2021年03月31日 06:00

0

Teekyu 7
Episode 82 - The Kirishima Thing with Senpai
via:MAL CR(incl.Reddit)


1: ななしのフロムさん
なんともさりげないプロダクトプレイスメント...

2: アメリカ
なすのが持ってるブルーレイ買いたい

3: ななしのフロムさん
裏で会話してる隙になすのが「あ、ブルーレイ出たから買ってね」って流れ好き
律と澪が見えたような気がする(目を伏せながら)
ユリの「この人こっち側の人だ」というツッコミで思わず笑った

4: ななしのフロムさん
本編の途中で堂々と売り込んでくるとは大したものだ
(気を使って宣伝を挟む他のアニメとは違う)

5: ななしのフロムさん
てーきゅうは他アニメを乗っ取って宣伝するほど露骨なマーチャンダイジングをしてる


51749

6: ななしのフロムさん
スピンオフの「うさかめ」に登場するキャラクター
てーきゅうと同じレベルの狂人アニメかどうか楽しみ


VBAU6PX

7: ななしのフロムさん
スピンオフなんだ初めて知った
コメント欄ありがとう

8: アイルランド
つまりスピンオフの宣伝回ってことか

9: ななしのフロムさん
2週間以内にシーズン8の発表来るよね?

10: アメリカ
残り数話で終わる...このままでは月曜日の均衡が崩れてしまう!

11: アメリカ
>>10
次のシーズンはうさかめアニメなんだよ!

12: ななしのフロムさん
封をするあれは本当にバッグ・クロージャーって言うのか?

13: ななしのフロムさん
台詞が速すぎて字幕が追い付いてない


1

14: ななしのフロムさん
ユリのツッコミが加速してた
他校まで気にするのは無理だって

15: アメリカ
驚きのため息 ---> 実際にテニスをやろうとしていた

16: ななしのフロムさん
1回戦で敗退したわけだがどんなスポーツをしたんだろうか
テニスでないことは確か


2

17: アメリカ
テニスが見られたので10/10

18: オーストラリア
「まりもバッグ・クロージャー」を習得してダブルスのパートナーをびっくりさせてやるぜ!!!

19: アメリカ
ふぅ...手に汗握る全国大会編だった!
あっという間で2分くらいに感じたわ



うさかめ 1 (アース・スターコミックス)
ルーツ
アース・スター エンターテイメント
2015-12-18

この記事へのコメント

  1. 1 ななしのフロムさん 2021年03月31日 13:28 id:MWYqFA.k0
    海外でもアーススターCM見られたのかな?アレがないと何か物足りない
コメントする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

「※、米、>>」でポップアップ付きアンカーが飛ばせます。


Copyright © 2020 フロムOverSS All Rights Reserved

ページトップへ戻る