪しい男だがあのシルクハットは好き

11: ななしのフロムさん
シャルル・ド・ゴラームは恒常キャラになってほしい

12: ななしのフロムさん
てーきゅうのウォークサイクル(※歩くアニメーション)好き


3

13: スペイン
いやー、原作漫画があって良かったね


4

14: ななしのフロムさん
第四の壁の中で第四の壁を壊す...第十六の壁を壊してるようなものだな?

15: エストニア
今日の教訓:絵の中に閉じ込められたら第四の壁を破壊すること

16: ななしのフロムさん
これがテニスを題材にした日常系()アニメの成れの果て xD

17: ななしのフロムさん
予想通りのデッドプール回
と言いたいところだが実は違う
予想を壊してくるのがてーきゅうだからね

18: ななしのフロムさん
てーきゅうアニメは幻想だった O_O

19: ななしのフロムさん
いつも以上にシュール

20: ななしのフロムさん
>>19
てーきゅうにとっては最高の評価

22: ななしのフロムさん
一時停止せずに最後まで見たのは初めてかもしれない

23: ななしのフロムさん
>>22
おめでとう、君はてーきゅうファンの最高ランクに到達した
私もいつかその高みにのぼってみたいものだ



わたしは壁になりたい 1 (B's-LOG COMICS)
白野 ほなみ
KADOKAWA
2020-12-01

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年04月23日 16:45 id:Vm5hovLF0
    シーズンも9にまで至ったからこそこんな回も作られるというものだね。
    途中けっこう雰囲気出てて不思議な感覚になってしまった。
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年04月23日 20:48 id:QbBcwY5I0
    ちゃんとタイトル関係してる回もあんのよね
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年04月24日 00:50 id:lpOfYOFM0
    海外兄貴はデッドプール好きだよね
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る