2021年04月17日 06:00

0

Teekyu 9
Episode 99 - Pitch Perfect with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
まりもが変態になった理由が語られた

2: ななしのフロムさん
>>1
まりも伝説が補完されたか

3: オーストラリア
>>1
No, もとから変態だった!!!

4: スペイン
記憶が正しければなすのママが本編に登場したのはこれが初めて
使い捨てにならなくてよかった

5: ななしのフロムさん
イッカクの角が...尻に?
えっと...誰かコスプレして見せてくれないか?


1

6: ななしのフロムさん
なすのアニメが打ち切られたのはツッコミのせい

7: オーストラリア
>>6
かなえが衣装デザイナーだったらいくら突っ込んでもよかったのに!!

8: ななしのフロムさん
正直言うと、なすのもうさかめも本編には勝てなかったよ

9: ななしのフロムさん
>>8
なすのはてーきゅうで一番好きだからなすの特化アニメは面白かった
うさかめはちょっと遅すぎ

10: ななしのフロムさん
>>8
なすのは速度も狂気も十分で本編と同じように見れた
うさかめは面白かったが何か違う

11: ななしのフロムさん
>>8
うさかめは1.6倍速でちょうどいい

12: ななしのフロムさん
ユリ「突っ込みますよ、この世界が滅ぼうとも」

これを我がモットーとする

13: ポーランド
ユニコーンかなえはこれから先もずっと心に残る存在
好きでも嫌いでも関係ない、永遠に一緒だ...:s


2

14: ななしのフロムさん
ラスト数秒はやばかったな!!!
アイドル、衣装、変身...いつも驚異の連続!!!!

15: アメリカ
かなえはハイパードライブに移行したんだと思う

16: ななしのフロムさん
このエピソードについて言えること.....理解しようとするんじゃない lol

17: ななしのフロムさん
EDのアニメーション見るとなぜか不安になる

18: ななしのフロムさん
リアルに近づけすぎると変に思えてくるんだな

19: ななしのフロムさん
次で100話到達!

20: ななしのフロムさん
これがテニスアニメだってことをすっかり忘れてた!

21: ななしのフロムさん
>>20
てーきゅうを説明するときはテニス以外のことを言っておけば間違いない



一角獣は貫かない! 2 (MeDu COMICS)
育田せみ
ジーオーティー
2021-02-27

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年04月17日 14:12 id:lkhiZcY10
    ユニコーンは処女厨
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年04月17日 16:28 id:39xniSVT0
    100話を直前にして新しい切り口の回だった!
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年04月17日 18:05 id:fa0qDq8B0
    例え世界が滅びるとしても、やらねばならない事がある。いい考えだ
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年04月17日 20:57 id:zuZ6.EnO0
    英語的にはツッコミと指摘をどう使い分けているんだ
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る