2021年04月07日 06:00

no title

Teekyu 8
Episode 89 - The Super-Scary Super-Strange Files! Scariest Movie Ever with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1:アメリカ
テレビ番組と映画が合体してる

2:アメリカ
これは4つ星レベルの温泉宿

3:ななしのフロムさん
あのお化け屋敷おもしろそう

4:ななしのフロムさん
ノルマの温泉回
てーきゅうガールズは日常を満喫してるね

5:ななしのフロムさん
まばたきを我慢すればまりもの*モーターボートが確認できる

*motorboating:モーターボート乗り(のような音の発生) -英辞郎
*汚いぱふぱふ
motorboat
(出典:urbandictionary)

6:フィンランド
I love Marimo-senpai


1

7:ななしのフロムさん
ベストガールはなすの
2番手にユリ

8:ななしのフロムさん
まりものトマリンお触りが限界突破してる O.o

9:クロアチア
トマリンの下半身に謎の物体Xが >.<

10:ななしのフロムさん
あれはテーブルてーきゅう?!


2

11:ななしのフロムさん
今のは卓球ではない...たっきゅうだ

12:フィンランド
幽霊人形のみぞおちを一撃するなすの xDD
便器で寝るかなえ xDDDDD


3

13:スペイン
ワンパンは強すぎだからなすのをナーフしてくれ D:

14:オーストラリア
>>13
なすのはサイタマの弟子だった?
レベルを上げて出直すんだな

15:ななしのフロムさん
寝るところ盛大に間違ってるぞ、かなえ(sleep in kanae)


4

16:イギリス
>>15
むしろかなえで寝てみたい(sleep in Kanae)

17:ポーランド
誰も恐怖してなくて巨大ゴーストさんかわいそう

18:ななしのフロムさん
最後何もかも受け入れたユリ好き

19:ななしのフロムさん
どうしよう、このクソみたいなアニメ大好きだわ

20:オーストラリア
>>19
「死ぬまでに見るべきアニメ100選」に加えるべき
俺の中ではもちろん堂々の1位!!!

21:ななしのフロムさん
てーきゅうが終わる時がきたら(そんな時は来てほしくないが)最終回のタイトルは「先輩とてーきゅう」になると思う
...でもテニスはすることなく終わるんだ




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年04月07日 14:14 id:bzFdVr..0
    てーきゅうもコワすぎ!シリーズも好き
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年04月07日 23:34 id:fXvBu.El0
    コワすぎ!ってたしかに劇場版もあったけど無理矢理感すごいな
  3. 3 ななしのフロムさん 2021年04月07日 23:58 id:WjZkqboR0
    あかりんが出ていたとは知らんかった
  4. 4 ななしのフロムさん 2021年04月08日 02:49 id:Wm13RjWx0
    モーターボートなんて言い回しがあるのね。音ってブルルルって事なのかね
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る