2021年04月20日 06:00

0

Teekyu 9
Episode 102 - Summer in Andalusia with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: オーストラリア
次サイクリングする時はまりもを誘って三角木馬に乗せてもらう!!!

2: スペイン
ひでおが俺達の自転車になってくれることはないんだ
生きる意味とは

3: カナダ
まりも「左手にアレが見えるで」

「あれ」が見られるのかわくわく
(とは言うもの「あれ」って何だろう?...*「アレ」の形をした標識が見える*...... Hoooo~o!)


1

4: ななしのフロムさん
この1話のサイクリング量は9シーズン合わせたテニス量に匹敵する

5: ななしのフロムさん
友達と自転車でわいわいするのは確かに楽しい
ピクニックもしたし毎日ハッピーライフだな!

6: ななしのフロムさん
上りのイベントは面白く笑えるが下りは洒落にならん!!! xD


2

7: ななしのフロムさん
間違いなく世界で一番辛い坂 :D

8: ななしのフロムさん
日本のサイクリングはまともじゃないなって思ったけど元々てーきゅうの出来事はどれも頭おかしかったわ

9: ななしのフロムさん
普通のアニメを1ヵ月見てこれに戻ってくると意味不明だが、てーきゅうだけにしばらく集中すると完全に意味がわかってくる
思うにLSDで覚醒したような気分かな

10: ななしのフロムさん
昨日てーきゅうを知って...今ここにいる
悟りを開いたような感覚だ
周りが完全にスローモーションの世界になったせいか

11: ポーランド
>>10
てーきゅう後の世界は以前と違ってるだろう
だがそれも一時の狂気
パンティの匂いを嗅いだり食べたりする歌を何時間も聴いてる姿を誰かに発見された瞬間、また世界は変わって見えるのさ Qunka! :>




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年04月20日 20:32 id:fgLRbMqb0
    リキュールって酒全般も指すのか?
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年04月21日 00:54 id:ZvYQOmjK0
    次はいちばん好きなナターリアと和子
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年04月21日 07:21 id:4mAzhKf60
    パンツ食ったりするのもちゃんと英訳されてるんだね
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る