2021年04月15日 06:00

89578765050b65d314650b00f87643561499867855_fwide

Teekyu 9
Episode 97 - Species with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
てーきゅうが帰って来た < テニス成分を更に減らしながら

2: ななしのフロムさん
人生が再び意味を持ち始めた


1

3: オーストラリア
スペースキーの準備は万端か
てーきゅうが速度を上げて帰って来たぞ!!
そして1分もしない内からトマリンが意味不明なことを口にしている
あぁ、狂気!!

4: ななしのフロムさん
ベストショートアニメの復活
終わらないでほしい

5: ななしのフロムさん
まだ続いてることが信じられん

6: ななしのフロムさん
>>5
てーきゅうは不滅

7: ななしのフロムさん
やっと来たか!
てーきゅうなしのシーズンはアニメが始まった気がしないんだ
いつかトマリンのスピンオフ作ってほしい
可能性は低いが0ではないはず

8: ななしのフロムさん
テニスをするかわいい女の子達に乾杯!

9: ななしのフロムさん
>>8
テニスをする?

10: ななしのフロムさん
トマリンは朝に2回もうんち出す! lol

11: ギリシャ
トマリン回はいつでもウェルカム

12: ななしのフロムさん
1. トマリンは自分ではなく子供の体を伸ばした
2. 子供は風船のことで泣いていたのではない
...これは天才のプロット

13: スペイン
これで曜日の感覚が戻ってくる :)
女の子をのびーるたん(Longcat)に変えた lol
EDのリアル画風は不気味

14: ななしのフロムさん
なぜトマリンはあんなに金を持ってるのか

15: アメリカ
>>14
ソシャゲに手を出さなくてよかった

16: ななしのフロムさん
トマリン「どうなってんだこの星は」


2

17: ななしのフロムさん
>>16
この星に慣れてない宇宙人からすればどれもこれも常軌を逸したものに感じるだろうね

18: ななしのフロムさん
最後は賭ケグルイ?

19: ななしのフロムさん
けっこう意味がわかる回だったが大丈夫か?!?
Tsuzuku!

20: ななしのフロムさん
今シーズンもエイリアンガールが活躍しますように

21: ななしのフロムさん
おいおいおい、30秒多くないか!?
..なんだED用か...いやちょっと待てED!?


3

22: ななしのフロムさん
今のままでも十分短いのにEDまで付けるなんて......あ、なるほど2分30秒になってる

23: イギリス
てーきゅうもED付きアニメになった

24: ななしのフロムさん
単純に驚いた
またまた予算が上がったようだ

25: アメリカ
すっごい長くなった
いや、女の子じゃなくてEDね
120秒から150秒なんて感慨深い

26: ななしのフロムさん
この異端性は何事だ?
2分をオーバーしてるだと?!
なんか裏切られた気分!

27: アメリカ
2分の壁を越えることは不可能だと思ってた
だが事実は事実、認めねばなるまい

28: ななしのフロムさん
嘘だろおい
EDの為に30秒追加したってのか

29: ななしのフロムさん
>>28
追加の30秒はトマリンのうんちタイムだよ

30: ななしのフロムさん
EDのタッチに心底驚いた...実にいいね!!

31: ななしのフロムさん
変態ジョブレベル10の俺に刺さる


oZH5dMb

32: アメリカ
本編のサブリミナル的な一瞬のファンサービスをEDに全部持ってきてる

33: ななしのフロムさん
自分でも何を言ってるのかよくわからないが、なすのはEDスタイルよりも本編の方が魅力的だと思う

34: ななしのフロムさん
またてーきゅうに会えてわくわくしてる
将来的にどこまでシーズンを伸ばすんだろう

35: ななしのフロムさん
主人公ズではなくベストガールサイドキャラを出すという勇気ある決断をした今シーズンのてーきゅうは最高の始まりを見せた
OPにマイケル君、素晴らしいED
これまでで最高のてーきゅうになる予感

36: ななしのフロムさん
>>35
ミルパンセはやっとマイケル君登場回が一番面白いことに気づいたんだよ
OPにマイケル君を配置しておけば本編も面白くなるという論理

37: ななしのフロムさん
ちょっとうんちしてくる

38: ななしのフロムさん
>>37
先輩と



ドリーム・ファースト・宣誓しょん!
スマイラルレコード
2017-08-16

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年04月15日 16:00 id:lmVfS9jd0
    ついにここまで来たか来てしまったか
    そして1話目面白かった
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年04月15日 22:59 id:I6iONQsv0
    忘れてたけど9期OPもめっちゃいいな
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る