2021年04月02日 06:00

0

Teekyu 7
Episode 84 - Saving Private Ryan with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: アメリカ
ニカラグア!!! BAKA!!
なんか必要以上に笑ってしまった

2: ななしのフロムさん
>>1
ya, 同じく

3: オーストラリア
>>1
いつも必要以上に笑ってるぜ!!

4: ななしのフロムさん
クロマティ高校が君達(てーきゅうメンバー)を待っている

5: アメリカ
かなえ「胸を当ててるんだよ」
ユリ「胸ないでしょう」

なんという残酷な仕打ち!


1

6: アメリカ
これまで以上に速くてイカれてた
メニメニジョーク
ベースラインもギターで弾いちゃう

7: オーストラリア
ユリに毛糸のパンツを履かせようとする時に先に提案してちょっと自制してるのがいいね
でもそんなに無理しなくていいんだぞ、まりも!!!

8: ななしのフロムさん
見どころは、まりもがなすのにハァハァしながらマッサージするところとユリに毛糸のパンツを履かせようとするところ
トマリンがいないのは寂しい

9: ななしのフロムさん
毎回新シーズンは前シーズンより速くなってる気がする

10: エストニア
アンビリバボー...アンビリバボー!
テニスしてるぅ!
:p


3

11: ななしのフロムさん
Ah, ちゃんとテニス...「っぽい」練習してる

12: ななしのフロムさん
テニスの練習とは驚くべき展開だったな

13: ななしのフロムさん
最終回は思ったよりもテニスを盛り込んでた

14: アメリカ
劇場版てーきゅう見たい


4

15: ななしのフロムさん
>>14
長さは3分だと思う

16: イギリス
ロボットが出場したら優勝するに決まってる
表彰台に上がった他二人が気になる
ラマはどんな動きをしたんだろう

17: ななしのフロムさん
というわけでシーズン8を待ちわびる日々が始まる


5

18: ポルトガル
「7期終わり」だけ言われたらシーズン8を期待するしかないじゃん T_T
てーきゅうは永遠だ

19: ななしのフロムさん
シーズン7が終わってぽっかり穴があいた人生をどうしたらいい?

20: ななしのフロムさん
2016年春アニメは約1年ぶりにてーきゅう不在のシーズンになる
でも「うさかめ」があるから続いてると言えなくもない...

21: ななしのフロムさん
これで終わりじゃないよね?
うさかめも面白そうだからまあいいか

22: カナダ
Usakame time...

23: ななしのフロムさん
シーズン8をやるには原作ストックが足りないのでは
なんにせよ4月はスピンオフがある

24: スペイン
>>23
スピンオフじゃ満足できない体なの

25: イギリス
もう一回見ようと再生したら「7期終わり」と言われてそのまま終わった

26: ななしのフロムさん
てーきゅう監督の次の仕事はベルセルクアニメ
監督、頑張って!

27: ななしのフロムさん
ではまたシーズン8で会おう!

28: ななしのフロムさん
>>27
(3か月後)
まだ待ってる!!!

29: アメリカ
>>28
(2か月後)
2016年10月までの辛抱だ

30: ななしのフロムさん
PLEASE NEVER END

31: ななしのフロムさん
VERY THANK YOU MUCH!!!




この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年04月02日 18:04 id:IsuvxSnB0
    この回見直してみたら会話の量やばすぎw字幕じゃ絶対無理だろw
  2. 2 ななしのフロムさん 2021年04月02日 20:28 id:9yCMFsNl0
    むしろ一時停止して字幕で読まないと日本人でも聞き取れない
    まあ、今に始まった事じゃないけど
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る